花澤香菜は弟が大好きなブラコン?父親と母親はテレビ出演の経験あり?

この記事には広告を含む場合があります。

今や、声優界のレジェンドに足を踏み入れていると言っても過言では無い人気声優の花澤香菜さんですが、実は弟さんが大好きなブラコンなのを知っていますか?

今回は、花澤香菜さんと弟さんについてや父親と母親について紹介していきたいと思います!

目次

花澤香菜は弟が大好きなブラコン?

出展:Twitter(@hanazawa_staff)

数々のアニメキャラクターを演じて来た花澤香菜さんですが、実は弟さんが一人居て、とても仲が良い様です。

ラジオ内では、花澤香菜さんが共演者に「弟さんと仲が良いんですか?」と聞かれた際「仲が良い・・・と思っている私は・・・」と返して、共演者を笑わせていました。

この様な感じで言っていますが、花澤香菜さんが語る弟さんとの仲良しエピソードを聞く限り本当に仲が良さそうなのが分かってきます。

そこで今回は花澤香菜さんの弟さんについて下記の順番で紹介していきたいと思います!

  • 花澤香菜の弟は何歳?
  • 花澤香菜と弟の仲良しエピソードとは?
  • 花澤香菜と弟に対してのファンの反応は?

それぞれ説明していきますね。

花澤香菜の弟は何歳?

花澤香菜さんには弟さんが一人いる様です。

そんな弟さんは花澤香菜さんの4つ下の様で、2020年現在、花澤香菜さんが31歳になりますので、弟さんは27歳になる様ですね。

花澤香菜さん曰く弟さんと似ている様で、画像加工アプリで遊んでいた際に取れた画像を自身のTwitterにてアップした所、花澤香菜さんが「弟そっくりになった!!!笑」とツイートされていました。

その写真が下記になります。

カッコイイですね!

これは、モテる!!

花澤香菜さん自身、とても可愛いですが、弟さんは少しワイルドな感じなんですね。

画像を見たファンの方達も「イケメン!」や「カッコイイ!」などと言ったコメントが多数寄せられていました。

花澤香菜と弟の仲良しエピソードとは?

弟さんと仲が良い花澤香菜さんですが、兄弟の仲良しエピソードなどをラジオ内で良く話されたりしています。

そこで、花澤香菜さんがブラコンだと思わせるエピソードなどを下記で紹介していきたいと思います!

  • 花澤香菜は弟を叱らずにかわいがる?
  • 喜多村英梨に弟を紹介しようとする花澤香菜
  • 花澤香菜にちょっかいを出されても笑ってやり過ごす弟
  • 弟は花澤香菜を「ね~たん」呼び?
  • 弟に見られても関係無しに風呂上がりに全裸で歩き回る花澤香菜?
  • 残したピザの耳を食べてくれる弟に萌える花澤香菜

それではそれぞれ説明していきますね。

花澤香菜は弟を叱らずにかわいがる?

ラジオリスナーからお便りで花澤香菜さんがある質問をされました。

その質問というのが、お便りを寄越したラジオリスナーの弟さんが「勝手にPCを長時間使用して、困っています。どの様に叱りますか?」と言った様な内容です。

それに対して花澤香菜さんは「そういう時はなんか~叱ると言うより、可愛がるんですよ!」と返答されました。

どうやら、花澤香菜さんも同じような事があった様で、お便りの内容に、とても共感されていました。

そんな時に花澤香菜さんがする対応は叱るのでは無く可愛がるようですね。

・「そんな事しちゃダメだぞ~?」
・「無断で使用したら、私のパソコンが壊れるぞ~」
・「使用する時は必ずね、メールをしなさい」

以上の様な事を弟さんに言った様です。

確かに、叱ると言うよりかは、諭す様ないい方ですね。

また、最後には「うちの弟反抗期が終わったから、今、凄い素直になって可愛い子になって~」と弟自慢を交えながら、最終的には「反抗期が終わるのを待った方がいいかもwww」と回答しています。

喜多村英梨に弟を紹介しようとする花澤香菜

ラジオ内で【告白したい?されたい?】の話で盛り上がっている時、共演者が「されて迷惑な事は無いよね~。凄い嬉しいし、自分の良い所を見てくれたって事だからさ!」と発言。

それに喜多村英梨さんが「そうそう・・・まぁ~、でもだから凄い年上のおじさんだったら、アレだね、自分がハシャゲナイからね・・・」と苦言を漏らしている所に花澤香菜さんが「あぁ~そうか・・・。あッ!じゃ私の弟紹介する?」と発言。

その発言に喜多村英梨さんが、凄いテンションを上げて、嬉しそうに「ッ本当にッ!?」と言って、共演者に「すご~いッ、何?このテンションの上がり様www」と言われ、回りの人達を笑わせていました。

自身の弟を声優仲間に紹介しようとする花澤香菜さん・・・いいと思います!

花澤香菜にちょっかいを出されても笑ってやり過ごす弟

母の日のお祝いという事で、花澤香菜さんと弟さんと母親の3人でご飯を食べに行った時の事の様です。

花澤家は女性の方が家族パワーバランス的に強い様ですが、花澤香菜さんと母親が弟にどんなにちょっかいを掛けてもニコニコと笑いながら「そだね~」と返す様です。

そんな弟さんを花澤香菜さんは「天使だ・・・」とラジオ内で話されていました。

どうやら、花澤香菜さんと母親の二人で弟さんの将来の話をされていた様で、その際に「将来どうするの~?w素敵な女の子を捕まえてヒモになりなよ~www」と弟に言った所、仏の様に「そだね~。そうかもしれないね~」と返した様です。

姉に揶揄われても、怒らない弟さん・・・いいですね!

花澤香菜さんが弟さんを好きになるのも分かります。

そのラジオでは、他にも花澤香菜さんのライブを「母親と一緒に見に来てくれるの~」と嬉しそうに話されていました。

弟は花澤香菜を「ね~たん」呼び?

花澤香菜さんの弟さんは中学一年生の頃まで、花澤香菜さんの事を「ね~たん」と呼んでいた様です。

しかし、弟さんが友達と遊んでいる時などは、花澤香菜さんの事を「ねぇーちゃん」と呼ぶ様で、それを知った花澤香菜さんのイタズラ心に火が付いた様で、友達が居る前で「ねぇーちゃんじゃ無いでしょ?ねーたんでしょ?www」と揶揄った様ですね。

ひよこ

揶揄われた弟さんは、嫌そうな表情をされていた様だよ?

ファンの方達からしたら、羨ましいエピソードですが、弟さんからしたら、確かに嫌かもしれませんね!

弟に見られても関係無しに風呂上がりに全裸で歩き回る花澤香菜?

花澤香菜さんはお風呂上りは家内をウロウロする様です。

その話を聞いたラジオの共演者が「え!?服をちゃんと来ている!?」と驚き更には「弟君もいるんでしょ!?」と質問。

それに対して花澤香菜さんは「あぁ・・・弟なんか、いいよ別にw」と発言して共演者を大笑いさせました。

ひよこ

うーん、なんて言う羨ましい状況・・・

更に花澤香菜さんが「むしろ弟が隠しているもん、だってw」と発言。

また、花澤香菜さん曰く母親も同じ感じの様ですので、花澤家の女性陣は裸族なのかもしれませんね!

残したピザの耳を食べてくれる弟に萌える花澤香菜

家族とご飯を食べに行った花澤香菜さんが、ピザを食べた際に耳の部分を残した様です。

その際にふざけて弟さんに「耳好きでしょう?w」と言ってあげたら、弟さんが「うん!」と言って花澤香菜さんが残した耳を黙々と食べた様ですね。

そんな姿を見た花澤香菜さんは「かわいい・・・あんな弟が欲しかった・・・弟だけどw」と発言しています。

確かに、そんな素直な反応をされたら萌えてしまいますよね!

花澤香菜と弟に対してのファンの反応は?

花澤香菜さんと弟さんの関係性がとても微笑ましいですが、花澤香菜さんのファンの方達はどの様に思っているのでしょうか。

調べた所、大体の人が「羨ましい!」や「花澤香菜の弟になりたい!」と言った様な反応の方が多い様ですね!

花澤香菜が弟と早見沙織を結婚させると発言?

出展:Twitter(@hanazawa_staff)

弟大好きな花澤香菜さんですが、【俺の妹がラジオでもこんなに可愛いわけがない】のラジオで花澤香菜さんが自身の弟と早見沙織さんを結婚させようと企みます。

ラジオでは花澤香菜さん、早見沙織さん、竹達彩奈さんの三人で進められていき、その中で兄弟の話になり、竹達彩奈さんが早見沙織さんに対して「はやみんは兄弟とかいますか?」と質問した所、「いないんですよ。一人っ子なんです」と答えました。

早見沙織さん的には兄弟が欲しかった様です。そして、花澤香菜さんの弟さんと早見沙織さんは同じ年の様で、早見沙織さんが花澤香菜さんに「同じ年なんですよね?」と確認した所、花澤香菜さんが「そうなの!あのね、はやみんと結婚させるんだ!」と答え、二人を笑わせました。

どうやら、花澤香菜さんが早見沙織さんの事を妹にしたい様で、それならばという事で弟さんと結婚という計画を企てている?様です。

最初は家に遊びに行くという話から話がどんどん広がりいつの間にか弟さんと早見沙織さんを結婚させるという話になっていったそうですね。

弟の心配をする姉としての花澤香菜さんも最高ですが、早見沙織さんを家に呼べる人脈のある花澤香菜さんを持つ弟さんが羨ましい!

花澤香菜の父親と母親は過去にテレビ出演の経験あり?

出展:Twitter(@hanazawa_staff)

花澤香菜さんは4人家族ですが、実は一家総出でテレビ出演した事がある事を知っていますか?

え?そうなの?!」と驚く方もいらっしゃる事だと思います。

では、いつ頃に出演したのか気になりますよね?

正確な日付は分かりませんが花澤香菜さんが小学生5年生の時に花澤香菜さんが子役時代にレギュラー出演していた「あっぱれさんま大先生」にて全員出演したことがありますね。

ひよこ

テレビ出演凄い!

その時は、花澤香菜さん家族4人とおばあちゃんで、ブラックビスケッツの【タイミング】を披露していました。

他にも、家族全員では無いにしろ、父親や母親がテレビ出演した事もあります。

そこで、今回は花澤香菜さんの父親と母親がどんな人なのかについて紹介していきたいと思います!

  • 花澤香菜の父親はどんな人?
  • 花澤香菜の母親はどんな人?

それぞれ説明していきますね。

花澤香菜の父親はどんな人?

出展:人気アニメ声優どっとこむ

こちらが当時花澤香菜さんが小学生の頃の父親の画像になりますね。

花澤香菜さんの父親は調理師として働いている様です。

野球観戦が趣味で巨人ファンという事から花澤香菜さんも幼いころはよく一緒に野球観戦にも足を運んだようで、その影響か花澤香菜さんも巨人ファンの様ですね。

また、今でも仲が良いらしく父親とサッカー観戦などもされたりする様です。

そんな花澤香菜さんの父親ですが、どうやら奥さんには頭が上がらない様で、掃除や料理を作ったりなどもされる様です。

また、少し気の弱い部分もある様で、家族4人でハンバーガー屋にご飯を食べに行った際に、円卓の様な場所に席を取り、奥さんがハンバーガーを買いに行った様です。

ハンバーガーを買って、席に戻って来ると、自身の席である場所に知らない人が座っていた様で、奥さん曰く「普通だったら~そこ連れが居ますって言いますよね?!」とテレビにて話、司会を務めていたサンマさん含め会場のお客さん達が大笑いしていました。

ひよこ

楽しそうな家族だね!

そこで、サンマさんは「お父さん、気い弱いから・・・要するに優しい人やから・・・」とすかさずフォローを入れていますね。

更に、当時子供だった花澤香菜さんは父親をかばう様な言動をしており、その時から父親とは良い関係だったのが伺えます。

ひよこ

花澤香菜さんの父親は現在何しているの?

花澤香菜さんの父親は、現在、東京都で『おいなり食堂』というお店を開いている様です。

こちらは、2021年5月3日の『news every.』にて放送され、花澤香菜さんの父親が営む飲食店として紹介されました。

ひよこ

2016年7月にオープンして、店名は花澤香菜さんが考えた様だよ?

店情報

・店名:おいなり食堂
・住所:東京都日野市多摩平1-2-3
・場所:豊田駅から82m
・営業時間:
月~土:11:00~21:30
日・祝:11:00~20:30
・定休日:火曜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

コメント

コメントする

目次