戸松遥の結婚相手との馴れ初めは?子供は何人いるの?

この記事には広告を含む場合があります。

大人気アニメ『ソードアート・オンライン』にてメインヒロインのアスナ役を務めた戸松遥さんですが、2019年1月11日に結婚されました。

そこで、今回は戸松遥さんと結婚相手がどの様に出会ったのかや、子供が何人居るかについて紹介していきたいと思います!

目次

戸松遥の結婚相手との馴れ初めは?

出展:Twitter(@YxrxkiHqBiBhTkq)

可愛らしい容姿でファンから人気の戸松遥さんですが、2019年1月11日に自身のブログにて結婚した事を報告しました。

本日1月11日に私戸松遥は入籍致しましたことをここにご報告させていただきます。
お相手は一般の方です。
1は私の好きな数字で、大安という事もあり、好きな数字が3つ揃ったこの日に入籍という形になりました。

引用:戸松遥オフィシャルブログ

戸松遥さんと言えば、沢山のファンが居る為、祝福するコメントがある一方、悲しんだファンも大勢居たのでは無いでしょうか?

そんな、戸松遥さんの旦那さんは一般人との事で、一体どの様な馴れ初めで二人が付き合ったのか気になる方も多いと思います。

ですが、戸松遥さんの旦那さんに対しての情報は一切公開されておらず、二人がどの様に出会ったかは不明ですし、旦那さんの年齢や仕事なども情報が無い状態ですね。

ひよこ

相手が一般人という事もあって、情報は皆無の様だね

そこで、下記では二人の馴れ初めについて、あくまで噂レベルの話にはなりますが紹介していきたいと思います!

  • 結婚相手はお見合いの可能性もある?
  • 戸松遥の歴代彼氏は?

それぞれ説明していきますね。

結婚相手はお見合いの可能性もある?

戸松遥さんと旦那さんの出会いのキッカケはお見合いの可能性があるのでは無いかと一部のファンで話が出ている様です。

ひよこ

何でそんな話になっているの?

理由としては、戸松遥さん自身がお嬢様であり、そんなお嬢様である戸松遥さんの相手も、「相当なお金持ちでは無いか?」と憶測されており「出会いはお見合いじゃない?」と予想したりしている様です。

どうやら、戸松遥さんの父親は戸松カンパニーの代表取締役『戸松邦夫(とまつくにお)』さんと言われています。

出展:(株)戸松カンパニー
ひよこ

主に不動産賃貸や仲介業、ホテルコンサルタントなどを行っている様だね

戸松遥さんの父親が戸松邦夫さんだと噂される理由としては、2011年の4月にその戸松カンパニーのホームページ内に隠しリンクで戸松遥さんのオフィシャルウェブサイトがリンクされていることが判明し、2人が親子関係にあるのでは無いかと噂が広まった様ですね。

そんな、お嬢様である戸松遥さんの結婚相手は、父親としてはやはりそれ相応の相手であって欲しいという娘を持つ父親の心境を元にファンの中では「お見合いで知り合ったんじゃない?」という憶測が飛び交った様です。

ひよこ

あくまで憶測だけどね!

以上の事から、戸松遥さんと旦那さんの馴れ初めは「お見合いでは無いか?」という一部のファンの憶測が噂となった様ですが、実際の所は二人がどの様に出会い、付き合い、結婚したかは不明です。

ですが、戸松遥さんが選んだ相手ですので、きっと素敵な男性である事は間違えありませんね!

戸松遥の歴代彼氏は?

現在は、一般の方と結婚された戸松遥さんですが、過去には同じく声優の方達との噂もありました。

その噂された人物は下記2名になります。

  • 入野自由
  • 松岡禎丞

それぞれ、なぜ戸松遥さんと噂になったのか説明していきますね。

入野自由

出展:Twitter(@AnimeAnime_jp)

戸松遥さんと過去に付き合っていたと噂されている一人目は入野自由さんになります。

【生年月日】
1988年2月19日
【出身地】
東京都
【血液型】
AB型
【身長】
170cm
【事務所】
ジャンクション
【主な代表作品】
・アイシールド21(小早川瀬那)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(宿海仁太)
・おそ松さん(松野トド松)

二人が付き合っていると噂になった理由としては、戸松遥さんはジブリ映画が大好きで、『千と千尋の神隠し』でハクを演じていた入野自由さんに戸松遥さんの方から話しかけたことから交際が始まったと噂されていますね。

二人が仲良く焼肉デートを行ったり、デートの後、入野自由さんが戸松遥さんの自宅マンションに朝までいたという報道があった様ですので、過去に付き合っていたのは確かなのでは無いでしょうか?

入野自由との関係について

入野自由との関係について詳しく知りたい方は下記の記事を参考にして下さい。
入野自由との関係は?

ひよこ

戸松遥さんの結婚相手として、一番の有力候補でもあったらしいね!

松岡禎丞

戸松遥さんと過去に付き合っていたと噂されている二人目は松岡禎丞さんになります。

【生年月日】
1986年9月17日
【出身地】
北海道
【血液型】
O型
【身長】
166cm
【事務所】
アイムエンタープライズ
【主な代表作品】
・SAO(キリト)
・五等分の花嫁(上杉風太郎)
・鬼滅の刃(嘴平伊之助)

戸松遥さんと松岡禎丞さんが付き合っているという噂ですが、こちらはデマの様です。

では、なぜ二人が付き合っていると噂される様になったかというと、共演作品が多いからの様ですね。

ひよこ

ソードアートオンラインでは主人公とヒロインで結婚までしているもんね!

ただし、最初にも言った様に、二人は付き合っていた訳では無く、ツーショット写真やデートの噂などは一切無い為、噂はデマだった事が分かりますね!

戸松遥の子供は何人いるの?

出展:Twitter(@arisachan1018)

2019年1月11日に結婚された戸松遥さんですが、子供が居るか気になりますよね?

子供に関しては、現在女の子が一人居る様です!

こちらも結婚同様に2021年02月10日に自身のブログにて第一子を出産した事を報告していますね!

今日は皆さまにご報告があります☆
私事で恐縮ですが、先日第一子となります女の子が誕生致しました事をご報告させていただきます。
突然のご報告になってしまい、びっくりされた方もいらっしゃると思いますが、初めての出産という事、昨年からのコロナ禍での妊娠の中最後まで不安な気持ちもあった為、無事出産を終えてからのご報告とさせていただきました。

引用:戸松遥オフィシャルブログ
ひよこ

本当にめでたいよね!!

大変な時期ではありましたが、無事出産した事に大勢のファンの方達が祝福している様です!

多くの方から祝福されていますね!それ程、戸松遥さんにファンが多くいるという証拠でもありますね。

戸松遥さんが子供を産んだ事を受け入れないファンも居た様ですが、やはりファンとしてショックをうけてしまうのも、しょうがいない事ですよね汗

また、祝福とは別に「戸松遥の子供に転生したい!」と言ったコメントも沢山ある様です。

ひよこ

気持ちは・・・分かる!

戸松遥はどんな人?

出展:Twitter(@aQe6OJDCcIkhSZF)

これまで、戸松遥さんの結婚や子供について紹介してきましたが、戸松遥さん自身がどの様な人か気になりますよね?

【生年月日】
1990年2月4日
【出身地】
愛知県
【血液型】
B型
【身長】
165cm
【事務所】
ミュージックレイン

戸松遥さんが声優になろうと思ったキッカケは中学校3年生のときに友達に「遥はふつうの人生を歩めないと思う」と言われたのがキッカケの様です。

それで戸松遥さん「ふつうの人生を歩めないんだったら役者の道を進むしかない!」と考え芝居をする為に事務所を探していた様ですね。

その後、『千と千尋の神隠し』を観て、声の仕事に興味を持ち始めた様です!

ひよこ

ちなみに、『千と千尋の神隠し』に登場するハクの声優は入野自由さんだね!

戸松遥さんは声優ユニット「スフィア」としての歌手活動の他、個人名義としても歌手活動を行っています。

また、テレビアニメ『かんなぎ』では、オープニングテーマである『motto☆派手にね!』を歌われており、週間オリコンチャート10位にランクインされていますね。

ひよこ

戸松遥さんは歌も上手いんだよね!

戸松遥の代表作品は?

これまで、数々のキャラを演じて来た戸松遥さんですが、下記では戸松遥さんの代表作品を紹介していきたいと思います!

かんなぎ(ナギ役)2008年

出展:Twitter(@Moezonosinga)

こちらは、武梨えり先生による漫画作品であり、テレビアニメとしては2008年10月から12月まで放送されました。

主人公は霊感が強い少年であり、ある日切り倒された神木を元に手彫りの精霊像を作っていた。すると地面に置いていた精霊像が砕け、中から「産土神」を自称する少女、ナギが現れた・・・

戸松遥さんはかんなぎにてナギ役を演じました。

ひよこ

OPがとても良いよね!

ソードアート・オンライン(アスナ役)2012年

出展:Twitter(@wakanaochiai)

こちらは、川原礫先生によるライトノベル作品であり、テレビアニメとしては2012年7月8日から12月23日まで放送され、その後も2期~4期まで放送されていますね!

世界初のVRMMORPG「ソードアート・オンライン」(SAO)の正式サービスが開始され、約1万人のユーザーは完全なる仮想空間を謳歌していたが、ある出来事で自発的ログアウトは不可能に・・・

戸松遥さんはソードアート・オンラインにてアスナ役を演じました。

ひよこ

累計発行部数は2020年4月には全世界2600万部を突破している様だよ!

妖怪ウォッチ(ケータ役)2014年

出展:Twitter(@YxrxkiHqBiBhTkq)

こちらは、レベルファイブより発売されているゲームソフト『妖怪ウォッチ』シリーズを原作とするテレビアニメであり、2014年1月8日から2018年3月30日まで放送されました。

ある夏の日、主人公は虫取りをしている最中に妖怪執事ウィスパーと出会い、妖怪を見ることのできる不思議な時計・妖怪ウォッチを手に入れる・・・

戸松遥さんは妖怪ウォッチにてケータ役を演じました。

ひよこ

今回紹介した以外にも、まだまだ沢山有名キャラを演じているよ!

まとめ

今回は戸松遥さんについてまとめてみました。

  • 戸松遥は2019年1月11日に結婚した
  • 戸松遥は2021年02月10日に女児を出産

今後も、ますます活躍していくであろう戸松遥さんに注目してみてはいかがでしょうか?

ひよこ

戸松遥さんの出演作品を見たいならU-NEXTがおすすめだよ!

ここから新規トライアルも登録可能!

※本ページの情報は23年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

目次