小倉唯と内田雄馬の匂わせ騒動って何?歴代彼氏まとめ!

この記事には広告を含む場合があります。

アイドル声優として大人気の小倉唯さんですが、同じく声優の内田雄馬さんと以前に「付き合っている」と想像させる匂わせ騒動がありました。

そこで、今回は小倉唯さんと内田雄馬さんが付き合っているかと匂わせた騒動について紹介していきたいと思います!

目次

小倉唯と内田雄馬の匂わせについて

出展:Twitter(@OY_A_Official)

小倉唯さんと言えば男性ファンが多く、声優界きってのアイドル声優と言っても過言では無いのではないでしょうか。

そんな、アイドル声優である小倉唯さんと同じく女性ファンがとても多いイケメン声優である内田雄馬さんの二人が「実は付き合っているんじゃないか?」と匂わせる騒動があり、二人の関係が噂になりました。

では、実際に付き合っているのか気になりますよね?

結論から言うと、小倉唯さんと内田雄馬さんは付き合って居ない様です!

こちらに関しては小倉唯さんがシッカリと否定されている様ですね。

ひよこ

なんで、そんな噂が広まっちゃったの?

匂わせ騒動のキッカケはお互いのTwitterによるツイートが原因でした。

詳細を説明する前に二人が付き合っていると噂になるまでの流れを説明していきます。

【小倉唯と内田雄馬が付き合っていると噂になった流れ】
・2020年4月18日に内田雄馬が肉入り自作パスタの画像をツイート
・2020年5月10日に小倉唯が自身で焼いた肉の画像をツイート
・二人のツイート画像に同じ様な机と皿があり、二人が付き合っていると推察
・小倉唯が付き合っている事を否定

まず、事の始まりは、内田雄馬さんが2020年4月18日に自身のTwitterにてローストビーフを入れたパスタ料理をツイートされました。

この時は、ファンの方達は「おいしそうー!」などのコメントで盛り上がっていました。

ですが、その後小倉唯さんが2020年5月10日に自身のTwitterにてステーキを焼いた画像を上げ、その画像に写り込んでいる【お皿】と【机】が内田雄馬さんがツイートした画像に写り込んでいる皿と机に酷似している事から一部のファンが「二人は付き合っている!」と推察した様です。

この一部のファンの推測がどんどんと広がり、小倉唯さんと内田雄馬さんが付き合っていると大ごとになってしまいました。

ひよこ

「同棲しているんじゃね?」という噂も飛び交った様だよ

小倉唯さんはもちろんの事、お相手である内田雄馬さんもアイドル声優であり姉は同じく有名声優である内田真礼さんと言う事もあり、有名声優の名がどんどん出て来る今回の件は、知らぬ間に凄い波紋を呼びました。

内田真礼さんについて詳しく知りたい方は下記の記事も参考にして下さい。
内田真礼の結婚相手は誰?梶裕貴が原因でいじめられたのは本当?

あまりにも大ごとになってしまったせいなのか、2020年5月11日に小倉唯さんが自身のTwitterにて否定するツイートをされました。

ひよこ

完全に否定してファンも安心だね!

また、両者のファンの方達も気になった様で、色々推察した所、「やはり違う!」という結果に至った方も沢山居る様です。

https://twitter.com/denkibu_denki/status/1259519499432153089

小倉唯の歴代彼氏とは?

出展:Twitter(@OY_A_Official)

今回は、ファンの勘違いでしたが、小倉唯さんの過去の彼氏について気になりますよね?

小倉唯さんくらい可愛ければ彼氏が居たって全然不思議ではありません。

高校の時などは彼氏とイチャイチャしていたなどの噂がありますが、これに関してはあくまで噂であり、掲示板での書き込みなどでそういう投稿がされていたという事で信憑性などは無い様です。

この様にアイドル声優からなのか、そこら辺は徹底されており、小倉唯さんの熱愛系の情報はほとんどありません。

ひよこ

その事もファンが多い要因の一つなのかもね!

ですが、人気声優が故にどうしても噂というものは出てきてしまう様で、「小倉唯って○○と付き合ってない?」といった感じの噂は様々ある様です。

下記では、そんな小倉唯さんと噂された方について紹介していきたいと思います!

  • 松岡禎丞
  • 長谷川亮太
  • 永江恭平
  • 梶裕貴
  • 逢坂良太

それぞれ説明していきますね。

松岡禎丞

出展:Twitter(@tokaitv)

小倉唯さんと噂された一人目は松岡禎丞さんになりますね。

こちらに関しては、小倉唯さんと松岡禎丞さんの共演作品が多かった為に噂された様で、それ以外の証拠写真等は無い様です。

ひよこ

共演作品が多いだけで噂されるのは良くある事だよね

松岡禎丞さんについて詳しく知りたい方は下記の記事も参考にして下さい。
松岡禎丞と茅野愛衣は結婚している?ディズニーデートの真相とは?

長谷川亮太

小倉唯さんと噂された二人目は長谷川亮太さんになりますね。

長谷川亮太さんは一般の方であるため、名前だけ聞いても「ん?」と首を傾げる方も多いと思います。

ひよこ

一般の方なのに、なんで噂になったの?

長谷川亮太さんについては、確かに一般の方ではありますが、某有名なネット掲示板の中では有名人であり、虚言や煽りがひどい事からアンチが多く、アンチの方が流したデマ情報が広がって小倉唯さんの彼氏候補として浮上した様ですね。

永江恭平

出展:Twitter(@reoraion2)

小倉唯さんと噂された三人目は永江恭平さんになりますね。

永江恭平さんは、埼玉西武ライオンズ所属のプロ野球選手になります。

では、なぜプロ野球選手と小倉唯さんが噂になったのでしょうか?

それは、埼玉を舞台にしたテレビアニメ【ヤマノススメ】とのコラボで、小倉唯さんと井口裕香さんが、始球式と場内アナウンスを行なったことがキッカケの様です。

ひよこ

キャッチボールをしていた事などから噂された様だけど、ただの噂の様だね

https://twitter.com/pooh3349800/status/1327096829435998209

梶裕貴

出展:Twitter(@KAJI__OFFICIAL)

小倉唯さんと噂された四人目は梶裕貴さんになりますね。

梶裕貴さんも小倉唯さんとの共演作品が多い事から噂された様です。

ただし、梶裕貴さんは同じく声優の竹達彩奈さんとご結婚されましたので、デマである可能性が多いですね!

梶裕貴さんについて詳しく知りたい方は下記の記事も参考にして下さい
梶裕貴は竹達彩奈と内田真礼と二股状態だった?何故浮気がバレたの?

逢坂良太

出展:道楽日記

小倉唯さんと噂された五人目は逢坂良太さんになりますね。

こちらの逢坂良太さんとの噂の出どころに関しては不明です。

二人は、テレビアニメとしては、つり球や氷菓、孤独×僕SSと共演されていますが決して多くはありません。

お二人とも人気声優が故に少し共演されただけで邪推されてしまったのかもしれませんね。

また、逢坂良太さんは2019年に同じく声優の沼倉愛美さんと結婚した事を発表されました。

ひよこ

人気声優だと、ちょっとした行動でも色々憶測が飛び交っちゃうから大変だね汗

以上が、小倉唯さんの彼氏疑惑として浮上した方の紹介でした。

ですが、今回紹介した人達は全て信憑性が低く、何か小倉唯さんとのツーショット写真や付き合っている証拠が出て来た訳では無いので小倉唯さん自身は誰とも付き合って居ないと考えられるのでは無いでしょうか。

また、小倉唯さんは彼氏の噂以外にもパパ活をされていた疑惑もある様で、詳しく知りたい方は下記の記事を参考にして下さい。
小倉唯が行ったナイトプールの場所と声優仲間は誰?炎上理由は何?

小倉唯の好きなタイプは?

出展:Twitter(@OY_A_Official)

小倉唯さんに彼氏が居ない事が分かりましたが、果たして小倉唯さん自身、どの様な男性がタイプなのか気になりますよね?

そこで、調べた所、インタビューなどでは下記の様な男性がタイプだと答えていました。

【小倉唯の好きなタイプ】
・優しくてお兄ちゃんみたいな人
・意見をよく聞いてくれる人
・かわいい男の人
・たまには叱ってくれる人
・髪型などはナチュラルな人

ひよこ

ちなみに、小倉唯さんは素敵な人であれば年齢は気にしない様だよ!

また、小倉唯さんはマッシュルームヘアーや半ズボン、香水を付ける人は苦手の様です。

他にも男の人に髪を触られるのが苦手な様で、2015年7月26日の【ゆいかおりの実♪】にて話されており、美容室で髪を切る時は毎回、女の人に切って貰っている様ですね。

ひよこ

小倉唯さんの頭を触れるのは一部の人だけの様だよ?

小倉唯ってどんな声優?

出展:Twitter(@OY_A_Official)

ここまで、小倉唯さんの彼氏について紹介してきましたが、そもそも小倉唯さんはどの様な方か気になりますよね?

【生年月日】
1995年8月15日
【出身地】
群馬県
【血液型】
O型
【身長】
150cm
【事務所】
ジャストプロ

小倉唯さんは元々声優を目指していた訳では無い様です。

どうやら、小さい頃に「テレビに出たい!」と言った事を親が真に受け、姉が劇団東俳に応募し小学6年生まで子役として活動されていた様ですね。

ひよこ

そんな小倉唯さんは何で声優活動を始めたの?

小倉唯さんが声優活動を始めたきっかけは仕事関係者に「その声を活かして声優に挑戦してみない?」と提案された事がきっかけの様です。

どうやら小倉唯さんは、子役時代から自身の声にコンプレックスを持っていた様で、オーディションなどを受けると「風邪ひいている?」などと言われたりした事があった様ですね。

そんな時に提案され、声優を本格的に始めた様です!

ひよこ

デビュー作は【夢色パティシエール】で、その時は中学二年生だった様だよ!

また当時は声優だけでは無く、学業も励んでいた小倉唯さんは、高校を卒業して大学まで進学し声優業と学業を両立させています。

【小倉唯の学歴】
・高校:日出高校芸能コース
・大学:昭和女子大学人間社会学部心理学科

小倉唯さんは、大学卒業までどこの大学に通われていたか公表されていませんでしたが、大学卒後した際に自身のブログにて昭和女子大学を卒業された事を公表されました。

出展:小倉唯オフィシャルブログ

ブログでは、学業と仕事の両立がとても大変であった事などが記載されています。

学業とお仕事の両立は
想像していたよりもとても大変で…
何度も何度も挫けたり傷ついたり、色々な壁にぶつかりながら 過ごした毎日でした。
正直に言うと、割合でいえば辛いことのほうが多かったかもしれません!
だけど、そんな気持ちを払拭するくらい 私の周りには、私のことを支えてくれて、応援してくれて、励ましてくれて…
何度折れても 立て直してくれる。

引用:小倉唯オフィシャルブログ
ひよこ

中学生の頃から仕事と学業の両立だから、相当大変だったんだね・・・

また、高校では一つ上の学年に在籍していた声優の日高里菜さんとは、とても仲が良く仕事仲間としてだけでは無くプライベートなどでも遊んだりされている様です!

日高里菜さんについて詳しく知りたい方は下記の記事も参考にして下さい。
日高里菜は結婚している?歴代彼氏の存在まとめ

小倉唯の代表作品は?

小倉唯さんはこれまで沢山のメインキャラを演じて来ました。

そこで下記では小倉唯さんの代表作品について紹介していきたいと思います!

神様のメモ帳(アリス役)2011年

出展:Twitter(@zWqoHpA928XJo14)

こちらは、杉井光先生によるライトノベル作品であり、テレビアニメとしては2011年7月から9月まで放送されました。

主人公は、父親の仕事の都合上、東京都の高校に転校する。転校を何度もしてきた主人公だが・・・クラスメイトである彩香との出会いをキッカケに・・・

小倉唯さんは、神様のメモ帳にてアリス役を演じました。

ひよこ

2015年10月時点でシリーズ累計発行部数は127万部を突破していた様だよ!

ヤマノススメ(青羽ここな役)2013年

出展:Twitter(@yamanosusume)

こちらは、しろ先生による漫画作品であり、テレビアニメとしては2013年1月 から3月まで放送されてその後、第二期、第三期が放送されました。

人付き合いの苦手な少女は、同級生の倉上ひなたから、「一緒に山へ登ろう」と誘われた。人見知りであり、かつてのトラウマより何かと断ろうとするが、ひなたの勢いに引きずられ、彼女の家へと連れて行かれた・・・

小倉唯さんは、ヤマノススメにて青羽ここな役を演じました。

ひよこ

2017年2月時点では累計50万部突破していた様だよ!

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝(二葉さな役)2020年

出展:Twitter(@MagianimeR)

こちらはテレビアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』を原作としたスマホゲームであるマギアレコードであり、テレビアニメとしては2020年1月から3月まで放送されました。

ある日から「見知らぬ少女の夢」を見るようになった魔法少女環いろは。
その夢の真相を確認する為、新興都市神浜市を訪れる・・・

小倉唯さんは、マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝にて二葉さな役を演じました。

ひよこ

海外でもリリースされている様だよ!

まとめ

今回は小倉唯さんの彼氏についてまとめてみました。

  • 小倉唯と内田雄馬の匂わせ騒動は誤解だった
  • 小倉唯と内田雄馬は付き合っていない
  • 小倉唯は内田雄馬との関係を完全否定している

今でも大人気である小倉唯さんですが、今後ますます活躍される事間違い無いのではないでしょうか?

今後の活動に期待ですね!

ひよこ

小倉唯さんの出演作品を見たいならU-NEXTがおすすめだよ!

ここから新規トライアルも登録可能!

※本ページの情報は23年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

コメント

コメントする

目次