内山夕実は結婚している?花澤香菜とのダブルデートしたって本当?

この記事には広告を含む場合があります。

なろう系ライトノベルのパイオニアとも言われる人気作品【無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜】にて主人公であるルーデウス・グレイラット役を演じる内山夕実さんですが、ファンの中で「結婚しているかも?」と噂されている様です。

そこで、今回は内山夕実さんが本当に結婚しているかについて紹介していきたいと思います!

目次

内山夕実は結婚している?

出展:Twitter(@yuumin_uchiyama)

2005年から声優として活動されていた内山夕実さんは、男性ファンが多く居ます。

そんな、ファンの中では「内山夕実は結婚しているかも?」と噂されている様です。

では、実際に結婚されているのか気になりますよね?

結論から言うと、内山夕実さんは結婚されていません!

ひよこ

結婚の情報とかは一切無いから、結婚についてデマ情報の様だね!

声優の中には結婚を隠したりされる方もいらっしゃいますが、内山夕実さんについては一切情報が無い為、結婚していない可能性が高いと言えますね。

内山夕実さん自身は結婚願望がある様で、インタビューでは30歳までに結婚したいと答えていましたね。

ですが、2021年には、内山夕実さんは34歳になります。その為、年齢が上がるに連れて30歳から35歳に延長されています。

ひよこ

結婚願望はあるんだね!

また、内山夕実さんはTVドラマ【マルモのおきて】が大好きだった様で子供が産まれたら芦田愛菜さんや、鈴木福さんのような子に育てたいとも答えている所を見ると子供も欲しいみたいですね!

もしかしたら、35歳までに結婚してファン達に報告するかもしれません!

他の声優さんの結婚情報について知りたい方は下記も参照下さい!
結婚している声優一覧

内山夕実の彼氏は?花澤香菜とのダブルデートって何?

出展:Twitter(@yuumin_uchiyama)

内山夕実さんが結婚していない事は分かりましたが果たして彼氏は居るのか気になりますよね?

こちらも結論から言うと、内山夕実さんに彼氏は居ない様です!

とても可愛らしい内山夕実さんであれば、彼氏が居ても全然おかしくありませんが、彼氏の情報等は一切ありませんでした。

ですが!

ひよこ

え?何かあるの?

噂程度ではありますが、内山夕実さんは以前に同じく声優である花澤香菜さんとダブルデートをされた事がある様です。

これだけでは、何がなにやら分から無いと思いますので、なぜ内山夕実さんと花澤香菜さんがダブルデートをされていたか噂されたかについて言うと、どうやら2017年2月18日にインターネット生放送【文春砲Live】にて下記の情報が報道されました。

 2月12日夜、仕事を終えた花澤は小野を含む男女3人と代々木の洋食店でダブルデート。その後、花澤と小野は同棲している港区の高級マンションに帰宅した。

出展:たろそく

どうやら、このダブルデートのもう一人の女性がファンの中で「内山夕実では無いか?」と噂された様です。

週刊文春自体は花澤香菜さんと小野大輔さんにスポットを当てた記事を書いている為、ダブルデートの相手である男女については記載していない様ですが、女性に関しては花澤香菜さんと仲が良い内山夕実さんだとファンの中では憶測した様です。

また、ダブルデートの相手である男性については一般人だったのか一切情報が無いようですね。

ひよこ

内山夕実さんは花澤香菜さんは二人で飲みに行ったり二人で温泉旅行とかに行く程仲が良いらしいよ!

この様に、もしかしたら内山夕実さんもこの時の相手と付き合っており、35歳までに結婚される可能性もあるかもしれませんね!

内山夕実の好きなタイプは?

出展:Twitter(@yuumin_uchiyama)

これまで、内山夕実さんの結婚について紹介していきましたが、内山夕実さん自身がどの様な男性がタイプなのか気になりますよね?

こちらも結論から言うと、下記の様な男性がタイプの様です。

内山夕実の好き男性のタイプ
・包容力があってやさしい人
・基本家事全般を嫌な顔せずにやってくれる人
・一緒に協力しながら料理とかできる人

また、インタビューでは【一番気になる異性のパーツ】に関しての質問に目と首筋の血管とも答えていましたね!

他にも【いま一番欲しい物はなんですか?】との質問に対しては「未来の旦那様です♪(笑)」とも答えている所を見るとやはり結婚願望は強いのでは無いのでしょうか?

内山夕実は歌が上手い?

出展:Twitter(@yuumin_uchiyama)

内山夕実さんは声優として演技はもちろんの事、歌唱力にも定評がある様で、ファンの中では「歌が上手い!」と言われています。

他にも、【大人っぽい歌い方】【歌の安定感】【声質】などの点についてもファンからは好評の様ですね。

https://twitter.com/ibl_hcn/status/1296566550749560832
ひよこ

内山夕実さんは、これまでキャラクターソングなどを沢山歌われている様だね

内山夕実さんは自身のプロフィール欄の特技に【歌】と記載するくらいで、趣味もカラオケの様です。

いきものがかりの「ありがとう」などをよく歌われたりする様ですね。

内山夕実はお酒好きで酒豪?

出展:Twitter(@yuumin_uchiyama)

内山夕実さんはお酒がとても好きな様です。

これは、インタビューなどでも言ってますし、Twitterでのツイートなんかでもお酒が好きなのが伝わってきますね。

ひよこ

どうやら柚子酒が好きな様だね!

また、お酒が好きなだけでは無くとても強い様で、一升を飲める様ですね。

一升瓶は1.8リットルになりますが、もし一回で一升瓶を飲み切ったのであれば、かなりお酒が強いと言えますよね?

ひよこ

さ、さすがに一回で飲み切っては無いんじゃないかな・・・?

まとめ

今回は、内山夕実さんの結婚についてまとめてみました。

  • 内山夕実は結婚していない
  • 内山夕実に彼氏はいない
  • 内山夕実は過去に花澤香菜とダブルデートした可能性がある
  • 内山夕実は歌が上手い
  • 内山夕実は酒が大好き

内山夕実さんは2021年に開始されるテレビアニメ【無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜】にて主人公を務めます。

そこで、今より更に注目される様になるのでは無いでしょうか?

また、内山夕実さんは過去に声優を一度引退した事があります。

詳しく知りたい方は下記の記事も参考にして下さい。
内山夕実の引退理由は家庭の事情?復帰後の評価やファンの反応は?

声優に興味がある方は、Amazonサービスである【audible】を体験してみませんか?

audibleでは有名な声優さん達がラノベを朗読してくれます。

例えば、有名なテレビアニメ【この素晴らしい世界に祝福を!】のメインヒロインを務めている以下三人がライトノベルを朗読されたりもしていますね。

雨宮天(アクア役)
高橋李依(めぐみん役)
茅野愛衣(ダクネス役)

ひよこ

他にも有名声優さん達が朗読しているオーディオブックもある様だよ

現在30日間無料会員を実施しており、無料会員に登録する事で1冊分のオーディオブックをタダで手に入れる事が出来ます!

無料期間内に解約する事で月額料金は発生せず、手に入れたオーディオブックはそのまま解約後も自身の手元に残りいつでも視聴が可能です。

会員の登録・解約についても簡単で5分で手続きが済みますので、気軽にオーディオブックを楽しめますね!

登録・解約手続きについて画像を使用して分かり易く説明されていますので気になった方は下記の記事を参照下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

コメント

コメントする

目次