佳村はるかの結婚報告で炎上?旦那の野田昇吾との馴れ初めは?

この記事には広告を含む場合があります。

アイドルマスター シンデレラガールズにて城ヶ崎美嘉役を演じている佳村はるかさんですが、2020年1月1日に結婚を発表されました。

アイドル並みの美貌を持つ佳村はるかさんの結婚報告によりファン達は様々な反応を見せています。

そこで、今回は佳村はるかさんの結婚報告によりファン達がどの様な反応をしているか紹介していきたいと思います!

目次

佳村はるかの結婚報告で炎上?

出展:Twitter(@ NekoSuke5_4)

佳村はるかさんはアイドル声優として多くの男性ファンがいます。

そんな、佳村はるかさんですが、2020年1月1日に自身のブログにて元プロ野球選手である野田昇吾さんとの結婚を発表されました。

ひよこ

どうやら、野田昇吾さんが2019年11月1日にプロポーズした様だよ?

私、佳村はるかは本日、令和2年1月1日(水)に埼玉西武ライオンズの野田昇吾選手と結婚させて頂くこととなりました。
「本日に至るまで公私共に支えて下さった沢山の方々に改めて、心より感謝申し上げます。」

引用:アメちゃんどうぞ!

また、結婚については「彼はひとつひとつの事に感謝し、言葉にしてくれる優しい人です。そんな彼と共に感謝の気持ちを忘れず、あたたかい家庭を築いていきたいと思います」と仰っております。

野田昇吾さんの方も「何事にも真摯に向き合い、努力も時間も惜しまない彼女の真っ直ぐな姿勢、どんな時も人を思いやる心に惹かれました。異体同心、この先の人生、力を合わせて歩んで参ります。そして、野球では最高の形が残せるよう全力で取り組む所存です」と結婚についてコメントされていますね。

ひよこ

二人がお互い想いあっているのが分かるね!

そんな、佳村はるかさんの結婚報告ですが、ファン達はどの様な反応を見せたか気になりますよね?

結論から言うと、プチ炎上?した感じになりました。

やはり、とても美人な顔立ちをされている佳村はるかさんはアイドル声優的な立ち位置にいた為、ファンの方達も、とてもショックを受けた様です。


下記では、そんなファン達の反応を紹介していきたいと思います。

  • ファンの批判的な反応は?
  • ファンの肯定的な反応は?

それぞれ説明していきますね。

ファンの批判的な反応は?

佳村はるかさんの結婚報告で、一部のファン達は批判的なコメントをされている方達もいました。

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd6-ntJm)[] 投稿日:2020/01/01(水) 23:14:07.87 ID:fWxMr7iuM
今までガチ恋営業してて突然結婚はっぽうにインスタで幸せアピール
頭おかしんじゃねこの女ふざけんな狂ってる

引用:ロじほい

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddcb-+mRd)[sage] 投稿日:2020/01/01(水) 22:06:21.56 ID:ZekpVjGm0 [7/19]
周りから「るるのファンは暖かくて優しい」って言われまくって勘違いしちゃったのかな
優しいと何でも許すのは違うぞ…

引用:ロじほい

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9916-YNzG)[] 投稿日:2020/01/01(水) 22:52:18.76 ID:id0/xWZX0 [5/5]
アカン
無性に腹がたって気を失ってたわ
この虚しさはなんやねん
皆どうしてる?

引用:ロじほい
ひよこ

やっぱり、佳村はるかさんのファンの人達は、かなりショックを受けたみたいだね

今回、紹介したコメントよりも、更に酷いコメントをされている方もおり、佳村はるかさんのアイドル性が、どれ程凄かったのが分かりますし、ファンの方達も本気で応援していたのも分かりますね。

人気声優であればある程、結婚報告をすると多少なりとも炎上してしまうのはしょうがないかもしれません。

ですが、批判的なコメントばかりでは無く、それ以上に佳村はるかさんと野田昇吾さんの結婚について祝福されているファンの方も大勢居ますので、下記では肯定的なコメントについても紹介していきたいと思います!

ファンの肯定的な反応は?

https://twitter.com/masayume0122/status/1212142206124875776
ひよこ

確かに、否定的なコメントもあるけど、肯定的なコメントは、それ以上ある様だね!

また、佳村はるかさんは結婚発表してから、これまでにあまり結婚いついての話題に触れてきていませんでしたが、結婚報告してから1年後の2020年12月31日に結婚について自身のブログで語っております。

一緒にTVを観ていて正直、そんなにおもしろくない番組でも
大笑いしている彼をみたらつられて楽しくなってきたり、映画の泣けるシーンでは必ず泣いてしまう彼をみているとどんな映画でも観てよかったな、とお得な気分になり(笑)
とにかく一緒にいると何でも楽しいです。
これから先、嬉しい事もつらい事もたくさんあると思いますがいっぱい話し合って一緒に楽しんで歩んで行こうと思います。

引用:アメちゃんどうぞ!
ひよこ

どうやら今までは球団や様々な方面の方に迷惑を掛けてしまうと思い、あまり結婚いついては触れなかった様だね

ブログ内では、結婚前にした約束についてお話されています。

【佳村はるかが旦那と結婚前にした約束】
週に1回は必ず外食か好きな物を食べる様言われる

こちらについては、プロ野球選手であった野田昇吾さんは結婚する事で食事面や家の事で色々な負担を掛ける事が多くなる為、息抜きとして、佳村はるかさんに週に一度は外食してストレスなどを発散して欲しいという気持ちで約束した様ですね。

他の声優さんの結婚情報について知りたい方は下記も参照下さい!
結婚している声優一覧

佳村はるかと野田昇吾との馴れ初めは?

出展:Twitter(@ NekoSuke5_4)

佳村はるかさんと野田昇吾さんですが、声優とプロ野球選手という接点が無い様に思える二人ですが、果たしてどの様に出会ったのか気になりますよね?

結論から言うと、2017年の7月4日に西武ドームで始球式を行った際に出会ったと言われていますね。

今では、野球好きとして有名な佳村はるかさんですが、実は昔から好きだった訳ではなかった様です。

佳村はるかさんが野球好きになったキッカケは西武ライオンズの応援アイドルに抜擢された事から興味を持つようになった様です。

ひよこ

応援アイドル?

どうやら【アイドルマスター シンデレラガールズ】にてパ・リーグの6球団とコラボにて佳村はるかさんが演じている城ヶ崎美嘉が西武の応援アイドルになった様ですね。

そこから、球場に足を運ぶ様になり西武ファンになっていったそうです!

この事から、埼玉西武ライオンズ所属であった野田昇吾さんと知り合うキッカケが出来、段々と仲を深め合ったのかもしれませんね。

ひよこ

二人の出会いは始球式の時だった可能性が高そうだね!

また、同じくアイドルマスター シンデレラガールズ声優である立花理香さんも12月27日にプロ野球選手であるオリックス・バファローズ若月健矢さんと結婚されている事が明らかになりました。

立花理香さんも、【アイドルマスター シンデレラガールズ】の小早川紗枝の声優としてパ・リーグの6球団コラボにてオリックス・バファローズの応援アイドルに選ばれていますね!

立花理香さんについて詳しく知りたい方は下記の記事も参考にして下さい。
立花理香の腋やへそ画像がかわいい!コスプレ姿にファンの反応は?

結婚相手の野田昇吾の年収は?

出展:Twitter(@joqrlions)

佳村はるかさんの旦那である野田昇吾さんは2015年にドラフト3位で埼玉西武ライオンズに入団され2016年から2020年まで活躍されました。

【生年月日】
1993年6月27日
【出身地】
福岡県
【身長】
166cm
【球団】
元埼玉西武ライオンズ
【投球・打席 】
左投左打
【ポジション】
投手

野田昇吾さんは2017年のアジアプロ野球チャンピオンシップの代表選手にも選べれた事もあり、キレのあるボールが持ち味の左キラーの様です。

そんな、野田昇吾さんですが年収についても気になりますよね?

【野田昇吾の年収】
2016年:1200万円
2017年:1300万円
2018年:1700万円
2019年:3000万円
2020年:2700万円

ひよこ

さすがプロ野球選手だね!

プロ野球選手であるため、とても高い年収の野田昇吾さんですが、どうやら2020年で引退される様で、自身のインスタグラムにて現役を引退することを発表されました。

ファン、家族に感謝の言葉と「野田昇吾の野球人生はこれにて完結です」とコメントされていますね。

また2021年7月12日には『ボートレーサー』転身を目指していることがわかりました。

ひよこ

第131期ボートレーサー試験に合格したようだよ!
10月から1年間、養成所で鍛錬するみたい!

佳村はるかと野田昇吾の間に子供は居る?

出展:Twitter(@haruka_wawawa)

2020年1月1日に結婚を発表された佳村はるかさんですが、果たして子供は居るのでしょうか?

こちらも結論から言うと、2021年7月13日に自身のブログにて男の子を出産したことをファンに発表しました。

ブログ内では「大雑把で不器用なわたしなのでしっかりとした母になるというのは難しそうですが、どんな時も子どもの気持ちに寄り添えるお母さんになりたいと思います。」と発言されています。

ひよこ

佳村はるかさんなら立派なお母さんになること間違えなしだね!

佳村はるかはどんな声優?

出展:Twitter(@haruka_wawawa)

これまで、佳村はるかさんの結婚について紹介してきましたが、そもそも佳村はるかさんがどの様な人か気になりますよね?

【生年月日】
1986年2月14日
【出身地】
大阪府
【血液型】
A型
【事務所】
アイムエンタープライズ

佳村はるかさんが声優になろうと思ったキッカケはアニメが大好きでアニメのストーリーに関われるお仕事がしたかったからとインタビューでコメントされています。

声優になる前は「Anime-tv」でレポーターとして出演されていた様で、その後2009年4月1日よりアイムエンタープライズに所属されましたね。

ひよこ

2013年3月には日本ナレーション演技研究所の養成所を卒業した様だよ!

事務所の同期として、同じく声優の佐倉綾音さんと松岡禎丞さんが居る様です。

佐倉綾音さんと松岡禎丞さんについて詳しく知りたい方は下記の記事も参考にして下さい。
佐倉綾音は結婚相手とは?歴代彼氏や好きなタイプはどんな人?
松岡禎丞と茅野愛衣は結婚している?ディズニーデートの真相とは?

幼いころから歌唱力にコンプレックスがある様で、人前で歌うことにとても不安があった様です。

しかし、ファンの応援やデレラジの仕事を経て、歌を歌うことに幸せを感じられるようになったとブログやラジオ番組【デレラジ】でコメントされています。

また、CDシングル【THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 009 城ヶ崎美嘉】を日本コロムビアよりリリースし2012年8月20日付のオリコン週間ランキングで最高13位を取った事もある様ですね!

ひよこ

この事がキッカケなのかラジオ番組【デレラジ】のパーソナリティとしてレギュラー出演する様になった様だよ?

佳村はるかの代表作品は?

アニメでのデビュー作は【咲-Saki- 全国編】にて真瀬由子役だった様です。

そんな、佳村はるかさんの代表作について下記で紹介していきたいと思います!

SHIROBAKO(安原絵麻役)2014年

出展:Twitter(@SHIROBAKO_ENG)

こちらは、P.A.WORKS制作、水島努監督による、オリジナルテレビアニメ作品であり、2014年10月9日から2015年3月26日まで放送されました。

高校のアニメーション同好会であった主人公を含む5人は、学園祭で自主制作アニメーションを発表し、卒業後いつかもう一度、共に商業アニメーションを作ろうと「ドーナツの誓い」を立てた・・・

佳村はるかさんは、SHIROBAKOにて安原絵麻役を演じました。

ひよこ

SHIROBAKOのアニメDVDは各巻14,000枚以上も売れている様だよ!

アイドルマスター シンデレラガールズ(城ヶ崎美嘉役)2015年

出展:Twitter(@anime_Mika_bot)

こちらはバンダイナムコエンターテインメントとCygamesが開発・運営する同名のソーシャルゲーム【アイドルマスター シンデレラガールズ】を原作としたアニメ化作品であり、2015年1月から 4月まで放送され、その後第二期もされました。

アイドル養成所に通う島村卯月は、以前に落選した「シンデレラプロジェクト」オーディションに欠員が生じたため、繰り上げ合格が決定したことを告げられる・・・

佳村はるかさんは、アイドルマスター シンデレラガールズにて城ヶ崎美嘉役を演じました。

ひよこ

ライブでの【TOKIMEKIエスカレート】はとても盛り上がる様だよ!

球詠(藤井杏夏役)2020年

出展:Twitter(@tamayomi_PR)

こちらは、マウンテンプクイチによる日本の漫画でテレビアニメとしては2020年4月から6月放映されていました。

主人公である武田詠深は自身が得意とする変化球を取れるキャッチャーが居ない為、常に実力を発揮する事が出来なかった。
中学を卒業する際には女子野球の道をいったん諦めるが、進学先の新越谷高校で、幼いころから野球で遊ぶ間柄だった山崎珠姫と再会したことをきっかけに女子野球部でバッテリーを組むことになる

佳村はるかさんは、球詠にて藤井杏夏役を演じました。

ひよこ

野球好きの佳村はるかさんにはピッタリのアニメだね!

まとめ

今回は佳村はるかさんの結婚についてまとめてみました。

  • 佳村はるかの結婚相手は元プロ野球選手の野田昇吾
  • 結婚に批判的な意見もあるが祝福コメントはそれ以上ある

今後もますます活躍されるであろう佳村はるかさんに注目してみてはいかがでしょうか?

ひよこ

佳村はるかさんの出演作品を見たいならU-NEXTがおすすめだよ!

ここから新規トライアルも登録可能!

※本ページの情報は23年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

コメント

コメントする

目次