鬼頭明里は結婚している?保住有哉と同棲している噂の真偽は?

この記事には広告を含む場合があります。

大人気アニメである【鬼滅の刃】で竈門禰豆子役を演じた鬼頭明里さんですが、結婚しているか気になりませんか?

今回は鬼頭明里さんの結婚について紹介していきたいと思います!

目次

鬼頭明里は結婚している?

出展:Twitter(@kitoakari_1016)

今や声優界でもトップ層に入る可愛さを持ち、テレビアニメにて鬼滅の刃の竈門禰豆子役を演じた事でメディアの露出も増えた鬼頭明里さんは、男性ファンがとても多いです。

ファンであれば、そんな鬼頭明里さんが結婚しているか気になりますよね?

結論から言うと、鬼頭明里さんは結婚されておりません!

ひよこ

鬼頭明里さんが結婚したら、凄い話題になりそうだよね

鬼頭明里さんは、自身の写真集である【LoveRoute】にてウェディングドレスの写真を見せてます。

写真集では、「ストレートタイプのウェディングドレスに憧れていた」とインタビューに答えている所を見ると結婚願望はある様ですね!

他の声優さんの結婚情報について知りたい方は下記も参照下さい!
結婚している声優一覧

鬼頭明里に彼氏はいる?

出展:Twitter(@kitoakari_1016)

結婚されていない事は分かりましたが、現在彼氏が居るかについても気になりますよね?

こちらに関しては、同じく声優の保住有哉さんと付き合っていると2021年8月16日に文春オンラインにて報道されました。

保住有哉の代表作品

・ACTORS -Songs Connection-(往田詩)
・回復術士のやり直し(ケヤル / ケヤルガ)
・セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者-(ギルダン)

二人の関係が発覚した理由は、どうやら夜の歌舞伎町での焼き肉デートや、仲睦まじい自宅デートをされているところを文春の取材にて判明したようです。

焼肉デートに関しては8月1日午後7時前に、保住有哉さんが新宿歌舞伎町の雑居ビルにあるホルモン焼き店へはいり、その10分後に周囲を警戒しながら鬼頭明里さんも店にはいり、食事デートを楽しんでいたようですね。

また、二人は“半同棲”状態だったようで保住有哉さんは鬼頭明里さん宅の合鍵を所持しているほどの深い関係みたいです。

出展:Twitter(@HaRuY219)

二人の交際が開始したのは2021年の夏前で声優仲間の共通の友人に紹介されたことがきっかけだったようです。

お互い声優ということもありアニメやゲーム好きのため秋葉原の「メイド喫茶」や「コンセプトカフェ」をハシゴする姿も目撃されているみたいですね。

ひよこ

二人は本当に付き合って居るのかな・・・?

実際に二人が本当に付き合っているかは不明です。

ですが、文春の取材班が二人を直接話を聞いたところ、交際も同棲も否定されていますし自身のツイッターでも否定されていますね。

直撃された際、取材班に「もう一度、確認しますが、仲の良いお友達ということでしょうか?」と聞かれて、二人は下記の様に答えています。

鬼頭明里「まだ、そうですね」
保住有哉「まだっていうか、これからもですが」

また、所属事務所は今回の件に関して下記の回答があったようです。

所属事務所の回答

鬼頭明里(プロ・フィット)
「プライベートなことは、本人に任せておりますが、質問状の内容を確認したところ、同棲はしておらず仲の良い友人の一人ということでした」

保住有哉(賢プロダクション)
「プライベートなことは、本人に任せておりますが、質問状の内容を確認したところ、鬼頭さんと同棲はしておらず仲の良い友人の一人ということでした」

事務所からも「付き合っている」とは回答されていないことから、二人は本当に付き合っていない可能性が高いかもしれませんね。

ひよこ

状況的には怪しいけど、実際に付き合っているかは判断できないね汗


そんな、鬼頭明里さんですが過去にも「もしかしたら付き合っているかも?」と言われる人物が二人いた様ですので、下記にて紹介していきたいと思います!

  • 鬼頭明里と付き合っているかもしれない人物とは?
  • 鬼頭明里は高校時代に彼氏が居た?

それぞれ説明していきますね。

鬼頭明里と付き合っているかもしれない人物とは?

鬼頭明里さんはこれまで男性の噂は全然ありません。

ですが、一部のファンの中にはどうしても邪推してしまう人も居る様で、そんな一部のファンの中で「鬼頭明里と付き合っている男が居る!」と噂になっている方が下記2名になります。

  • 堀江瞬
  • 津田拓也
ひよこ

二人共声優であり鬼頭明里さんとは同期の様だよ?

どうやら、二人とは養成所の同期メンバーであり、とても仲が良いらしいです。

グループLINEで朝から晩までやり取りされていたり家に集まって遊んだりもされた事もある様ですね。

ただし、こちらに関しては、付き合っている証拠等無いので、あくまで友達として関係だと言えるでしょう。

https://twitter.com/holy_yell0525/status/983693666777624576

堀江瞬

出展:Twitter(@ holy_yell0525)

堀江瞬さんは、同じ作品内で大人役と子供役を演じ分ける高木渉さんを知り、声優に憧れを抱くようになった様です。

【生年月日】
1993年5月25日
【出身地】
大阪府
【血液型】
AB型
【身長】
170cm
【事務所】
プロ・フィット

【主な代表作品】
十二大戦(寝住役)
アイドルマスター SideM(ピエール役)
デスマーチからはじまる異世界狂想曲(サトゥー役)
彼女、お借りします(木ノ下和也役)
蜘蛛ですが、なにか?(シュン役)

津田拓也

出展:Twitter(@ megido72)

津田拓也さんも、堀江瞬さん同様に鬼頭明里さんと同期の様です。

【生年月日】
1994年8月28日
【出身地】
石川県
【血液型】
B型
【身長】
171cm
【事務所】
プロ・フィット

【主な代表作品】
ダンベル何キロ持てる?(観客役)
メギド72(ガープ役)

鬼頭明里は高校時代に彼氏が居た?

可愛らしい容姿を持つ鬼頭明里さんですが、高校時代も、さぞ可愛かった事は安易に想像が付きますよね。

そんな、鬼頭明里さんに高校時代、彼氏が居たのでしょうか?

調べた所、特定の男性と付き合ったという情報はありませんでした。

ですが、やはり可愛いだけあって、告白などはされていた様です。

ひよこ

あれだけ可愛かったら当たり前だよね

高校時代の告白についてはラジオで語られており、ラジオリスナーの下記の様な質問をされました。

【ラジオリスナーのお便り内容】
・質問者女性であり中学生になってから男子が怖くなった
・男子から告白されると「気持ち悪い」と感じて全て断る
・友達から「サイテー」と言われる様になり更に男子が嫌いになる
・中学三年までに付き合った事無いのは友達からヤバいと言われる
・そんな私はヤバいのか知りたい

ひよこ

質問者は、高校に入ると更に男子が多くなり、不安になって質問を投稿した様だよ

この質問に対して、鬼頭明里さんはしきりに「なるほどな~」と言い、自身の過去を思い出す様に高校時代の出来事を話しました。

どうやら、鬼頭明里さんも質問者の方と同じ経験をされた様です!

中学の時は、恋人を作るのは「まだ早いな~」と思っていた様で作らなかった様ですね。

そして、高校の時は「そろそろ欲しいかな」と思っても、質問者同様に「告白されるの気持ち悪いな」と感じて、告白を断っていた様です!

ひよこ

そして、鬼頭明里さんも、また質問者同様に友達から「サイテ~」と言われた様だよ

そんな経験を経て、鬼頭明里さんは下記の様な事を仰っていました。

今になって、そんな風に過ごして来たから、今作ろうと(彼氏)しても全然出来ない。作り方が分からないッ!

また、他にも「今思うと、研究しとけば良かったと思っている!」と言って回りを笑わせていました。

鬼頭明里さんは男性との噂がほとんど無かったのは、彼氏が欲しくても作り方が分からないから作っていないだけなのかもしれませんね。

ひよこ

鬼頭明里さんくらい可愛かったら、男がこぞってアタックを掛けて来そうだよね!

鬼頭明里は歌がうまい?

出展:Twitter(@kitoakari_1016)

鬼頭明里さんと言えば、声優としてだけでは無くアーティストとしても、活動されています。

そして、ファンの中では鬼頭明里さんの歌唱力がとても好評であり、「鬼頭明里って歌うまくね?」と驚かれるくらいに歌が上手い様ですね。

そんな、鬼頭明里さんですが元々は自身の声が嫌いだった様です。

ひよこ

自分の低い声がコンプレックスだった様だけど、声優になり声を褒められる様になって今は気にしていない様だね!

どうやら、コンプレックスになった理由としては中学生のとき、教室でプリントが配布されて、前の席からプリントを受け取って「ありがとう」と言ったそうです。

そしたら、「声めっちゃ低くない?」と、言われてしまい、元々声の低さを気にしていた鬼頭明里さんですが、人に指摘されてさらに気にするようになってしまった様ですね。

そんな、鬼頭明里さんですが歌声については中学生の頃も高校の時も褒められていた様で、クラスでカラオケに行った際や、教室で歌を口ずさんだ時などは「え?誰!?歌うまくない?」と言われたりもされた様です。

高校入学した鬼頭明里さんはテレビアニメ【けいおん!】の影響で軽音楽に入部し、そこでボーカルをやられていた様ですね。

ひよこ

鬼頭明里さんは学生時代から既にうまかったんだね!

鬼頭明里さんの高校や大学について詳しく知りたい方は下記の記事も参考にして下さい
鬼頭明里は京都大学の卒業生?高校で声優になると決断した理由とは?

では、鬼頭明里さんの歌唱力にファン達はどの様に反応されているのか下記で紹介していきたいと思います!

  • ファンの反応は?
  • 鬼頭明里のCD売り上げ枚数は?
  • 鬼頭明里はライブでも歌がうまい

それぞれ説明していきますね。

ファンの反応は?

鬼頭明里さんの歌のうまさについて調べた所、大体のファンの方が「歌うますぎ!」などと言った反応を見せている様です。

鬼頭明里のCD売り上げ枚数は?

鬼頭明里さんはCDも出されている様で、オリコンなどにも乗った様ですね!

【Swinging Heart】
初動:5429枚 累計:6731枚
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! ED
オリコン最高11位

【Desire Again】
初動:6135枚 累計:7696枚
地縛少年花子くん ED
オリコン最高14位

【キミのとなりで】
初動:6247枚
安達としまむら ED
オリコン最高10位

ひよこ

オリコンで10位を取った事あるなんて凄いね!

鬼頭明里はライブでも歌がうまい

鬼頭明里さんは、どうやらライブなどの生歌でも、かなり上手い様で、ファンの中では、これまた鬼頭明里さんのライブなどを生で聞いた人は、あまりの上手さに驚く様です。

https://twitter.com/tubotuboca/status/1312330283807436805
ひよこ

鬼頭明里さんのライブに行った人は、大体同じような反応しているね!

鬼頭明里の代表作品は?

出展:Twitter(@kitoakari_1016)

鬼滅の刃にて現在、世間の注目度が高い鬼頭明里さんですが、これまでどの様なアニメキャラを演じて来たのでしょうか?

下記では鬼頭明里さんの代表作品を紹介していきたいと思います!

ようこそ実力至上主義の教室へ(堀北鈴音役)2017年

出展:Twitter(@1plateauweasel)

こちらは、衣笠彰梧先生によるライトノベル作品であり、テレビアニメとしては2017年7月から9月まで放送されました。

毎月1ポイント1円相当の電子マネーが10万円分支給され、髪型や私物の持ち込みも自由であり、希望する就職、進学先にほぼ100%応える全国屈指の名門校を舞台に繰り広げられる新たな学園抗争

鬼頭明里さんはようこそ実力至上主義の教室へにて堀北鈴音役を演じました。

ひよこ

2020年10月時点でシリーズ累計発行部数は430万部を突破している様だよ!

鬼滅の刃(禰豆子)2019年

出展:サブかる

こちらは、吾峠呼世晴先生による漫画作品でありテレビアニメとしては2019年4月 から 9月まで放送されました。

主人公・竈門炭治郎は亡き父親の跡を継ぎ、炭焼きをして家族の暮らしを支えていた。そんなある日仕事の為に家を空けていた主人公が家に帰ると、家族は鬼に惨殺され、唯一生き残った妹の豆子は鬼と化してしまう・・・

鬼頭明里さんは鬼滅の刃にて禰豆子役を演じました。

他の鬼滅の刃声優さん達について知りたい方は下記も参照下さい!
鬼滅の刃の声優一覧!

安達としまむら(安達)2020年

出展:Twitter(@adashima_staff)

こちらは、入間人間によるライトノベル作品でありテレビアニメとしては2020年10月 から放送されました。

女子高生である安達としまむらは、体育館の2階で出会い、友達になった。二人は友情を育んでいくが、やがて安達はしまむらに対して特別な感情を抱くようになる・・・

鬼頭明里さんは安達としまむらにて安達役を演じました。

まとめ

今回は鬼頭明里さんの結婚についてまとめてみました。

  • 鬼頭明里は結婚していない
  • 鬼頭明里には現在彼氏はいない

鬼滅の刃の影響で今後ますます活躍していくであろう鬼頭明里さんに注目してみてはいかがでしょうか?

ひよこ

鬼頭明里さんの出演作品を見たいならU-NEXTがおすすめだよ!

ここから新規トライアルも登録可能!

※本ページの情報は23年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

コメント

コメントする

目次