大橋彩香の結婚相手は誰?彼氏に宮下栄治と宮野真守が噂される理由

この記事には広告を含む場合があります。

人気作品『アイドルマスター シンデレラガールズ』にて島村卯月役を演じている大橋彩香さんですが、結婚していると噂がある様です。

そこで、今回は大橋彩香さんが本当に結婚しているのかや過去の彼氏について紹介していきたいと思います!

目次

大橋彩香の結婚相手は誰?

出展:Twitter(@AyakaOhashi)

男性ファンから大人気の大橋彩香さんですが、ファンの中では「結婚している」や「結婚相手はだれ?」などの噂が一部で上がっている様です。

では実際に結婚しているのでしょうか?

結論からいうと、大橋彩香さんは結婚されて居ない様です!

ひよこ

なんで、結婚の噂が流れたの?

大橋彩香さんの結婚の噂が流れた理由は、2018年4月25日に自身のTwitterで意味深なツイートをされた事によりファンの中では「結婚か!?」となった様です。

【意味深ツイート↓】

ひよこ

これは、確かにファンからしたら、勘違いしちゃうかもしれいね・・・

その後、あまりにもファンの反応が凄かったのか、大橋彩香さん自身が結婚を否定するツイートをされましたね。

このツイートに安心したファンでしたが、中には「妊娠かな?」と考えたファンも居た様です。

では、大橋彩香さんのいうプライベートな報告とは何だったのでしょうか?

こちらも結論からいうと車の免許を取得したとの事だった様です!

ひよこ

ファンとしては結婚報告では無くて安心した人も多かったんじゃないかな?

他の声優の結婚について

他の声優の結婚については下記の記事を参考にして下さい。
声優の結婚一覧

大橋彩香の歴代彼氏は超有名声優って噂は本当?

出展:Twitter(@AyakaOhashi)

大橋彩香さんが結婚していない事が分かりましたが、彼氏が居るかも気になりますよね?

どうやら、今現在は居ない様です!

ですが、過去に彼氏が居るとファンの中では噂されました。

ひよこ

なんで噂になったの?

こちらも結論からいうと大橋彩香さんラジオに出演した際にファンの方達に『彼氏がいる』と匂わす様な言動をした事が原因の様です。

ラジオでの流れ

・ラジオ内で「イベントで貰ったふんどしは穿いてるの?」と質問される
・質問に対して「穿かせていない」と回答
・ファン達は「穿かせていない→誰に?→彼氏」と推測

以上の事から、ラジオのパーソナリティの質問に対して本来なら「はいていない」や「使用していない」と答えるのが普通だが、大橋彩香さんは「穿かせていない」と答えことからファンの間では「彼氏がいる!」と噂が広まってしまった様です。

ひよこ

確かに、ファンとしては聞き流せない言葉かもね汗

また、彼氏が居る疑惑が浮上してしまった大橋彩香さんですがネットでは彼氏の名前が『みや』だと噂されて居る様です。

ですが、こちらは何か根拠や証拠等が有るわけでは無いので、信憑性が低い様ですね。

それでも、ファンの中では大橋彩香さんの彼氏候補として下記二名が浮上した様です。

  • 宮下栄治
  • 宮野真守

どうやら、『みや』が付く男性声優として浮上した二人ですが実際の所は付き合って居る訳ではも無い様です!

宮下栄治

出展:Twitter(@ d0f6xLUBninDqYa)
代表作品

・暗殺教室(菅谷創介)
・蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ(橿原杏平)
・結界師(志々尾限)

大橋彩香さんの彼氏候補として浮上した一人目の『みや』は宮下栄治さんの様です。

しかし、宮下栄治さんは1978年9月26日生まれで、2021年の時点で43歳になる事から、年齢的な意味で「付き合って居ない」のでは無いでしょうか。

宮野真守

出展:Twitter(@sstvplus)
代表作品

・DEATH NOTE(夜神月)
・STEINS;GATE(岡部倫太郎)
・亜人(永井圭)

大橋彩香さんの彼氏候補として浮上した二人目の『みや』は宮野真守さんの様です。

ですが、こちらも付き合って居た可能性は低いですね。

大橋彩香さんは2012年に声優として初出演された様ですが、宮野真守さんは2008年には既に結婚されていた事から、二人が付き合っていないと分かります。

宮野真守の結婚について

宮野真守の結婚について詳しく知りたい方は下記の記事を参考にして下さい。
宮野真守の子供は2人居る?結婚発表後のファンの反応や炎上理由とは?

以上の事から、大橋彩香さんの彼氏候補としてネットで上がった『みや』についてはデマの可能性、あるいは声優では無い一般人の可能性があるのでは無いでしょうか。

また、大橋彩香さん中学から高校までの6年間、私立の女子高出身ということもあり男性に対しての免疫が無い様ですね。

ひよこ

大橋彩香さんは好きな異性のタイプはドSな俺様系イケメン(二次元限定)の様だよ!

大橋彩香のドラムの実力が凄い?

大橋彩香さんは、ファンの中でドラムをやられている事は有名です。

では、実際にドラムの実力の程はどうなのでしょうか?

どうやら、大橋彩香さんのドラムの実力は上手い様です!

楽器をやられている方からしたら、もしかしたら上手く感じない方もいらっしゃるかもしれませんが、ファンの間では「上手い!」という意見が多いみたいですね。

https://twitter.com/vo8LFm1zxCoYEvj/status/1121925355021799425

大橋彩香さんは、小さい頃から楽器に触れあっていた様ですが、ドラム自体は小学5年生からやられて居る様です。

ひよこ

2021年の時点で16~17年程のドラム歴があるんだね!

またドラムだけでは無くピアノやギターなどもやられていたそうです。

高校は軽音部に入部し、バンド活動されていた様ですね。

声優になってからも仕事をしながらドラムのレッスンに通ったりされていた様で、2018年の時点では週に1回は30分レッスンを受けていた様です!

ファンの反応は?

大橋彩香さんのドラムの実力に対してファンの方の反応をより詳しく見ていきましょう!

https://twitter.com/mayobusi0122/status/821042951455313920

やはり10年以上のドラム歴がある事からファンの中でも「上手い!」と言った意見が多いですね!

また、セミプロくらい上手いという意見もある様ですので、声優界の中では相当な実力なのでは無いでしょうか?

大橋彩香は歌も上手い?

大橋彩香さんは、ドラムだけでは無く歌唱力も相当ある様です。

アニソンなども歌われている歌手の大石昌良さんは、大橋彩香さんの歌唱力について「歌一本で勝負できるな」や「まじで上手い」とインタビューで答えています。

どういう事?

どうやら、大橋彩香さんの歌う曲で『シンガロン進化論』という曲は大石昌良さんが作詞・作曲・編曲をされた様ですが、その際に曲作りの段階で大橋彩香さんの歌唱力を褒めていた様です。

大石昌良さんに褒められるほどの実力を持つ大橋彩香さんの歌唱力は相当な事が伺えますね!

ひよこ

元々は人前で歌うことが苦手だった様だよ?
そして、声優の水樹奈々を目標にしている様だね!

水樹奈々について

水樹奈々について詳しく知りたい方は下記の記事を参考にして下さい。
水樹奈々について

大橋彩香はどんな声優?

出展:Twitter(@AyakaOhashi)

ここまで、大橋彩香さんの結婚について紹介していきましたが、大橋彩香さんはどの様な声優なのでしょうか?

【生年月日】
1994年9月13日
【出身地】
埼玉県
【血液型】
A型
【身長】
159cm
【事務所】
ホリプロインターナショナル

大橋彩香さんは元々子役タレントとして劇団に所属されていた様で、民放のテレビドラマなどに出演されて、小学生まで活動されていた様です。

そして、声優になろうと思ったのは小学生の頃に劇団で受けた期間限定の声優レッスンがきっかけだった様ですね!

ひよこ

最初は子役タレントとして活躍されていたんだね!

2011年には『ホリプロタレントスカウトキャラバン次世代声優アーティストオーディション』において、ファイナリストに残りその後、ホリプロに所属されました。

声優としての初出演は2012年放送のテレビアニメ『アマガミSS+ plus』第10話で「実行委員」役を演じられ、また同年に『エウレカセブンAO』で初のレギュラーであるフレア・ブラン役を演じられました!

大橋彩香の代表作品は?

これまで沢山のアニメに出演されていますが、下記では大橋彩香さんの代表作品について紹介していきたいと思います!

アイドルマスター シンデレラガールズ(島村卯月役)2015年

出展:Twitter(@hirofujiponpon)

こちらはバンダイナムコエンターテインメントとCygamesが開発・運営する同名のソーシャルゲーム【アイドルマスター シンデレラガールズ】を原作としたアニメ化作品であり、2015年1月から 4月まで放送され、その後第二期もされました。

あらすじ

アイドル養成所に通う島村卯月は、以前に落選した「シンデレラプロジェクト」オーディションに欠員が生じたため、繰り上げ合格が決定したことを告げられる・・・

大橋彩香さんは、アイドルマスター シンデレラガールズにて島村卯月役を演じました。

BanG Dream!(山吹沙綾役)2017年

出展:Twitter(@2021_oi)

こちらは、『月刊ブシロード』で連載された同名の漫画作品およびイラスト連載をもとにしたメディアミックスプロジェクトになります。

あらすじ

幼い頃に妹と森で迷子になるが夜空には満天の星があった。このときに「星の鼓動」を聞き、その時に聞いたような「キラキラドキドキ」する何かを探していた・・・

大橋彩香さんは、BanG Dream!にて山吹沙綾役を演じました。

ウマ娘 プリティーダービー(ウオッカ役)2018年

出展:Twitter(@IBSTWBFAB30)

こちらは、Cygamesによるスマートフォン向けゲームアプリであり、テレビアニメとしては2018年4月2日から6月18日まで放送され、その後に第二期が放送されました。

あらすじ

北海道の田舎からトレセン学園に入学した主人公は、東京に出て初めて生で見たトゥインクル・レースでサイレンススズカの圧倒的な走りを見て憧れを抱く・・・

大橋彩香さんは、ウマ娘 プリティーダービーにてウオッカ役を演じました。

まとめ

今回は大橋彩香さんについてまとめてみました!

  • 大橋彩香は結婚していない
  • 大橋彩香に彼氏はいない
  • 大橋彩香はドラムが上手い
  • 大橋彩香は歌も上手い

今後、ますます活躍されるであろう大橋彩香さんに注目してみてはいかがでしょうか?

ひよこ

大橋彩香さんの出演作品を見たいならU-NEXTがおすすめだよ!

ここから新規トライアルも登録可能!

※本ページの情報は23年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

目次