小原好美は彼氏いる?好きなタイプやラジオでの旦那発言の相手は誰?

この記事には広告を含む場合があります。

なろう系ライトノベルのパイオニアとも言われる人気作品【無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜】にてロキシー・ミグルディア役を務める小原好美さんですが、過去に彼氏が居た発言をされた事がある様です。

そこで、今回は小原好美さんが実際に彼氏が居たかについて紹介していきたいと思います!

また、現在小原好美さんは公式的には結婚を発表していませんが、実際どうなのかについても紹介していきますね。

目次

小原好美は彼氏いる?

出展:Twitter(@kokoradi_joqr)

男性ファンからは「かわいい!」と言われる事が多い小原好美さん。

そんな、小原好美さんの恋愛模様について気になる方も多いと思います。

ひよこ

小原好美さんは結婚しているの?もしくは彼氏は?

小原好美さんに現在結婚されているかや、彼氏が居るか気になりますよね?

結論から言うと、小原好美さんは現在、結婚も彼氏も居ない様です!

声優であれば、嘘か本当かは置いといて、男性声優との噂の一つくらい上がって来そうですが、今の所小原好美さんは、そういう噂などは無い様ですね。

ひよこ

恋愛絡みについては相当気を付けているのかな?

そんな、男性声優などと噂が一切無い小原好美さんですが実は過去に彼氏が居た発言をされた事がある様です。

そこで下記では過去に彼氏が居た発言についてや小原好美さんの恋愛観について紹介していきたいと思います!

  • 小原好美がラジオで過去に彼氏がいた事を告白?
  • 小原好美が失恋した時の対処法とは?
  • 小原好美の理想的な告白シチュエーションとは?
  • 小原好美の好きな男性のタイプとは?

それぞれ説明していきますね。

小原好美がラジオで過去に彼氏がいた事を告白?

小原好美さんは過去にラジオにて彼氏が居たと思われる様な発言をされた事がある様です。

そのラジオと言うのが、2018年12月28日に配信された【かぐや様は告らせたい「平成最後の告RADIO~powered by 四宮グループ~」第3回】にて発言された様ですね。

ラジオでは、下記の様な事を発言されました。

【小原好美が発言した内容】
「恋愛相談される事も多かったし、する事も多かった私、別のラジオでも言ってるんだけど学生時代の時ってさ、恋愛した事ないですかっていったらそれは嘘なので、私の場合は、冒頭(リスナの質問)に書いてあった告白したことありますかってのもあるけどみんな一度や二度はあるんじゃない?」

ひよこ

この発言でショックを受けたファンもかなり多かった様だよ?

では、なぜこの様な話になったかと言うと、ラジオリスナーから下記の様なお便りに対しての回答でした。

「お二人は告白を受けたり、告白したり、または相談をされたりした事はありますか?」

この質問に小原好美さんは恋愛相談をされる事は多かったと回答し、その後「告白する事も多かった」と話されており、その事が原因で「小原好美は過去に彼氏が居た!」と言った風に話が広まった様ですね。

ひよこ

ラジオ内では好きな人が出来た際、小原好美さんの場合、相手にバレるとも言っているね!(相当態度に出やすいのかな・・・?)

今回の件で一定数以上のファンはショックを受けた様ですが、逆に小原好美さんのオープンな発言に好感を持つファンも多数おり、「恋愛を隠す声優より、潔くて交換が持てる!」と言った意見もある様です!

また、小原好美さんは好きな人が出来たら、自分から告白などもする様ですね!

https://twitter.com/VuIcan1/status/1102571740624936960

小原好美が失恋した時の対処法とは?

小原好美さんは好きな人が出来れば自分からも告白する様ですが、そんな小原好美さんが失恋した時の対処法についても過去のラジオで話された事があります。

ひよこ

どんな対処法なんだろう?

こちらもラジオリスナーから下記のお便りが来ました。

失恋してしまった時の対処法などあれば教えてください

この質問に対して小原好美さんは何度か「うーーーーーん・・・」と唸りながらもしっかりと質問者に対して回答されました。

【小原好美の失恋時の対処法】
・思いっきり泣く
・外に吐き出すのが一番いいと思うから人に話す
・悲しい曲などを聞いて、一度落ちる所まで落ちる

今回は、あくまで質問者に対しての回答になりますが、もしかしたら過去に小原好美さんも失恋した経験があるのかもしれませんね。

ひよこ

小原好美さん程可愛くても告白を断れる事もあるのかな・・・?

小原好美の理想的な告白シチュエーションとは?

小原好美さんの場合、自分から告白する事もある様ですが、やはり小原好美さん程可愛ければ告白された事も何度もある事は容易に想像出来ますよね?

そんな、小原好美さんには理想の告白などもある様です。

【小原好美の理想のシチュエーション】
・記念日やイベント(クリスマスなど)よりも普段日に告白されたい
・さりげない感じを出しつつ真剣に告白されたい

こちらもラジオでの発言になりますね。

どうやら、小原好美さん的には誕生日とかバレンタインなどの記念日に告白されるよりかは、なんでもない普通の日に告白された方が「ズキューン度はヤバい!」と言っています。

ひよこ

ただ、最終的にはクリスマスに告白されるのも「あり!」とも言っているね!

小原好美の好きな男性のタイプとは?

現在、彼氏が居ないと思われる小原好美さんですが、そんな小原好美さんの好きな男性のタイプについても気になりますよね?

こちらは結論から言うと、手が綺麗な人が好きな様です!

【小原好美の好きな男性のタイプ】
・手が綺麗な人
・ささくれが無い人
・指が長い人
・色っぽい手の人

ひよこ

ちなみに、小原好美さんは横顔を見るのも好きらしいよ!

小原好美のラジオでの旦那発言の相手は誰?

出展:Twitter(@mnnccio)

小原好美さんですが、ラジオなどで良く「旦那」という言葉を使います。

これだけ聞くと、「え?!小原好美さんって結婚していないんじゃないの!?」と驚いてしまうファンの方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、安心して下さい!冒頭でも紹介した通り2021年の時点では結婚の発表等はされて無い様です。

ひよこ

じゃ、なんで「旦那」って言葉を使うの?

どうやら、小原好美さんが【旦那】と呼んでいる人物は同じく声優の石上静香さんの事の様です。

魔方陣グルグルで共演して以来、とても仲良しになった様で、あまりの仲の良さに旦那と呼んでいる様ですね。

ひよこ

とても仲が良さそうだね!

そんな、小原好美さんですが結婚について焦り?の様なものを感じている様です。

こちらもラジオ内での話になり、ラジオリスナが下記の様な川柳を送ってきました。

オタフォロワー(5)
交際宣言(8)
今育児(5)

この内容の意味する事として投稿者は「独り身の私がTwitterを見てやるせない気分になった時の一句です」との事の様です。

ひよこ

最初は交際宣言ツイートが、今では育児などのツイートをしているのを見てやるせない気持ちになったんだね・・・

この川柳に小原好美さんは「あーーーー・・・やばい、なんか共感しているな私・・・」と発言されています。

どうやら、友達などは結婚されており、子供を産む友人も多く写真などが送られてくる為、共感する様です。

そして、小原好美さんは「まぁ、やるせない気分にはならないよ?だけど、そっかー私、もう結婚して、もう子供居てもおかしくない年齢なのかって思うとちょっと大丈夫かな私?って思ったりはする」と発言されており、もしかしたら少し結婚に焦っているのかもしれませんね。

ひよこ

この発言の時、小原好美さんは26歳だから、まだまだ全然平気そうだよね?

小原好美は元女優?

出展:Twitter(@kokoradi_joqr)

小原好美さんは声優になる前、2012年から2年間の間女優として活動されていたのを知っていますか?

ひよこ

え?!そうなの!?

どうやら声優以外にも俳優になりたいという気持ちもあった様で声優になる前の2012年から2014年の2年間は女優として活躍されていた様です。

【テレビドラマ】
積木くずし(2012年)
Piece(2012年)
【映画】
狂恋(2014年、亜由美役)
L・DK(2014年)
【テレビCM】
モード学園(東京・名古屋・大阪)
かんぽ生命「夢のフライト編」(2018年6月、カンポくん 役)
日本マクドナルド ハッピーセット スター☆トゥインクルプリキュア「ワクワクゲート」編

ひよこ

ほとんどは役名も無い役を演じていた様だね

女優時代の小原好美さんは演技力が高かったわけでは無い為、2年で女優生活に見切りを付けたようですが、その後声優としては数々のメインキャラを演じていますね!

小原好美はどんな声優?

出展:Twitter(@kokoradi_joqr)

ここまで、小原好美さんの彼氏や結婚について紹介していきましたが、そもそも小原好美さんはどんな声優なのか気になりますよね?

【生年月日】
1992年6月28日
【出身地】
神奈川県
【身長】
159cm
【事務所】
大沢事務所

小原好美さんが声優になりたいと思ったのは中学生の頃の様です。

どうやらアニメにハマっていた事もあり、その時は漠然と「声優になりたい」と思っていた様で、高校卒業後に総合学園ヒューマンアカデミー入学差た様ですね。

そこから2012年から2014年までは女優として活動していましたが、途中で挫折した時に母親が子供の頃に「声のお仕事に向いている」と言われたことを思い出したのをきっかけに声優の道を本気で目指した様です!

ひよこ

それから、しっかりと声優として活動しているのは凄いね!

小原好美の代表作品は?

これまで、いくつものキャラを演じて来た小原好美さん、そんな小原好美さんの代表作品を紹介していきたいと思います!

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(藤原千花役)2019年

出展:Twitter(@anime_kaguya)

こちらは、赤坂アカ先生による漫画作品であり、テレビアニメとしては2019年1月から3月まで放送され、その後も第二期が放送されていますね。

生徒会のメンバーである副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行はお互いに惹かれ合っているものの、高すぎるプライドが邪魔をして半年が経っても告白することが出来ない為相手に告白させる為に恋愛頭脳戦を繰り広げる・・・

小原好美さんはかぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜にて藤原千花役を演じました。

ひよこ

2021年1月時点でシリーズ累計発行部数は1400万部を突破している様だよ!

鬼滅の刃(竈門花子役)2019年

出展:サブかる

こちらは、吾峠呼世晴先生による漫画作品でありテレビアニメとしては2019年4月 から 9月まで放送されました。

主人公・竈門炭治郎は亡き父親の跡を継ぎ、炭焼きをして家族の暮らしを支えていた。そんなある日仕事の為に家を空けていた主人公が家に帰ると、家族は鬼に惨殺され、唯一生き残った妹の豆子は鬼と化してしまう・・・

小原好美さんは鬼滅の刃にて竈門花子役を演じました。

他の鬼滅の刃声優さん達について知りたい方は下記も参照下さい!
鬼滅の刃の声優一覧!

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜(ロキシー・ミグルディア役)2021年

出展:Twitter(@mushokutensei_A)

こちらは、理不尽な孫の手先生による日本の小説、ライトノベルであり、テレビアニメとしては2021年1月から放送予定です。

20年近く引きこもる34歳無職の主人公は、トラックに轢かれそうになっていた高校生3人を助けようとして事故死してしまう。ところが目が覚めた時、彼は赤ん坊になっていた・・・

小原好美さんは無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜にてロキシー・ミグルディア役を演じました。

この作品はweb小説好きなら知らない者はいない!というくらい有名であり、2013年10月から2019年2月まで小説家になろう累計ランキング1位を維持していた作品であり、シリーズ累計発行部数は2019年10月の時点で400万部を突破していますね。

まとめ

今回は、小原好美さんの彼氏や結婚についてまとめてみました。

  • 小原好美は現在彼氏いない
  • 小原好美は結婚していない

無職転生にて小原好美さんの注目度が今より更に上がるのではないでしょうか。

ひよこ

小原好美さんの出演作品を見たいならU-NEXTがおすすめだよ!

ここから新規トライアルも登録可能!

※本ページの情報は23年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

コメント

コメントする

目次