立花理香の腋やへそ画像がかわいい!コスプレ姿にファンの反応は?

人気アニメ【プリンセスコネクト!】のメインキャラを演じる立花理香さんですが、ファンの中では美人声優として有名です。

そんな、立花理香さんはメディアに露出する事も多く、コスプレ姿やノースリーブなど可愛らしい服装をされることがありますね。

そこで、今回は立花理香さんの可愛らしい姿について紹介していきたいと思います!

目次

立花理香の腋やへそ画像がかわいい!

ファンの方であれば美人で声優の立花理香さんのセクシーな腋やへし出し衣装を見たいと思った事が一度はあるのでは無いでしょうか?

そこで、今回は下記で立花理香さんのセクシーな画像を紹介していきたいと思います!

  • 立花理香の腋画像
  • 立花理香のへそ画像
  • ファン達の反応

最後にはファン達からの反応についても紹介していきますね!

立花理香の腋画像3選!

立花理香さんは、ライブ衣装や撮影などでノースリーブなどを着られたりされています。

腋その1

出展:Twitter(@RiccaTachibana)

とても、綺麗ですよね。

こちらは、ご自身のTwitterにて投稿した写真ですが、ファン達の中では「かわいい!」などのコメントが多く寄せられていました。

腋その2

出展:Twitter(@Flower_Cheers)

こちらは、イベントの際の衣装の様ですね!

スタイルが良くて、魅力的過ぎます。

ファン達のコメントを見る限り、とても良い感じのイベントだった様です。

腋その3

出展:Twitter(@zevicylelypy)

立花理香さんはほっそりしていてスタイルいいですよね。

そして美人!

2020年現在、立花理香さんは33歳ですが、30代に全然見えませんよね。

立花理香のへそ画像3選

脇の次はへそ出し衣装について紹介していきたいと思います!

へそ出しその1

出展:Twitter(@Flower_Cheers)

完璧なプロポーションですね!

お腹のほっそり具合が絶妙です。

へそ出しその2

出展:Twitter(@Flower_Cheers)

おへそもいいですが、立花理香さんは足も綺麗ですよね!

へそ出しその3

出展:Twitter(@RiccaTachibana)

こちらは立花理香さんがライブした際の衣装の様ですね。

また、その際に他の声優仲間が応援に駆けつけてきてくれた様で、その際に撮影された写真の様です!

ファン達の反応

上記では、立花理香さんの魅力的な腋やへその写真を紹介致しました。

見て頂き、感じたと思いますが、とてもセクシーですよね!

どうやら、ファン達も立花理香さんの腋やへそに大歓喜の様です。

他にもまだまだ、立花理香さんの魅力的な腋やへそに対してのコメントが多数寄せられていましたが、行き過ぎたコメントも多数ありましたね・・・!

ですが、総じて立花理香さんの腋やへそはファン達からしたら、つい目がいってしまう程美しい様です!

立花理香のコスプレ姿にファンの反応は?

出展:Twitter(@RiccaTachibana)

立花理香さんは、原作がゲームである【プリンセスコネクト!】のキャルのコスプレをした事があります。

そのコスプレ姿にファンの方達からは声を揃えて「かわいい!」や「似合う!」などの意見が多かったようですね。

では、ファンが実際にどの様な反応を見せたのか見ていきましょう!

一体何が出ると言うんですかね・・・!

この様に、立花理香さんのキャルのコスプレ姿の似合いぷりにファン達も大興奮している様です。

また、立花理香さんはキャル以外にもコスプレをされていますので、見ていきましょう!

立花理香コスプレ1(制服)

出展:Twitter(@RiccaTachibana)

もう似合い過ぎですよね!

現役の女子高校と言われても信じてしまう程です。

立花理香コスプレ2(ハロウィン)

出展:Twitter(@RiccaTachibana)

こちらは、ハロウィンでのコスプレになります。

何というか、怖くもありますが、美しいですね・・・

立花理香コスプレ2(くのいち)

出展:Twitter(@RiccaTachibana)

こちらは、くのいちのコスプレになります。

ファン達の中では「和装やばッ」や「似合ってる!」などの声が上がったり、立花理香さんのくのいちコスプレにメロメロの様ですね!

声優の立花理香はどんな人?

ここまで、立花理香さんのコスプレ姿について紹介しましたが、そもそも何故声優になったか気になりますね?

【生年月日】
1987年2月27日
【出身地】
広島県
【血液型】
AB型
【身長】
155cm
【事務所】
PUGNUS

立花理香さんが最初に声優になりたいと思った時は、小学生の頃の様です。

当時、セーラームーンなどを見て「楽しそうだなあ」と思い声優業に憧れていた様ですね。

ですが、その後は普通の道を進んで大学院まで通われました。

ひよこ

2009年に京都府四条河原町でスカウトされシンフォニアよりタレントデビューをされ大学院に通いながらもタレント業を行った様だよ?



それから4年後の2013年に声優として活動するためにホーリーピークへ移籍、声優として活動を開始されました。

立花理香さんはインタビューで「何でもやってみたいタイプだったので、バラエティや司会など色々やらせていただいているうちに、この先は声の仕事を軸にしていきたい、私がなりたいのは声優なんだという気持ちに行き着きました」と仰っていますね。

テレビアニメとして初めて出演したのは【アイドルマスター シンデレラガールズ】の小早川紗枝役の様です。

2020年には人気アニメ【プリンセスコネクト!Re:Dive】にてキャルを演じていますね。

今後、ますます活躍される事が考えられる立花理香さんに注目してみてはいかがでしょうか?

まとめ

今回は立花理香さんについてまとめてみました。

  • 立花理香の腋やへそ魅力的!
  • 立花理香のコスプレ姿にファンは悶絶!

アイドルマスターシンデレラガールズでは、毎年ライブされており、立花理香さん出演致しますので、興味があれば一度行ってみてはいかがでしょうか?

声優に興味がある方は、Amazonサービスである【audible】を体験してみませんか?

audibleでは有名な声優さん達がラノベを朗読してくれます。

例えば、有名なテレビアニメ【この素晴らしい世界に祝福を!】のメインヒロインを務めている以下三人がライトノベルを朗読されたりもしていますね。

雨宮天(アクア役)
高橋李依(めぐみん役)
茅野愛衣(ダクネス役)

ひよこ

他にも有名声優さん達が朗読しているオーディオブックもある様だよ

現在30日間無料会員を実施しており、無料会員に登録する事で1冊分のオーディオブックをタダで手に入れる事が出来ます!

無料期間内に解約する事で月額料金は発生せず、手に入れたオーディオブックはそのまま解約後も自身の手元に残りいつでも視聴が可能です。

会員の登録・解約についても簡単で5分で手続きが済みますので、気軽にオーディオブックを楽しめますね!

登録・解約手続きについて画像を使用して分かり易く説明されていますので気になった方は下記の記事を参照下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

コメント

コメントする

目次
閉じる