宮野真守の子供は2人居る?結婚発表後のファンの反応や炎上理由とは?

この記事には広告を含む場合があります。

女性から絶大的な人気を誇る宮野真守さんですが、2008年に結婚を発表しています。

そして、同時に奥さんが妊娠中の事も発表されてファン達を驚かせました。

そんな、宮野真守さんですが、子供が何人居て、性別や年齢など気になりますね。

今回は、宮野真守さんの子供についてや奥さんについて紹介していきたいと思います!

目次

宮野真守の子供は2人居る?

出展:Twitter(@miyanomamoru_PR)

数々のアニメ作品で主役キャラを演じ、また声優だけでは無く俳優や歌手としても活躍しているイケメン声優である宮野真守さんですが、2008年12月1日に自身のブログで結婚した事を発表されました。

また、結婚と同時に奥さんが妊娠している事もファン達に報告されています。

2020年現在、宮野真守さんが結婚されてから12年の月日が経過して宮野真守さんは1983年6月8日生まれという事で現在37歳になります。

ひよこ

驚いたファン達も多かった様だね!

そんな、宮野真守さんは一体何人の子供が居るか気になりますよね?

結論から言うと、1~2人になります!

ん・・・?なんでそんな中途半端な感じなの?」と疑問に思う方もいると思います。

まず、第一に宮野真守さんに子供が1人いるのは確実です。

2008年に結婚され、妊娠も報告していますので、その時の子供は現在12歳くらいになりますね。

12歳と言えば小学校6年生あるいは中学校1年生になります。

性別などは一切情報が無く、宮野真守さん自身も特に言ってはないですね。

ひよこ

宮野真守さんの子供なら、きっと美形なんだろうね!

では、何故先程1~2人と言ったかというと、これはあくまでネットでの噂で「宮野真守には子供が2人いる」と噂されているからになります。

もちろん、何か証拠等があるわけでも無く、噂程度なので実際の所は不明です。

ただ、宮野真守さんは幼い頃に病気に掛かってしまい、その病気の影響で子供ができにくい体質になってしまった様です。
また、相手の奥さんの方も妊娠しにくい体質の様で、二人は子供を諦めていたみたいですね。
その事が原因で一時期別れようともしていたみたいですが、無事に子供を授かる事が出来た様で、本当に良かったですよね!

宮野真守さん自身も本当に嬉しかった様で、当時に奥さんのお腹にいる子供を「命は宝」と発言され喜ばれていました。

その為、ネットで噂されている「宮野真守には子供が2人いる!」説は可能性が低いのでは無いでしょうか?

そんな宮野真守さんと結婚された奥さんがどの様な人なのか気になりますよね?

下記では宮野真守さんの奥さんについて紹介していきたいと思います!

  • 宮野真守の奥さんはどんな人?馴れ初めは?
  • 宮野真守の過去の婚約者・彼女は声優?

それぞれ説明していきますね。

宮野真守の奥さんはどんな人?馴れ初めは?

宮野真守さんが2008年12月1日に結婚を発表されましたが、当時宮野真守さんは25歳でした。

そんな、宮野真守さんと結婚された相手とは一体誰何でしょうか?

どうやら結婚した相手は一般女性の方の様です。

そんな、奥さんとの馴れ初めについて気になる方も居ると思いますが、残念ながら宮野真守さんは奥さんとの馴れ初め等の話をした事がありませんので分かりませんでした。

ひよこ

どんな風にして出会ったのか気になるね!

ただし、どうやら宮野真守さんは奥さんと10代の頃からお付き合いをされていた様で、交際期間5年で結婚された様です。

結婚発表したのが25歳の時ですので、恐らく19歳の時から付き合いされていると考えられます。

そして、ファンの中では宮野真守さんと奥さんは高校の同級生であり、その頃から交流があり、付き合いに至ったのでは無いか?と推測している様ですね。

他にも、宮野真守さんは兄の影響で小学生時代から劇団ひまわりに所属して劇団の仕事や高校では芸能界の仕事など色々な方と知り合う機会が多数ありますので、そちらで出会った可能性もありますよね!

宮野真守の過去の婚約者・彼女は声優?

宮野真守さんの奥さんの詳細は分かりませんが、宮野真守さんは過去にある声優の方と「付き合っているんじゃないか?」や「宮野真守の結婚相手は声優じゃない?」と噂になった事があります。

結論から言うと、奥さんとは10代の頃から付き合っているとの事なのでデマだった様ですね!

では、その相手とは誰でしょうか?

それは、堀江由衣さんになりますね。

堀江由衣?なんで・・・?」と思いますよね?

どうやら理由は二つある様です。

  • 宮野真守と堀江由衣の共演作品が多い
  • 宮野真守の結婚・妊娠発表後に堀江由衣が体調不調で一時的に休業していたから

それぞれをもう少し詳しく説明していきますね。

宮野真守と堀江由衣の共演作品が多い

宮野真守さんと堀江由衣さんの共演作品が多いという事で実際にどれくらいあるのか気になりますよね?

共演作品と言ってもアニメだけでは無くドラマCDなども含まれている様です。

【2008年】
ヴァンパイア騎士
【2010年】
ぼく、オタリーマン。
【2011年】
DOG DAYS
ベン・トー
【2012年】
K
【2013年】
革命機ヴァルヴレイヴ
セブンスドラゴン2020-II
【2014年】
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞

他にも細かい所で言えばあるかもしれませんが、確かに共演作品が多く感じますね。

宮野真守の結婚・妊娠発表後に堀江由衣が体調不調で一時的に休業していたから

宮野真守の彼女あるいは奥さんに堀江由衣さんだと言われる理由2つ目は、宮野真守さんの結婚、妊娠発表の時期と同じ時期に堀江由衣さんが体調不良で一時的に休業していた事が原因の様です。

その為、ファンの中では堀江由衣さんが妊娠しているから休んだんじゃないかと思われた様ですね。

そして時期的な事も考え、宮野真守さんの結婚相手が堀江由衣さんなのでは?と噂になった様です。

宮野真守の結婚発表後のファンの反応や炎上理由とは?

出展:Twitter(@miyanomamoru_PR)

イケメン声優である宮野真守さんは、とても多くの女性ファンが居ます。

では、宮野真守さんが結婚を発表した際に女性ファン達はどの様な反応をしたか気になりますよね?

結論から言うと炎上しました。

では、何故炎上したのでしょうか?

どうやら、ファンの中では宮野真守さん大量の時間やお金などを掛けたにも関わらず結婚していた事や、既に奥さんが妊娠している事が原因の様です。

この事からファンとして

・「裏切られた!」
・「事務所に抗議する!」
・「ふざけんなッ!訴えてやる」

などの感情が渦巻いて炎上した様ですね。

また、宮野真守さんのCDを割って、写真に撮りSNSにアップしたりもしたファンが居る様です。

他にも宮野真守さんだけでは無く奥さんやお腹に居る子供にまで、その誹謗中傷が飛び火しました。

1(中)完全にキレた 事務所に抗議してくる 今の私は阿修羅をも凌駕する存在だ
2(二)ねえ嘘って言ってお願い 神様お願いします もし嘘ならなんでもいたしますから なんでも差し上げます
3(三) これ、うちらが訴えたら宮野終わりだよ。勝つ要素が宮野には1つも無いもん
4(一)お腹の赤ちゃん今すぐ死んで!
5(DH)その精子を私にも分けて欲しかったよ…
6(遊)額に666でも刻印しとけ、悪魔の子
7(左)どうせ相手の女、円kかなんかだろ。きっと性病持ちだよ。とっとと死ね
8(捕)相手の女、一生恨んでやる。でも真守のファンであり続けていくよ
9(右)流産はしろ。仕事も失え。お前がどんだけ恵まれた環境にいたか後悔しろ。本気でむかついてるわ。
(投)え・・・マジネタじゃんなにこれ。・・・何が真正面から向き合う?最低の背徳じゃん 流産しろよ悪魔の子

引用:バカニュース

ショックなのは分かりますが、流石に凄い罵詈雑言ですね汗

もちろん全てのファンが、この様な暴言を吐いている分けでは無く一部のファンが宮野真守さんの結婚発表にショック過ぎての言動になります。

また、宮野真守さん自身も結婚発表をする際に多くのファンを失う覚悟を持って発表したと仰っています。

ですが、結果的に結婚発表後でも宮野真守さんの人気は高いままの様ですね!!

今回の騒動では、誹謗中傷の方が目立ってしまいましたが、宮野真守さんの結婚を純粋に喜んだファンも大勢いらっしゃいます。

恐らく、誹謗中傷のコメントよりお祝いするコメントの方が多い事でしょう。

結婚発表後の宮野真守の人気は?

出展:Twitter(@miyanomamoru_PR)

結婚発表して、炎上してしまった宮野真守さんですが、その後の人気はどうなのか気になりますよね?

こちらも結論から言うと全然問題ありませんでした!むしろ以前よりファンが多くなっているのでは無いでしょうか?

宮野真守さんは冒頭でも説明しましたが声優だけでは無く俳優や歌手としても活躍されています。

俳優としては【3年B組金八先生】シリーズに出演経験もありますし、また2020年には全話を通して視聴率が22%を上回る大人気ドラマ【半沢直樹】にも出演されアニメ好きだけでは無く多くの人に注目されたのでは無いでしょうか?

ひよこ

ドラマ出演していたなんて凄いよね!

また、歌手としても活躍している宮野真守さんは、ライブをすれば多くのファンが見に来てくれます。

2008年からアーティストとして活動を始めた宮野真守さんですが、アーティストデビューから2018年までの10年間でで、これまでのライブやイベントの推定動員数は、なんと36万人の様です。

2018年までの段階では男性声優の中で最大の動員数の様ですね。

また、男性声優初のオリコンデイリーチャート1位も獲得と、炎上後も人気は健在の様です!!

この事から、結婚発表で炎上はしてしまいました宮野真守さんですが、誹謗中傷などは、やはり一部のファン達によるものであって、ほとんどのファンの方は引き続き宮野真守さんを応援している様ですね!

まとめ

今回は宮野真守さんの子供や結婚についてまとめてみました。

  • 宮野真守の子供は二人居る可能性がある
  • 炎上したが人気は健在

今度も声優、俳優、歌手として様々な分野で活躍される事が予想される宮野真守さんに注目してみてはいかれているのでしょうか?

他の声優さんの結婚情報について知りたい方は下記も参照下さい!
結婚している声優一覧

ひよこ

宮野真守さんの出演作品を見たいならU-NEXTがおすすめだよ!

ここから新規トライアルも登録可能!

※本ページの情報は23年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

コメント

コメントする

目次