佐倉綾音は結婚相手とは?歴代彼氏や好きなタイプはどんな人?

この記事には広告を含む場合があります。

ファンの中で可愛いで有名の佐倉綾音さんですが、過去に結婚発表したという噂があるのを知っていますか?

今回は佐倉綾音さんが本当に結婚しているのかや、歴代の彼氏、好きな男性のタイプについて紹介していきたいと思います!

目次

佐倉綾音は結婚している?結婚相手とは?

出展:Twitter(ねたらいふ)

テレビアニメ【五等分の花嫁】にてメインキャラである中野四葉役を演じた佐倉綾音さんですが、結婚されているか、もしくは結婚されているのでは、相手は誰なのか気になりますよね?

結論から言うと、結婚されていません!

ですが、ファンの中では「佐倉綾音さんが結婚発表した?!」と噂になった事があります。

そこで、今回は佐倉綾音さんの結婚発表の真相や佐倉綾音さん自身の結婚観について下記の順番で紹介していきたいと思います!

  • 佐倉綾音は過去に結婚発表を?
  • 佐倉綾音の結婚観は?
  • 初デートはいきなり彼氏の家?
  • 佐倉綾音の結婚願望は?

それぞれ説明していきますね。

他の声優さんの結婚情報について知りたい方は下記も参照下さい!
結婚している声優一覧

佐倉綾音は過去に結婚発表を?

佐倉綾音さんが何故結婚発表をしたと噂が流れたのでしょうか?

それは、佐倉綾音さんと矢作紗友里さんが勤めるラジオ【矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか】にて、矢作紗友里さんが結婚発表をした事でファン達が勘違いして「佐倉綾音が結婚発表!?」となったの原因の様です。

ラジオの第123回にてテレビアニメ【To LOVEる】の西連寺春菜役などを演じた事がある矢作紗友里さんが下記の様な形で結婚を発表しました。

矢作さん「私、結婚しました。これからもいろいろと頑張ります。よろしくお願いします。
佐倉さん「パイセン、おめでとうございます!嬉しいような、さみしいような、でもやっぱりとても嬉しいです!末永くお幸せに!結婚祝い何がいいかなぁ・・・。むぅ。

この様な形で発表した所、ファンの何人かが勘違いしてしまった様ですね。

佐倉綾音の結婚観は?

佐倉綾音さん自身は、まだ結婚していませんか、どの様な結婚観を持っているか気になりますよね?

どうやら、佐倉綾音さんは下記の様な結婚観をお持ちの様です。

・25歳までに結婚したい(後にラジオで27歳に変更)
・タバコ吸う人とギャンブルする人とは結婚したくない
・年収などは低くても良いいがいつまでも夢を追いかけている夢見がちな人は嫌だ。

以上の様な結婚観を持っている様で、更には「もし、男性と交際するとしたら結婚前提で交際したい」と発言もされており、他にも「結婚前提じゃないと交際している意味がない」となどとの発言もしています。

かなり身持ちが硬い様ですね。

また、結婚の条件としては「何もない時間を部屋で一緒に過ごせる人」を上げたりもしていますね!

初デートはいきなり彼氏の家?

テレビアニメ『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』のラジオ番組である『群青チャンネル』にてお絵描き企画にて佐倉綾音さんと大西沙織さんにあるお題が出題されました。

お絵描き企画のお題

初デートの場所と言えば?
※自身の過去の初デートでは無く、あくまで自分だったらという意味

このお題に対して、佐倉綾音さんは彼氏の部屋の絵を描きました。

この絵に対して、大西沙織さんが「早くない!?」とコメントされましたが、佐倉綾音さん曰く「すべてが一回で済むから!」との事。

佐倉綾音の意見

・デートって事は恋人関係だから、別に部屋でもいいじゃん!
・相手の部屋を見て、その人となりを判断出来る
・早いうちに判断が出来る
・何もない時間を部屋で一緒に過ごせるか判断出来る

男性と交際するとしたら結婚前提で交際したいと仰っている佐倉綾音さんらしい考え方ですよね!

佐倉綾音の結婚願望は?

かなり身持ちが硬い佐倉綾音さんですが、実は結婚願望はかなり強いようです。

上記でも少し触れましたが、佐倉綾音さんは「25歳までに結婚していると思う」と発言されていました。

ひよこ

別の所で27歳に変更していた様だよ!”


佐倉綾音さんは1994年1月29日生まれで、2020年現在は26歳になります。

最近は、声優の結婚発表が多いですし、もしかしたら来年27歳のなったら結婚発表などがあるかもしれませんね。

また、30歳までに結婚出来なかった場合は、そこから定期預金をして老人ホームを作ると言って、ラジオ内で回りを笑わせていました。

どうやら、今の所は仮入居としては結婚していない佐倉綾音、大西沙織、東山奈央、水瀬いのりが入居予定の様です。

この様な事を言ってますが、全員が全員可愛いですし魅力的なので恐らく老人ホーム計画は流れそうですね!

佐倉綾音の歴代彼氏は?

出展:トレンドネタブログ

佐倉綾音さんには人気声優という事もあって色々な噂があります。

例えば、男性が苦手な佐倉綾音さんは実は百合趣味なのでは無いか?などですね。

そして、佐倉綾音さん自身は「生まれてきてから一度も彼氏ができたことが無い」と告白した事があり、ファン達を驚かすと共に喜ばせました。

ひよこ

本当かな?!


ですが、そんな佐倉綾音さんには過去、何人かの彼氏疑惑が上がったのを知っていますか?

え、誰?そもそも今は彼氏居るの?!」などと気になりますね。

結論から言うと、今現在、佐倉綾音さんに彼氏はいません!また、過去の彼氏についても全てデマだったようです!

では、過去に噂された彼氏達はどんな人達が居たのでしょうか?

その彼氏疑惑が

  • 石川界人
  • 内山昂輝
  • 内田雄馬
    梶裕貴
  • 角田晃広

それぞれ説明していきますね。

石川界人

出展:Twitter(@yottsukun)

石川界人さんとは何故、彼氏の噂が立ってしまったのでしょうか?

こちらは、下記三点の事からファン達の中で「付き合っているんじゃね?」となった様です。

・共演作品が多い
・一人暮らしを始めた時期が一緒
・佐倉綾音が自宅でダブルベッドに寝ている発言

この様な事から勘違いされた様です。

また、石川界人さんの引っ越し記念のホームパーティーにて、声優の緒方恵美さんが佐倉綾音さんと石川界人さんが「いちゃいちゃしていた」と発言されていた様です。

ですが、全て噂であり、付き合っている根拠は何一つない様ですので、でデマだったことが考えられますね。

石川界人さんについて詳しく知りたい方は下記を参考にして下さい。
石川界人の降板理由とは?不適切発言の内容に対するファンの反応まとめ

内山昂輝

出展:grapa

内山昂輝さんと、佐倉綾音さんが噂にになった理由は、ラジオ番組などで一緒になった時にいつもイチャイチャしていたからの様です。

二人のイチャ付き具合はファンの中では結構有名です。

そんな中、声優仲間の木村良平さんからは「内山昂輝がリア充になった」と言い、ファンの中では内山昂輝さんの相手は仲の良い「佐倉綾音さんのことではないか!?」と噂が広まりました。

ですが、お二人は長い付き合いであるということを公言しているので、ファンが言うイチャイチャは恋人では無く友人としてのやり取りなのかもしれませんね。

https://twitter.com/cocoa_honeys/status/817413500368605184?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E817413500368605184%7Ctwgr%5Eshare_3&ref_url=https%3A%2F%2Fcareer-find.jp%2Farchives%2F431705

内田雄馬

出展:Twitter(@yuma_u_official)

内田真礼さんの弟である内田雄馬さんが何故佐倉綾音さんと噂になったのでしょうか?

それは佐倉綾音さんと内田真礼さんは仲良く、共演する機会もある事から、弟の内田雄馬さんとも、仲良くなった様です。

お二人は一緒にご飯に行くなど仲が良い関係の様ですので、恐らく、そこから噂さになったんだと考えられます。

ただし、佐倉綾音さんは内田真礼さんとのラジオ内でも内田雄馬さんの話題をガンガン出している事から、恋愛的な気持ちがあると言うよりかは、あくまで弟として見ている感じですね。

梶裕貴

出展:Twitter(@KAJI__OFFICIAL)

テレビアニメ【進撃の巨人】のエレン・イェーガー役を演じた梶裕貴さんとも佐倉綾音さんは噂が立ったことがありました。

梶裕貴さんは多くの女性声優との交際が噂されています。

そんな梶裕貴さんはペアルックとショートボブが好きなのはファンの中では有名ですね。

そんな事から、下記の2点から梶裕貴さんと「付き合っているんじゃね?」となった様です。

・佐倉綾音がロングだった髪をいつからかショートボブに変えた
・佐倉綾音が、梶裕貴がZIPに出演した時の服を着ている

こちらに関しても、何の根拠も無い為、デマな可能性が高い様ですね。

梶裕貴について詳しく知りたい方は下記を参考にして下さい。
梶裕貴は竹達彩奈と内田真礼と二股状態だった?何故浮気がバレたの?

角田晃広

出展:Twitter(@ iizuka03)

角田晃広さんは、お笑い芸人「東京03の角田晃広」になりますね。

では、何故彼氏の噂という事なのに、いきなりお笑い芸人である角田晃広さんが出て来たのでしょうか?

それは、テレビ番組「ゴッドタン 」のマジ歌選手権にて、佐倉綾音さんと角田晃広さんが共演したのが噂の発端のようです。

番組内では角田を筆頭にした角田バンドにて【角田の子】という曲を披露。
その曲では【角田夫妻】と【オウムの蘭丸】をネタにされており、曲を歌いながらもコントぽい感じで会場を沸かせていました。

その時の配役として、佐倉綾音さんが角田晃広さんの妻という事で共演コント?的な事を行い、そこから、少数の方が勘違いした様ですね。

また、角田晃広さんは、2013年に一般女性と再婚しています。

どなたも、素敵なお相手ではありますが、どうやら噂は全てデマだったようですね。

佐倉綾音の好きなタイプはどんな人?

出展:Twitter(@3no31127)

男性が苦手であり、かつ生まれてから一度も男性と付き合った事が無い佐倉綾音さんですが、どんな男性が好きなのか気になりますよね?

佐倉綾音さんが好きなタイプは、控えめな男性が好きと公表しており、逆に男性からグイグイ来られると蕁麻疹ができてしまうそうです。

そんな佐倉綾音さんですが、理想の男性タイプとしてアナウンサーの安住紳一郎さんやプロサッカー選手の内田篤人さん、俳優の高橋一生さんなど、どこか落ち着いた人が好みと仰っていますね。

佐倉綾音と結婚する為に芸人になった人がいるってホント?

出展:淡々と、かつ着々と。

佐倉綾音さんの美貌や性格、声などは時にしてファンに凄い行動力を与える時がある様です。

ん?どういう事?」と疑問に思いますよね?

結論から言うと、佐倉綾音さんと結婚したいが為にお笑いの道へ進んだファンが居る様です。

ひよこ

凄いね!どんな人?

そのお笑い芸人というのが、ピンで活動する【山ノ内】さんになりますね。

山ノ内さんは、佐倉綾音さんと結婚したいがために、まず考えた事が佐倉綾音さんに近づく事だった様です。

そこで、普通であれば佐倉綾音さんと同じ声優になれば合うチャンスも多いと考えると思いますが、どうやら山ノ内さんは、声優という仕事が崇高すぎてもし、その世界に入って、嫌なことがあって嫌いになりたくなかった為に、声優では無くお笑い芸人の道を選んだ様です。

どうやらお笑い芸人であればラジオなので共演する機会があると思い目指したとか。

自分の好きな声優と結婚したいが為にお笑い芸人の道に進むなんて、相当本気なのが伺えますよね。

また、それを知ったファンの方達も「ガチ恋すぎる・・・」や「応援するわ」と言った肯定的なコメントも多くある様です。

佐倉綾音に彼氏が居ないのは性格のせい?

出展:まとめてんだーz

佐倉綾音さんは一部のファンの方から「性格が悪い」と言われたりします。

もしかしたら、そのせいで彼氏が出来ないのかもしれません。

では、何故性格が悪いと言われているのでしょうか。

それには、下記2つの炎上騒ぎが原因の様です。

  • ニコニコ超会議での態度
  • 「お前ら何なんだよ!」発言

それぞれ説明していきますね。

ニコニコ超会議での態度

ニコニコ超会議にて佐倉綾音さんを含む三人の声優が出演されました。

その際に佐倉綾音さんのある態度を見たファン達の中で「佐倉綾音は性格が悪い!」と噂が広がった様です。

結論から言うと、佐倉綾音さんの勘違いであったにも関わらず、佐倉綾音さんの態度や表情が、あまりよろしくなかった様ですね。

ひよこ

どんな事があったの?

どうやらニコニコ超会議に参加していたファンの方が佐倉綾音さんをカメラで撮り始めた様です。

佐倉綾音さんは写真を撮られるのがあまり好きでは無いのか、ファンがカメラで撮り始めると佐倉綾音さんは不機嫌になった様ですね。

その時のイベントでは写真撮影OKはずだったのですが、ルール違反と勘違いしたようです。


これに関しては、運営側が上手く佐倉綾音さんに伝達出来て無かった様なのですが、その後も佐倉綾音さんは態度を和らげることなく、「私はカメラで撮られるのが嫌いなので。美白モードにして!」や「皆、絶対SNS上にあげないでね!あげた人は全員アンチだと思うから」と語気を強めて発言した事により、ファン達から批判を食らった様です。

また、ファンから謝罪要求をされたものの、それに対して謝罪したことはないようで、尚更「佐倉綾音性格が悪くね?」となってしまった様です。

「お前ら何なんだよ!」発言

佐倉綾音さんと大西沙織さんが勤めるラジオ【セブン-イレブン presents 佐倉としたい大西】にて2018年4月24日の出来事の様です。

ラジオ内でファッションの話をしている際に佐倉綾音さんが下記の様な言葉を発言されました。

勝手にブランド特定して叩くネットのやつらよりは全然よくない?たまに起こるらしいじゃん。アイドルとかさー、K-POPの人とか、『こいつこんな高いの着てるんだ』って。いいじゃん、本人が稼いだお金なんだから。叩く意味がわかんない

どうやら、アイドルやアーティストが着ている服装を叩くネットユーザーに対して、怒りを露わにして、「お前ら何なんだよ!」という発言をした事により、炎上した様ですね。

ただし、この炎上に関しては「正論じゃね?」や「まあ正論やしアニオタは自制しろよ」など言ったコメントもある様ですね。

ひよこ

色々な意見があるんだね!

この様な事から、佐倉綾音さんが一部のファンの方達から「性格が悪い!」と言われている様です。

ただし、何の根拠も無いですが、佐倉綾音さんは知り合いである花澤香菜さんの事を考えての発言も含まれていたのかもしれませんね。

佐倉綾音さんは同じ声優仲間である花澤香菜さんの大ファンであり大好きな様です。

そんな花澤香菜さんは、良くファンの方達から服のセンスが悪いなどと言われてしまう時がある様なので、そんな大好きな花澤香菜さんの事を思っての発言もあったのかもしれません。

花澤香菜さんの服装については下記の記事を参照下さい。
花澤香菜の私服がダサいって本当?永谷園ファッションって何?

まとめ

今回は佐倉綾音さんについてまとめてみました。

  • 佐倉綾音は結婚してないな
  • 佐倉綾音は結婚願望が強い

これからますます人気が出て来る事間違え無しの佐倉綾音さんに注目してみてはいかがでしょうか?

ひよこ

佐倉綾音さんの出演作品を見たいならU-NEXTがおすすめだよ!

ここから新規トライアルも登録可能!

※本ページの情報は23年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

コメント

コメントする

目次