梶裕貴は竹達彩奈と内田真礼と二股状態だった?何故浮気がバレたの?

この記事には広告を含む場合があります。

大人気テレビアニメ【鬼滅の刃】にて錆兎役や【進撃の巨人】のエレン・イェーガー役を演じた声優の梶裕貴さんが2019年に同じく声優の竹達彩奈さんと結婚した事を発表されました。

そんな、梶裕貴さんですが、実は結婚相手の竹達彩奈さんと付き合っていたとされる時期に同じく別の声優の方と付き合っていたという噂が広まったのを知っていますか?

今回は、梶裕貴さんが本当に二股状態だったかについて紹介していきます!

目次

梶裕貴は竹達彩奈と内田真礼と二股状態だった?

出展:Twitter(@KAJI__OFFICIAL)

声優の梶裕貴さんですが、2019年6月13日に自身のTwitterにて竹達彩奈さんと結婚した事を発表されました。

【梶裕貴】

出展:Twitter(@KAJI__OFFICIAL)

また、同じく結婚相手である竹達彩奈さんも自身のTwitterで梶裕貴さんと結婚された事を発表されています。

【竹達彩奈】

出展:Twitter(@Ayana_take)
ひよこ

二人の幸せな気持ちが伝わって来るね!

大人気声優同士の結婚にファン達からは祝福のコメントが殺到しました。

そんな、梶裕貴さんですが実は竹達彩奈さんと交際中に別の声優とも付き合っていると噂になった事があります。

ひよこ

え!そうなの!?相手は誰?!

その相手声優は内田真礼さんになりますね。

内田真礼さんと言えば、ルックスが良くファン達の中では「かわいい!」と大人気であり、テレビアニメとしては【中二病でも恋がしたい!】で小鳥遊六花役や【約束のネバーランド】でノーマンの声などを務める人気声優です。

では、何故梶裕貴さんは竹達彩奈さんと内田真礼さんとの二股がバレたのでしょうか?

それについては下記で紹介していきたいと思います!

  • 二股がバレた理由とは?
  • 過去には花澤香菜とも交際していた?
  • 下野紘と付き合っていたとBL疑いも?

それぞれ説明していきますね。

二股がバレた理由とは?

出展:おたぽる

梶裕貴さんが竹達彩奈さんと内田真礼さんと二股していると、噂が広がりました。

では、どの様にして二股しているとバレたのでしょうか?

こちらは、2019年8月4日にネットの掲示板(5ちゃんねる)にて梶裕貴さんと内田真礼さんのツーショット写真が投稿された事になります。

ファンの中では「え?!これ梶裕貴と内田真礼じゃね?」だったり「梶裕貴って竹達彩奈と結婚したんじゃないの!?」などと騒がれました。

問題となった梶裕貴さんと内田真礼さんのツーショット写真が下記になります。

出展:VIPまとめ速報
ひよこ

うーん、これは梶裕貴さんと内田真礼さんかも?
これを見たら付き合っていると噂になっても無理ないね・・・


2019年8月4日と言えば既に梶裕貴さんと竹達彩奈さんが結婚されてから2か月程経過しているという事もあり、噂は一瞬で広がり炎上しました。

更に、この写真は2019年3月、つまり梶裕貴さんと竹達彩奈さんが交際している時に撮影されたものでは無いか?と言われており、ファンの中では「梶裕貴は二股をしていたのか!?」や「竹達彩奈が居るのに浮気していたのか!?」と、より炎上した様ですね。

では、そもそも何故、今回のツーショット写真が2019年3月に撮影されたものだと憶測が飛んだのでしょうか?

それについては下記で詳しく紹介していきたいと思います!

  • 梶裕貴と内田真礼のスケジュールが空いている期間がお互い被っていた
  • 梶裕貴と内田真礼のツーショット写真に事務所は完全否定
  • 梶裕貴と内田真礼の馴れ初めは?

それぞれ説明していきますね。

梶裕貴と内田真礼のスケジュールが空いている期間がお互い被っていた

今回の梶裕貴さんと内田真礼さんのツーショット写真ですが、ファンの中では顔部分だけ変えた「コラ画像だろ?」という意見もある様ですが、元となる内田真礼さんの画像が無い事から、「いやいや、これは本物だろ」という意見が多い様です。

そして、今回二人のツーショット写真が2019年3月と言われる理由についてですが、二つの要因がある様ですね。

・ツーショット写真の撮影場所が海外である事
・梶裕貴と内田真礼のスケジュールが同時期に空いていた事

まず、撮影場所に関して最も濃厚なのが、メキシコにあるリゾート地カンクンだと言われています。

カンクンは世界屈指のリゾート観光地として有名であり年間で300万人が訪れる知名度を持つ人気観光地になり、日本からだと飛行機で約15~17時間程で着く様ですね。

そして、二つ目の要因である梶裕貴さんと内田真礼さんのスケジュールについてですが、どうやら二人の出演イベントなどを見た所下記の期間が空いていた様です。

梶裕貴:2019年2月17日~3月1日
内田真礼:2019年2月17日~3月15日

上記二点から、梶裕貴さんと内田真礼さんのツーショット写真は2019年3月に二人が海外旅行に時に撮影された可能性が高いと噂されている様ですね。

ひよこ

どうやら、内田真礼さんのネイルについても当時2019年3月の頃にされていたネイルとツーショット写真のネイルが似ている様だよ?

梶裕貴と内田真礼のツーショット写真に事務所は完全否定

今回の梶裕貴さんと内田真礼さんのツーショット写真の件でファンの中で、色々な憶測や誹謗中傷が飛び交いました。

その件に関して、梶裕貴さんが所属する事務所は今回の件について完全に否定されています。

「VIMS」は10日、公式サイトに声明を発表。その中で二股疑惑について「根拠のない悪質な噂」と断言し、「過去の交際に関しまして、道徳上不誠実な関係、趣味嗜好の強要等、噂されているような事実は一切ございません」と噂を否定する。

引用:excite.ニュース
ひよこ

事務所が、ここまで強く否定しているという事は、今回の二股騒動はファン達の誤解だった可能性があるかもね!

また今回のツーショット写真の件で張本人である梶裕貴さんも自身のTwitterでコメントされています。

梶裕貴と内田真礼の馴れ初めは?

梶裕貴さんと内田真礼さんは一体いつから交際されていたか気になりますよね?

結論から言うと、詳細な時期は不明になります。

ですが、2014年1月に放送されていたテレビアニメ【ノラガミ】での共演がきっかけではないかとファン達の中では噂されていますね。

梶裕貴さんと内田真礼さんテレビアニメ【アオハライド】でのインタビューで下記の様に仰られています。

息もピッタリの2人だが、梶は「ちゃんと話をするようになったのって、最近なんですよ」と内田に目を向け、「『ノラガミ』でガッツリと共演できて、その時に真礼ちゃんがいろいろと葛藤している思いも聞けた。どういう役者さんなのか、どういう人間なのかを少し知ることができた上で、双葉と洸を演じられたのはとても良かった」と内田との共演を喜ぶ。

引用:excite.ニュース

他にも、色々な方達から二人が交際していると思われる噂が飛び交った様です。

・内田真礼が酔った勢いで梶裕貴に電話する
・イベント内で二人がイチャ付く

こちらの二点に関しては嘘か本当か分かりませんが、火の無い所に煙は立たぬとも言いますしね・・・

ひよこ

二人は2014年頃から付き合っていると噂があるらしいね

https://twitter.com/mossan_ps4/status/1162945374396403713

過去には花澤香菜とも交際していた?

出展:オレ的ゲーム速報@JIN

ここまでは、梶裕貴さんの二股について紹介してきました。

そんな、梶裕貴さんですが実は過去に同じく声優の花澤香菜さんとも交際されていたと噂があります。

※花澤香菜さんについて詳しく知りたい方は下記の記事を参考にして下さい。
花澤香菜は弟が大好きなブラコン?父親と母親はテレビ出演の経験あり?

ひよこ

梶裕貴さんの歴代彼女はみんな大人気声優ばかりだ!

では、何故梶裕貴さんと花澤香菜さんが付き合っていたと噂になったのでしょうか?

それには、数々の共通点があったからです。

その共通点というのが下記になりますね。

【梶裕貴と花澤香菜の交際疑惑】
・好きな漫画が【ソラニン】
・得意料理は【タコライス】
・好きなドラマは【オレンジデイズ】
・2013年の挑戦したいことは【山登り】
・2014年に勉強したいことは【英語】
・両者共に京都や鎌倉などの古めかしい建物が好き

ひよこ

おー・・・なかなかの共通点だね・・・

これだけでも、ファンからしたら「ん?二人は付き合ってるのか?」と疑問に思ったりするでしょうが、更に決定的な交際疑惑がある様なので、下記では3つの疑惑について紹介していきたいと思います!

  • 同じく服を着てペアルック
  • 同じカメラを使用してペアルック
  • 花澤香菜のショートヘア化

それぞれ説明していきますね。

同じく服を着てペアルック(疑惑1)

梶裕貴さんは自身の彼女にペアルックなどさせる事はファン達の中で有名です。

そして当時付き合っていたと噂される花澤香菜さんとも同じ服を着ていたとファン達の中で話題になりました。

【花澤香菜】

出展:PLEASANT ZONE

【梶裕貴】

出展:PLEASANT ZONE
ひよこ

た、確かに猫の絵がプリントされているシャツを着ているね・・・

同じカメラを使用してペアルック(疑惑2)

出展:PLEASANT ZONE

梶裕貴さんは、服だけでは無くどうやらカメラもペアルックしている様です。

梶裕貴さんの方は、【梶裕貴フォトブック【カジカメ】】でカメラを披露し、花澤香菜さんの方は【かめかな】という雑誌で披露されていますね。

また、二人が使用しているカメラは【OLYMPUS PEN】というカメラを使用されている様です。

花澤香菜のショートヘア化(疑惑3)

出展:VIPまとめ速報

梶裕貴さんが花澤香菜さんと付き合っていたと言われる最後の疑惑は花澤香菜さんのショートカット化になりますね。

梶裕貴さんは、茶髪のショートカットが好きな為、付き合っている彼女にはショートカットにしてもらっているとファンの中では有名です。

そして、梶裕貴さんと付き合っていたと思われる時期に花澤香菜さんも髪型をショートカットにされていますね。

また、他にも上記で紹介した竹達彩奈さんや内田真礼さんも梶裕貴さんと付き合った頃くらいにショートカットにされているという事で、ネットでは「梶裕貴は付き合っている彼女にはショートカットにさせている」と噂が広まった様です。

ひよこ

ほ、ほんとだ・・・歴代の彼女全員が茶髪のショートカットにしているじゃん!?

以上が、梶裕貴さんと花澤香菜さんが付き合っていると噂された理由になります。

お二人は特に付き合っていたなどの言及はしていませんが、状況的に過去、付き合っていた可能性が高いのでは無いでしょうか?

二人が別れた原因としては梶裕貴さんが内田真礼さんと付き合うことになったからと言われています。

また、二人は2014年には破局していた様で、当時梶裕貴さんがラジオや自身のTwitterで、【めんどくさい人に振り回される時期を過ぎた】と発言やツイートをされて、ファンの中では「めんどくさい人って花澤香菜じゃない?」と噂されました。

下野紘と付き合っていたとBL疑いも?

出展:Twitter(@KAJI__OFFICIAL)

梶裕貴さんの歴代彼女?彼氏?として同じく声優の下野紘さんの名前が上がる時があります。

ただ、こちらは本当に二人が付き合っていたという訳では無く、ラジオなどのやり取りなどがあまりにも仲が良い為、その様な噂が流れた様ですね!

また、二人のBL説とは逆で本当は不仲説もある様ですが、こちらに関してはお互いに仲が良すぎる為遠慮する仲では無い為、物言いなどからその様に見えるだけであって、仲は良いと本人達が否定されています。

ひよこ

そこまで勘違いされる程仲の良い関係って素敵だね!

下野紘さんについて詳しく知りたい方は下記の記事も参考にして下さい。
下野紘のおすすめ唐揚げ店6選!テレビで披露した自家製レシピも紹介

梶裕貴が結婚相手に選んだのは竹達彩奈

出展:one-Search

梶裕貴さん(当時33歳)と竹達彩奈さん(当時30歳)は2019年6月13日に結婚した事をファン達に発表されました。

その報道にファン達は驚愕し「え?マジ!?」と驚いた方も沢山居たようです。

ファン達からしたら、梶裕貴さんが結婚するとしたら、相手は内田真礼さんだと思われていた方がほとんどだった様で、竹達彩奈さんと結婚するとは全く思っていなかった様ですね。

竹達彩奈さん自身も30歳までは【恋愛禁止】と仰っていました。

出展:YomeBlo
ひよこ

結婚するまでノースキャンダルだった所を見ると竹達彩奈さんは相当気を使ってデートなどしていたんだね

そんな、30歳まで恋愛禁止を明言していた竹達彩奈さんですが、自身の30歳の誕生日に結婚を発表された事で、ファン達の中では、「竹達彩奈は交際日0日の超スピード結婚」とネタにされたりする事もある様です。

熱烈なファン達ですら梶裕貴さんと竹達彩奈さんが交際している事が分からなかった様ですが、二人はいつくらいから付き合っていたのでしょうか?

二人の結婚については下記で紹介していきたいと思います!

  • 梶裕貴と竹達彩奈の馴れ初めは?
  • 梶裕貴と竹達彩奈の子供は?
  • 梶裕貴と竹達彩奈の結婚でショックを受けるファンも?

それぞれ説明していきますね。

梶裕貴と竹達彩奈の馴れ初めは?

梶裕貴さんと竹達彩奈さんの出会いのキッカケやいつから交際されいたかとか気になりますよね?

結論から言うと、出会いのキッカケはアニメなどの共演で交際については2017年からだと噂されています。

まず、出会いのキッカケとしてはアニメやゲームなどの共演がキッカケなのでは無いかと言われていますね。

また、梶裕貴さんが竹達彩奈さんの事が気に入った様で、猛アタックの末に交際開始されたとの噂もある様です。

【梶裕貴と竹達彩奈の共演作品】
・ソウルクレイドル 世界を喰らう者(2007年)
・ほしいもパラダイス(2008年)
・ポケットモンスター ベストウイッシュ(2010年)
・ZONE-00(2011年)
・ギルティクラウン(2011年)
・ハイスクールD×D(2012年)
・ハイスクールD×D OVA(2012年)
・セブンスドラゴン2020-II(2013年)
・ハイスクールD×D NEW(2013年)

ひよこ

2007年の初共演から結婚した2019年までで考えたら12年の付き合いなんだね!

そして、交際期間に関しては2年間と言われており、結婚発表の2019年6月23日から考えると2017年の春か夏頃に交際されたのでは無いかと言われている様ですね。

また、交際期間2年というのは、週刊文春が手に入れた情報の様です。

梶裕貴と竹達彩奈の子供は?

2019年6月13日に結婚された梶裕貴さんと竹達彩奈さんですが、二人の間に子供はいるのでしょうか?

こちらも結論から言うと、まだいない様です。

お互い人気声優という事もあり、仕事のスケジュールなど、子供を作る時期については考えているのかもしれませんね!

梶裕貴と竹達彩奈の結婚でショックを受けるファンも?

梶裕貴さんと竹達彩奈さんの結婚報道で、沢山のファン達が祝福されましたが、中にはとてもショックを受けた人も居た様です。

https://twitter.com/r_t_c_mitaken/status/1142681818375655426
ひよこ

今まで応援していた人が、いきなり結婚したと知ったらショックだよね汗

まとめ

今回は、梶裕貴さんの二股疑惑や過去の彼女についてまとめてみました。

  • 梶裕貴は過去に内田真礼や花澤香菜とも付き合っていた
  • 梶裕貴と竹達彩奈の交際期間は二年間

また、梶裕貴さんは大人気テレビアニメ【鬼滅の刃】にて錆兎役を務めている為、今後もますます人気が上がって来るのでは無いでしょうか。

他の鬼滅の刃声優さん達について知りたい方は下記も参照下さい!
鬼滅の刃の声優一覧!

他の声優さんの結婚情報について知りたい方は下記も参照下さい!
結婚している声優一覧

ひよこ

梶裕貴さんの出演作品を見たいならU-NEXTがおすすめだよ!

ここから新規トライアルも登録可能!

※本ページの情報は23年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

コメント

コメントする

目次