和氣あず未は結婚している?歴代彼氏や好きなタイプについて紹介!

この記事には広告を含む場合があります。

テレビアニメ【アイドルマスター シンデレラガールズ】にて片桐早苗役を演じている和氣あず未さんは、男性ファンがとても多いです。

そんな、ファンの中では和氣あず未さんが結婚しているかについて気になっている方も居るのでは無いでしょうか?

そこで今回は和氣あず未さんの結婚についてや好きなタイプについて紹介していきたいと思います!

目次

和氣あず未は結婚している?

出展:Twitter(@azumi_waki)

声優だけでは無くアーティストとしても活躍されている和氣あず未さんですが、2021年で27歳になります。

27歳と言えば結婚していてもおかしくは無い年齢ですが、果たして和氣あず未さんは結婚されているか気になりますよね?

結論から言うと、2023年8月10日にツイッタにて結婚報告をされました。

相手の詳細情報については不明ですが、どうやらゲームを通じて仲良くなったようです。

和氣あず未さんには理想のプロポーズがある様です。

これはラジオで話されていた内容ですが、和氣あず未さんはプロポーズされる際はクリスマスや誕生日など、何か特別な日とかでは無く普通の日にプロポーズされた方が良い様です。

【和氣あず未さんの理想】
・特別な日とかでは無く普通の日
・場所も家でのんびりしている時などにされたい

ひよこ

どうやら、特別な日の場合などは和氣あず未さん自身が察する事が出来るから嫌な様だよ?

和氣あず未さん的には「結婚が察する事が出来る日は外して欲しい~」と言っていますね!

和氣あず未の歴代彼氏や好きなタイプについて紹介!

出展:Twitter(@azumi_waki)

和氣あず未さんが、過去に誰と付き合って居たかについても気になりますよね?

和氣あず未さん程可愛ければ過去に彼氏の一人や二人居ても不思議ではありませんが、調べた所過去に彼氏が居た様な噂は無い様です。

ひよこ

恋愛には相当気を使っているのかな?

そんな、和氣あず未さんですが彼氏では無いですが「相当仲の良い男友達が居るかも?」と一部のファンから噂が挙がりました。

どうやら、その男の人の名前は【タカシ】という方の様です。

ひよこ

え・・・?どんな男なの?

こちらも結論から言うと、和氣あず未さんの男友達というのは、ただの勘違いであり相手の正体は合成画像や動画の様です。

これだけでは、良く分からないと思いますので、和氣あず未さんがTwitterでツイートした内容を見て頂ければ分かると思います。↓

ひよこ

なるほど!そういう事だったんだね!

現在、結婚もされていないし、彼氏も居ない和氣あず未さんですが、どの様な男性がタイプかについても下記で紹介していきたいと思います!

  • 和氣あず未の好きな男性のタイプとは?
  • 和氣あず未は出会い中?

それぞれ説明していきますね。

和氣あず未の好きな男性のタイプとは?

和氣あず未さんは過去のインタビューにて好きな男性のタイプについて応えています。

【和氣あず未の好きなタイプ】
・亭主関白タイプの人
・Sっぽい人
・一歩後ろからついて行ける様な人

ひよこ

爪が短い人が好きとも言っていた様だよ?

また、好きなアニメは【鋼の錬金術師】に登場するロイ・マスタングのようにちょっとSなキャラクターが好きとも発言されている所から頼れて程よくSな人が好みだと考えられますね!

和氣あず未は出会い厨?

和氣あず未さんは、もし好きな人が出来ても自分からグイグイいかないタイプの様なのですが、そんな和氣あず未さんは出会い厨の可能性が一時的に浮上しました。

【出会い厨とは】
出会い目的ではない場所に、出会いのみを求めてやってくる人間であり、SNSを利用してセフレ等を探す人間の事。

ですが、和氣あず未さんは男と出会いたい為の出会い厨では無く、女性と出会いたい為の出会い厨の様です。

ひよこ

ん?どういう事?

こちらも結論から言うと、和氣あず未さんが同じく声優の鬼頭明里さんに冗談で送ったダイレクトメールを鬼頭明里さんがTwitterで晒した事が原因の様です!

ひよこ

このやり取りを見たファンは、「爆笑した!」などと言ったコメントをしている人が多い様だよ!

鬼頭明里さんについて詳しく知りたい方は下記の記事も参考にして下さい。
鬼頭明里は結婚している?高校時代に彼氏が居たって本当?

和氣あず未は1週間お風呂のお湯を変えないって本当?

出展:Twitter(@azumi_waki)

アイドル声優として活躍中の和氣あず未さんですが、実はお風呂に貯めたお湯を1週間使いまわしている様です。

ひよこ

え?さすがに嘘でしょう?

こちらは、ラジオ番組【世話やきキツネの仙狐さん~仙狐さんと中野くんのモフモフアワー~ 】で2019年5月31日に放送された第05回にて発言されていますね。

【和氣あず未の言い分】
・全身綺麗に洗って浸かるから大丈夫
・追い炊きで毎日炊き直している

ひよこ

うーん、大丈夫じゃなさそうだよね?汗

どうやら、20℃~40℃くらいが菌が1番繁殖しやすい温度の様です。また、残り湯の雑菌は翌日には約1000倍にもなると言われている様ですね。

そんな中で残り湯を放置する事で発生する菌の中で【レジオネラ菌】という菌が一番恐ろしい様です。

この菌がキッカケでレジオネラ症という症状を引き起こしてしまう可能性がある様です。

ひよこ

免疫力が低い乳幼児や高齢者、病気の人などが感染してしまうと大変な事になっちゃう様だよ?汗

最終的には、ラジオ内で「もっと頻繁にお湯を入れ替えよう!」となった様です。

https://twitter.com/i_ka_ryaku/status/1185606428003688449

和氣あず未はアーティスト活動にトラウマが?

出展:Twitter(@azumi_waki)

和氣あず未さんは声優だけでは無くアーティストとしても活動されていますが、そんな和氣あず未さんは歌に対してトラウマを持っている様です。

ひよこ

どんなトラウマがあるの?

どうやら、和氣あず未さんが幼稚園の頃に3人の兄と一緒にカラオケに行った様です。

そこで採点モードをONにした状態であまり知らない歌を歌った和氣あず未さんは7点を取った様です。

その事を三人の兄から、とても揶揄われた様で、その後も事あるごとに「7点」と言われる様になり、それが原因で歌に対してトラウマを持っていた様ですね。

ひよこ

小さい頃の嫌な出来事って覚えているもんだよね・・・

そんな事があった和氣あず未さんですが、声優として仕事をしていく内に2019年の3月に「アーティストデビューに興味ない?」とマネージャーに聴かれた様でトラウマが原因で歌には超苦手意識を持ってた様ですが歌う機会などが仕事で増え、トラウマはある程度、克服出来た様です!

ひよこ

アーティストデビューすることを兄達に話したら歌手になりたい夢を持つ三番目の兄が「俺も出してくんないかな」って言っていた様だよ!

では、そんなアーティストデビューを果たした和氣あず未さんの歌唱力にファン達はどの様な反応を見せているのか下記で紹介していきたいと思います!

  • 和氣あず未の歌唱力にファンの反応は?
  • 和氣あず未のCDの売り上げ枚数は?

それぞれ説明していきますね。

和氣あず未の歌唱力にファンの反応は?

歌に苦手意識を持っていた和氣あず未さんの歌唱力についてファンの反応を調べた所、「下手じゃない?」と言った意見もありましたが、逆に「上手い!」などと言った和氣あず未さんの歌唱力を気に入っている方も多くいました。

https://twitter.com/murabitoH/status/1342841554554167298
https://twitter.com/futaba_kazu/status/1335606298612703243

和氣あず未のCDの売り上げ枚数は?

和氣あず未さんはアーティストデビューされてから【Hurry Love/恋と呼ぶには】という曲でオリコン最高16位を取った事がある様です。

そんな、和氣あず未さんはCDの売り上げ枚数はどれ程か気になりますよね?

【和氣あず未の初動シングルCD売り上げ枚数】
・ふわっと/シトラス
発売日:2020年1月29日
初動枚数:4313枚

・Hurry Love/恋と呼ぶには
発売日:2020年6月10日
初動枚数:2204枚

・イツカノキオク/透明のペダル
発売日:2020年10月7日
初動枚数:2082枚

ひよこ

オリコンに入るなんで凄いね!これからアーティストとしても、どんどん活躍しそうだ!

和氣あず未はどんな声優?

出展:Twitter(@azumi_waki)

これまで、和氣あず未さんの結婚や彼氏について紹介してきましたが、和氣あず未さんがどんな声優なのか気になりますよね?

【生年月日】
1994年9月8日
【出身地】
東京都
【事務所】
東京俳優生活協同組合

和氣あず未さんが声優を目指したキッカケは13歳の時に、大好きなアニメに出演する声優さんのアフレコ映像を見て、その真剣さやカッコよさに惹かれたのがキッカケで声優の仕事に興味を持った様です。

ひよこ

和氣あず未さんは当初、キャビンアテンダントに興味を持っていた様だよ!

英語が苦手なことからキャビンアテンダントの夢を諦め、アニメにハマっていた事もあり高校二年の時に本気で声優を目指そうと思い東京アニメ・声優専門学校に第3期生として入学された様です。

その後、2014年に俳協に所属し、初めてオーディションを受けた作品【アイドルマスター シンデレラガールズ】で片桐早苗役に合格された様です!

ひよこ

和氣あず未さんはファンから友達感覚でいてもらえるような親しみやすい声優を目指している様だよ!

和氣あず未の代表作品は?

これまで、色々な作品でキャラを演じて来た和氣あず未さんの代表作品について紹介していきたいと思います。

アイドルマスター シンデレラガールズ(片桐早苗役)2015年

出展:Twitter(@k8KxTG6uK5ky0gz)

こちらはバンダイナムコエンターテインメントとCygamesが開発・運営する同名のソーシャルゲーム【アイドルマスター シンデレラガールズ】を原作としたアニメ化作品であり、2015年1月から 4月まで放送され、その後第二期もされました。

アイドル養成所に通う島村卯月は、以前に落選した「シンデレラプロジェクト」オーディションに欠員が生じたため、繰り上げ合格が決定したことを告げられる・・・

和氣あず未さんは、アイドルマスター シンデレラガールズにて片桐早苗役を演じました。

世話やきキツネの仙狐さん(仙狐役)2019年

出展:Twitter(@yuu48789596)

こちらはリムコロ先生による漫画作品であり、テレビアニメとしては2019年4月から6月まで放送されました。

ブラック企業に勤め、身も心も満身創痍なサラリーマンの主人公は、激務を終えたある日、自宅で料理を作る謎の狐少女に遭遇する・・・

和氣あず未さんは、世話やきキツネの仙狐さんにて仙狐役を演じました。

100万の命の上に俺は立っている(箱崎紅末役)2020年

出展:Twitter(@1000000_lives)

こちらは、山川直輝先生原作、奈央晃徳先生作画による漫画作品であり、テレビアニメとしては2020年10月から12月まで放送されました。

人間嫌いの主人公はある日の放課後、唐突に異世界に3人目のプレイヤーとして召喚される。ゲームマスターを名乗る未来人から完全攻略まで残り8周のクエストをクリアするように一方的に告げら仲間ともにクエストに挑む・・・

和氣あず未さんは、100万の命の上に俺は立っているにて箱崎紅末役を演じました。

ひよこ

2020年12月時点で累計発行部数は160万部を突破している様だよ!

まとめ

今回は和氣あず未さんの結婚についてまとめてみました。

  • 和氣あず未は結婚していない
  • 和氣あず未には理想のプロポーズがある

今後ますます活躍されるであろう和氣あず未さんに注目してみてはいかがでしょうか?

ひよこ

和氣あず未さんの出演作品を見たいならU-NEXTがおすすめだよ!

ここから新規トライアルも登録可能!

※本ページの情報は23年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

コメント

コメントする

目次