浪川大輔の結婚相手は誰?自社の事務員との不倫が噂される理由とは?

この記事には広告を含む場合があります。

大人気テレビアニメ『鬼滅の刃』にて鋼鐡塚役を演じている浪川大輔さんですが、公式的には発表されて居ない様ですが結婚している事をご存知でしょうか。

また、結婚後に不倫もされており、今回は、浪川大輔さんの結婚相手や不倫相手について紹介していきたいと思います!

目次

浪川大輔の結婚相手は一般人?

出展:Twitter(@stayluck_tw)

女性ファンがとても多い、浪川大輔さんですが実は結婚されている事を知っていますか?

浪川大輔さんは、2001年に一般女性の方と結婚された様です。

ですが、公式的に結婚を発表している訳ではありません。

ひよこ

え?なら、なんで結婚したって分かるの?

浪川大輔さんの結婚が判明したのは、子役時代からの恩師である辻谷耕史さんがブログ内で浪川大輔さんの結婚式に参加したと発言した事がキッカケの様です。

辻谷耕史の発言

「新郎は、私がこまどり(私が以前いた児童劇団)の頃教えていた後輩です。浪川大輔君といって、最近ロミオとジュリエットとかディカプリオをアテたりしています」

この事から浪川大輔さんが結婚している事がファンの間で周知されました。

では一体、浪川大輔さんの結婚相手はどの様な人なのでしょうか。

結婚相手については下記で詳しく紹介していきたいと思います!

  • 結婚相手は元同僚のアパレル社員?
  • 浪川大輔には二人の子供が居る?

それぞれ説明していきますね。

結婚相手は元同僚のアパレル社員?

浪川大輔さんの結婚相手は昔働いていたアパレル会社の同僚と憶測が飛んでいる様です。

浪川大輔さんは大学卒業後に声優の仕事だけでは生活していけなかった為、9年間アパレルの会社で副業として働いていた様です。

そんな下積み時代に付き合って居た彼女と結婚された様ですが、実際にはアパレル会社で働いて居た同僚かどうかまでは不明になりますね。

そして、浪川大輔さんの「奥さんかも?」と言われている方が下記のショートカットの女性の様です!

出展:Twitter(@jgdpwjdawgwp)
ひよこ

アパレル会社の同僚かは不明だけど、当時付き合って居た彼女と結婚したんだね

浪川大輔には二人の子供が居る?

2001年に結婚されたと噂されている浪川大輔さんですが、子供が二人いらっしゃる様です。

こちらの情報に関しては、声優であり俳優の桐本拓哉さんのブログの内容にて判明しました。

出展:Twitter(@jgdpwjdawgwp)
ひよこ

現在は、こちらのブログは削除されて居る様だよ?

ブログの内容を見る限り、浪川大輔さんは二児のパパさんの様ですね!

自社の事務員との不倫が噂される理由とは?

出展:Twitter(@acefirespade)

浪川大輔さんの結婚にショックを受けた人も多いのでは無いでしょうか。

ですが、浪川大輔さんは更に結婚した後に一般女性と不倫をしていた様です。

ひよこ

え?!そうなの・・・?

不倫については下記で詳しく紹介していきたいと思います!

  • 不倫はいつからしていたの?
  • 不倫に対して両者の意見が全然違う?
  • 浪川大輔の謝罪文とは?
  • 浪川大輔の不倫にファンの反応は?

それぞれ説明していきますね。

不倫はいつからしていたの?

浪川大輔さんが不倫したのは、結婚してから約3年後である2004年からの様です。

ひよこ

そもそも、何で不倫しているとバレたの?

浪川大輔さんが不倫していた事が発覚したキッカケは2017年7月に発売された「週刊文春」による不倫報道が原因になりますね。

どうやら、週刊文春によると当時28歳だった浪川大輔さんの不倫相手は10代の女性だったとの事で、不倫自体は3年間続いた様です。

浪川大輔の不倫相手

・当時浪川大輔は28歳で不倫相手は10代のキャバ嬢
・出会いは六本木のキャバクラ
・清楚な雰囲気の美人

出展:はちま起稿

当時は3年間程、不倫をして終わった様ですが、その後、再度不倫が再発したと報道された様です。

どうやら、その理由としては2012年に浪川大輔さんは声優事務所「ステイラック」を立ち上げました。

そして、事務所を立ち上げた際に事務員として、その不倫相手である女性を採用した様で、そこからまた再不倫と言われている様です!

不倫に対して両者の意見が全然違う?

浪川大輔さんは、2004年の不倫については認めている様なのですが、その後の事務所立ち上げ後についての不倫は否定している様です。

ただし、不倫相手である女性側の意見は別の様で、二人の意見の食い違いにファンの中では「やはり再不倫していたんじゃないか?」と疑惑が上がっている様ですね。

両者の意見

(浪川大輔)「過去にA子さんと不倫したことは認める。会社をやるようになってからは不倫関係は絶対にない」

(不倫相手)「少し前まで男女関係があったのは事実です」

ひよこ

どっちが本当の事を言って居るのかな?

状況から見たら、2017年まで不倫していた様に見えますが、実際にどちらが本当の事を言って居るかは判断が付きませんね。

ただし、ファンの中では「報道される前まで不倫していたんじゃない?」と言った意見が多く見受けられる様です。

浪川大輔の謝罪文とは?

週刊文春による不倫報道にて、浪川大輔さんが謝罪文を事務所のHPを通じてアップされました。

出展:Twitter(@srykn)

一見普通の謝罪文に見えますが、最後に掲載した日付が投稿日である19日では無く、次の日の7月20日になっている事からファンからはネタにされたり、面白がられたりした様です。

謝罪文を見たファンの意見

「ねぇ浪川さん… 最後の日付、間違えてますよ… それ明日ですよ…」
「浪川さん謝罪文の日付違う…未来からの謝罪…」

ひよこ

相当焦って書いたのかな?

浪川大輔の不倫にファンの反応は?

浪川大輔の不倫に対して、ファンの方達はどの様に思ったのでしょうか?

調べた所、賛否両論であり不倫について怒る方も居れば、謝罪文について面白がる人なども居る様です。

https://twitter.com/yukyukshcshc/status/1318478802184327168
ひよこ

少なからず嫌悪感を感じるファンの人達も居る様だね

以上が浪川大輔の不倫についてのまとめになります。

この様な騒動を起こしてなお、未だ現役でメインキャラを務めていると言う事は、浪川大輔さんの声優として実力や人気が一級品な事が分かりますね。

浪川大輔は漢字が読めない?

ここまで浪川大輔さんの不倫について紹介してきましたが、不倫してなお人気が衰えない理由として、浪川大輔さんの親しみやすさがあるのでは無いでしょうか?

浪川大輔さんは、よくファンから「台本読めるか?」とネタで言われたりする事があります。

これは、どうやら浪川大輔さんが漢字を読むのが苦手な事をネタにして言って居る様ですね。

ひよこ

どういう事?

浪川大輔は漢字が全然読めないってホント?

浪川大輔さんは、これまで漢字の読み方を面白い読み間違えをするという事でファンの間で話題になりました。

浪川大輔の読み間違え

煎餅(せんべい)→まえもち
生憎(あいにく)→なまぞう
獰猛(どうもう)→れもん
粉骨砕身(ふんこつさいしん)→ふんさいこっせつ
魑魅魍魎(ちみもうりょう)→もみもみ

ひよこ

他にも色々、読み間違えをしている様だよ

煎餅(せんべい)をまえもちと読むのは面白いですよね。

どうやら、これは同じく声優の神谷浩史さんとのやり取りで、読み間違えた様です。

浪川大輔はどこの高校と大学を卒業したの?

面白い漢字の読み間違えをこれまで何度もされて来た、浪川大輔さんですが、どこの高校や大学を卒業されたのでしょうか?

浪川大輔の出身高校・大学

・高校:神代高校(東京都)偏差値58
・大学:東京国際大学・福祉心理学科(東京都)偏差値38

中学時代は卓球部であり、高校時代はハンドボール部に入部し部長を務めていた様です。

大学時代には社会人リーグで自分でハンドボールチーム作った利していた様ですね。

浪川大輔はどんな声優?

浪川大輔さんは、小学2年生の終わり頃に劇団こまどりに所属されて、アメリカのテレビドラマ『白バイ野郎パンチ&ボビー』の子供役の日本語吹き替えでデビューされています。

ひよこ

そんな小さい頃から声優として仕事をしていたんだね!

【生年月日】
1976年4月2日
【出身地】
東京都
【血液型】
B型
【身長】
173cm
【事務所】
ステイラック

しかし中学時代から、仕事の都合で学校を遅刻・早退するのが嫌な為、仕事をサボるようになり、プロデューサーなどにふてくされた態度を取るようになり、たまに来る仕事以外は声優としての仕事がなくなった様です。

その後、高校から大学までハンドボールをされていた様で、将来的にはスポーツの世界で生きていきたいと思っていた様ですが、試合中に全治1年半のケガを負い断念された様です。

ひよこ

この怪我によって将来について悩んでいた事もあった様だよ

将来について悩んでいた所、映画『ロミオ+ジュリエット』のテレビ放映にて、レオナルド・ディカプリオの吹き替えを通して改めて声優を志すことを決意された様ですね!

その後は声優として活躍され2009年度の第4回声優アワードでは助演男優賞を獲得されています。

浪川大輔の代表作品は?

これまで、様々な作品にてキャラを演じて来た浪川大輔さんですが、下記では浪川大輔さんの代表作品を紹介していきたいと思います。

ルパン三世(石川五ェ門『三代目』)2011年

出展:Twitter(@Harukei_642)

こちらは、モンキー・パンチ先生原作の漫画・テレビアニメ作品です。

あらすじ

怪盗アルセーヌ・ルパン(ルパン一世)の孫、ルパン三世を主人公にしたアクション作品

浪川大輔はルパン三世にて石川五ェ門役を演じました。

鬼滅の刃(鋼鐡塚)2019年

出展:Twitter(@kimetsu_off)

こちらは、吾峠呼世晴先生による漫画作品でありテレビアニメとしては2019年4月 から 9月まで放送されました。

あらすじ

主人公・竈門炭治郎は亡き父親の跡を継ぎ、炭焼きをして家族の暮らしを支えていた。そんなある日仕事の為に家を空けていた主人公が家に帰ると、家族は鬼に惨殺され、唯一生き残った妹の豆子は鬼と化してしまう・・・

浪川大輔は鬼滅の刃にて鋼鐡塚役を演じました。

鬼滅の刃声優

他の鬼滅の刃声優さん達について知りたい方は下記も参照下さい!
鬼滅の刃の声優一覧!

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜(ルイジェルド・スペルディア)2021年

出展:無職転生

こちらは、理不尽な孫の手先生による日本の小説、ライトノベルであり、テレビアニメとしては2021年1月から放送予定です。

あらすじ

20年近く引きこもる34歳無職の主人公は、トラックに轢かれそうになっていた高校生3人を助けようとして事故死してしまう。ところが目が覚めた時、彼は赤ん坊になっていた・・・

浪川大輔は無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜にてルイジェルド・スペルディア役を演じました。

無職転生声優

無職転生のアニメでは他にも下記の声優さんが務めています。
ルーデウス:内山夕実
シルフィエット:茅野愛衣
ロキシー:小原好美
エリス:加隈亜衣

まとめ

今回は、浪川大輔さんについてまとめてみました。

  • 浪川大輔は一般女性と結婚
  • 浪川大輔は一般女性と不倫
  • 浪川大輔は漢字に弱い

今後も活躍するであろう浪川大輔さんに注目してみてはいかがでしょうか?

ひよこ

浪川大輔さんの出演作品を見たいならU-NEXTがおすすめだよ!

ここから新規トライアルも登録可能!

※本ページの情報は23年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

目次