LiSAの紅蓮華や炎の衣装のブランドは何?好きな服のお店は?

大人気テレビアニメ鬼滅の刃にて主題歌紅蓮華や、劇場版鬼滅の刃無限列車編の主題歌であるを歌われているLiSAさんですが、ライブや音楽番組などで着ている衣装がどの様に選ばれたり、どんな服のブランドなどを着ているか気になりますよね?

そこで、今回はLiSAさんのライブ衣装などについて紹介していきたいと思います!

目次

LiSAの紅蓮華や炎の衣装のブランドは何?

出展:Twitter(@LiSA_OLiVE)

Fate/Zeroの主題歌【oath sign】やソードアート・オンラインの【crossing field】などこれまでに数々のアニメソングを歌われており、どの曲もファン達の心を鷲掴みしていると言っても過言では無いでしょう。

そんな、LiSAさんはライブや音楽番組などをで歌っている姿がカッコイイ!とファンから好評ですが、その際に着ている衣装も注目されている点の様です。

ひよこ

どのライブ衣装もカッコイイもんね!

LiSAさんはライブ衣装や音楽番組の衣装などをスタイリストさん達にコーデして貰っている様です。

では、どんな方がLiSAさんの衣装をコーデしているのでしょうか?

結論から言うと、下記3人が主に行っている様ですね。

  • ヨシダミホ
  • くばちゃま
  • 相澤樹

それぞれ説明していきます!

ヨシダミホ

LiSAさんの衣装をコーデする一人目のスタイリストさんは【ヨシダミホ】さんになりますね。

ヨシダミホさんは、アーティストや俳優、声優などのファッションをコーデする仕事をされており、映画作品など様々な方のコーディネートをされている方の様です。

あの鬼滅の刃の主題歌【紅蓮華】にて紅白に出演された際の衣装を担当しているのもヨシダミホさんになりますね。

ひよこ

#(ハッシュタグ)の【よっしーコーデ】というのうがヨシダミホさんの事を言い表すみたいだね!

くばちゃま

LiSAさんの衣装をコーデする二人目のスタイリストさんは【くばちゃま】さんになりますね。

くばちゃまさんも、ヨシダミホさん同様にライブ衣装などを担当されたりしている様ですが、くばちゃまさんについての情報は特にありませんでした。

また、くばちゃまさんは劇場版【鬼滅の刃無限列車編】の主題歌である【炎】の衣装を担当された事もある様ですね。

ひよこ

こちらは、#(ハッシュタグ)の【くばちゃまコーデ】というのうがくばちゃまさんの事を言い表すみたいだね!

また、2020年12月11日放送された【ミュージックステーション】では【炎】を披露したLiSAさんですが、その際の衣装がファンの中で話題になりました。


また、今回の衣装は【SHIROMA(シロマ)】というブランドの様ですね。

相澤樹

LiSAさんの衣装をコーデする三人目のスタイリストさんは【相澤樹】さんになりますね。

相澤樹さんは、2003年に文化服装学院スタイリスト科を卒業し、その二年後の2005年に独立した様です。

その後、ファッションショーのスタイリングをはじめ、雑誌&書籍などの紙媒体から音楽業界やCMなどの衣装をデザインされている様です。

鬼滅の刃の特集の際にLiSAさんの衣装を担当した事がある様ですね。

ひよこ

雰囲気が全然違うね

この様に、全ての服装に対して三人がコーデされている訳では無いですが、音楽番組に出る際の衣装だったりを担当するスタイリストさんがいる様ですね。

LiSAの好きなブランドは?

出展:Twitter(@LiSA_OLiVE)

LiSAさんは様々なファッションをされていますが、そんなLiSAさんが好んで着ている服とはどんなものがあるのでしょうか?

下記ではLiSAさんが好きなブランドについて紹介していきたいと思います!

  • WORLD WIDE LOVE!
  • HYSTERIC GLAMOUR
  • CANDY STRIPPER
  • SHIROMA

それぞれ説明していきますね。

WORLD WIDE LOVE!

LiSAさんが好きなブランド1つ目は【WORLD WIDE LOVE!】です。

WORLD WIDE LOVE!のブランドのコンセプトは【”Music&Me”】の様ですね。

ひよこ

そしてテーマは【ROCK】の様だね!LiSAさんにピッタリだね

HYSTERIC GLAMOUR

LiSAさんが好きなブランド2つ目は【HYSTERIC GLAMOUR】です。

こちらのブランドは、デニム、ミリタリー、ワーク、アウトドアを核とする、アメリカンカジュアルをベースとした服装が特徴的な様です。

ひよこ

HYSTERIC GLAMOURはLiSAさんとコラボもした事があるらしいよ?

CANDY STRIPPER

LiSAさんが好きなブランド3つ目は【HYSTERIC GLAMOUR】です。

こちらのブランドは、年齢に関係なく遊び心を忘れない自由な発想でファッションを楽しむ女の子や女性をイメージした個性的なデザインが特徴的な様ですね。

また、一定の層だけでは無く幅広い年層の方に人気の様です。

ひよこ

カラフルな色合いの服も多い様だよ?

SHIROMA

LiSAさんが好きなブランド4つ目は【SHIROMA】です。

こちらのブランドは個性的な服が多い様で、城間志保が手掛ける日本のファッションブランドになりますね。

今回紹介した4つは全てブランドになりますので、なかなかのお値段がする服装も多いです。

ですが、比較的安価で購入出来、かつLiSAさんの様なコーディネートが出来るブランドもLiSAさんは紹介してくれており、そのブランドが【SPINNS】という場所になりますね!

ひよこ

セールとかも、よくやっている様だね

LiSA自身のブランドがあるって本当?

これまで、LiSAさんの好きなブランドについて紹介してきましたが、実はLiSAさん自身がプロデューサーを務めるブランドもあるのを知っていますか?

そのブランドと言うのが【ROY reflect overjoy(ロイ リフレクト オーバージョイ)】になりますね。

こちらのブランドは、年齢や性別に捉われないボーダーレスなストリートパンクスタイルの服装が販売されており、服だけでは無くネックレスやベレー帽なども販売されている様ですね。

まとめ

今回はLiSAさんの衣装や服装についてまとめてみました。

  • LiSAの衣装を担当するスタイリストが居る
  • LiSA自身のブランドがある

元々有名であったLiSAさんですが鬼滅の刃の影響でより一層人気が高まっています。

まだ、LiSAさんの曲をあまり聞いた事が無い方は他の曲も聴いてみてはいかがでしょうか?

また、LiSAさんについてより詳しく知りたい方は下記の記事も参考にして下さい。

LiSAと鈴木達央の結婚でショックを受けた人が多数?ファンの反応は?

LiSAと鈴木達央の結婚生活は順調?子供はいるの?

声優に興味がある方は、Amazonサービスである【audible】を体験してみませんか?

audibleでは有名な声優さん達がラノベを朗読してくれます。

例えば、有名なテレビアニメ【この素晴らしい世界に祝福を!】のメインヒロインを務めている以下三人がライトノベルを朗読されたりもしていますね。

雨宮天(アクア役)
高橋李依(めぐみん役)
茅野愛衣(ダクネス役)

ひよこ

他にも有名声優さん達が朗読しているオーディオブックもある様だよ

現在30日間無料会員を実施しており、無料会員に登録する事で1冊分のオーディオブックをタダで手に入れる事が出来ます!

無料期間内に解約する事で月額料金は発生せず、手に入れたオーディオブックはそのまま解約後も自身の手元に残りいつでも視聴が可能です。

会員の登録・解約についても簡単で5分で手続きが済みますので、気軽にオーディオブックを楽しめますね!

登録・解約手続きについて画像を使用して分かり易く説明されていますので気になった方は下記の記事を参照下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

コメント

コメントする

目次
閉じる