前田佳織里の彼氏はバンドマン?ファンが困惑する黒歴史発言とは?

テレビアニメ『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』にて桜坂しずく役を演じている前田佳織里さんですが、ファンの間では「彼氏いるんじゃないか?」と噂が流れているようです。

そこで、今回は前田佳織里さんに彼氏がいるのかについて紹介していきたいと思います。

目次

前田佳織里の彼氏はバンドマン?

出展:Twitter(@kaor1n_n)

ラブライブシリーズだけではなく、人気作品である『ウマ娘 プリティーダービー』にてナイスネイチャ役をされている前田佳織里さんは、可愛らしい容姿から男性ファンからとても人気があります。

そんな、前田佳織里さんですが実は過去にバンドマンの彼氏がいると噂になっています。

実際に付き合っていたかについては結論からいうと、、ただのデマ情報の様ですね。

Sugar Pocket』というバンドのボーカルと過去にラジオをやってたことがあるようで、そこから付き合っていると噂が流れた様です。

しかし、二人が付き合っていた証拠画像等があるわけでは無いため、やはりデマ情報だった可能性が高いと言えるでしょう。

ひよこ

過去に彼氏はいたのかな?

前田佳織里さんが過去に彼氏が『居た』かは不明です。

ですが、居たと思わされる『画像』などがファンの間で広がったことにより、ファンの中では過去に彼氏がいたと噂されているみたいです。

下記では『元カレ疑惑』が浮上した理由について詳しく紹介していきます!

  • 過去アカウントが発覚?
  • 過去アカウントから彼氏疑惑浮上?
  • ファンが困惑する黒歴史発言とは?

それぞれ説明していきますね。

過去アカウントから彼氏が居たことが発覚?

前田佳織里さんに対してなぜ彼氏疑惑が浮上したのでしょうか?

理由は、前田佳織里さんと思わしき過去のツイッターアカウントが見つかり、そのやり取りの中で彼氏が居るとの会話などがあり発覚した様です。

ひよこ

過去アカウント?

まず、前田佳織里さんの過去アカウントだと思われるものが下記になります。

@0425kaorinngo

では、なぜ上記のアカウントが前田佳織里さんの過去アカウントだといわれているのでしょうか。

それには複数の理由があります。

  • 前田佳織里の誕生日が4月25日であること
  • 出身が福岡県であること
  • 過去の知り合いが声優になっていることに驚いている

前田佳織里の誕生日が4月25日であること

前田佳織里さんの生年月日は1996年4月25日になります。

そして、『@0425kaorinngo』のツイッターの会話にて下記の様なやり取りがありました。

上記の画像では4月25日に@0425kaorinngoあてに「お誕生日おめでとう」とコメントされている方がいます。

出身が福岡県であること

前田佳織里さんの出身地は福岡県になります。

そして、『@0425kaorinngo』のツイッター会話にて下記の様なやり取りがありました。

上記の画像では@0425kaorinngoあてに「福岡いまんとこ大丈夫そうやで」とコメントされている方がいますね。

過去の知り合いが声優になっていることに驚いている

前田佳織里さんが声優デビューしたのは2017年にテレビアニメ『100%パスカル先生』で声優デビューされました。

そして、『@0425kaorinngo』のツイッター会話にて下記の様なやり取りがありました。

上記の画像では、2015年に『@0425kaorinngo』と知り合いがやり取りをされていますが、その後にやり取りされていた同じ方が1年後くらいに下記の発言をされています。

2015年に『@0425kaorinngo』とやり取りされていた知り合いの方が前田佳織里さんの声優デビューに驚いたことをコメント付きでリツイートされていますね。

他にも、別の方ですが下記のようなやり取りなどをされています。

『@0425kaorinngo』に対して名前のところに前田かおりと書かれていますね。

実際の所、本当に『@0425kaorinngo』が前田佳織里さんの過去アカウントかは不明ですが、以上3つのことから、ファンの中では@0425kaorinngo=前田佳織里と推測されているようです。

過去アカウントから彼氏疑惑浮上?

ファンの中で【@0425kaorinngo=前田佳織里】との認識がある中、ツイッターにて下記のようなやり取りがあり、彼氏疑惑が浮上されたようです。

上記では「彼氏さんと仲良くお幸せにです!♡」となっていることから、『@0425kaorinngo』には過去に彼氏がいることが分かりますね。

以上のことから、ファンの中では下記のような連想ゲームが行われました。

前田佳織里→@0425kaorinngo(過去アカウント)→彼氏が居た

発言自体は2014年のため、前田佳織里さんがまだ声優デビュー前になりますので、仮に高校生の頃に付き合っていたとしても前田佳織里さんくらい可愛いかたなら彼氏が居ても全然不思議ではないですよね。

ファンが困惑する黒歴史発言とは?

@0425kaorinngo=前田佳織里さんとの推測が正しいのかは未だ不明ですが、仮に正しいとした場合、@0425kaorinngoさんは少し過激な発言をされていた事が下記のやり取りで分かります。

上記のやり取りを見る限り『@0425kaorinngo』が過激な発言をされている事が分かりますね。

この、やり取りが本当に前田佳織里さんがしたものであれば、黒歴史になるのではないでしょうか?

しかし、実際に『@0425kaorinngo』が本当に前田佳織里さんかは不明です。

ここまで説明したことはあくまで『可能性が高い』というだけですのがファンによるただの勘違いだという可能性もありますね。

前田佳織里はどんな声優?

出展:Twitter(@ kaor1n_n)

ここまで、前田佳織里さんの彼氏について紹介してきましたが、前田佳織里さんはどのような声優なのでしょうか?

【生年月日】
1996年4月25日
【出身地】
福岡県
【血液型】
A型
【身長】
146cm
【事務所】
アミューズ

前田佳織里さんが声優を目指そうと思ったキッカケは漫画作品である『声優かっ!』を読んで声優という職業を知り、コンプレックスを糧に成長するヒロインの姿に触発され、背中を押されたことをきっかけに声優を目指されたようです。

そして、2016年に行われた、アミューズ、賢プロダクション、SMEの3社によって開催された「声優アーティスト育成プログラム・セレクション」でグランプリを獲得し、アミューズに入所されていますね。

ひよこ

声優になるまでは芝居の経験がなかったようだよ!

デビュー作は2017年放送されたテレビアニメ『100%パスカル先生』であり、2020年にはテレビアニメ『球詠』の武田詠深役でアニメ初主演を果たしました。

学生のころからバンド活動をされており、北九州市で行われている高校生バンド大会で準優勝の経験を持つほどの実力のようです。

前田佳織里の代表作品は?

これまで、いくつかのアニメキャラを演じて来た前田佳織里さんですが下記では代表作品について紹介していきたい思います!

ウマ娘 プリティーダービー(ナイスネイチャ役)2018年

出展:Twitter(@ greatfleet1945)

こちらは、Cygamesによるスマートフォン向けゲームアプリであり、テレビアニメとしては2018年4月2日から6月18日まで放送され、その後に第二期が放送されました。

北海道の田舎からトレセン学園に入学した主人公は、東京に出て初めて生で見たトゥインクル・レースでサイレンススズカの圧倒的な走りを見て憧れを抱く・・・

前田佳織里さんは、ウマ娘 プリティーダービーにてナイスネイチャ役を演じました。

球詠(武田詠深役)2020年

出展:Twitter(@ VGhita_8888)

こちらは、マウンテンプクイチによる日本の漫画でテレビアニメとしては2020年4月から6月放映されていました。

主人公である武田詠深は自身が得意とする変化球を取れるキャッチャーが居ない為、常に実力を発揮する事が出来なかった。
中学を卒業する際には女子野球の道をいったん諦めるが、進学先の新越谷高校で、幼いころから野球で遊ぶ間柄だった山崎珠姫と再会したことをきっかけに女子野球部でバッテリーを組むことになる

前田佳織里さんは、球詠にて武田詠深役を演じました。

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(桜坂しずく役)2020年

出展:Twitter(@ hop_wnde2)

学校で結成された架空のアイドルグループの奮闘と成長を描く日本のメディアミックス作品シリーズの第3作になります。

お台場にある、自由な校風と専攻の多様さで人気の高校「虹ヶ咲学園」に通う主人公達。
各分野で活躍する人材が集まる中「スクールアイドル同好会」に所属するメンバーもNo.1スクールアイドルを目指す・・・

前田佳織里さんは、ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会にて桜坂しずく役を演じました。

まとめ

今回は、前田佳織里さんについてまとめてみました。

  • 前田佳織里に彼氏はいない
  • 前田佳織里の元カレ疑惑はデマ情報の可能性がある

今後どんどん人気になっていくであろう、美人な前田佳織里さんに注目してみてはいかがでしょうか?

声優に興味がある方は、Amazonサービスである【audible】を体験してみませんか?

audibleでは有名な声優さん達がラノベを朗読してくれます。

例えば、有名なテレビアニメ【この素晴らしい世界に祝福を!】のメインヒロインを務めている以下三人がライトノベルを朗読されたりもしていますね。

雨宮天(アクア役)
高橋李依(めぐみん役)
茅野愛衣(ダクネス役)

ひよこ

他にも有名声優さん達が朗読しているオーディオブックもある様だよ

現在30日間無料会員を実施しており、無料会員に登録する事で1冊分のオーディオブックをタダで手に入れる事が出来ます!

無料期間内に解約する事で月額料金は発生せず、手に入れたオーディオブックはそのまま解約後も自身の手元に残りいつでも視聴が可能です。

会員の登録・解約についても簡単で5分で手続きが済みますので、気軽にオーディオブックを楽しめますね!

登録・解約手続きについて画像を使用して分かり易く説明されていますので気になった方は下記の記事を参照下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

目次
閉じる