LiSAと鈴木達央の結婚でショックを受けた人が多数?ファンの反応は?

この記事には広告を含む場合があります。

歌手のLiSAさんと声優の鈴木達央さんが2020年に結婚されました。

そんな二人の結婚にファン達の中ではショックを受けた人も少なからず居ます。

そこで、今回はLiSAさんと鈴木達央さんの結婚でファンの方達がどの様な反応したか紹介していきますね!

目次

LiSAと鈴木達央の結婚でショックを受けた人が多数?

出展:ErimakeeニュースWEB

LiSAさんと鈴木達央さんが2020年1月22日に結婚発表されされました。

結婚についての馴れ初めなどについて知りたい方は下記の記事も参考にして下さい。
LiSAと鈴木達央の結婚生活は順調?文春で報道された不倫相手は誰?

二人の結婚報告にファン達はショックを受けたり、祝福したりと色々な反応を示しましたが、実際にどの様な感じなのか気になりませんか?

ファンの中には、二人が結婚した事で、ファンを辞めたり、嫌いになったなど少々過激なコメントなどをしている人も居る様です。

ひよこ

結婚発表に驚いた人も居た様だね!


そこまで過激では無くても、LiSAさんと鈴木達央さんの結婚報告に「なんとなくココロに穴が空いた感じがする・・・」などと言った反応をする方達も居る様ですね。

下記では、もう少し多くのファン達による反応を紹介していきたいと思います!

  • LiSAの結婚でショックを受けたファンの反応は?
  • 鈴木達央の結婚でショックを受けたファンの反応は?
  • LiSAと鈴木達央を祝福するコメント

それぞれ説明していきますね。

LiSAの結婚でショックを受けたファンの反応は?

LiSAさんと言えばテレビアニメ【鬼滅の刃】のオープニングテーマに選ばれて大ヒットされたり、公開から24日間で興行収入200億円を突破した大人気劇場版【鬼滅の刃 無限列車編】のエンディングソングに選ばれて大ヒットされたりと、今や知らない人が居ないのでは?と思えるくらい人気歌手ですよね。

ひよこ

元から人気だったと思うけど、更に人気になったよね!

そんな、LiSAさんの結婚にファン達はショックを隠し切れない方達も居る様です。

ファンの中には、LiSAさんの歌を聞いて元気を貰っている方など多数いらっしゃる様で、そんな憧れの存在であるLiSAさんが結婚した事で「マジかよ・・・ショックだ・・・」と思ってしまうのはしょうがないかもしれませんね。

https://twitter.com/sonicconversion/status/1219993111713071105?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1219993111713071105%7Ctwgr%5Eshare_3&ref_url=https%3A%2F%2Fsurfer-dog.com%2Fe99fb3e6a5bd%2F14693%2F

鈴木達央の結婚でショックを受けたファンの反応は?

次は、LiSAさんの結婚相手である鈴木達央さんのファン達による反応を紹介していきたいと思います!

鈴木達央さんと言えば、イケメン声優として代表する人の一人では無いでしょうか?

そんな、イケメン声優である鈴木達央さんは女性ファンが多く、とてもショックを受けている方達がいらっしゃる様です。

推しの声優が結婚したら確かにショックはデカいですよね・・・汗

どうやら、一昔前であれば、もっと過激な方達が居たようですね。

LiSAと鈴木達央を祝福するコメント

LiSAさんと鈴木達央さんのファンであれば少なからずショックを受けるのは無理は無いですよね。

ですが、ショックを受ける人だけでは無く、二人の結婚を祝福する方達も多数いらっしゃいます。

二人の結婚にファン達の反応はショックを受ける人も居ますが、大勢の方が二人の結婚を祝福されている様ですね!

LiSAと鈴木達央ってどんな人?

出展:芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

LiSAさんと鈴木達央さんが結婚されましたが、ファンの方はお互い、結婚相手の方がどんな人なのか良く知らない人もいらっしゃるのでは無いでしょうか?

そこで、下記では二人についてどの様な人なのか説明していきたいと思います。

  • LiSAってどんな人?
  • 鈴木達央ってどんな人?

それぞれ説明していきますね。

LiSAってどんな人?

女性シンガーであるLiSAさんが一体どんな人なのか気になりますよね?

【生年月日】
1987年6月24日
【出身地】
岐阜県
【身長】
165cm
【事務所】
ソニー・ミュージックアーティスツ

LiSAさんが歌手を目指さしたキッカケはアイドルグループの【SPEED】が歌いながら踊っている姿をテレビで観たのがキッカケだった様です。

当時、自身と同世代くらいの子が活躍されている姿を見て、「自分もこういう仕事をやってみたい」と思い歌手になろうと決めた様ですね。

LiSAさんが本格的に歌手になろうと決心されたのが、どうやら20歳の時の様で、それまでにも高校などでバンド活動をしたりしていた様です。

ひよこ

目指した年齢はそんなに早くも無いんだね!

歌手になると決心して、東京に上京して新しくバンドを組み【Love is Same All】を結成しボーカルとして活動を続けます。

その後、2010年にテレビアニメ【Angel Beats!】の作中バント「Girls Dead Monster」歌唱役として人気が出て2011年に【LiSA】としてソロでメジャーデビューを果たしました。

それからは、アニメとのタイアップ曲が多くあり

Fate/Zero
ソードアート・オンライン
幻影ヲ駆ケル太陽
Fate/stay night [Unlimited Blade Works]
ニセコイ
クオリディア・コード
劇場版 ソードアート・オンライン
僕のヒーローアカデミア
鬼滅の刃
劇場版 鬼滅の刃 無限列車編

などのオープニングテーマやエンディングテーマ、主題歌や挿入歌などを歌っていますね。

また、LiSAさんは日本だけでは無く、海外にも人気がある様で、LiSAさんの公式YouTubeチャンネルで投稿されている動画には海外の方からのコメントが多いのが、その証拠の様です。

他にもライブパフォーマンスも定評があったりと、ファン達から絶大な人気を誇っている様ですね。

また、パフォーマンスだけでは無く衣装についても好評の様です。

LiSAさんの衣装について詳しく知りたい方は下記の記事も参考にして下さい。
LiSAの紅蓮華や炎の衣装は誰がコーデしているの?好きなブランドは?


そんな、LiSAさんですが過去に炎上した事があります。

下記では、LiSAさんの炎上理由やLiSAさんのCD売り上げについて紹介していきたいと思います!

  • LiSAが炎上した理由とは?
  • LiSAのCD売り上げランキング

それぞれ説明していきますね。

LiSAが炎上した理由とは?

LiSAさんが過去に炎上した事を知っていますか?

え?そうなの!?」と驚く方もいるのでは無いでしょうか。

結論から言うと、ライブ中に観客にブチ切れて、退場させた事で炎上した様です。

ん・・・?」と頭を傾げる方が多数だと思いますので、もう少し詳しく説明していきたいと思います。

問題が起きたライブは2018年4月8日にて「豊洲PIT」で開催されたライブハウスツアー【LiVE is Smile Always~FUN & FANFARE~】のツアー初日で起きた事の様ですね。

ひよこ

何があったのかな?

事の発端はLiSAさんが歌詞を忘れたり間違えたりした事が原因の様です。

歌詞の間違えに対して、最前列で見ていたファンがヤジを飛ばしたそうです。

ヤジを飛ばしたのは、複数人居た様で最初は優しく注意をしていたLiSAさんだったようですが、ヤジを飛ばすグループがエスカレートして、そのグループに対してLiSAさんが退場をさせた様ですね。

え?それだけなら炎上しないんじゃない?」と思いますよね。

どうやら、退場させる前に、LiSAさん自身もそのヤジを飛ばす人達に強い口調で「あぁ?ふざけんな!」などと言った様で、その事に対して若干炎上してしまった様です。

ただし、これに関してはヤジを飛ばしたグループの態度が相当悪かったのが原因で、そのライブに居た観客の人達もかなり迷惑していた様です。

LiSAのCD売り上げランキング

LiSAさんは、今やアニソン界の歌姫と言っても過言では無いでしょう。

そんなLiSAさんのCD売り上げについて気になりませんか?

今回は、CD売り上げの【初動枚数】と【累計枚数】について紹介していきたいと思います!

【oath sign】(Fate/Zero)
初動枚数:44,758枚
累計枚数:78,944枚
【crossing field】(ソードアート・オンライン)
初動枚数:39,878枚
累計枚数:88,444枚
【赤い罠】(ソードアート・オンライン アリシゼーション)
初動枚数:35,371枚
累計枚数:52,170枚
【Rising Hope】(魔法科高校の劣等生)
初動枚数:29,820枚
累計枚数:51,298枚
【シルシ】(ソードアート・オンラインII)
初動枚数:29,399枚
累計枚数:44,619枚
【Catch the Moment】(劇場版 ソードアート・オンライン)
初動枚数:27,372枚
累計枚数:60,962枚
【紅蓮華】(鬼滅の刃)
初動枚数:25,057枚
累計枚数:95,737枚

他にも、ありますが人気な曲について今回は、紹介しました。

【紅蓮華】については初動枚数はLiSAさんの中では大した枚数では無いかもしれませんが、やはり鬼滅の刃の効果もあるかのか累計枚数に関しては今の所、一番多い様ですね。

鈴木達央ってどんな人?

LiSAさんファンからしたら、声優の鈴木達央さんってどんな人か気になりますよね?

【生年月日】
1983年11月11日
【出身地】
愛知県(生まれは千葉県)
【血液型】
O型
【身長】
173cm
【事務所】
アイムエンタープライズ

鈴木達央さんは小さい頃、声優では無く建築士になりたかったようです。

ピサの斜塔やサグラダファミリア、金閣寺や銀閣寺などの歴史的な建造物やおもしろい建設物に興味があり一級建築士になりたいと考えていた様ですね。

声優になりたいと思ったキッカケは中学生の時に海外ドラマ【特攻野郎Aチーム】の吹き替えが存在すると知り、マイク前での仕事に興味が沸いたからの様です。

その後、親に反対されつつも、なんとか説得をして日本ナレーション演技研究所に声優の勉強する為に通われた様ですね。

ひよこ

親を説得したのは凄いよね!



日本ナレーション演技研究所名古屋校に3年通った後、アイムエンタープライズの所属となり、2003年、テレビアニメ【DEAR BOYS】の石井努役で声優デビューされました。

また、2004年にはランティスの井上俊次社長から直々に歌手デビューの誘いを受けてシングル「Just a Survivor」を発売し、その後は自分名義の音楽活動を控え、バンド【OLDCODEX】を結成して、2009年10月21日にミニアルバム『OLDCODEX』を発売し再度メジャーデビューを果たしました。

そんな、声優だけでは無く歌手としても活躍中の鈴木達央さんも、過去に炎上された事があります。

下記では、鈴木達央さんの炎上理由や鈴木達央さんのCD売り上げについて紹介していきたいと思います!

  • 鈴木達央が炎上した理由とは?
  • 鈴木達央のCD売り上げランキング

それぞれ説明していきますね。

鈴木達央が炎上した理由とは?

鈴木達央が炎上した理由は、ある発言が原因の様です。

こちらも結論から言うと、鈴木達央さんがライブの中で「声優は副業」と発言して炎上されました。

そのライブというのが、2014年1月19日に東京・国立代々木競技場第一体育館にて、ニッポン放送開局60周年記念イベント「LIVE EXPO TOKYO 2014 ミュ~コミ+プラスpresentsアニメ紅白歌合戦 Vol.3」での出来事の様です。

ひよこ

何があったの?



ライブでは有名な人達が出演する中、紅白の大トリを務めたのが、鈴木達央さんがボーカルを務めるOLDCODEXでした。

会場が盛り上がるの中、鈴木達央さんが「副業で声優やってます」と冗談めかしで発言した事で炎上された様です。

この発言に快く思わない人もおり、「そういう発言はちょっと・・・」などと苦言を漏らしたり、アンチの方達からは過激なコメントが多数寄せられた様ですね。

ただ、鈴木達央さん的には場を盛り上げる為に冗談で言った様です。

鈴木達央のCD売り上げランキング

妻のLiSAさん同様、鈴木達央さんも歌手としてCDを発売されております。

そこで、今回もLiSAさんと同じく、CD売り上げの【初動枚数】と【累計枚数】について紹介していきたいと思います!

【Break a cage/message】(きみスタ〜きみとスタディ〜)
初動枚数:1,930枚
累計枚数:2,536枚
【Heated Heart】(きみスタ〜きみとスタディ〜)
初動枚数:1,192枚
累計枚数:2,309枚
【VOICE】(タイドライン・ブルー)
初動枚数:842枚
累計枚数:1,864枚
【Just a Survivor】(好きなものは好きだからしょうがない!!)
初動枚数:785枚
累計枚数:3,313枚

LiSAさんと比べるとさすがに差が開きますが、LiSAさんはトップ歌手でもありますし、しょうがないですよね!

まとめ

今回は、LiSAさんと鈴木達央さんの結婚した事でファン達がどの様な反応をしたかについてまとめてみました。

  • ショックを受けるファンも多数いたが祝福するコメントも沢山ある
  • 二人は過去に炎上した事がある

これから、歌手として、または声優として活躍されていく二人に今後も注目ですね!

ここから新規トライアルも登録可能!

※本ページの情報は23年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

コメント

コメントする

目次