日高里菜は結婚している?歴代彼氏の存在まとめ

この記事には広告を含む場合があります。

人気アニメ【りゅうおうのおしごと!】にて、メインヒロインである雛鶴あい役を演じた日高里菜さんですが、「結婚や彼氏がいるんじゃないか?」という噂があるのを知っていますか?

今回は、そんな日高里菜さんについて本当に結婚しているかや、過去の彼氏などについて紹介していきたいと思いますので、興味がある方は是非最後まで読んでいってください!

目次

日高里菜は結婚しているの?

出展:Twitter(@ hidaka_rina0615)

ファン達の中では可愛いで有名な、日高里菜さんですが、結婚されているか気になりますよね?

日高里菜さんが、芸能界デビューしたのは幼稚園の頃からの様で、その後声優をする前は女優としても活動されていた時期がありました。

そんな、経歴を持つ日高里菜さんですが、可愛らしい容姿も相まって「結婚しているのかな・・・?」と考えるファンの方もいるのでは無いでしょうか?

結論から言うと・・・安心して下さい!結婚はしていない様です。

ただ、結婚願望はある様ですので、そちらについては下記で紹介していきますね!

日高里菜がプロポーズ時に言われたい理想の言葉とは?

日高里菜さんは、結婚願望がある様で、これは【声優グランプリ】の記事で仰っていた事です。

その記事では、日高里菜さん本人について人生の未来予想図について聞いた記事であり、そこで
日高里菜さんは「28歳までには結婚したいのですが……」と応えています。

日高里菜さんの生年月日は1994年6月15日で2020年現在の年齢は26歳になりますので、後二年の内にもしかしたら結婚されて、結婚報告があるかもしれませんね!

ひよこ

人気声優だから、ファンの間では色々騒ぎになるかもね!

また、日高里菜さんにはプロポーズの際に男性に言って欲しい理想の言葉がある様です。

これは、2017年8月19日に【エジソンラジオ】にて日高里菜さんが仰っていた事ですね。

ラジオを視聴しているリスナーからのお便りにて「日高里菜さんは理想のプロポーズはありますか?」と質問にパーソナリティと共に結婚やプロポーズの話をされており、その話の中でパーソナリティの方に「プロポーズはなんて言われたい?」と聞かれ日高里菜さんは下記の様に答えました。

俺、里菜といると、今までにない自分になれるっていうか・・・やっぱり里菜の存在ってデカいと思うんだよね。俺と・・・結婚してくれ

素敵な言葉ですよね。

その後は、恥ずかしくなったのか、パーソナリティと共に面白おかしくしてラジオが終わりました。

もしかしたら将来、日高里菜さんの旦那さんになる方は、そのラジオを聞いて同じ言葉を言ってプロポーズするかもしれませんね。

他の声優さんの結婚情報について知りたい方は下記も参照下さい!
結婚している声優一覧

日高里菜に彼氏はいる?

出展:Twitter(@ hidaka_rina0615)

結婚はされていない、日高里菜さんですが果たして彼氏はいるのでしょうか?

容姿端麗で声優としても活躍されている日高里菜さんですので、かなりモテる事は想像が付きます。

こちらも結論から言うと、現在お付き合いしている方は居ない様ですね。

ただ、日高里菜さんは、幼い頃から恋多き乙女だった様です。

そこで今回は下記について

  • 日高里菜の小学生時代は恋愛体質?
  • 日高里菜は高校時代にヤンチャ彼氏と付き合っていた?

それぞれ説明していきますね。

日高里菜の小学生時代は恋愛体質?

日高里菜さんは小学生の頃に好きな子が直ぐに変わってしまう子の様でした。

それは、日高里菜さんが子役時代にテレビ番組出た際の事です。

日高里菜さんは、小学生の時にあの有名な明石家さんまさんが出ている【あっぱれさんま大先生】に出演しています。

ひよこ

テレビ出演していたんだね!

その番組の企画の一つに日高里菜さんと日高里菜さんのお母さんが出演されました。

その企画では「お母さんの悩みを皆で話し合う!」という内容でお母さんが日高里菜さんについて【好きな人がすぐ変わって困る】との悩みを上げており、そういった所を見ると日高里菜さんは小さい時、とても恋愛体質だったのでは無いでしょうか?

番組自体は小学生の日高里菜さんとお母さん、そして明石家さんまさんの三人での掛け合いでとても楽しい内容となっていますね。

日高里菜は高校時代にヤンチャ彼氏と付き合っていた?

日高里菜さんは、活発な女性だったようです。

そして、学生時代は「DQNだったのでは?」と噂が流れました。

噂が流れた理由としてはネット掲示板に当時のプリクラなどが投稿された事になります。

ただ、こちらに関しては、同姓同名で同学年、同じ出身県と、偶然重なった可能性もありますが、ファンの中ではDQN説は噂ではなく、事実として広まってしまいました。

また、その際に当時日高里菜さんの「彼氏では無いか!?」との噂が飛び交う様なプリクラが発見され、そこには制服姿の日高里菜さんと思われる写真と彼氏と思われる高校生の男の子の写真があり、ますますファン達の中ので日高里菜さんDQN説が広まってしまった状況になりますね・・・汗

日高里菜が合コンに行ったって本当?

出展:Twitter(@ hidaka_rina0615)

今、現在彼氏が居ない、日高里菜さんですが、実は合コンに行った事がある様ですね。

これは、ラジオで話していた内容ですが、その合コンで相手の男にキレられた様です。

ひよこ

え?どういう事?

どうやら、話を聞く感じ合コンというより街コンとの認識の方が近いかもしれません。

こちらは、ラジオリスナーのお便りに【ハイキング合コン】という内容が書かれており、その流れで、話題が合コンの話になります。

そして話している内に日高里菜さん自身の合コン体験談についての話になります。

日高里菜さんが参加した合コンは、【謎解き合コン】の様で複数の男女が組んで謎に挑戦し、仲を深めていく内容の合コンの様ですね。

その際に相手側の男性にガチの名探偵が居た様で、謎に苦戦している日高里菜さんにキレた様で、下記の様なやり取りを名探偵と繰り広げた様です。

名探偵「この謎をやって下さい」(謎が記載されているカードを渡す)
日高里菜「はい」(日高里菜考え中・・・)
名探偵「できました?」
日高里菜「あッ・・・まだちょっと分からなくて・・・」
名探偵「あッ~もういいですよッ!」(カードを奪う)
日高里菜「すみません・・・汗」

合コンで、この様にキレられたらトラウマになりますよね・・・

そこで、日高里菜さんは「ガチすぎると合コンは上手くいかない・・・」と言って、やるなら謎解き合コンより料理合コンの方が良いかもと仰っていました。

日高里菜さんくらい可愛い子が来たのにその名探偵は勿体ないですね!

日高里菜は同職の人にモテる?「一発ヤらせて下さい」の真意は?

出展:Twitter(@ hidaka_rina0615)

日高里菜さんですが、実は同じ声優の方に告白された事があります。

ひよこ

え!?誰?

告白された場所は2017年に行われた【A&Gオールスター2017】でのイベントですね。

こちらのイベントで当時23歳だった日高里菜さんが同じ声優である当時29歳の外崎友亮さんに告白されました。

その際に新人声優の外崎友亮さんが日高里菜さんに向かって以下の様な言葉で告白しました。

好きです。僕が売れたら一発ヤらせて下さい!

・・・ん?」と頭の中で【】が何個も浮かび上がっているのでは無いでしょうか?

結論から言うと、もちろん二人がどうこうなった事はありませんので安心して下さい!

ただ、この外崎友亮さんが口にした発言が炎上しました。

ファン達からは外崎友亮さんに対して色々な批判的コメントが寄せられた様です。

https://twitter.com/syumiaka1998/status/1215105762017497088

こちらは、結構な騒ぎになりました。

流れとしては、外崎友亮さんの先輩である声優の関智一さんが元々言おうとしていたネタ発言だった様ですが、言う機会を逃してしまった為、外崎友亮さんに「こんなこと言ったらいいんじゃねーの?」と耳打ちをした所、外崎友亮さんが真に受けてしまい発言されたとの事。

これに対して、関智一さんと外崎友亮さんだけでは無く、同じ事務所に所属している花江夏樹さんも謝る騒動となった様です。

これに対して、日高里菜さんは「最後の流れは完全なネタですからね!?(笑)」とファン達に説明しました。

この様に、恋愛についての噂や話題が色々とある日高里菜さんですが、幸せな恋愛を得て、目標の28歳頃に結婚出来るといいですね!

まとめ

今回は日高里菜さんについてまとめてみました。

  • 日高里菜は結婚していない
  • 日高里菜は現在彼氏はいない

これからますます活躍されえると予想される日高里菜さんを今後注目してみてはいかがでしょうか?

日高里菜さんの出演作品を見たいならU-NEXTがおすすめだよ!

ここから新規トライアルも登録可能!

※本ページの情報は23年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

コメント

コメントする

目次