花江夏樹の嫁の手作りケーキや料理はプロ級?体重増加にファンの反応は?

女性ファンから大人気である声優の花江夏樹さんですが、2016年8月27日にラジオ【A&G TRIBAL RADIO エジソン】にて結婚報告をされました。

そんな、花江夏樹さんの嫁さんは料理がとても上手なのを知っていますか?

今回は、花江夏樹さんの嫁さんの料理の腕前について紹介していきたいと思います!

目次

花江夏樹の嫁の手作りケーキや料理はプロ級?

出展:もあダネ

花江夏樹さんは、2016年に結婚されました。

花江夏樹さんの結婚相手について知りたい方は下記記事を参考にして下さい。
花江夏樹の嫁が風男塾の京本有加といわれる6つの理由


そんな花江夏樹さんの嫁さんは、とても料理やケーキを作るのが上手い様で、特にケーキなどはプロ級と思う程の作品を次々と生み出しております。

どれも、とても美味しそうですよね!

しかし、花江夏樹さんの嫁さんの腕前はこんなものではありません。

花江夏樹さんの誕生日にはケーキを作って上げる様ですが、そのケーキを花江夏樹さん自身がTwitterなどに乗せた結果、ファン達からあまりのクオリティに驚愕したとのコメントが多数寄せられました。

花江夏樹さんの顔やキャラクターなどの顔を作ったりと、もうプロ級の実力なのでは無いでしょうか?

また、翌年の29歳の時の誕生日にもケーキを作られていますが、そちらも凄いクオリティですね。

めちゃくちゃ可愛いですよね。

また、花江夏樹さんに似ている所が凄い・・・

あまりのクオリティの高さに、ネットニュースとしても取り上げられた様です。

素人目からも凄いと分かる作品ですが、見た目から分かる通り絶対に美味しいですよね!

花江夏樹の体重増加にファンの反応は?

出展:オモシロゴト

2016年に結婚してからファン達の中で「花江夏樹さんって少し太った?」などの噂が流れ始めました。

では、実際の所はどうなのでしょうか?

画像を見る限り確かに以前よりは少しぷっくらしましたね。

余程、嫁さんの料理がおいしいのでしょうね!

以前の花江夏樹さんは身長173cmで体重が51kgあった様です。

調べた所、173㎝の成人男性の平均体重を調べた所下記の結果が出ました。

・太りすぎ:74.8㎏
・標準体重:65.8㎏
・美容体重:59.9㎏
・やせすぎ:53.9㎏

以前の花江夏樹さんは痩せすぎなくらいですね。

確かに結婚前よりは太ったかもしれませんが、今くらいが丁度くらいかもしれません!

そんな、花江夏樹さんの体重の増加にファンの方達はどの様な反応なのか気になりますよね?

結論からいうと様々なコメントが寄せられていますね。

え?誰だか分からない・・・」や「花江夏樹くん、ぷっくらして可愛い!」や「幸せ太りか?」などと言ったコメントをされている方達がいます。

ショックを受けているファンも居る様ですが、おおむね可愛いなどと言ったコメントが多い感じですね!

花江夏樹の料理の腕前は?

出展:オタ充まっしぐら!

ここまで嫁さんの料理の腕前について紹介していきましたが、当の本人である花江夏樹さん自身の料理の腕前も気になりませんか?

こちらも結論から言うと、料理の腕前について云々より料理そのものをあまりされない様です。

昔、アルバイトしていた時は厨房をされていた様で、包丁の使い方などは分かる様ですが、凝った料理などは作らずチャーハン、野菜炒め、カレーなどお手軽に出来るものなどを昔は作っていた様ですね。

しかし!

そんな花江夏樹さんにも得意料理があるのですが、何だか分かりますか?

どうやら、花江夏樹さんは燻製でベーコンを作るのが得意な様です!

ひよこ

凄いね・・・

燻製!?」と驚いた方もいるのでは無いでしょうか。

花江夏樹さんはコンビニに売られているスモークチキンが大好きな様で、「沢山食べたい!」と思った様です。

ですが、お値段的に沢山食べるとなるとなかなかの金額になってしまうという事で、自身で作ろと思った様ですね。

最初はチーズや味付け卵などで燻製を作っていたい様ですが、段々とエスカレートしていき最終的にはブロック肉を買ってベーコンなどを作っていた様です。

自分で燻製でベーコンを作ってしまうなんて凄いですよね!

また、ベランダに干していたらカラスに持っていかれた事もある様です。

まとめ

今回は花江夏樹さんの嫁さんの料理の腕前についてまとめてみました。

  • 花江夏樹の嫁さんの料理はプロ級
  • 花江夏樹は嫁さんの料理が美味過ぎて幸せ太りした
  • 花江夏樹自身は燻製料理が得意

現在、鬼滅の刃などで注目されている花江夏樹さんですが、今後もまだまだ活躍しそうですね!

声優に興味がある方は、Amazonサービスである【audible】を体験してみませんか?

audibleでは有名な声優さん達がラノベを朗読してくれます。

例えば、有名なテレビアニメ【この素晴らしい世界に祝福を!】のメインヒロインを務めている以下三人がライトノベルを朗読されたりもしていますね。

雨宮天(アクア役)
高橋李依(めぐみん役)
茅野愛衣(ダクネス役)

ひよこ

他にも有名声優さん達が朗読しているオーディオブックもある様だよ

現在30日間無料会員を実施しており、無料会員に登録する事で1冊分のオーディオブックをタダで手に入れる事が出来ます!

無料期間内に解約する事で月額料金は発生せず、手に入れたオーディオブックはそのまま解約後も自身の手元に残りいつでも視聴が可能です。

会員の登録・解約についても簡単で5分で手続きが済みますので、気軽にオーディオブックを楽しめますね!

登録・解約手続きについて画像を使用して分かり易く説明されていますので気になった方は下記の記事を参照下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

コメント

コメントする

目次
閉じる