花澤香菜の私服がダサいって本当?永谷園ファッションって何?

この記事には広告を含む場合があります。

アニメ好きであれば必ず一度は聞いた事のある程有名な花澤香菜さんですが、実は私服がダサいとファンや声優仲間に言われてしまう事が多々ある様です。

そこで、今回は花澤香菜さんの私服が本当にダサいのかや婚約者である小野賢章さんの私服について紹介していきたいと思います!

目次

花澤香菜の私服がダサいって本当?永谷園ファッションって何?

出展:Twitter(@hanazawa_staff)

出演したテレビアニメは数知れず、ファン達からは「かわいい!」と評判の花澤香菜さんですが、私服センスについてダサいと言われる事が良くあります。

例えば、ファンの中で有名なのが【永谷園ファッション】ですね。

ひよこ

ん・・・?永谷園って何?

永谷園ファッションとはお茶漬けの素のカラーバリエーションと同じ服装を着た事で言われている様です。

その噂の永谷園ファッションが下記になりますね。

出展:Twitter(@ Akikun1124)

この画像を見る限り、確かに永谷園ファッションと言われて納得してしまいますね・・・

ひよこ

た、確かに・・・


どうやら、花澤香菜さんの他の私服もファン達からは「ダサくね?」と言われている様です。

花澤香菜さんの好きな私服のブランドは【BEAMS BOY】や【ツモリチサト】の様です。

どうやら、ブランドの特徴としては、ファンシーやファンタジーな雰囲気が特徴の様ですね。

今回はそんな花澤香菜さんの私服について下記に順番で紹介していきたいと思います!

  • 花澤香菜のダサい私服画像?
  • 花澤香菜の私服は高い?
  • 花澤香菜のファンの反応

それぞれ説明していきますね。

花澤香菜のダサい私服画像?

良く私服がダサいと言われる花澤香菜さんですが、永谷園ファッション以外も、どの様な私服を着ているか気になりますよね?

そこで、下記では花澤香菜さんの私服をまとめてみました!

出展:Twitter(@hanazawa_staff)
出展:Twitter(@hanazawa_staff)
出展:Twitter(@rakuichirakuthe)
出展:Twitter(@rakuichirakuthe)
出展:Togetter
出展:いいね!ニュース
出展:淳の気ままな日記
出展:【裏】ネタ~テレビでは知れない裏話~

この様に、ファンの中ではダサいと言われている花澤香菜さんの私服ですが、花澤香菜さん自身が可愛いので、仮にダサい服を着ていてもやっぱり可愛いですね!

花澤香菜の私服は高い?

私服センスがあまり良く無いとファンから言われる花澤香菜さんですが、実は花澤香菜さんが着ている服は中々のお値段である事を知っていますか?

そこで次は花澤香菜さんが着ている服のお値段について紹介していきたいと思います!

花澤香菜さんが着ている服が全て高い訳では無いと思いますが、高い服を着ている事も多い様ですね!

花澤香菜のファンの反応

花澤香菜さんの服装のセンスにファンの方々はどの様に思っているのでしょうか?

調べた所、「ダサすぎる・・・」や「センスが・・・」と言ったコメントが結構ありました。

https://twitter.com/gifukendaisuki/status/1135451630378205184?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1135451630378205184%7Ctwgr%5Eshare_3&ref_url=https%3A%2F%2Fblue-38.com%2F%3Fp%3D8644

婚約者の小野賢章の私服はどうなの?

出展:にじめん

花澤香菜さんは、2020年7月8日に同じく声優の小野賢章さんと結婚されました。

ひよこ

これぞ、正に美男美女だ・・・

また、花澤香菜さんの家族について知りたい方は下記の記事も参考にして下さい。
花澤香菜は弟が大好きなブラコン?父親と母親はテレビ出演の経験あり?


服装がダサいと言われている花澤香菜さんですが、その婚約者である小野賢章さんの私服はどうなのか気になりますよね?

そこで、小野賢章さんの私服について下記の順番で紹介していきたいと思います!

  • 小野賢章の私服画像
  • 小野賢章は服が好き
  • 小野賢章ファンの反応

それぞれ説明していきますね。

小野賢章の私服画像

嫁さんである花澤香菜さんと比べて、夫の小野賢章の私服センスはどうなのでしょうか?

結論から言うと、小野賢章さんの私服センスはいい様です!

では、実際にどの様な私服を着ているのかを下記で紹介していきます。

出展:Twitter(@ono_kensho)
出展:Twitter(@ono_kensho)
出展:Twitter(@ono_kensho)
出展:Twitter(@ono_kensho)

小野賢章さんは細見でスタイルがいい為、何を着ても似合いますね。

また、服装についてはファンの方達からも好評の様です。

小野賢章は服が好き

小野賢章さんは服などのファッションが好きな様で、Twitterなどで、良く服についてツイートしたりましています。

また、仕事の合間に服を大量に買ってしまうほど服が好きな様ですね。

ツイートの言葉を見ているだけで、服が大好きな事が伝わってきますよね。

小野賢章ファンの反応

小野賢章さんの私服姿を見てファン達はどう思っているのでしょうか。

こちらも調べた所、比較的好評の様です。

やはり、小野賢章さん自身服が好きという事もあり服装のセンスが良いのかもしれませんね。

また、小野賢章さんと結婚した事によって嫁さんである花澤香菜さんの「服装センスが上がるんじゃね?」だったり、逆に「小野賢章の服装のセンスが落ちるんじゃね?」と言った様々な意見がある様です。

https://twitter.com/natuto009/status/1280701567398633472

花澤香菜が声優仲間に私服を揶揄われてブチ切れ?!

花澤香菜さんはファン達だけでは無く同じ声優仲間にも私服について「ダサい」とまでは言われいない様ですが揶揄われたりする様です。

では、どんな声優の方が花澤香菜さんの私服を揶揄うのかでしょうか。

それは下記2名になります。

  • 日笠陽子に服を揶揄われる花澤香菜
  • 花江夏樹に服を揶揄われる花澤香菜

それぞれ、揶揄われた際のエピソードについて下記で説明していきますね。

日笠陽子に服を揶揄われる花澤香菜

花澤香菜さんの服装を一番ネタにしたりするのは、恐らく日笠陽子さんですね。

日笠陽子さんはラジオやイベントで花澤香菜さんの服装を弄ったりします。

例えば、ラジオのゲストとして花澤香菜さんが出演した際に、花澤香菜さんが着ていた服装を弄りました。

その時に花澤香菜さんは可愛らしいライオンの柄が付いた服装を着ていたのですが、その服装を日笠陽子さんが下記の様な言葉で弄っていました。

・「かなちゃん、そのライオンどうしたの?w」
・「そんなラオインじゃ生き残れないよ!」
・「それじゃ、最後にライオン見せたってw」

日笠陽子さんの言葉に花澤香菜さんは一つずつ丁寧にキレ芸を使用しながらツッコミを入れてましたね。

他にもテレビアニメの【IS】イベントでも日笠陽子さんが花澤香菜さんの私服の事を弄りました。

ひよこ

二人とも、とても仲が良いってことだね!


その時の花澤香菜さんは服には鹿の柄が付いており、その服を見た日笠陽子さんが下記の言葉で揶揄いました。

ちなみに私が印象に残っている衣装は花澤香菜のアノ儚(はかない)い鹿!w

その言葉を聞いた花澤香菜さんは「あのさ!服をディスるのやめてくれないかなッ?」とすぐにツッコミを入れて、会場内を沸かせました。

その様子は険悪感がある様子では無く、お互いに仲が良いから出来るやり取り何だと思います!

花江夏樹に服を揶揄われる花澤香菜

こちらもラジオでの出来事になります。

ラジオに出演した花澤香菜さんの、その時の服装にふわふわしたモノが付いていた様で、それを見た花江夏樹さんが下記の様な言葉を掛けました。

それガーゼが・・・あの、表面に・・・w

その言葉を聞いて、花澤香菜さんは、すかさず「違うよッ!!」と安定のキレ芸でツッコミを入れてました。

また、ツッコミを入れた後は、花江夏樹さんのノリに合わせる様に、「あぁ、これは怪我した時にビリッって!」と言って、他の共演者に「乗んなくていいんですよ!w」と逆にツッコミを入れられてましたね!

この様に、ファンだけでは無く同じ声優仲間にも私服については揶揄われたりする様です。

アニメ【ポプテピピック】で私服自虐ネタを披露

花澤香菜さんはテレビアニメ【ポプテピピック】にてポプ子役として出演した時がありました。

ポプテピピックというアニメは主に時事ネタや、ブラックユーモア、パロディネタなどが特徴的な内容になります。

また、各媒体によってキャラの声を務める声優がすべて異なるという珍しいアニメですね。

そして、花澤香菜さんがポプテピピックに出演した際に私服自虐ネタを披露しました。

花澤香菜さんがポプ子を演じたのは、ニコニコ動画版「朱雀ver.」の第13話のAパート。映画【ランボー】をパロディしたシーンになります。

そこで、花澤香菜さんは下記の様な言葉を言って自身の私服自虐発言をしました。

・「自分の金で買った好きな洋服をディスられている!」
・「SNS上では、クソダサいだのみんな好き放題言いやがる!」
・「あいつら何なんだ!何も知らないくせに!」
・「少なくともファッション誌に載ってた服だぞ!」

この様に、発言するくらいなので、花澤香菜さんの中では、ファン達の「ダサい」などと私服を揶揄われるのにストレスを感じていたのかもしれませんね。

ただ、やっぱりそこは花澤香菜さんなのか、お仕事という事もありますが、セリフのいい方など、面白おかしく言っているので、ファンの方々からは、今回の私服自虐ネタは好評の様です。

さすがプロですね!

まとめ

今回は花澤香菜さんについてまとめてみました。

  • 花澤香菜の私服はダサいとファンの中では有名
  • 花澤香菜の婚約者である小野賢章の私服センスは良い
  • 花澤香菜の私服センスは声優仲間にも揶揄われる

花澤香菜さんは鬼滅の刃にて甘露寺蜜璃也役を演じており、ますます人気が上がったのでは無いでしょうか。

他の鬼滅の刃声優さん達について知りたい方は下記も参照下さい!
鬼滅の刃の声優一覧!

今後、花澤香菜さんの写真や動画などを見る機会があれば、その時に服装に注目してみてはいかがでしょうか?

ひよこ

花澤香菜さんの出演作品を見たいならU-NEXTがおすすめだよ!

ここから新規トライアルも登録可能!

※本ページの情報は23年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

コメント

コメントする

目次