佐竹のん乃がパパ活をして炎上?卒業理由は売春行為が原因?

この記事には広告を含む場合があります。

指原莉乃さんプロデュースのアイドルグループ『=LOVE(イコールラブ)』のメンバー佐竹のん乃さんがパパ活をして炎上している様です。

そこで、今回は佐竹のん乃さんのパパ活についてや=LOVEを卒業する理由などについても紹介していきたいと思います!

目次

佐竹のん乃のパパ活をして炎上?

出展:Twitter(@satake_nonno)

アイドルであり、女性声優アイドルグループ=LOVEのメンバーの佐竹のん乃さんですが、パパ活をして炎上しているのを知っていますか?

ひよこ

え?パパ活?

3月9日の文春オンラインにて、佐竹のん乃さんがパパ活していると報道されました。

どうやら、佐竹のん乃さんは2021年2月25日に都内の高級ホテルにて40~50代の男の人と待ち合わせた後に客室フロアへ消えて、その後90分後にロビーに降りて来た様です。

これだけでは、何がなにやら分からないと思いますので下記で詳しく紹介していきたいと思います!

  • 佐竹のん乃のパパ活はいつからやっていたの?
  • 佐竹のん乃の希望額は10万円?
  • 佐竹のん乃は食事しただけ?
  • 佐竹のん乃のパパ活は売春行為
  • 佐竹のん乃の卒業はパパ活(売春行為)が原因?

それぞれ説明していきますね。

佐竹のん乃のパパ活はいつからやっていたの?

今回の文春では佐竹のん乃さんがパパ活していると報道していますが、一体佐竹のん乃さんは、いつからパパ活をされていたのでしょうか?

結論から言うと、佐竹のん乃さんがパパ活を始めたのは今年(2021年)からの様です。

どうやら、佐竹のん乃さんは2021年に男女の逢引をセッティングする高級交際クラブに登録された様です。

交際クラブでは、登録されている男性会員と女性会員の逢引をセッティングしてセッティング料を取っている様ですね。

ひよこ

どうやら、実名で交際クラブに登録していた様だよ?また交際クラブは会員制の様だよ?

会員制の高級交際クラブ

一般会員コース:入会金と年会費あわせて5万円
上級会員コース:入会金と年会費あわせて10万円

佐竹のん乃さんが高級交際クラブに登録したキッカケは個人で愛人斡旋をしている港区界隈で顔が利く人物からの紹介だった様です。

ひよこ

佐竹のん乃さんは、何かお金などで困っていたのかな?


そして、佐竹のん乃さんはこれまでに2021年2月25日以外にも、3月1日にも男性と逢引されていた様ですね。

佐竹のん乃のパパ活相手?

2月25日:都内の高級ホテルにて40~50代の男性
3月1日:都内の高級ホテルにて白髪混じりの50代くらいの男性

佐竹のん乃の希望額は10万円?

佐竹のん乃さんがいる高級交際クラブは会員制と説明しましたが、会員登録後に定期的にメールが届く様です。

メールには希望10とセット15とありますが、どうやらセットについてはセッティング料金という意味で、男性が交際クラブに支払う金額のことの様です。

そして希望というのが肉体関係に進むにあたって佐竹のん乃さんが希望している金額の様ですね。

このメールだけ見ると、佐竹のん乃さんが希望している金額が10万円なのがわかります。

ひよこ

どうやら、アイドルの値段設定としてはかなり安い様だよ?

佐竹のん乃は食事しただけ?

今回のパパ活について、佐竹のん乃さんの事務所側では肉体関係については否定している様です。

事務所の回答

「ご質問の件について佐竹に確認したところ『個室でお食事をしていただけ』とのことでした」

事務所側の回答に対して、今回のパパ活についての情報提供者は交際クラブの元従業員は「男性会員と女性会員がホテルの部屋で食事するだけのパターンはあまり聞きませんね・・・」と語った様です。

ひよこ

本当に食事だけだったという可能性もあるんじゃないかな・・・?汗

佐竹のん乃のパパ活は売春行為?

今回の佐竹のん乃さんのパパ活は売春行為になるのでしょうか?

売春とは?

通常、配偶者やパートナー以外の個人を相手として、金品の即時受け取りと引き換えに性行為に従事すること。

状況から見ると、事務所側の回答では「食事しただけ」との事なので、売春行為にはならないのでは無いでしょうか。

また、買春や売春行為は「売春防止法」という法律で禁止されている様ですが、買春、売春行為自体は違法ですが、罰則がないため罪に問われることは無い様です。

ひよこ

どうやら、売春や買春行為をあっせんした人が罪に問われる様だよ?

佐竹のん乃の卒業はパパ活(売春行為)が原因?

佐竹のん乃さんは、女性声優アイドルグループ『=LOVE』のメンバーでありますが、3月6日に卒業コンサートを行いました。

どうやら、2021年2月1日に公式Twitterにてやオフィシャルサイトにて突然の卒業発表をされた様です。

卒業理由としては、「=LOVEとして活動してきた中で沢山の方と関わっていくうちに、新しく挑戦したいお仕事を見つけました」との事の様です。

佐竹のん乃さんがパパ活を始めたのが今年の事の様ですが、もしかしたら佐竹のん乃さんの卒業は、何らかの原因でパパ活が事務所にバレてしまい、世間にバレる前に卒業を言い渡された可能性もあるのでは無いでしょうか。

ひよこ

もしくは、本当に新しい仕事として声優とかに挑戦しようと思っているのかもしれないね!

以上が、今回炎上した佐竹のん乃さんのパパ活についてのまとめになります。

実際に、佐竹のん乃さんが男性と肉体関係を持ったかについては不明ですが、=LOVEを卒業し、新しい事に挑戦するというタイミングで今回の件が世間に広まってしまったのは大きな痛手になりますね汗

パパ活(売春行為)にファンの反応は?

佐竹のん乃さんのパパ活騒動で、ファン達はどの様な反応を見せたのでしょうか?

調べた所、佐竹のん乃さんに対して厳しい言葉をコメントしている人も居れば、=LOVEをプロデュースした指原莉乃さんに対して文句を言う人、または=LOVE全体を心配する人など様々な様です。

https://twitter.com/illcha7/status/1369241529085165570
https://twitter.com/___Oo0x0oO__/status/1369307306018619396
https://twitter.com/pe_iokr/status/1369230034758561794
ひよこ

佐竹のん乃さんの状況を悲しんでいるファンも大勢居る様だね

声優アイドルグループ=LOVEの今後に心配するファンも?

出展:Twitter(@satake_nonno)

今回のパパ活騒動で佐竹のん乃さんだけでは無く、ファンの中では『=LOVE(イコールラブ)』全体のイメージが崩れるのでは無いかと心配する声も多い様です。

=LOVEは2017年に誕生した12人組の女性アイドルグループ(声優ユニット)であり、活動内容としては、アイドルとしての音楽から声優業、2.5次元舞台などでも活躍されて居る様ですね。

ひよこ

色々な活動をしている様だね!

そんな、=LOVEは指原莉乃さんが代々木アニメーション学院と協力して、「声優教育」を施した新しい「声優アイドル」としてプロデュースしているグループになります。

活動開始から順調に人気を上げっていっている=LOVEですが、今回のパパ活騒動で、今までクリーンなイメージがパパ活したグループというイメージになってしまわないか心配しているファンも居る様です。

https://twitter.com/doudemoii0531/status/1369250704838123520
https://twitter.com/12_equa/status/1369296029833699334
ひよこ

今後、変なイメージが付かなければいいね・・・

まとめ

今回は、佐竹のん乃さんのパパ活についてまとめてみました。

  • 佐竹のん乃は2021年2月25日と3月1日にパパ活をした
  • 佐竹のん乃さんのグループ卒業はパパ活の原因の可能性も?

今後、佐竹のん乃さんがどの様な新しい仕事をするのか注目してみてはいかがでしょうか?

ここから新規トライアルも登録可能!

※本ページの情報は23年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

目次