内田真礼の結婚相手は誰?梶裕貴が原因でいじめられたのは本当?

この記事には広告を含む場合があります。

テレビアニメ【中二病でも恋がしたい!】にて小鳥遊六花役を演じた内田真礼さんですが、ファンの中で結婚について噂されるときがあります。

今回は内田真礼さんの結婚について紹介していきたいと思います!

目次

内田真礼の結婚相手は誰?

出展:Twitter(@maaya_taso)

内田真礼さんと言えば声優界でも、可愛いで有名ですよね。

そんな、内田真礼さんに対して一部のファンの間では「結婚しているかも?」と思っている人も居る様で、「内田真礼が結婚しているなら、相手は誰だ?」と考えたりもする様です。

ひよこ

そもそも、内田真礼さんって結婚しているんだっけ?

内田真礼さんの結婚について結論をいうと、内田真礼さんは結婚されておりません!

その為、現在結婚相手については居ませんね。

2020年で31歳になる内田真礼さんですが、果たして結婚について、どの様に考えているか気になりますよね?

どうやら、内田真礼さんには理想の結婚式などがある様で、下記ではその事について紹介していきたいと思います!

  • 内田真礼の理想の結婚式は?
  • 内田真礼の好きなタイプは?

それぞれ説明していきますね。

内田真礼の理想の結婚式は?

内田真礼さんは、20代での結婚については諦めていた様ですね。

過去のラジオで下記の様な事を仰っていた様です。

「20代で結婚出来るかと言われれば出来ない」
「自分が結婚している所が想像出来ない」

ひよこ

20代の時は声優一本で突き進んだんだね!

そんな内田真礼さんですが結婚式については、理想の結婚式がある様です。

その結婚式というのが

・和式ではなく、洋式
・神父さんに来てもらいたい
・神父さんは外国人が良い
・ドレスをいくつか着たい

の様ですね。

ひよこ

なんだかんだ言って結婚については、やっぱり意識はしているのかな?

内田真礼の好きなタイプは?

内田真礼さんの理想の結婚式について分かった所で、次は内田真礼さんの次なタイプについても気になりませんか?

内田真礼さんの好きなタイプや好きな異性のファッションなどは下記の様です。

・爽やかな白いTシャツで緑色のカーディガンを着こなさせる人
・G-SHOCKが似合う人
・ワークっぽくてラフだけど、汚くないスタイルが理想

内田真礼さんは所ジョージさんに憧れている様でインタビューでは「ファッションもライフスタイルも、全部かっこいい!」と回答されていますね!

また、逆に内田真礼さん自身がデートに着ていくとしたら白いワンピースだそうです。

どうやら白いワンピースは好きな様で沢山持っている様です。

声優さんの結婚情報

他の声優さんの結婚情報について知りたい方は下記も参照下さい!
結婚している声優一覧

内田真礼の歴代彼氏は?

出展:Twitter(@maaya_taso)

上記では、結婚についてや結婚式、好きなタイプについて紹介していきました。

では、そもそも現在、内田真礼さんに彼氏は居るのでしょうか?

こちらに関してですが、現在は彼氏等居ない様です。

ひよこ

現在は・・・?過去は誰か居たの?

男性ファンからは「可愛い!」や「美人」と言われる内田真礼さん。

普通に考えれば過去に彼氏の一人や二人居てもおかしくないですよね。

そこで内田真礼さんの過去に付き合っていると噂になった人達について調べた所、下記の人物の名が上がりました。

  • 石川界人
  • 下野紘
  • 梶裕貴
  • 齊藤陽介

それぞれ説明していきますね。

石川界人

出展:Twitter(@yottsukun)

内田真礼さんと過去に噂になった一人目は声優の石川界人さんになりますね。

【石川界人の代表作品】
ワンパンマン(ジェノス役)
僕のヒーローアカデミア(飯田天哉役)
盾の勇者の成り上がり(岩谷尚文役)

二人が付き合っていると噂になった原因は内田真礼さんの弟である内田雄馬さんと、とても仲が良く内田家の実家にも何度も行った事があり、そのことから内田真礼さんとも接触する機会が多いだろうと言った感じでファンの中で二人が「付き合っているんじゃないか?」と噂になった様です。

ですが、実際に二人が付き合っている証拠写真等が有るわけでは無いので噂の可能性が高い様ですね。

下野紘

出展:Twitter(@shimono_kousiki)

内田真礼さんと過去に噂になった二人目は声優の下野紘さんになりますね。

【下野紘の代表作品】
かんなぎ(御厨仁役)
神のみぞ知るセカイ(桂木桂馬役)
鬼滅の刃(我妻善逸役)

内田真礼さんと下野紘さんが付き合っていると噂になった原因はラジオなどの二人のやり取りがファンから見て「あまりにも仲良過ぎないか?」と見えた為、二人が付き合っているのでは無いかと噂が立った様ですね。

また、二人は仕事だけでは無くプライベートでも仲が良いらしく、その事も原因の様ですが、こちらも何か確証等があったわけでは無い様です。

https://twitter.com/maaya_taso/status/1242798345631846401
下野紘

下野紘さんについて詳しく知りたい方は下記の記事も参考にして下さい。
下野紘のおすすめ唐揚げ店6選!テレビで披露した自家製レシピも紹介

梶裕貴

出展:Twitter(@KAJI__OFFICIAL)

内田真礼さんと過去に噂になった三人目は声優の梶裕貴さんになりますね。

【梶裕貴の代表作品】
進撃の巨人(エレン・イェーガー)
あひるの空(車谷空)
鬼滅の刃(錆兎)

二人が噂になった原因は下記の要素がある様です。

・共演作品が多数
・海外旅行のツーショット写真
・内田真礼が酔った勢いで梶裕貴に電話する

ひよこ

二人は2014年頃から付き合っていると噂があるらしいね

こちらに関しては本人達から「付き合っている」と発表したとかでは無い様ですが、ファン達の中では「過去に付き合っていた」という線が濃厚の様です。

https://twitter.com/mossan_ps4/status/1162945374396403713

齊藤陽介

出展:オレ的ゲーム速報@JIN

内田真礼さんと過去に噂になった四人目は声優の齊藤陽介さんになりますね。

こちらの方は、ドラクエのプロデューサーをされて居た人の様ですね。

二人についての噂は彼氏・彼女の関係と言うより枕営業的な感じの噂が流れました。

ひよこ

どういう事?

どうやら内田真礼さんは【ドラゴンクエストXI】にてベロニカ役を演じていますが、そのベロニカ役を枕営業で獲得したのでは?と噂されている様です。

二人がホテルの室内でバスローブを着ているツーショットが見つかった事により噂が広まった様ですね。

詳しく知りたい方は

詳しく知りたい方は下記の記事を参考にして下さい。
小倉唯が行ったナイトプールの場所と声優仲間は誰?炎上理由は何?

元彼である梶裕貴が原因でいじめられた経験も?

出展:Twitter(@maaya_taso)

ファンの間では、ある出来事を見て「内田真礼いじめられてね?」や「ハブられている?」と心配する出来事が起きた様です。

いじめられている?と心配された出来事と言うのが2015年冬アニメ【聖剣使いの禁呪詠唱】の「ニコニコ生放送」製作発表会での事でした。

【同番組に出演した声優】
竹達彩奈
悠木碧
小倉唯

その番組では内田真礼さんと、それ以外の声優の距離感だったり、内田真礼さんに対して反応だけ明らかに反応が薄かったりなど、その様子を見たファン達が「内田真礼がハブられている」と噂になった様です。

出展:BiBi
ひよこ

そもそも、何でこんな事が起きたの?

では、なぜ内田真礼さんが、この様な出来事になったのでしょうか?

それは、元カレだと噂されている梶裕貴さんと付き合った事が原因の様です。

どうやら、梶裕貴さんは声優の花澤香菜さんとお付き合いされていた様で、そんな花澤香菜さんから内田真礼さんが梶裕貴さんを奪った様な形で付き合う様になった為にハブかれたのでは無いかと考えられている様ですね。

ひよこ

どういう事?

先程説明した内田真礼さん以外の出演者の三人は、花澤香菜さんの事をとても慕っていた様で、そんな花澤香菜さんから彼氏を奪い取った内田真礼さんを敵視して、その様な行動を取ったのでは無いかと言われています。

内田真礼さんと梶裕貴さんの熱愛について

内田真礼さんと梶裕貴さんの熱愛について詳しく知りたい方は下記の記事も参考にして下さい。
梶裕貴は竹達彩奈と内田真礼と二股状態だった?何故浮気がバレたの?

内田真礼はどんな声優?

歌手としても活躍されている内田真礼さんが一体どの様な声優なのか気になりますよね?

【生年月日】
1989年12月27日
【出身地】
東京都
【血液型】
A型
【身長】
155cm
【事務所】
アイムエンタープライズ

内田真礼さんが声優になるキッカケはゲームが好きだからの様です!

内田真礼さんは幼い頃からアニメやゲームが好きだった様で、ネットゲームにハマったときは、暇さえあればずーっとゲームで遊んでいた様ですね。

ひよこ

そんなにハマっていたいの?

どうやら、ネットーゲームをやられていた時はご飯よりも、ネットゲームを優先していた様で、理由は「私、ヒーラー(回復役)だったので抜けられなかったんですよ」との事。

そんな、ゲーム大好き人間だった内田真礼さんが何故声優を目指そうと思ったのでしょうか?

それには、内田真礼さんが考える仕事に関係がある様で、その考えと言うのが

「後の世代にゲームの素晴らしさを伝えるような仕事に就きたかった」

の様です。

その為、初めはゲーム会社に勤めようと思っていた様ですが中学生の頃、演劇部だったのもあって、あるとき「声優業もいいかもしれない」と思いついた様ですね。

それからは、2008年に日本ナレーション演技研究所に入所し、2010年4月1日にはアイムエンタープライズ所属されました。

その後、年々メインキャラを演じる事が多くなっていきますが、声優業だけではなくアーティストの活動やグラビア活動などもされている様です。

ひよこ

声優になって無かった場合はFFやドラクエの制作会社で有名なスクウェア・エニックスに就職したかった様だよ!

内田真礼の代表作品は?

ゲームが大好きな内田真礼さんですが、一体どの様なキャラを演じて来たか気になりますよね?

下記では内田真礼さんの代表作品について紹介していきたいと思います!

中二病でも恋がしたい!(小鳥遊六花役)2012年

出展:Twitter(@PdreeM5B9BDJq6F)

こちらは虎虎先生による日本のライトノベル作品であり、テレビアニメとしては2012年10月3日 から12月19日まで放送され、その後第二期まで放送されました。

あらすじ

高校に進学してから2ヶ月、無口で常に右目に眼帯をつけ左腕に包帯を巻いた小鳥遊六花は未だにクラスに馴染めずにいた・・・

内田真礼さんが中二病でも恋がしたい!にて小鳥遊六花役を演じています。

アイドルマスター シンデレラガールズ(神崎蘭子役)2015年

出展:Twitter(@iceage800)

こちらはバンダイナムコエンターテインメントとCygamesが開発・運営する同名のソーシャルゲーム【アイドルマスター シンデレラガールズ】を原作としたアニメ化作品であり、2015年1月から 4月まで放送され、その後第二期もされました。

あらすじ

アイドル養成所に通う島村卯月は、以前に落選した「シンデレラプロジェクト」オーディションに欠員が生じたため、繰り上げ合格が決定したことを告げられる・・・

内田真礼さんがアイドルマスター シンデレラガールズにて神崎蘭子役を演じました。

ひよこ

アイマスのライブで歌われたりもしている様だよね!

約束のネバーランド(ノーマン役)2019年

出展:Twitter(@rino_rino0804)

こちらは、白井カイウ先生(原作)、出水ぽすか先生(作画)による漫画作品でありテレビアニメとしては2019年1月から3月まで放送されました。

あらすじ

孤児が集まる「孤児院」は、院のシスターで「ママ」と慕われるイザベラのもとで血縁関係はないが、幸せに暮らしていたがある時に見てはいけないものを見てしまい・・・

内田真礼さんが約束のネバーランドにてノーマン役を演じました。

ひよこ

約束のネバーランドは実写化にもなったね

まとめ

今回は内田真礼さんの結婚についてまとめてみました。

  • 内田真礼は結婚していないない
  • 内田真礼には理想の結婚式がある
  • 内田真礼は過去にハブられた事がある?

これからもファン達に可愛い姿を見せてくれる内田真礼さんに注目してみてはいかがでしょうか?

ひよこ

内田真礼さんの出演作品を見たいならU-NEXTがおすすめだよ!

ここから新規トライアルも登録可能!

※本ページの情報は23年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

コメント

コメントする

目次