水樹奈々の結婚相手とは?高齢出産した声優や芸能人って誰がいる?

この記事には広告を含む場合があります。

レジェンド声優の一人と言っても良い水樹奈々さんですが、2020年に結婚されたことをファン達に報告されました。

では、水樹奈々さんの結婚された相手は一体誰なのでしょうか?

今回は、水樹奈々さんの結婚した相手や、出産について紹介していきたいと思います!

目次

水樹奈々の結婚相手は誰?

出展:Twitter(@NM_NANAPARTY)

声優としても、歌手としても活躍されている水樹奈々さんですが、ご自身の公式ブログにて2020年7月7日に結婚(入籍)した事を報告しました。

そんな、水樹奈々さんですが一体誰と結婚されたか気になりますよね?

結論から言うと、人物の特定は出来ませんでした。ですが、公式ブログには【音楽関係のお仕事をされている方】との事の様です。

水樹奈々さんは、2020年で歌手デビュー20周年の様で、昔から音楽の仕事に携わっていました。

もしかしなくても、歌手活動で出会ったのでは無いでしょうか?

ひよこ

凄い気になる所だね


水樹奈々さんの結婚発表にファン方達は色々な反応を見せていましたが、やはり比較的祝福するコメントが多い様です。

以前、水樹奈々さんはラジオ内で入籍したと発表した事があります。

え!?そうなの?」と気になった方もいるでしょう。

こちらに関しては、4月1日という事で、どうやらエイプリルフールという事で嘘報告だった様ですが、もしかしたらこの時点でファン達がどの様な反応をするか確認していたかもしれませんね!


水樹奈々さんは、1980年1月21日生まれで、2020年現在40歳になります。

そんな水樹奈々さんには結婚観や好きなタイプなどがある様ですので、そちらについては下記の順番で紹介していきたいと思います!

  • 水樹奈々の結婚観とは?
  • 水樹奈々の好きなタイプは?
  • 水樹奈々の歴代彼氏とは?
  • 水樹奈々の結婚で田村ゆかりと堀江由衣を心配する声も?

それぞれ説明していきますね。

水樹奈々の結婚観とは?

2020年に結婚された水樹奈々さんですが、結婚を発表するまでは、自身のラジオなどでよく「すぐに結婚したい」や「結婚できるように頑張ります!」などと言った自身の独身をネタにされていましたが、言葉などを見ると結婚願望が強かったのが分かりますね。

そんな、水樹奈々さんの結婚観はどの様なものなのでしょうか?

それは

  • 同棲は大事
  • 相手は体力がある人がいい

の様ですね。

これだけでは分からないと思いますので、下記で説明していきます。

同棲は大事

同棲については、以前水樹奈々さんがラジオ内で話されていた事になりますね。

どうやら、水樹奈々さんは友人から「結婚は自分たちだけの問題じゃない」や「家と家の問題」などという話を良く聞かされていた様です。

そこで、水樹奈々さん自身も「結婚する前に同棲してお互いを知ることが大事!」と考える様になった様ですね。

相手は体力がある人がいい

水樹奈々さんは結婚相手は体力がある人が良いそうです。

こちらは、2019年12月11日にラジオ番組『堀江由衣×浅野真澄の#とれとれ』(文化放送)にゲストで出演された時に話されていた事になりますね。

どうやら、水樹奈々さんは思い立ったら直ぐに行動するタイプの様で、仕事などで休みが出来た場合、「旅行したいなー」と思ったら直ぐに行っちゃう様で、そんな行動に対して旦那さんには「おー、いいよ! しょうがねぇなー」って言って付き合ってくれる人が良いです。


それに対して、堀江由衣さんが「相当体力がある人だねー」と言った所、樹奈々さんが「それです! マストです!」と答え、結婚相手には「体力がある人!」が良いらしいですね。

水樹奈々の好きなタイプは?

水樹奈々さんの結婚願望については、分かりましたが好きなタイプはどんな人なのか気になりますね?

どうやら、水樹奈々さんの好きなタイプは【言葉よりも行動で示してくれる男らしさをもつ人物】の様です。

これは、インタビューで仰っていた事ですね。

水樹奈々さん自身、噂では年上が好きと言われていましたが、どうやらその噂は本当の様ですね。

ただ、言葉より行動で示してくれるのであれば、年下でもいいのかもしれません。

また、他にも好きなタイプとして【味覚の合う人】と言ったり、見た目では【田辺誠一】さんと答えたりもしていますね。

水樹奈々の歴代彼氏とは?

声優界の歌姫として活躍されている水樹奈々さんですが、容姿の方も美人であり、若い頃からモテていた事は安易に想像が付きます。

そんな、水樹奈々さんが過去にどんな方達と付き合っていたか気になりますよね?

そこで今回は水樹奈々さんの歴代の彼氏について紹介していきたいと思います!

  • 西川貴教
  • 櫻井孝宏
  • 杉田智和
  • 堂本剛

それぞれ説明していきますね。

西川貴教

出展:Twitter(@ TMR15)

水樹奈々さんの歴代の彼氏、一人目は西川貴教さんになりますね。

結論から言うと、二人は付き合っていなかった様で、ファンの勘違いだった様です。

噂された理由としては「Preserved Roses」という曲を水樹奈々さんと西川貴教さんでコラボしたことがきっかけようですね。

また、西川貴教さんが離婚されたという事もあり噂が広まってしまった様です。

この件に関して、西川貴教さんは「絶対にないので安心してください」と説明し、水樹奈々さんも「私もビックリです」と発言されていますね。

櫻井孝宏

出展:moely

二人目は、櫻井孝宏さんになりますね。

水樹奈々さんと櫻井孝宏さんについては確定では無いですが過去に付き合っていた可能性が高い様です。

二人は、共演作品が多い為ファン達の中では「付き合っているのでは無いか?」と噂されました。

また、それだけでは無く、同じ財布で同じアクセサリーを身に付けていたことで更にファン達中では二人が付き合っている説が濃厚になった様ですね。

更に、2003年頃に報じられた週刊誌では両家の挨拶も済んでいるとの情報もあった様ですが、二人は、熱愛を否定している事やそれ以降週刊誌などの熱愛報道の情報も無い事から、確定で付き合っていたかは分かりませんが、付き合っていた可能性は高そうですね。

詳しく知りたい方は下記を参考にして下さい。
櫻井孝宏の6股疑惑の真相は?結婚相手が種田梨沙と言われる理由

杉田智和

出展:まぐブログ

三人目は、同じく声優の杉田智和さんになりますね。

二人は、共演作品が多いのと杉田智和さんが水樹奈々さんに対して友人以上の反応を見せ、アタックしているとファン達の中で囁かれましたが、実際には単純に仲が良いだけの様です。

他には何も付き合っているなどといった情報が無い為デマの可能性が高い様ですね。

堂本剛

出展:こいもうさぎのブログ

最後は、KinKi Kidsの堂本剛さんになりますね。

二人は、どうやら高校の際に同級生だった様で、堀越高校の芸能コースにて三年間同じクラスだった様です。

水樹奈々さんは芸能活動で忙しかった堂本剛さんに当時はノートなどを見せて上げたりしていた様で、その様な事からファン達の中では「過去に付き合っていたのでは?」と噂が広まった様ですね。

ただ、こちらに関しても何の情報も無い為デマだった事が分かります。

水樹奈々の結婚で田村ゆかりと堀江由衣を心配する声も?

水樹奈々さんが結婚された事で、同じくレジェンド声優である、田村ゆかりさんと堀江由衣さんに婚期について心配する声が上げりました。

ファンの中には「二人は大丈夫なのだろうか・・・」や「他の二人も続いて欲しいなー」などと言ったコメントもあります。

https://twitter.com/sei__kow/status/1280344850378809344?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1280344850378809344%7Ctwgr%5Eshare_3&ref_url=https%3A%2F%2Fyukawanet.com%2Farchives%2Fnanakekon20200707.html

どうやら同じく40代を迎えている声優の田村ゆかりさん、堀江由衣さんの結婚はまだなのかと本人では無くファン達が心配して焦っている様な感じですね。

また、ファン達があまりにも心配したせいか、Twitterのトレンドでは田村ゆかりさんが上位表示された様です。

子供は何人いる?

出展:Twitter(@NM_NANAPARTY)

2020年7月に結婚を発表した水樹奈々さんですが、果たして子供の方はどうなのか気になりますよね?

現在、子供を出産したのか、あるいはしていないのか。

結論から言うと、子供が一人います!

2021年3月16日に自身のブログにて子供を出産した事を報告していますね。

また、ブログ内では「初めて抱っこした時、感動で涙があふれたと共に、目に入れても痛くない初めて抱っこした時、感動で涙があふれたと共に、目に入れても痛くない」と感動した様です。

ひよこ

とても嬉しのが伝わって来るよね

水樹奈々さんは、2020年11月6日にてご自身のブログにて子供を授かった事を発表しています。

私事で大変恐縮ですが、
新たな命を授かりましたことをご報告させていただきます。
現在、安定期に入り、体調も良好で、お医者様からもいつも通り
お仕事をして問題無しという許可をいただいております。
40歳での初めての妊娠ですが、愛おしい守るものができ、
更にパワフルに活動していきたいと思っておりますので、
温かく見守っていただけますと幸いです。

引用:NANAPARTY

7月に結婚を発表して11月に子供を授かり、そして翌年の3月に出産した事を報告しています。

水樹奈々さんの出産報告にファン達も暖かいコメントなど祝福されています。

おめでとう~」や「めでたい!」など多数のコメントが寄せられていますね。

また、水樹奈々さんは現在40歳という事で高齢出産に対しての心配する声も上がっていました。

高齢出産については下記で詳しく説明していきたいと思います。

高齢出産した声優や芸能人って誰がいる?

出展:Twitter(@NM_NANAPARTY)

水樹奈々さんは2020年現在、40歳という事で、子供を産みましたが、一般的には高齢出産になります。

日本で40歳以上で出産する女性は年間約5万人程で、45歳を超えると1500人程の様で、高齢出産には色々なリスクなどがある様ですね。

また、水樹奈々さんの妊娠報告にファン達の中では高齢出産による心配などされているコメントが多々にありました。

そこで下記では、高齢出産によるリスクや他の声優や芸能人の高齢出産者について紹介していきたいと思います!

  • 高齢出産によるリスクは?
  • 同じ声優である金田朋子は44歳で子供を出産?
  • 芸能人の高齢出産ランキング

それぞれ説明していきますね。

高齢出産によるリスクは?

そもそも高齢出産は何歳からなのか気になりますよね?

日本産科婦人科学会によると、35歳以上で初めて出産することを高齢出産という様です。

高齢出産が増加する現在、40歳前後で出産することも決して珍しいことではありませんが、高齢出産にはいくつかのリスクがある様です。

それが

  • 難産になるケース
  • 流産する確率が高い
  • ダウン症の発生率が高まる

それぞれ説明していきますね。

難産になるケース

高齢で初めて出産する場合、産道や子宮口が硬くなっていることが多いため難産になり易い様です。

更に、そのことから母親と子供の安全を考え、帝王切開になる確率が高くなる様ですね。

また、生んだ後に関しても若い人に比べて出産後の体力回復に時間が掛かったりなどするようです。

流産する確率が高い

流産は一般的に全妊娠の15%ほどの確立で起きてしまうと言われている様です。

そして、高齢になれば成る程流産する確立は上がってきてしまう様です

35~39歳で約20%
40~44歳で約40%

という研究結果も出ている様で、水樹奈々さんの場合は40歳になる為、約40%の確立で流産になってしまう可能性があったという事ですね。

ダウン症の発生率が高まる

ある調査では、妊娠適齢期である25歳の場合、ダウン症の子どもが生まれる確率は1,351人に1人に対して、母体が40歳の場合の確率は112人に1人と10倍程確立が上がってしまう様です。

【ダウン症】
ダウン症は、知的障害の最も頻度の高い原因として知られており、およそ700人に一人の割合で生まれてくる。

この様に、高齢出産には色々とデメリットがある様ですので、出産する際は細心の注意を払う必要がある様ですね。

同じ声優である金田朋子は44歳で子供を出産?

上記では、高齢出産のリスクについて説明しましたが、水樹奈々さんと同じく声優で高齢出産された方がいます。

その方は、テレビアニメ【あずまんが大王】にてメインキャラである美浜ちよ役を演じた金田朋子さんになりますね。

金田朋子さんは、44歳の時に帝王切開にて第一子を生みました!

どうやら、医者からは「頭が大きく育ちすぎているから自然分娩は難しい」と言われた様で、帝王切開をされた様です。

帝王切開という事もあり、金田朋子さんはパニックになり泣かれたりと不安な日々を過ごした様ですが、無事に3,096グラムの元気な女の子を生んだ様ですね!

ただし、金田朋子さんは結婚して三年後に一度妊娠していた様ですが、その時は流産してしまった様です。

金田朋子さんが結婚されたのが、40歳の時で43歳の時に一度流産してしまった様ですね。

やはり高齢出産の場合は細心の注意が必要の様です。

芸能人の高齢出産ランキング

今回、水樹奈々さんは40歳で出産という事で高齢出産になりますが、他にも芸能界では高齢出産をされている方達が結構います。

その中でも一番高齢で子供を産んだ年齢が53歳の坂上みきさんの様です。

そんな、芸能界の高齢出産一覧が下にありますね。

53歳 坂上みき
50歳 野田聖子
46歳 戸川昌子
45歳 ジャガー横田、華原朋美
44歳 加藤貴子、林真理子、兵頭ゆき、金田朋子
43歳 水野美紀、田中美佐子
42歳 長山洋子、落合信子、滝川クリステル、赤江珠緒
41歳 相田翔子、はしのえみ、浜崎あゆみ、坂井真紀
40歳 松嶋尚美、膳場貴子、杉山愛
39歳 松坂慶子、中澤裕子、永作博美、一青窈、寺島しのぶ、今井美樹、白石美帆
38歳 梨花、吉瀬美智子、澤穂希、釈由美子、仲間由紀恵、キンタロー。
37歳 多岐川裕美、吉村由美(PUFFY)、黒木瞳、小沢真珠、松たか子、中越典子、菅野美穂、渡辺満里奈、保田圭
36歳 宮沢りえ、辺見えみり、東尾理子、山本モナ、蛯原友里、青木さやか、国仲涼子、田中美保、中野美奈子

引用:msn

日本での高齢出産の最高齢は53歳の様ですが、世界に目を向ければ60代、70代で出産している実例もある様です。

そんな中、水樹奈々さんは無事に子供が生まれた様で、本当に良かったですよね!

まとめ

今回は水樹奈々さんについてまとめてみました。

  • 水樹奈々の結婚相手は音楽関係のお仕事をされている方
  • 水樹奈々さんが以外に金田朋子さんも高齢出産をしている

結婚をして、その同年に子供を授かった水樹奈々さんですが、無事に子供が生まれて来るといいですよね!

他の声優さんの結婚情報について知りたい方は下記も参照下さい!
結婚している声優一覧

ひよこ

水樹奈々さんの出演作品を見たいならU-NEXTがおすすめだよ!

ここから新規トライアルも登録可能!

※本ページの情報は23年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

コメント

コメントする

目次