斉藤朱夏の黒歴史3選?見せパン事件や彼氏について紹介!

大人気テレビアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』にて渡辺曜役を演じている斉藤朱夏さんですが、実は黒歴史があるとファンの中で噂されています。

そこで、今回は、斉藤朱夏さんにどの様な黒歴史があるがについて紹介していきたいと思います!

目次

斉藤朱夏の黒歴史3選!

出展:Twitter(@Saito_Shuka)

声優だけでは無く、歌手もされておりマルチに活躍されている斉藤朱夏さんは男性ファンからとても人気です。

そんな、斉藤朱夏さんですが過去に黒歴史があるとファンの方達から噂れています。

そこで、下記では斉藤朱夏さんの黒歴史について、どの様な噂があるか紹介していきますね!

  • 喫煙疑惑
  • 過去は元ヤン・ギャル疑惑
  • 声入れ替わりで炎上?

それぞれ説明していきますね。

喫煙疑惑

斉藤朱夏さんは過去に喫煙疑惑を持たれた事があります。

では、果たして本当に喫煙されていたのでしょうか?

結論から言うと、喫煙に関してはしていないと思われます!

ひよこ

なら、なんで喫煙疑惑を持たれたの?

どうやら、2019年6月8日にTwitterにて斉藤朱夏さんが喫煙者である様なツイートをされた方が居た様で、そこから喫煙疑惑が生まれた様ですね。

このツイートから徐々にファンの間で広まり喫煙疑惑が浮上してしまった様です。

またその後も2019年6月21日のTwitterのツイートにて「幕張の喫煙所にて斉藤朱夏さんが居た」事などのツイートもあった事も喫煙疑惑が広まった原因の一つなのでは無いでしょうか?

実際に、斉藤朱夏さんが喫煙されていたかの真実は不明ですが、証拠画像等があるわけでは無いので、恐らくデマの可能性が高のでは無いでしょうか?

過去は元ヤン・ギャル疑惑

斉藤朱夏さんは一部のファンから、「元ヤンじゃね?」や「ギャルだったんじゃないの?」と噂されて居る様です。

こちらも、実際には元ヤンである事やギャルであったかの証拠が有るわけでは無いので恐らくデマ情報の可能性が高いのでは無いでしょうか?

ひよこ

なら、なんで疑惑を持たれたの?

どうやら、斉藤朱夏さんが『元ヤン・元ギャル』疑惑を持たれたのには2つ程理由がある様です。

斉藤朱夏が疑惑を持たれた理由

・口調と性格が悪い
・過去の写真がギャルぽい

まず、口調と性格についてですが、どうやら斉藤朱夏さんは偶に口調が悪くなる時がある様です。

https://twitter.com/uti_est/status/1123665532484407296

どうやら、ファンの方はいい意味で、口調が悪かったり性格が悪いと言っていたりしている様です。

ですが、こちらに関してはファンによって様々な意見がある様で、斉藤朱夏さん自身とても周りの空気を読む方であり常に周囲の様子を見る事で、その時の展開に自身を合わせる事が出来る様で、その為見る人によっては、性格が悪く見えたり口調が悪く見える為、『元ヤン・元ギャル』疑惑が浮上してしまった様ですね。

ひよこ

気配り上手なんだね!

また、斉藤朱夏さんの過去の画像がギャルぽく見えるのも原因の一つの様です。

どうやら、斉藤朱夏さんの本名は『肥田悠愛』と言う様で、過去には『肥田ゆちか』という名義で活動していた事もあった様です。

画像では派手な感じに見えますが、、斉藤朱夏さんが過去に『肥田ゆちか』として活動していた際にCMに出演していた事もあった様で、その際の見た目はとても清楚な感じですね!

以上の2点から斉藤朱夏さんに『元ヤン・元ギャル』疑惑が浮上してしまったのでは無いでしょうか?

声優入れ替わりで炎上?

斉藤朱夏さんは過去に炎上した事があった様です。

その内容というのが、「ラブライブ!サンシャイン!!で『津島善子誕生日Aqoursメンバー特別ボイス』の声の時と他の時の声が別人だったんじゃないか!?という疑惑ですね。

どうやら、斉藤朱夏さんが演じられている渡辺曜というキャラクターの声が一まるで別人が演じていたのでは無いか?という事の様です。

ひよこ

そんなに違ったの?

素人目には誤差の範囲に聞こえますが、ファンの方達からすると声が違って聞こえたりする様ですね。

以上が斉藤朱夏さんの黒歴史になりますが、どれも黒歴史というよりかは一部のファンの勘違いなだけであり、実際に斉藤朱夏さん自身が行った事では無かった様ですね!

斉藤朱夏の見せパン事件って何?

出展:Twitter(@斉藤朱夏)

斉藤朱夏さんには、『見せパン事件』というものがある様です。

ひよこ

事件?何かあったの?

事件というと何か恐ろしいイメージがを想像してしまいますが、実際には事件でもなんでもなく、結論から言うと、斉藤朱夏さんがライブする際の衣装にてスカートから出るスパッツが見えた事に対して『見せパン事件』と言われている様です。

出展:(ニュースらぼ)
ひよこ

とても可愛い衣装だね!

また他にも、『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』のイベントにてステージ上に立っていた制服姿の斉藤朱夏さんがジャンプした事で、『見せパン』が見えてしまった事もあった様です。

どちらかと言うと、こちらの方が『見せパン事件』と言うかもしれませんね。

見せパン画像について気になる方は下記を参照下さい。
エンタメQUEEN

斉藤朱夏に彼氏は居る?

出展:Twitter(@Saito_Shuka)

可愛らしい容姿に、明るい性格であり更には周囲の空気を読める、完璧な斉藤朱夏さんですが果たして彼氏は居るのでしょうか?

こちらも結論から言うと、現在付き合って居る彼氏などは居ない様ですね!

ですが、過去に彼氏は居た可能性も・・・?

ひよこ

そうなの?

どうやら、自身のラジオ番組『しゅかしゃべ』にてリスナーの恋愛相談に的確にアドバイスしている事からファンの中では「斉藤朱夏は過去に彼氏がいた!」となっている様ですよね。

https://twitter.com/Saito_Shuka/status/1017786827745312768

実際に過去に彼氏が居たかは分かりませんが、どうやら的確過ぎるアドバイスにショックを受けているファンも居る様です。

斉藤朱夏はどんな声優?

出展:Twitter(@Shuka_Radio)

これまで、斉藤朱夏さんの黒歴史について紹介していきましたが、斉藤朱夏さん自身どの様な人なのか気になりますよね?

【生年月日】
1996年8月16日
【出身地】
埼玉県
【血液型】
A型
【身長】
151cm
【事務所】
ホーリーピーク

斉藤朱夏さんは元々は声優を目指していた訳では無かった様です。

斉藤朱夏さんは、小学4年生のとき、母の勧めでヒップホップダンスの体験レッスンに通い、それが楽しくて高校3年生までダンスを9年間続けた様です。

ひよこ

かなり年数やっているんだね

ダンスを続けていく内に「歌って踊れて、ステージに立てる人」になりたいと思う様になり高校2年生のとき、「歌って踊れるアーティスト」を目指すようになった様ですね。

そして、2015年に『ラブライブ!サンシャイン!!』のオーディションに、渡辺曜役で合格し声優デビューをします。

養成所など声優の勉強をしてこなかった事で、「声優の仕事を知らないまま、『ラブライブ!サンシャイン!!』のオーディションに受かったことで、いつの間にか気が付いたら声優になっていた」との事。

また自身も「もともと声優を目指していた訳ではなくて、ずっとステージに立ちたいと思い続けてきた人間だったから」と発言していますね!

ひよこ

でも、結果的に声優になって、自身の夢である「歌って踊れて、ステージに立てる人」になっているから凄いよね!

また、斉藤朱夏さんの出した写真集は女性声優の中で一番の売り上げを叩き出しています。

順位名前詳しく知りたい方へ
1位斉藤朱夏11,860
2位佐倉綾音10,712佐倉綾音について
3位降幡愛10,099
4位内田真礼7,851内田真礼について
5位逢田梨香子7,254逢田梨香子について
6位小林愛香6,216
7位諏訪ななか5,942
8位水樹奈々5,664水樹奈々について
9位上坂すみれ5,348上坂すみれについて
10位鈴木愛奈4,517
ひよこ

一位って凄いね!?

斉藤朱夏の代表作品は?

斉藤朱夏さんは、アニメの出演作品自体まだ少ないですが、下記では斉藤朱夏さんの代表作品について紹介していきたいと思います!

ラブライブ!サンシャイン!!(渡辺曜役)2016年

出展:Twitter(@AYASE_RS_buru)

こちらはKADOKAWA、ランティス、サンライズの3社によるプロジェクトでありテレビアニメとしては第1期が2016年7月2日から9月24日に放送され、第2期が2017年10月7日 から12月30日まで放送されました。

あらすじ

浦の星女学院は全校生徒が100人にも満たず、来年度の入学希望者は0人。そんな学校を盛り上げるために9人の生徒が立ち上がり、スクールアイドルを結成することになった・・・

斉藤朱夏さんはラブライブ!サンシャイン!!にて渡辺曜役を演じました。

俺を好きなのはお前だけかよ(サザンカ〈真山亜茶花〉役)2019年

出展:Twitter(@e233shounan)

こちらは、駱駝先生によるライトノベル作品であり、テレビアニメとしては2019年10月3日から12月26日まで放送されました。

あらすじ

とある理由で昼休みに図書室の読書スペースへ行くことになった主人公は、以前から毛嫌いしている三色院菫子との話のなかで、彼女が自分をストーキングしているという衝撃の事実を知る・・・

斉藤朱夏さんは俺を好きなのはお前だけかよにてサザンカ〈真山亜茶花〉役を演じました。

ワンダーエッグ・プライオリティ(川井リカ役)2021年

出展:Twitter(@sana __ meu)

こちらは、CloverWorks制作によるテレビアニメ作品であり、2021年1月13日から3月31日まで放送されました。

あらすじ

不登校の中学生大戸アイは、深夜の散歩中に、謎の声に導かれ『エッグ』を入手する。次の日、別世界に引き込まれたアイがエッグを割ると、中から少女があらわれる・・・

斉藤朱夏さんはワンダーエッグ・プライオリティにて川井リカ役を演じました。

まとめ

今回は斉藤朱夏さんについてまとめてみました。

  • 斉藤朱夏は現在彼氏が居ない
  • 斉藤朱夏は女性声優の中で一番の写真集の売り上げをあげている

今後も、ますます活躍されるであろう斉藤朱夏さんに注目してみてはいかがでしょうか?

声優に興味がある方は、Amazonサービスである【audible】を体験してみませんか?

audibleでは有名な声優さん達がラノベを朗読してくれます。

例えば、有名なテレビアニメ【この素晴らしい世界に祝福を!】のメインヒロインを務めている以下三人がライトノベルを朗読されたりもしていますね。

雨宮天(アクア役)
高橋李依(めぐみん役)
茅野愛衣(ダクネス役)

ひよこ

他にも有名声優さん達が朗読しているオーディオブックもある様だよ

現在30日間無料会員を実施しており、無料会員に登録する事で1冊分のオーディオブックをタダで手に入れる事が出来ます!

無料期間内に解約する事で月額料金は発生せず、手に入れたオーディオブックはそのまま解約後も自身の手元に残りいつでも視聴が可能です。

会員の登録・解約についても簡単で5分で手続きが済みますので、気軽にオーディオブックを楽しめますね!

登録・解約手続きについて画像を使用して分かり易く説明されていますので気になった方は下記の記事を参照下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

目次
閉じる