cocomiが好きな声優は誰?花江夏樹以外の好きな声優とは?

この記事には広告を含む場合があります。

木村拓哉さんと工藤静香さんを両親に持つcocomiさん(木村 心美)ですが、自身がオタクである事をインタビューや自身のインスタグラムなどで話されています。

そこで、今回はオタクであるcocomiさんの好きな声優について紹介していきたいと思います!

目次

cocomiが好きな声優は誰?

出展:Twitter(@Cocomi70553750)

元SMAPの木村拓哉さんの娘であるCocomiさんですがガッツリとアニメや漫画が好きな様で、同じアニメ・漫画好きからは「意外!」という言葉と同時に「親近感が沸いた!」と言ったコメントが多く寄せられた様です。

Cocomiの好きなアニメとは?

Cocomiさんの好きなアニメについて詳しく知りたい方は下記の記事を参照して下さい。
cocomiが好きなアニメ(漫画)作品12選!推しキャラは誰?

そんな、Cocomiさんの大好きな声優は一体誰なのでしょうか?

結論から言うと、Cocomiさんの好きな声優は花江夏樹さんになります!

Cocomiさんはテレビアニメ『鬼滅の刃』が大好きな様ですが、実は鬼滅の刃にて花江夏樹さんが一躍有名になる前から声優として大好きだった様です。

花江夏樹

花江夏樹さんについて詳しく知りたい方は下記の記事を参考にして下さい。
花江夏樹について

Cocomiさんが花江夏樹さんを声優として好きになったキッカケは、テレビアニメ『四月は君の嘘』にて主人公である有馬公生役を演じた際に大きなインパクトを受けた様ですね。

どうやら、Cocomiさんは当時ヴァイオリンを弾いていたこともあって、共感する部分も多かった様で、花江夏樹さんが演じる有馬公生のセリフのひとつひとつに感動して、ボロボロ泣いたと、花江夏樹さんとの対談インタビューの際に話されていますね。

また、対談内では花江夏樹さんが演じた全然メジャーでは無いキャラまで知っているというオタクっぷりを発揮していました!

ひよこ

とても、花江夏樹さんに憧れている様だよ?

対談が終わった後にCocomiさんが自身のインスタにて花江夏樹さんとの対談の時の様子などを「夢見心地」と言い表したり「頭はプチ酸欠状態でした」など投稿されおり、余程憧れの声優である花江夏樹さんと対面出来て嬉しかったのが伝わってきますね!

他にもCocomiさんは花江夏樹さんに声優としての演技についてや、演技の時にどの様な感情で演じているかについて話されたりしています。

また、Cocomiさんは過去に声優スクールにも通われていた様で、その事がキッカケで2021年6月11日に公開予定の劇場アニメ『漁港の肉子ちゃん』の声優に抜擢されました。

Cocomi声優デビュー?

Cocomiさんの声優デビューについて詳しく知りたい方は下記の記事を参照して下さい。
cocomiは声優としての演技が下手?過去に通っていた養成所はどこ?

花江夏樹以外の好きな声優とは?

出展:Twitter(@takuyafumi1330)

Cocomiさんの憧れの声優が花江夏樹さんだと分かりましたが、他にはどんな声優が好きなのか気になりますよね?

下記では、花江夏樹さん以外のCocomiさんが好きな声優について紹介していきたいと思います!

石田彰

出展:Twitter(@acefirespade)
代表作品

・新世紀エヴァンゲリオン(渚カヲル)
・PSYCHO-PASS サイコパス(縢秀星)
・血界戦線(堕落王フェムト)

石田彰について

石田彰について詳しく知りたい方は下記の記事を参考にして下さい。
石田彰について

Cocomiさんは自身のインスタにて石田彰さんの誕生日にて「石田様に惚れた一番最初の作品は「神様はじめました」です、、、」と投稿されていますね!

福山潤

出展:Twitter(@KAI_YOU_ed)
代表作品

・いぬかみっ!(川平啓太)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(ルルーシュ)
・WORKING!!(小鳥遊宗太)

Cocomiさんは自身のインスタにて福山潤さんの誕生日にて「#福山潤様誕生祭2020」と投稿されました。

柿原徹也

出展:Twitter(@kisholovekenich)
代表作品

・弱虫ペダル(東堂尽八)
・鬼灯の冷徹(唐瓜)
・もしドラ(浅野慶一郎)

Cocomiさんは自身のインスタにて柿原徹也さんの誕生日にて「#柿原徹也様誕生祭2020」と投稿されました。

細谷佳正

出展:Twitter(@ANIMA_info)
代表作品

・ちはやふる(綿谷新)
・黒子のバスケ(日向順平)
・進撃の巨人(ライナー・ブラウン)

Cocomiさんは自身のインスタにて細谷佳正さんの誕生日にて「#細谷佳正様誕生祭2021」と投稿されました。

花澤香菜と小野賢章

出展:にじめん
代表作品

【花澤香菜】
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない(黒猫)
・STEINS;GATE(椎名まゆり)
・鬼滅の刃(甘露寺蜜璃)
【小野賢章】
・黒子のバスケ(黒子テツヤ)
・終わりのセラフ(百夜ミカエラ)
・ReLIFE(海崎新太)

花澤香菜と小野賢章について

花澤香菜と小野賢章について詳しく知りたい方は下記の記事を参考にして下さい。
花澤香菜と小野賢章の結婚に声優仲間やファンの反応は?子供は居る?

Cocomiさんは自身のインスタにて花澤香菜さんと小野賢章さんの結婚を祝福し、投稿内では「大好きです!!!!」コメントされています。

まとめ

今回はCocomiさんの好きな声優についてまとめてみました。

  • Cocomiの憧れの声優は花江夏樹
  • Cocomは過去に声優のスクールにも通っていた事がある

今後もマルチで活躍されるであろうCocomさんに注目してみてはいかがでしょうか?

ここから新規トライアルも登録可能!

※本ページの情報は23年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

目次