加隈亜衣は結婚している?好きなタイプや既婚者発言について紹介

この記事には広告を含む場合があります。

なろう系ライトノベルのパイオニアとも言われる人気作品【無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜】にてエリス・ボレアス・グレイラット役を演じている加隈亜衣さんですが、過去にラジオ内で既婚者発言をされた様です。

そこで今回は加隈亜衣さんが結婚しているかについて紹介していきたいと思います!

目次

加隈亜衣は結婚している?

出展:Kuro☆のまいぺーす記録

加隈 亜衣さんは、とても可愛いらしい容姿から、男性ファンからとても人気です。そんな加隈 亜衣さんは1988年9月9日生まれであり、2021年で33歳になります。

ファンの中には、年齢的には「加隈亜衣って結婚しているんじゃない?」と言った噂がチラホラある様ですが、実際の所どうなのか気になりますよね?

ひよこ

加隈亜衣さんは結婚しているのかな?

結論から言うと、加隈亜衣さんは結婚されていません。

また、彼氏についての噂も一切無い為、恋愛については相当気を付けているのかもしれませんね!

そんな加隈亜衣さんですが、実はラジオ内で既婚者発言をされた事があります。

下記では既婚者発言についてや加隈亜衣さんの好きタイプなどを紹介していきたいと思います。

  • 加隈亜衣のラジオ内での既婚者発言の真相は?
  • 加隈亜衣の理想の男性とは?
  • 加隈亜衣はおじさん好き?

それぞれ説明していきますね。

加隈亜衣のラジオ内での既婚者発言の真相は?

冒頭では、加隈亜衣さんが結婚していないと紹介しましたが、「ラジオ内で既婚者発言?」と疑問に思う方も居ると思います。

加隈亜衣さんはラジオ内で「私結婚しちゃって~、私、既婚者なんですよ!」と発言されました。

ひよこ

そんな発言したら結婚しているの確定じゃん・・・

どうやら、この発言の意味は、ゲーム内でのお話だった様です。

加隈亜衣さんも声優として出演されていたゲーム【アズールレーン】というゲーム内のシステムで結婚が出来る様で、そこで結婚した事をラジオ内で話された様ですね。

この発言から一部のファンが誇張して「加隈亜衣は既婚者かも?」的な話が広まってしまった様です。

ひよこ

言葉だけ見たら勘違いしちゃうもんね汗

加隈亜衣の理想の男性とは?

結婚どころか彼氏の噂が一切出てこない加隈亜衣さん。

そんな、加隈亜衣さんの好きなタイプを知りたいファンも多いと思います。

加隈亜衣さんの好きなタイプは下記の様な方の様ですね。

【加隈亜衣の好きなタイプ】
・医者
・身長180cm以上
・次男

ひよこ

おぉ・・・結構ハードルが・・・

ただ、その後に加隈亜衣さんは「医者はもういい」と発言されており、ファンの中では「加隈亜衣は、一時、医者と付き合ったんじゃね?」と噂が飛び交った様ですね。

また、加隈亜衣さんは過去のインタビューの際に【異性の好みのタイプは?】と質問され芦原妃名子先生による少女漫画作品【砂時計】の北村大悟というキャラが理想のタイプだとも答えています。

【北村大悟の性格】
・実直で不器用
・男らしい
・優しい性格
・支えてくれる

ひよこ

砂時計は2007年にテレビドラマ化し2008年に小説化・映画化もした様だよ!

加隈亜衣はおじさん好き?

加隈亜衣さんはダンディなおじさま好きかもしれません。

ひよこ

ん?どういう事?

これはラジオで話された事になりますが、どうやら加隈亜衣さんがお花見に行った時のお話の様です。

加隈亜衣さんが歩きながら桜を見ていると外国人のおじさまが桜をカメラで収めようとしていた様です。

その様子が、とても良かった様で「こう~なんか凄い良い絵で!持っていた携帯をスッとかかげそうになった」と発言されていますね。

ひよこ

桜並木とおじさまの構図がとても良かったんだね

その後、加隈亜衣さんは、その外国人のおじさまと目がバッチり合った様で心臓がドキッとなった後に更におじさまがウィンクしてくれた様です。

そのウィンクに加隈亜衣さんは「へ?漫画から出て来たの、この人?おじ萌えってこういう事ねって思った」と発言されていますね。

ひよこ

加隈亜衣さん曰く、その外国人はヨーロッパ圏のダンディなおじさまだった様だよ

加隈亜衣は三児のママ?

出展:Twitter(@shiori_izawa)

ここまで、加隈亜衣さんは結婚していないと紹介してきましたが、どうやら加隈亜衣さんは【ママ】と呼ばれる事がある様です。

ただ、こちらも結論から言うと、とても仲の良い後輩声優からママと呼ばれているみたいですね!

【加隈亜衣をママと呼ぶ声優】
・佐倉綾音
・大西沙織
・水瀬いのり

ひよこ

ママ呼びも加隈亜衣さんが結婚しているという噂される要因の一つかもしれないね

この三人の声優さん達は、加隈亜衣さんと、とても仲が良い様で加隈亜衣さんから母性を感じる為、「ママ」や「かくまま」と呼ぶ様です。

出展:Twitter(@ n3D4UtIlCIa6MKy)

また、4人にはそれぞれポジションがある様です。

・加隈亜衣(ママ)
・佐倉綾音(長女)
・大西沙織(末っ子)
・水瀬いのり(ペット)

4人は、2017年8月6日に加隈亜衣さんの自宅で大西沙織さんの生誕祭をしたりと、とても仲が良い様ですね。

ひよこ

誕生日会では、色々とカオスな出来事が起きた様だよ?

キズナアイ2号はの声優は加隈亜衣?

出展:Twitter(@yotsuba428Aifn)

バーチャルyoutuberという言葉をご存知でしょうか?

【バーチャルyoutuberとは】
コンピュータグラフィックスのキャラクターを用いてYouTuberとして動画投稿・配信を行う人であり、Vチューバーとも呼ばれたりします。

そんな、バーチャルyoutuberで一番人気と言っても過言では無いキャラクターが【キズナアイ】というキャラになります。

キズナアイは、日本だけでは無く今や世界でも人気がある様です。

そんな、キズナアイさんの声優さんですが春日望さんの様ですね。

春日望さんはクレアボイス所属の方であり、アプリゲームであるモンスターストライクの小早川秀秋役の声を担当されたりもしています。

そんな、キズナアイさんは以下の理由から2019年5月25日から中の人が4人に増えた様です。

【キズナアイの声優が増えた理由】
・世界中の人と繋がる為
・自分の可能性を広げる為
・沢山の人と出会う為

その四人の中でキズナアイ2号の声が加隈亜衣さんと噂されている様ですね。

理由としては、キズナアイ2号の声と加隈亜衣さんの声が似ているからの様です。


ただ、正式にキズナアイ2号の声が加隈亜衣さんだとは発表等されているわけでは無い為、あくまで噂レベルの様です。

また、キズナアイ2号に関しては加隈亜衣さん以外に同じく声優の阿澄佳奈さんとの予想もされている様ですね。

ですが、阿澄佳奈さんに関しては既に【なちょこ】というVtuberの中の人を担当されている為、やはりキズナアイ2号は加隈亜衣さんという線が濃厚の様です。

また加隈亜衣さんはストレートで声優になられたわけでは無く一度社会人として働いています。

より詳しく加隈亜衣さんについて詳しく知りたい方は下記の記事も参考にして下さい。
加隈亜衣と加護亜依は親戚関係なの?共演経験や関係性まとめ

まとめ

今回は加隈亜衣さんの結婚についてや好きなタイプについてまとめてみました。

  • 加隈亜衣は結婚していない
  • 加隈亜衣の既婚者発言はゲーム内の話だった
  • 加隈亜衣の理想の男性タイプはなかなかハードルがある?
  • 加隈亜衣はおじ萌えの可能性が有る

今後、無職転生にてエリス・ボレアス・グレイラット役を演じて加隈亜衣さんの注目度が今より更に上がるのではないでしょうか。

ひよこ

加隈亜衣さんの出演作品を見たいならU-NEXTがおすすめだよ!

ここから新規トライアルも登録可能!

※本ページの情報は23年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

コメント

コメントする

目次