鬼滅の刃2期はどこまで放送される?遊郭編の新キャラ声優を予想!

この記事には広告を含む場合があります。

2021年2月14日にテレビアニメ鬼滅の刃の二期が年内に放送される事が決まりました。

ファンにとっては本当に喜ばしい事ですよね。

そこで、今回は鬼滅の刃遊郭編が一体どこまで放送され、また新しいキャラの声優は誰が務めるかについて紹介していきたいと思います!

目次

鬼滅の刃2期はどこまで放送されるの?

鬼滅の刃遊郭編が2021年に放送される事が決まりました。

【遊郭編とは?】
無限列車の事件から四か月後、音柱・宇髄天元の嫁が、遊郭「吉原」への潜入捜査中に消息を絶つ。天元は救出のために隊を組み、炭治郎・善逸・伊之助を女装させて潜入させる事になるが、そこには十二鬼月上弦の鬼が潜んでいた・・・

ひよこ

音柱である宇髄天元がメインの話の様だね

遊郭編は、『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の事件から4カ月後のお話の様ですね。

そして、今回の鬼滅の刃2期は恐らく前回同様に2クール構成で作られると予想されます。果たして原作のどこまで放送されるか気になりますよね?

こちらもあくまで予想になってしまいますが、炭治郎の妹である禰豆子が太陽を克服するところまでと考えられます。

原作ストーリー
第1期
(立志編)
1巻~7巻・鬼殺隊入隊
・鬼舞辻無惨と接触
・仲間との出会い
・蜘蛛の鬼
・蝶屋敷
劇場版
(無限列車編)
7巻~8巻・煉獄杏寿郎VS猗窩座
第2期
(遊郭編)
8巻~15巻(予想)・吉原遊郭
・刀鍛冶の里
ひよこ

原作だと15巻の途中までだね!

1期は2クールで、原作では1巻~7巻(1話~53話)まで放送されました。そして、劇場版では7巻~8巻(54話~69話)まででした。

1期の分量と切りのいい所を考えると、今回の2期である遊郭編は8巻~15巻(70話~127話)までだと考えれます!

実際はどこまで放送されるか分かりませんが、とても楽しみですよね!!

鬼滅の刃2期はいつから放送するの?

鬼滅の刃2期は10月から放送される事が内定された様です!

どうやら、2021年10月からフジテレビで放送されることが内定された様ですね。

鬼滅の刃遊郭編の新キャラ声優を予想!

今回、鬼滅の刃2期遊郭編がどこまで放送されるか予想しましたが、声優の方も予想してみようと思います!

遊郭編に登場する新キャラは主に下記になりますね!

  • 宇髄天元の3人の妻(雛鶴、まきを、須磨)
  • 上弦の鬼(堕姫、妓太郎)
  • 鯉夏
  • 上弦の鬼(童磨)

他にも刀鍛冶の里でのキャラを合わせたらもっと、居ますが今回は吉原遊郭で主に登場するキャラを予想していきたいと思います!

宇髄天元の3人の妻(雛鶴、まきを、須磨)

宇髄天元には3人の妻が居ますが、どんな声優が付くのでしょうか?

ファンの中では色々な予測が飛び交っています、そこでファンや自分の予想などを踏まえて予想していきたいと思います!

【雛鶴】声優予想
天元の3人の嫁の一人。真面目で優しい性格のくノ一で、嫁三人のまとめ役

水樹奈々
【主な代表作品】
NARUTO(日向ヒナタ)
ロザリオとバンパイア(赤夜萌香)

堀江由衣
【主な代表作品】
スクールランブル(沢近愛理)
ゼロの使い魔(シエスタ)

【まきを】声優予想
天元の3人の嫁の一人。気が強く姉御肌のくノ一

井上麻里奈
【主な代表作品】
みなみけ(南夏奈)
進撃の巨人(アルミン・アルレルト)

竹達彩奈
【主な代表作品】
けいおん!(中野梓)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(高坂桐乃)

【須磨】声優予想
天元の3人の嫁の一人。気弱で泣き虫のくノ一

豊崎愛生
【主な代表作品】
けいおん!(平沢唯)
メイドインアビス(マルルク)

高橋李依
【主な代表作品】
この素晴らしい世界に祝福を!(めぐみん)
Re:ゼロから始める異世界生活(エミリア)

上弦の鬼(堕姫、妓太郎)

https://twitter.com/Nachiko_1412/status/1360933232741523459

今回、遊郭編で登場する上弦の鬼である堕姫と妓太郎の声優については色々なファンが声優を予測しています。

ファンの中では色々な声優さんが候補に挙がっている様です!

【堕姫】声優予想
妖艶な美女。花魁に化ける美しい若い女性の鬼。非常に性悪で傲慢な性格。不細工な人間を忌み嫌い、鬼の中でも偏食で、見目麗しい女性を好んで喰らう。

戸松遥
【主な代表作品】
かんなぎ(ナギ役)
ソードアート・オンライン(アスナ役)

釘宮理恵
【主な代表作品】
銀魂(神楽役)
とらドラ!(逢坂大河)

沢城みゆき
【主な代表作品】
ローゼンメイデン(真紅役)
ルパン三世(峰不二子)

妖艶という事もあり、特に沢城みゆきさんが声優では無いか?と言った意見が多い様です!

【妓太郎】声優予想
堕姫の兄の青年の鬼。先が緑の癖毛で、顔や体に斑模様が無数に浮かんでいる。また肋骨から下が異常に痩せているものの、腕や胸筋は人並み以上に発達している。

吉野裕行
【主な代表作品】
神撃のバハムート GENESIS(ファバロ・レオーネ)
イナズマイレブン(鬼道有人)

津田健次郎
【主な代表作品】
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ(海馬瀬人)
テニスの王子様(乾貞治)

この二人の声優さんは、特に誰が声を担当するのか気になっている人が多い様です!

戸松遥さんについて詳しく知りたい方は下記の記事も参考にして下さい。
戸松遥の結婚相手との馴れ初めは?子供は何人いるの?

鯉夏

【鯉夏】声優予想
吉原遊郭の「ときと屋」で働く花魁。自身の部屋に荷物を運んだ炭治郎にお菓子を渡して労を労ったりと心から気遣う温和で優しい女性

三森すずこ
【主な代表作品】
ラブライブ!(園田海未)
政宗くんのリベンジ(藤ノ宮寧子)

喜多村英梨
【主な代表作品】
とらドラ!(川嶋亜美)
魔法少女まどか☆マギカ(美樹さやか)

ひよこ

地味に鯉夏の声を誰が担当するか楽しみだね!

上弦の鬼(童磨)

https://twitter.com/morumokko1/status/1360939444962926594

上弦の鬼であり上弦の弐という事もあり、ファン達の中で誰が声優を務めるのか注目されていますね。

【童磨】声優予想
上弦の弐であり、その実力は煉獄杏寿郎を倒した猗窩座よりも強い・・・

宮野真守
【主な代表作品】
DEATH NOTE(夜神月)
STEINS;GATE(岡部倫太郎)

島崎信長
【主な代表作品】
ダイヤのA(降谷暁)
バキ(範馬刃牙)

小野賢章
【主な代表作品】
黒子のバスケ(黒子テツヤ)
ReLIFE(海崎新太)

宮野真守さんについて詳しく知りたい方は下記の記事も参考にして下さい。
宮野真守の子供は2人居る?結婚発表後のファンの反応や炎上理由とは?

以上が、鬼滅の刃2期遊郭編にて登場する新しいキャラの声優予想になります!

他にも沢山の候補声優が居ます。

一度、自身も予想してみると楽しいかもしれませんね!

まとめ

今回は鬼滅の刃2期遊郭編についてまとめてみました。

  • 遊郭編は禰豆子が太陽を克服するところまでの予想
    遊郭編は原作だと8巻~15巻

今後、新しいPV解禁や声優の発表などがあると思いますのが、今から楽しみですね。

ひよこ

今ならU-NEXTで鬼滅の刃が見られる様だよ。この機会に見直してみるのもいいかね!

ここから新規トライアルも登録可能!

※本ページの情報は23年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

目次