花澤香菜と小野賢章の結婚に声優仲間やファンの反応は?子供は居る?

この記事には広告を含む場合があります。

大人気声優である花澤香菜さんは同じく声優である小野賢章さんと結婚されました。

二人の結婚にファンのみならず声優仲間の方達も驚いたのでは無いでしょうか?

そこで、今回は花澤香菜さんと小野賢章さんの結婚により、ファンの人達がどの様な反応をしたか紹介していきたいと思います!

目次

花澤香菜と小野賢章が結婚してファンの反応は?

出展:Twitter(@hanazawa_staff)

花澤香菜さんと小野賢章さんは2020年7月8日に結婚したことを報告しました。

花澤香菜さんはもちろんの事、相手である小野賢章さんも女性ファンがとても多く、話題になりましたね。

ひよこ

美男美女のお似合い夫婦だよね!

そんな二人の結婚にファンだけでは無く同じく声優仲間の方達も多く祝福されています。

下記では、二人の結婚に対してのファン達の反応を紹介していきたいと思います!

  • 声優仲間の反応
  • ファンの反応
  • 中国ファンの反応

それぞれ説明していきますね。

声優仲間の反応

花澤香菜さんと小野賢章さんの結婚に、今や大人気声優である花江夏樹さん始め、様々な声優がコメントされています。

【花江夏樹】↓

【主な代表作品】
東京喰種(金木研役)
鬼滅の刃(竈門炭治郎役)
関連記事:花江夏樹の嫁の手作りケーキや料理はプロ級?体重増加にファンの反応は?

【悠木碧】↓

https://twitter.com/staff_aoi/status/1280706143476563968

【主な代表作品】
魔法少女まどか☆マギカ(鹿目まどか)
ワンパンマン(戦慄のタツマキ)

【日高里菜】↓

【主な代表作品】
りゅうおうのおしごと!(雛鶴あい役)
アクセル・ワールド(ニコ役)
関連記事:日高里菜は結婚している?歴代彼氏の存在まとめ

【小倉唯】↓

【主な代表作品】
神様のメモ帳(アリス役)
ヤマノススメ(青羽ここな役)
関連記事:小倉唯と内田雄馬の匂わせ騒動って何?歴代彼氏まとめ!

【杉田智和と中村悠一】↓

【代表作品】(杉田智和)
銀魂(坂田銀時役)
涼宮ハルヒの憂鬱(キョン役)
関連記事:杉田智和の髪が増えた理由とは?薄毛の原因は遺伝とストレス?

【梶裕貴】↓

【主な代表作品】
進撃の巨人(エレン・イェーガー役)
あひるの空(車谷空役)
関連記事:梶裕貴は竹達彩奈と内田真礼と二股状態だった?何故浮気がバレたの?

【木村昴】↓

【主な代表作品】
ドラえもん(ジャイアン二代目)
ピンポン THE ANIMATION(佐久間学役)
関連記事:木村昴はなぜ結婚していると噂されるの?元彼女や好きなタイプを紹介!

【小松未可子】↓

【主な代表作品】
アオハライド(村尾修子役)
呪術廻戦(禪院真希役)

【安元洋貴】↓

【主な代表作品】
BLEACH(茶渡泰虎役)
ワンパンマン(キング役)

【緒方恵美】↓

【主な代表作品】
新世紀エヴァンゲリオン(碇シンジ役)
遊☆戯☆王(武藤遊戯役)

ひよこ

みんな凄い祝福しているね!声優以外にも歌手の西川貴教さんやタレントの最上もがさんなども祝福コメントされているね!

ファンの反応

花澤香菜さんと小野賢章さんの結婚を祝福したのは声優仲間だけでは無くファンの方達も祝福されていますね!

https://twitter.com/pg_sana2/status/1280707475566522368
ひよこ

ファンから祝福されて二人も嬉しいだろうね!

ただし、祝福コメントだけでは無く、やはりファンとして二人の結婚にショックを受けた方も、もちろん大勢居た様です。

ひよこ

大好きな声優さんが結婚したら少なからずショックは受けるよね・・・汗

中国ファンの反応

花澤香菜さんは日本だけでは無く中国でも、とても人気があります。

そんな中国で花澤香菜さんは、結婚について中国版ツイッター・微博(ウェイボー)のアカウントでも結婚の旨を報告された様です。

そして、投稿から1時間余りで2万7000件に迫るコメントと14万件超の【いいね】が付いた様ですね!

ひよこ

凄い・・・日本より反応多いんじゃない!?

二人の結婚に「結婚おめでとう!!」や「幸せになってください!」などといったコメントが寄せられたりと、中国のファンの方達からも祝福された様です。

花澤香菜と小野賢章の馴れ初めは?

出展:Twitter(@hanazawa_staff)

花澤香菜さんと小野賢章さんの出会いのキッカケや馴れ初めについて知りたい方も居ると思いますが、こちらに関しては二人共語って居ない為、不明になります。

ただ、ファンの中では共演作品がキッカケで二人が付き合いだしたと言われていますね。

【二人の共演作品】
マギ
純潔のマリア
あはれ!名作くん
文豪ストレイドッグス
徒然チルドレン
プリンス・オブ・ストライド

ひよこ

二人は色々共演されていた様だね

お二人は2017年2月に発売された週刊文春にてデートの様子などを報じられた事がキッカケでファン達に付き合って居る事が発覚し、その後3年の月日を得て結婚報告をされました。

その為、結婚報告の時は既に二人が付き合って居た事は周知の事実だった為、大人気声優であった花澤香菜さんの結婚報告にも関わらず炎上等しなかった様ですね!

出展:まったりメディアもとゆん
ひよこ

この報道では花澤香菜さんがダブルデートしていたと記載されていた様だよ

詳しく知りたい方は下記の記事も参考にして下さい。
内山夕実は結婚している?花澤香菜とのダブルデートしたって本当?

また、花澤香菜さんはラジオで結婚を決意した理由なども話されていますので下記で紹介していきたいと思います!

  • 花澤香菜が結婚を決意した理由は?
  • 小野賢章が明かした結婚についての心情とは?

それぞれ説明していきますね。

花澤香菜が結婚を決意した理由は?

花澤香菜さんは、ラジオにて小野賢章さんと結婚を決意した理由について語った事がありました。

そうですね。なんかね、あのね、ところどころにね、あぁー私、大事にされてるなっていう瞬間があって・・・

ひよこ

語った瞬間に恥ずかしくなって花澤香菜さんは、直ぐに別の話題に切り替えた様だよ!

そんな、花澤香菜さんですが2015年には結婚出来るか不安がっていた時期もあったみたいです。

これは、【デュララジ!!×2】と言うラジオ番組で2015年11月22日の第20回で放送された際に「私結婚出来るかな・・・」と発言されていますね。

どうやら、一緒に出演されていた声優の豊永利行さんが結婚した事により、ラジオリスナーが祝福コメントと次いでに「花澤香菜さん・・・ドンマイ!」などと言った結婚弄りがとても多くあった為心配になった様です。

ひよこ

でも、その二年後の2017年には小野賢章さんと付き合って居て、更にその三年後には結婚しているから、全然問題無かったね!

小野賢章が明かした結婚についての心情とは?

花澤香菜さんが結婚を決意した理由をラジオで話されていますが、お相手である小野賢章さんも結婚についてラジオ内で話されています。

2020年7月31日に声優の花江夏樹さんによるゲーム実況生配信チャンネル花江夏樹の大罪 #9 【Cuphead -カップヘッド-】にて結婚後の心境を語られていました。

変わった事はほとんど無いんだけど、でも、あのー普通にこうやって喋れるっていうのが一番楽かな・・・そう思いますね・・・

ひよこ

2017年には既に付き合って居た事が発覚していたとは言え口を大にして言う事は出来なかったみたいだね汗

また、どうやらプロポーズについては結構前から花江夏樹さんは小野賢章さんに対して「まだですか?まだですか?」って聞いていた様です。

花江夏樹さん曰く3年くらい前からずっと言っていた様なので、その事を考えると花澤香菜さんと小野賢章さんが付き合い始めたのも結構前からの可能性がありますね!

花澤香菜と小野賢章に子供はいる?

出展:Twitter(@hanazawa_staff)

2020年7月8日に結婚した事を報告した花澤香菜さんですが、2021年現在子供が居るか気になりますよね?

結論から言うと、二人の間にまだ子供は居ない様です。

ひよこ

花澤香菜さんは大人気声優の為お仕事などが忙しすぎて子供を作る暇が無いのかもしれないね

そんな花澤香菜さんは2021年で31歳になります。

日本産科婦人科学会によると、35歳以上で初めて出産することを高齢出産といい高齢出産には色々リスクがある為、もしかしたら後4年の内に仕事などを調整されたりして子供が生まれるかもしれませんね!

また高齢出産した声優の方も居ます。詳しく知りたい方は下記の記事も参考にして下さい。
水樹奈々の結婚相手とは?高齢出産した声優や芸能人って誰がいる?

花澤香菜はどんな声優?

出展:Twitter(@hanazawa_staff)

ここまで、花澤香菜さんの結婚について紹介していきましたが、花澤香菜さんがどの様な声優なのか気になりますよね?

【生年月日】
1989年2月25日
【出身地】
東京都
【血液型】
AB型
【身長】
158cm
【事務所】
大沢事務所

花澤香菜さんは最初、声優としてでは無く子役として活動をされていました。

芸能界に入るきっかけは子役のオーディションのチラシを持ってきた母に「やる?」と言われて即答したからだそうです。

子役時代にはバラエティ番組【やっぱりさんま大先生】などに出演されていますね。

花澤香菜さんの幼少期の頃などについて詳しく知りたい方は下記の記事も参考にして下さい。
花澤香菜は弟が大好きなブラコン?父親と母親はテレビ出演の経験あり?

花澤香菜さんが声優として活動するキッカケになったのは14歳の時にアニメのオーディションがある事を聴き、「受けたいです!」と言った事がキッカケで徐々にアニメの仕事が増えて来た様です。

声優としては2003年放送のテレビアニメ【LAST EXILE】のホリー・マドセイン役が初めて挑戦したキャラの様ですね。

その後、約3年のブランクを経た2006年、高校3年生の時にテレビアニメ【ゼーガペイン】にヒロインのカミナギ・リョーコ役でレギュラー出演をキッカケに声優業を志すようになった様です!

ひよこ

その後からアニメでメインキャラを演じる事が増えて、声優関連の様々な賞を受賞した様だよ!

また花澤香菜さんはお笑いコンビ【ジョイマン】のファンの様で2018年8月25日に行われたイベント【アニメ「はたらく細胞」presents よしもと健康お笑いライブ〜花澤香菜×芸人〜】にて「ジョイウーマン」として共演し、ネタを完璧にコピーして話題になりました。

ひよこ

2020年11月16日に出演した【しゃべくり007】でも披露した様だよ!

花澤香菜の代表作品は?

これまで数々のアニメ作品でキャラを演じて来た花澤香菜さん。

下記では花澤香菜さんの代表作品を紹介していきたいと思います!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(黒猫役)2010年

出展:Twitter(@Ryu__YRYR)

こちらは、伏見つかさ先生によるライトノベルを原作としたテレビアニメ作品であり、2010年10月 から12月まで放送されました。

スポーツ万能で雑誌モデルをしている中学生の妹とは、幼い頃は仲が良かったが、今ではまともに挨拶も交わさない険悪な関係になっていたが、そんなある時・・・

花澤香菜さんは、俺の妹がこんなに可愛いわけがないにて黒猫役を演じました。

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの高坂桐乃と新垣あやせの声優について詳しく知りたい方は下記の記事も参考にして下さい。
高坂桐乃:竹達彩奈
新垣あやせ:早見沙織

STEINS;GATE(椎名まゆり役)2011年

出展:Twitter(@SG_anime)

こちらは、5pb.の同名ゲームソフトを原作としたアニメ作品であり2011年4月から9月まで放送されました。

秋葉原を拠点とする小さな発明サークル「未来ガジェット研究所」のリーダーを務める大学生の岡部倫太郎は、研究所のメンバーの橋田至や幼馴染でもある椎名まゆりと共に、日々ヘンテコな発明を繰り返していた・・・

花澤香菜さんは、STEINS;GATEにて椎名まゆり役を演じました。

ひよこ

劇場版が上映される程大人気アニメだね

鬼滅の刃(甘露寺蜜璃役)2019年

出展:サブかる

こちらは、吾峠呼世晴先生による漫画作品でありテレビアニメとしては2019年4月 から 9月まで放送されました。

主人公・竈門炭治郎は亡き父親の跡を継ぎ、炭焼きをして家族の暮らしを支えていた。そんなある日仕事の為に家を空けていた主人公が家に帰ると、家族は鬼に惨殺され、唯一生き残った妹の豆子は鬼と化してしまう・・・

花澤香菜さんは、鬼滅の刃にて甘露寺蜜璃役を演じました。

他の鬼滅の刃声優さん達について知りたい方は下記も参照下さい!
鬼滅の刃の声優一覧!

まとめ

今回は花澤香菜さんの結婚についてまとめてみました。

  • 花澤香菜の結婚に多くの声優達が祝福コメントを送っている
  • 現在花澤香菜に子供は居ない

今後も、今以上に人気になる事間違えない花澤香菜さんに注目してみてはいかがでしょうか?

また花澤香菜さについてより詳しく知りたい方は下記の記事も参考にして下さい。
花澤香菜の私服がダサいって本当?永谷園ファッションって何?

花澤香菜さんの出演作品を見たいならU-NEXTがおすすめだよ!

ここから新規トライアルも登録可能!

※本ページの情報は23年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

コメント

コメントする

目次