早見沙織に結婚の噂が出る理由とは?過去に付き合っていた彼氏は誰?

この記事には広告を含む場合があります。

大人気テレビアニメにて【鬼滅の刃】にて胡蝶しのぶ役を演じている早見沙織さんですが、実は「結婚しているかも?」と噂される事がある様です。

そこで、今回は早見沙織さんが本当に結婚しているのかについて紹介していきたいと思います!

目次

早見沙織に結婚の噂が出る理由とは?

出展:Twitter(@hayami_official)

癒しボイスとして代表声優の一人とも言える早見沙織さんですが、ファンの中で「結婚しているかも?」や「子供が居る」と噂がある様です。

では、実際の所はどうなのでしょうか?

結論から言うと、早見沙織さんは2021年現在結婚されていません!

ひよこ

なら、なんで結婚しているって噂されているの?

早見沙織さんがなぜ結婚していると噂が流れたのかは分かりませんが考えられれる理由としては

  • 早見沙織の年齢など加味して結婚適性期の為、ファンの邪推で噂が広まった?
  • 一部のファン達の結婚したいという思いが歪曲して結婚と子供の噂が広がった?

などが考えられるのでは無いでしょうか?

早見沙織の年齢など加味して結婚適性期の為、ファンの邪推で噂が広まった?

早見沙織さんは、1991年5月29日生まれであり2021年で30歳になります。

厚生労働省の調査によると平成26年で平均初婚年齢は以下の様です。

男子:31.1歳
女子:29.4歳

この事により、早見沙織さんの年齢的にも結婚適性期の為、【結婚しているかも?】と言った噂が飛び交ったのではないでしょうか?

一部のファン達の結婚したいという思いが歪曲して結婚と子供の噂が広がった?

早見沙織さんは大人気声優であり、男性ファンからとても人気です。

その人気のあまり早見沙織さんと「結婚したい!」と思っているファンも多い様ですね。

この様なファンの願望などが誰かの手によって歪曲して早見沙織さんが「結婚した!」や「子供が居る!」と言った具合に噂が広がってしまったのでは無いでしょうか?

ひよこ

早見沙織さんと結婚したい人は本当に沢山居そうだよね!

他の声優さんの結婚情報について知りたい方は下記も参照下さい!
結婚している声優一覧

早見沙織が過去に付き合っていた彼氏は誰?

出展:Twitter(@hayami_official)

早見沙織さんが結婚していない事は分かりましたが、彼氏が居るかも気になりますよね?

こちらも結論から言うと、2021年現在は居ない様です!

それでは過去の彼氏はどうなのでしょうか?

下記では早見沙織さんの彼氏疑惑に浮上した声優さん達を紹介していきたいと思います!

  • 中村悠一
  • 杉田智和
  • 島崎信長
  • 花澤香菜の弟

それぞれ説明していきますね。

中村悠一

出展:Twitter(@spice_anige)

早見沙織さんの彼氏疑惑として浮上した一人目は中村悠一さんになります。

実際に早見沙織さんと中村悠一さんは付き合って居なかった様で噂自体はデマでした。

どうやら、二人は共演作品が多い為、噂が流れた様ですね。

他にも、ラジオなどで共通の友人である杉田智和さんを話題にしつつもお互いの話題も出している事から一部のファンが勘違いした様です。

杉田智和

出展:Twitter(@gosugitago)

早見沙織さんの彼氏疑惑として浮上した二人目は杉田智和さんになります。

実は、杉田智和さんは早見沙織さんに告白した事があるんです!

ひよこ

え!?そうなの?!

これだけ聞くと驚いてしまうかもしれませんが、厳密に言うと杉田智和さんが告白したは早見沙織さん本人では無く、早見沙織さんが演じるキャラに対しての様ですね。

そのキャラと言うのが、人気ゲームである【ラブプラス】に登場する高嶺愛花になります。

この高嶺愛花役を演じているのが早見沙織さんになりますね。

他にも、ラジオでも告白めいた事を言った事がある杉田智和さん。

ラジオでは杉田智和さんが早見沙織さんに「早見さんはゲームとかやるの?」と質問されました。

そして下記の様な流れで話が進みます。

(早見)小さい頃はゲームをやっていた
(杉田)早見がゲームをやる事に喜ぶ
(杉田)最近、【マーブルVSカプコン】にてレイレイと言うキャラを使用している
(杉田)昔から居たレイレイの声優が早見沙織と知り興奮し、そればかり使用していると告白
(早見)笑いながらお礼を言う

ひよこ

杉田智和さんは早見沙織さんの声が大好きなんだね!

実際に二人は付き合って居る訳ではない様です。

杉田智和さんについて詳しく知りたい方は下記の記事も参考にして下さい。
杉田智和の髪が増えた理由とは?薄毛の原因は遺伝とストレス?

島崎信長

出展:Twitter(@shinchobunkonex)

早見沙織さんの彼氏疑惑として浮上した三人目は島崎信長さんになります。

早見沙織さんと島崎信長さんはプライベートで食事に行く程仲が良いらしく、そういう事からファンの中で「二人が付き合っているのでは無いか?」と噂がになった様ですね。

ひよこ

他にも二人が一緒に写っている写真が多い事も噂される要因の一つの様だよ?

ですが実際に付き合って居るかどうかは不明ですね。

二人がプライベートで居る所の写真などが撮られたわけでは無いので、あくまで噂レベルの様です!

花澤香菜の弟

早見沙織さんの彼氏疑惑として浮上した四人目は花澤香菜の弟さんになります。

どうやら、こちらは弟大好きな花澤香菜さんが【俺の妹がラジオでもこんなに可愛いわけがない】のラジオで花澤香菜さんが自身の弟と早見沙織さんを結婚させようと企んでいる事をラジオ内で暴露していますね。

ひよこ

花澤香菜の弟さんは、早見沙織さんと同じ歳の様だよ?

実際に早見沙織さんと花澤香菜さんの弟さんが会ったかは不明ですが、弟さんが羨ましいですよね!

花澤香菜さんのブラコンぶりをより詳しく知りたい方は下記の記事も参考にして下さい。
花澤香菜は弟が大好きなブラコン?父親と母親はテレビ出演の経験あり?

早見沙織の理想の男性は石油王?

出展:Twitter(@hayami_official)

ここまで、早見沙織さんの結婚についてや彼氏について紹介してきましたが、早見沙織さんの理想の男性や好きなタイプについて気になりますよね。

早見沙織さんの好きなタイプについては調べましたが分かりませんでした。

ただ、もしかしたら早見沙織さんの理想の男性は石油王かもしれません。

ひよこ

ん?どういう事?

こちらは早見沙織さんがラジオで悩み相談を聴くコーナであり、その際のラジオリスナーより以下の様なお便りが届きました。

もし石油王に求婚されたらどうしよか悩んでいる

この悩みに早見沙織さんが笑いながら食いつき気味で「これぇ~!どこかの現場でマネージャーさんと話していた!」と発言していますね。

そして、以下の様な話の流れになった様です!

1、宝くじが当たったらの話をマネージャーとしていた
2、宝くじより石油王と結婚する方が可能性が高いと推察する
3、その為に石油王とはどの様にすれば出会えるか具体的に話始める

ひよこ

マネージャーさんと、とても盛り上がった様だよ?

また、かなり具体的に出会える方法を考えた様で、ラジオ内では早見沙織さんが冗談で「石油王と出会える方法の本でも書こうかしら?」と笑いながら話されていますね。

この事から、早見沙織さんの理想の男性は石油王なのかもしれません!

早見沙織はどんな声優?

出展:Twitter(@hayami_official)

男性だけでは無く女性ファンも多く居る早見沙織さんですが、一体どの様な声優なのか気になりますよね?

【生年月日】
1991年5月29日
【出身地】
東京都
【血液型】
AB型
【身長】
164cm
【事務所】
アイムエンタープライズ

早見沙織さんが声優を目指す様になったキッカケは洋画の吹き替えを見た事がキッカケの様です。

幼少の頃に母親の影響で、オードリー・ヘプバーンの映画を吹き替えで鑑賞していた様です。

その後、小学4年生になるとオードリーの日本語は「誰かが後ろで声をあてている」と気が付き、衝撃を受けた様で、そこから声の仕事に興味を持ち、声優を志す様になった様ですね。

ひよこ

小さい頃は【美少女戦士セーラームーン】も観たりしていた様だよ!

小学校6年生の3月に声優関係が載っている雑誌を読んだ所、「声優になるための学校があるんだ」と知り、2004年4月の中学1年生の時に日本ナレーション演技研究所のジュニア声優クラスに入所された様です。

2006年3月、アイムエンタープライズのオーディションを受けて、採用されました。

ひよこ

声優としての初仕事はドラマCD【こはるびより】だった様だよ!

2007年にはテレビアニメ【桃華月憚】の川壁桃花役でアニメデビューを果たしました。

その後は年が経つに連れてメインキャラを演じる事が多くなり2016年には第10回声優アワードで助演女優賞を受賞されています。

透明感のある声が特徴であり、さまざまな役を演じる事が出来る技術を持っていますね。

また、同じく声優の能登麻美子さんと声質が似ている為、ファンの中では「この声はどっち?」と迷う事も多数ある様です!

早見沙織さんと能登麻美子さんの声について詳しく知りたい方は下記の記事も参考にして下さい。
早見沙織と能登麻美子の声は似てる?動画で比較して検証してみた

早見沙織が卒業した大学は?

出展:Twitter(気になる話題と最新情報ニュース)

声優として活躍されている早見沙織さんですが、とても頭が良いのを知っていますか?

早見沙織さんは下記の中学、高校と大学に通われていた様です。

中学校:白百合学園中学校(偏差値71)
高校:白百合学園高校(偏差値69)
大学:早稲田大学人間科学部(偏差値60)

ひよこ

凄い・・・

声優の仕事をしながら、学業にも励んでいた早見沙織さんは、仕事と学業の両立がとても大変だった様で「大変じゃないと言ったら嘘になりますが、私が好奇心旺盛で、どれも自分がやりたい事をやらせて頂いているので楽しいです」とインタビューでコメントされていますね。

また、高校の白百合学園では芸能活動を禁止されている為、早見沙織さんは声優として本格的に活動するタイミングで転校されています。

正確な転校先は分かりませんが下記の高校が候補に挙がっている様ですね。

【転校先】
都立豊多摩高校(偏差値63)
都立富士高校(偏差値66)

また、早稲田大学も一般受験で一発合格するほどであり、それだけでも早見沙織さんの学力の高さが分かりますよね。

大学生の頃は既に人気声優として活動されていた早見沙織さんですが、学生という事もあり仕事をセーブされていた様ですが、それでも単位を落としてしまったこともあり、単位ギリギリではありましたが、4年間で無事卒業された様です!

ひよこ

やっぱり、学業と仕事の両立は大変だったんだね汗

早見沙織の代表作品は?

これまでに、いくつものキャラを演じて来た早見沙織さんですが、下記では早見沙織さんが演じた代表作品を紹介していきたいと思います!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(新垣あやせ役)2010年

出展:Twitter(@ ruriruri_1998)

こちらは、伏見つかさ先生によるライトノベルを原作としたテレビアニメ作品であり、2010年10月 から12月まで放送されました。

スポーツ万能で雑誌モデルをしている中学生の妹とは、幼い頃は仲が良かったが、今ではまともに挨拶も交わさない険悪な関係になっていたが、そんなある時・・・

早見沙織さんは、俺の妹がこんなに可愛いわけがないにて新垣あやせ役を演じました。

ひよこ

2013年6月時点でシリーズ累計発行部数は500万部を突破している様だよ!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(雪ノ下雪乃役)2013年

出展:Twitter(@anime_oregairu)

こちらは、渡航先生による日本のライトノベル作品であり、テレビアニメとしては2013年4月から6月まで放送されました。

その後、第二期、第三期と続き、完結しています。

いつも一人でいるひねくれた高校生である比企谷 八幡。それを見かねた教師によって「奉仕部」という部活に入れられるが、そこの部長である雪ノ下 雪乃も、またボッチであった・・・

早見沙織さんは、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。にて雪ノ下雪乃役を演じました。

もう1人のメインヒロインである由比ヶ浜結衣と早見沙織さんが演じる雪ノ下雪乃のどちらと恋仲になるかは見ものです!

また、由比ヶ浜結衣役は東山奈央さんが演じています。詳しく知りたい方は下記の記事も参考にして下さい。
東山奈央に負けヒロインが多い理由とは?勝ちヒロインキャラはいる?

鬼滅の刃(胡蝶しのぶ役)2019年

出展:サブかる

こちらは、吾峠呼世晴先生による漫画作品でありテレビアニメとしては2019年4月 から 9月まで放送されました。

主人公・竈門炭治郎は亡き父親の跡を継ぎ、炭焼きをして家族の暮らしを支えていた。そんなある日仕事の為に家を空けていた主人公が家に帰ると、家族は鬼に惨殺され、唯一生き残った妹の豆子は鬼と化してしまう・・・

早見沙織さんは、鬼滅の刃にて胡蝶しのぶ役を演じました。

他の鬼滅の刃声優さん達について知りたい方は下記も参照下さい!
鬼滅の刃の声優一覧!

まとめ

今回は早見沙織さんの結婚についてまとめてみました。

  • 早見沙織は結婚していない
  • 早見沙織の結婚の噂は一部のファンの誤解から発生

今後もますます人気上昇する事間違えない早見沙織さんに注目してみてはいかがでしょうか?

ひよこ

早見沙織さんの出演作品を見たいならU-NEXTがおすすめだよ!

ここから新規トライアルも登録可能!

※本ページの情報は23年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

コメント

コメントする

目次