水瀬いのりが結婚出来ない理由6選!松岡禎丞との熱愛は本当?

この記事には広告を含む場合があります。

人気アニメであるRe:ゼロから始める異世界生活にてレム役を演じた水瀬いのりさんはとても可愛い容姿をされていますが、色々な欠点がある事からファンの中では「結婚できないんじゃない?」と言われたりもされている様です。

今回は、なぜその様な事言われるのかや、水瀬いのりさんが結婚出来ないと言われる理由について紹介していきたいと思います!

目次

水瀬いのりが結婚出来ない理由6選!

出展:Twitter(@inoriminase)

水瀬いのりさんと言えば、可愛いで有名な声優であり、男性ファンがとても多いですよね。

そんな、水瀬いのりさんですが、過去に結婚の噂が流れたのを知っていますか?

ひよこ

え?!そうなの!?

勿論の結婚の噂についてはデマでした。ですが何故その様な噂が流れたのでしょうか?

結論から言うと、週刊文春の告知によるファン達の勘違いでした。

どうやら、文春が下記の様な感じで見出しを出された様です。

大人気声優に関してのお祝いを発表!

この、告知によりファンの中で「大人気声優の誰かが結婚するのか・・・?」と言った憶測が飛び交いTwitter内で話題になりました。

そして、大人気声優という事で候補に下記三人が上がったそうです。

・水樹奈々
・上坂すみれ
・水瀬いのり

実際には、水瀬いのりさんの事では無かった様ですが、ここまで話題が広がったのは、それ程水瀬いのりさんが注目されている声優だからと言っても過言では無いのではないでしょうか。

水樹奈々さんと上坂すみれさんについて

水樹奈々さんと上坂すみれさんについて詳しく知りたい方は下記の記事も参考にして下さい。
水樹奈々の結婚相手とは?高齢出産した声優や芸能人って誰がいる?
上坂すみれの毛深いはどういう意味?体毛の事では無いってホント?

水瀬いのりさんの結婚説がデマだと分かりましたが、ファンの一部では「水瀬いのりは結婚出来ないだろ」と言った意見を持つ方も居る様で、下記では、なぜ水瀬いのりさんが一部のファンから結婚出来ないと言われてしまう理由について紹介していきたいと思います!

  1. ファンに対しての態度が悪い
  2. 収録中の態度が悪い
  3. 「例のアレ」が原因?
  4. ファンに対しての金銭要求をした事がある?
  5. 水瀬いのりの国籍は外国人?
  6. 年収が高い為結婚する必要性が無い?

それぞれ説明していきますね。

ファンに対しての態度が悪い

水瀬いのりさんが結婚出来ないと言われる理由1つ目はファンに対しての態度があげられています。

どうやら、ファン達から、その様な噂が流れた原因は握手会のイベントで水瀬いのりさんが塩対応していた事が原因の様ですね。

愛想笑いなどが無かったり、会釈だけで終わったりなどとイベントに参加された方からは批判の声が上がった様です。

【イベントに参加したファンのコメント】
・「換金所のババアより酷かった」
・「顔が全く笑っていない」
・「3週目は会釈で終わっていた」

噂については、どうしても小さな事でも尾ひれがついて根も葉もない噂が立ってしまいますが、少なからずファンの方からしたら、その様に感じてしまった人が居たのかもしれませんね。

ひよこ

対応の捉え方は人それぞれだし難しいよね・・・汗

また、他の声優さんが、とても丁寧な対応をされていた様で、より一層比較されてしまい悪目立ちしてしまったのかもしれません。

水瀬いのりさん自身、極度の人見知りの様で、以前はそれが原因で声優業を引退しようとまで思っていた様です。

ですが、そんな時に母親から「必ず笑顔をつくらなきゃ、ダメって事は無いんだよ?」と言われた水瀬いのりさんは、とても救われた様で、もしかしたら握手会のイベントの時も単純に緊張していただけだったかもしれませんね!

https://twitter.com/Umi_Love_Live__/status/829001030343929857

収録中の態度が悪い

水瀬いのりさんは、どうやら収録中の際に態度が悪い一面があったそうです。

これだけでは、分からないと思いますので、もう少し詳しく説明すると、2017年に放送されていたテレビアニメ【政宗くんのリベンジ】の番組で「本物のお嬢様は誰だ!?お嬢様格付けチェック」という企画に出演されました。

その番組中に水瀬いのりさんが罰ゲームの内容が書かれている紙を無言でゴミ箱に捨てたり、ずっと不満そうな表情や態度を見せていた様ですね。

ひよこ

え?そんな事をする様には全然見えないのに・・・

また、上記でも少し書きましたがファンに対してぶっきらぼうな態度を取る事があり、色々な事を含めて性格が悪いと言われてしまう様です。

ただ、収録の話に関しては、たまたま疲れが出ていただけかもしれませんし、ファンに対しての態度も先ほど説明した通り人見知りが発動してしまっただけでは無いでしょうか?

他にも水瀬いのりさんは過去に殺害予告を受けた事がある様で、そういう経験からファンとは一定の距離を置いた対応をされているのかもしれませんね。

「例のアレ」が原因?

水瀬いのりさんについては、黒歴史?と言っても過言では無い写真があるのを知っていますか?

どうやら、過去に「この人物は本当に水瀬いのりなのか!?」と目を見開いてしまう様な画像があり、その画像の事をファンの中では「例のアレ」と呼んでいる様です。

出展:Twitter(@Tima_Sennin)

こちらが比較画像になりますが、左側が「例のアレ」と呼ばれる画像ですね。

ひよこ

確かに全然違うね・・・どちらも同じ人だとは思えないね

ただし、こちらの画像は、いつ頃撮影されたか不明の様で、声優デビュー前かつすっぴん姿だと噂されている様です。

ファンに対しての金銭要求をした事がある?

水瀬いのりさんは2015年にTwitterにて金銭になる代物をファンに要求する様なツイートをされた事がある様です。

金銭と言っても現金とかでは無くその際は【米】や【スタバカード】などを貰った様ですね。

現在、そのツイートについては削除されている様ですが、ファンの中では下記の様なイメージがついてしまった様です。

水瀬いのり=金銭を要求する女性

ただし、これに関してはツイートが削除されているという事で今となっては確認しようが無い事なので、ファンの方達が想像しているイメージとは、また違った理由があったのかもしれませんね。

水瀬いのりの国籍は外国人?

ファンの中では水瀬いのりさんが中国人では無いかと噂されています。

ひよこ

なんで、そんな噂が流れているの?

結論から言うと、水瀬いのりさんは純日本人であり、噂はデマだった様です。

では何故、その様な勘違いが生まれたのでしょうか?

それは、水瀬いのりさんの本名が中国から流出された事が原因の様です。

ひよこ

水瀬いのりって名前は本名じゃ無くて芸名の様だね

【水瀬いのりの本名が中国から流出した流れ】
・中国でライブがあった
・中国ではライブ出演する際に本名での申請が必要だった
・その際に記載した書類が何故か中国から流出した

どうやら中国から流出した水瀬いのりさんの本名は【清野有沙】という様です。

この事から、一部のファンから歪曲して噂が広まり水瀬いのりさんは中国人だと噂が流れてしまった様ですね。

年収が高い為結婚する必要性が無い?

水瀬いのりさんが結婚出来ない理由最後は、水瀬いのりさん自身の年収になります。

こちらに関してはファンの中で水瀬いのりさんが結婚出来ない理由というよりも、水瀬いのりさんが結婚しない理由になりますね。

水瀬いのりさんの年収が高いが為に結婚しなくても良いと考えているという認識の様です。

ひよこ

どれくらい貰ているの?

正確な金額まで分かりませんが、ファンの中では800万~1000万円程では無いかと考えられている様です。

主に下記の仕事を総合して計算された年収の様ですね。

・アニメの収録
・歌手活動
・イベント、ラジオ
・CM出演

ひよこ

確かに800万も年収があれば一人で余裕で生きていけるね

また、CMギャラの額について大手広告代理店のキャスティング担当者に、年間契約で提示すると仮定して実際に査定してもらった結果、水瀬いのりさんの金額は2000万円との事。

この事から、実際にはもっと多くの年収を貰って居る可能性もありますね!

出展:ぐら速

以上の事からファンの中では「水瀬いのりは結婚出来ない」と思われている様ですが、今回の半分くらいはデマの可能性もありますし、そもそも水瀬いのりさんの性格や態度などについては人見知りが原因であり、ファンの勘違いの可能性もありますので、水瀬いのりさん自身が婚活を始めたら速攻で相手を決められるのではないでしょうか。

声優さんの結婚情報

他の声優さんの結婚情報について知りたい方は下記も参照下さい!
結婚している声優一覧

水瀬いのり自身は結婚願望がある?

出展:Twitter(@inoriminase)

ここまで、水瀬いのりさんが結婚出来ない理由について紹介してきました。

では、そもそも水瀬いのりさん自身は結婚願望があるのか気になりますよね?

こちらも結論からいうと水瀬いのりさんは結婚願望がある様です!

ひよこ

なんで、結婚願望があるって分かるの?

こちらに関しては、【第10回声優アワードで主演女優賞】を受賞した時のインタビューにて「いつか子供や孫ができたら、主演女優賞のトロフィーを見せて自慢したい」と発言されている事から結婚願望はあるようです。

水瀬いのりはTinderで出会いを求めていた?

出展:やらおん

結婚願望がある水瀬いのりさんですが、あるラジオ内でマッチングアプリである【Tinder】の存在を知っている事が分かりました。

ひよこ

Tinderって何?

Tinderの一般的なイメージ

・マッチングアプリ
・日本での会員利用者数2位
・男女ともに基本無料
・18~25歳が全体の約50%
・カジュアルな出会いを求めている
・とにかく遊び目的の人が多い

これだけでは、良く分からないと思いますので、詳しく説明していきますね。

2021年5月16日に水瀬いのりさんのラジオ番組である『MELODY FLAG 第241旗』にて視聴者からある質問をされました↓

どうして、おじいちゃん、おばあちゃんに久しぶりに会うと「いつ結婚するんだ?」って聞いて来るの?そんな予定一切無いよ・・・

この質問に対して、水瀬いのりさん自身は家族やおじいちゃん、おばあちゃんに頻繁に会っているので、「私はそんな事は聞かれないなー」と答えていますね!

また、質問者の解答として「やっぱり、孫の生む子供が見たいからじゃ無いかな?」と答え、更には「予定が無いという事であれば・・・Tinder!Tinderに答えはある!」とマッチングアプリを勧めた様です。

ひよこ

なんだ、水瀬いのりさん自身がマッチングアプリを使用していた訳じゃ無くて、視聴者にオススメしていただけなんだね!

水瀬いのりさんがTinder!を使用して出会いを求めていた訳では無く、あくまで視聴者の質問に対してアドバイスとしてTinder!をオススメしただけだった様です。

しかし、水瀬いのりさんの一部のファンの方は「水瀬いのりがTinderを知っている!?」と驚き、【Tinder→遊び目的→もしかして水瀬いのりも・・・】と言った連想ゲーム的な感じで焦ったファンも居た様ですね!

ひよこ

ちなみに、水瀬いのりさんが実際にTinderを使用しているかも?と期待しているファンも居る様だね!

水瀬いのりの好きなタイプは?

出展:Twitter(@水瀬いのり)

結婚願望が水瀬いのりさんにある事が分かりましたが、水瀬いのりさん自身の異性のタイプはどんな人なのでしょうか?

調べた所、水瀬いのりさんの好きな人はミッキーマウスの様です。

ひよこ

ミッキー?あのディズニー作品の?

どうやら、水瀬いのりさんはミッキーマウスの「紳士的なところ」と「レディーファースト」なところが良いらしいです!

水瀬いのりと松岡禎丞との熱愛は本当?

出展:Twitter(@inoriminase)

アイドル顔負けの容姿を持つ水瀬いのりさんですが、これまで男性との噂が一切無く、熱愛などのスキャンダルなどはありません。

そんな水瀬いのりさんですが唯一、同じ声優の松岡禎丞さんと「付き合っているんじゃない?」と噂が広がりました。

こちらに関してはテレビアニメ【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】にて主人公とヒロインで共演されており、ラジオやイベントなどお互い関わる機会が多くなった為かラジオ等でのやり取りがまるで「兄弟みたい」とファン達から言われる程の仲の為、付き合っていると噂が広がったみたいですね。

ひよこ

実際には付き合っているとかでは無い様だね

松岡禎丞さんについて

松岡禎丞さんについて詳しく知りたい方は下記の記事も参考にして下さい。
松岡禎丞と茅野愛衣は結婚している?ディズニーデートの真相とは?

水瀬いのりってどんな声優?

出展:Twitter(@inoriminase)

ここまで、水瀬いのりさんの結婚について紹介してきましたが、実際にはどんな声優なのか気になりますよね?

【生年月日】
1995年12月2日
【出身地】
東京都
【血液型】
B型
【身長】
154cm
【事務所】
アクセルワン

水瀬いのりさんが声優を目指す様になったきっかけは、子どもの頃に見ていたテレビアニメ【美少女戦士セーラームーン】のセーラーヴィーナスや【名探偵コナン】の毛利蘭に憧れを抱いたことや涼宮ハルヒの憂鬱やらき☆すたを観て自分もなりたいと思うようになった様です。

ひよこ

6歳の時には既に声優になりたいと思っていた様だよ!

ですが、極度の人見知りである水瀬いのりさん声優に憧れながらも、人前に出る事が恥ずかしい為なかなか踏ん切りがつかなかった様です。

そんな時に水瀬いのりさんの母親が勧めで応募したオーディションをきっかけに、声優としてデビューを果たしました。

ひよこ

水瀬いのりさんは声優だけでは無くて歌手としても活躍されている様だよ!

水瀬いのりさん

水瀬いのりさんの兄弟や姉妹など家族構成について詳しく知りたい方は下記の記事も参考にして下さい。
水瀬いのりに兄弟や姉妹は居る?声優活動のきっかけは両親のおかげ?

水瀬いのりの代表作品は?

声優としても歌手としても活躍されている水瀬いのりさんですが、これまでどの様なキャラを演じて来たか気になりますよね?

下記では水瀬いのりさんの代表作品について紹介していきたいと思います!

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ヘスティア役)2015年

出展:Twitter(@danmachi_anime)

こちらは、大森藤ノ先生による日本のライトノベル作品であり、テレビアニメとしては2015年4月から6月まで放送され、その後第二期、第三期と放送されています。

あらすじ

ヘスティア・ファミリアで唯一の団員である駆け出しの冒険者ベル・クラネルは、単独でダンジョンに臨み、我流でモンスターと戦っていたが、そこには・・・

水瀬いのりさんは、ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかにてヘスティア役を演じました。

また、主人公役を演じた松岡禎丞さんはアプリゲームにて「一人当たりの声優による提供されたセリフの多さ」でギネス記録に認定された様です。

Re:ゼロから始める異世界生活(レム役)2016年

出展:Twitter(@Rezero_official)

こちらは、長月達平先生による日本のライトノベル作品でありテレビアニメとしては2016年4月 から9月まで放送され、第二期も放送されました。

あらすじ

コンビニ帰りに突如、異世界に召喚された引きこもり高校生の少年ナツキ・スバルは、早々と命の危機に見舞われ、その後自身の能力に気が付く・・・

水瀬いのりさんは、Re:ゼロから始める異世界生活にてレム役を演じました。

ひよこ

2020年3月時点でシリーズ累計発行部数は700万部を突破している様だね

五等分の花嫁(中野五月役)2019年

出展:Twitter(@5Hanayome_anime)

春場ねぎ先生による日本の少年漫画作品であり、テレビアニメとしては2019年1月から3月まで放送されました。

あらすじ

主人公は、成績優秀だが生家が借金を抱えており、貧乏生活を送っていた。ある日、中野五月に勉強を教えるよう乞われるが断る。しかし断った相手は「富豪の娘」だった様で借金返済のために中野姉妹の家庭教師を引き受ける・・・

水瀬いのりさんは、五等分の花嫁にて中野五月役を演じました。

ひよこ

2020年12月時点で累計発行部数は1350万部を突破している様だよ!

まとめ

今回は水瀬いのりさんの結婚についてまとめてみました。

  • 水瀬いのりの結婚出来ない理由には6つある
  • 水瀬いのりは結婚願望がある
  • 水瀬いのりの好きなタイプはミッキーマウス

これからも、より一層人気に拍車が掛かるであろう水瀬いのりさんに、まだ注目していない方は注目してみてはいかがでしょうか?

ひよこ

水瀬いのりさんの出演作品を見たいならU-NEXTがおすすめだよ!

ここから新規トライアルも登録可能!

※本ページの情報は23年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

コメント

コメントする

目次