LiSAと鈴木達央の結婚生活は順調?文春で報道された不倫相手は誰?

この記事には広告を含む場合があります。

アニソン界の歌姫こと歌手のLiSAさんですが、2020年に声優の鈴木達央さんと結婚されました。

そんな、LiSAさんと鈴木達央さんの結婚生活が順調なのか気になりますね?

そこで、今回は、LiSAさんと鈴木達央さんの結婚生活や二人の間に子供が居るのか、二人の出会いなどについて紹介していきたいと思います!

目次

LiSAと鈴木達央の結婚生活は順調?

出展:Twitter(@LiSA_OLiVE)

LiSAさんと鈴木達央さんは、2020年1月22日に結婚発表されされました。

そんな結婚された二人ですが、果たして結婚生活は順調なのか気になりますね?

結論から言うと、順調だとはいえないかもしれません

その理由としては鈴木達央さんが不倫したからです。

2021年7月16日に鈴木達央さんが都内某スタジオに勤務する20代の女性と自身の自宅で不倫されていた事を『文春オンライン』が報道しました。

また、不倫相手である女性は6月5日の昼間にも鈴木達央さんの自宅に訪れていた様です。

文春の取材班が直接鈴木達央さんに不倫について確認したところ、「していないですね」と回答しその場を立ち去ったみたいです。

文春が事務所に質問状を送ったみたいですが、鈴木達央さんの所属事務所からの返答等は無かったとのこと。

しかし、8月30日に鈴木達央さんが所属事務所を通じて直筆の謝罪文を掲載されました。

このことから、やはり不倫はされていたことが分かりますので、結婚生活が上手くいってなかったと予想できます。

出展:Twitter(@Akira__Yuki__)

鈴木達央さんが不倫する前までは二人の結婚生活は順調に見えてました。

理由はLiSAさん自身家事スキルが高い様で、前々から趣味として料理と掃除を上げており、昔は良く妹の分などを作っていた様です。

ひよこ

家庭的だったんだね!



また、LiSAさんはとても綺麗好きな様で掃除に関しては、仕事から帰って来たりすると必ずやるそうです。

どうやら、掃除や洗濯などをしていると歌詞などがパッとひらめく事などが多いとブログで仰っていますね。

鈴木達央さんに関しても料理をするようで、高橋みなみがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「高橋みなみの『これから、何する?』」の2016年9月26日(月)の生放送で鈴木達央さんが料理をしていると話されていました。

その時は、初めてまだ1カ月程の様ですが、本当に料理が好きな様子が伝わってきましたね。

ひよこ

料理出来るの凄い!


また、鈴木達央さんはお菓子なども作る様で、チーズケーキやデコレーションケーキなど作れるようです。

その為、家庭内の家事の基本はLiSAさんが出来ますし、料理に関しては鈴木達央さんも、出来る為、家事などでは困る事は無いのでは無いでしょうか?

LiSAさんは歌手でありますが、旦那さんの鈴木達央さんも歌手活動をされている為、仕事についてもお互い理解がある事でしょう。

しかし、今回鈴木達央さんの不倫が発覚した事で今後二人がどのような決断を下すか分かりませんね。

では、更にLiSAさんと鈴木達央さんの結婚観や性格についてはどうなのでしょうか?

それについて下記で紹介していきたいと思います!

  • LiSAと鈴木達央の結婚観は?
  • LiSAと鈴木達央の性格は?
  • 離婚の噂が流れているって本当?

それぞれ説明していきますね。

LiSAと鈴木達央の結婚観は?

結婚されたLiSAさんと鈴木達央さんですが、果たして二人の結婚観はどの様に考えているのか気になりますよね?

結婚観が合わなかったりすると結婚後の生活でも苦労するのでは無いでしょうか?

そこで、二人の結婚観について紹介していきますね。

LiSAの結婚観は?

LiSAさんの結婚観や理想の関係については【許し合う】事なのでは無いでしょうか?

こちらは、LiSAさんが2016年8月にシングル【Brave Freak Out】のインタビューにて以下のように語っています。

「最近自分に対しても周りに対しても掲げている言葉が『許します』」
「本当の愛ってそこなんじゃないかと思う」
「だって結婚式で誓う言葉も『愛し合い、助け合い、許し合う』なんですよ」

インタビューにて歌詞の「常識も正論も、関係なし」というフレーズについて質問された際に下記の様に回答されていました。

常識や正論って要するに多数の人がそう言っているものですよね?でも自分の中に理由があって、そこに真実があるんだったら、私はそれでいいと思うし、見せつけてやればいいと思う。私、良く考えたらこれをお母さんにやって貰っていたんですよ。本当の愛ってそこなんじゃないかと思うんです

この様にLiSAさんの夫婦としての理想の関係も許しあう事かもしれませんね。

鈴木達央の結婚観は?

鈴木達央さんは、結婚観に関しては特に語った事が無いのか情報がありませんでした。

ですが、ラジオでは過去に親と同居している彼女を自身の家に泊まらせる際は、彼女の親に電話をする様で、相手の家族をとても大切に思う一面がある様ですね。

また、こちらもラジオでの発言ですが、リスナーに「好きな女性のタイプは?」と質問されて、鈴木達央さんは「俺、魅力のある人が好きです」と答えています。

どうやら見た目などはあまり関係無い様で、魅力的な人が好きな様ですね。

LiSAさん魅力の塊の様な人だと思いますので、鈴木達央さんからしたら、ドストライクかもしれません。

LiSAと鈴木達央の性格は?

上記ではLiSAさんと鈴木達央さんの結婚観について紹介しました。

では、二人の性格はどうなのでしょうか?

こちらに関しても性格が合わない場合、結婚後の生活は辛くなるだけでしょう。

二人の性格については下記で紹介していきますね。

LiSAの性格は?

LiSAさんは完璧主義で、他人に落ち込んでいる姿とか、弱い部分を見せちゃいけないと思ってたそうです。

また、物心付いた時から神経質で心配性で、とにかく自分に自信がなかった様ですね。

他にも目の前にある幸せをそのまんま受け入れられない様で、楽しいを堪能すると同時に楽しい先にある悲しいことを考えてしまいがちなん様です。

ひよこ

意外だね!



ライブなどのLiSAさんからは想像が付きませんが、弱い部分が多々ある様ですね。

そんなLiSAさんですが、鈴木達央さんとの結婚発表の際に下記の様な事を仰っています。

鈴木さんは日々を過ごす中で、なにかに迷うときや、挫けそうなときも力強く支えてくれる方です。

この様に、鈴木達央さんがLiSAさんの弱い部分を支えて上げているのですね。

鈴木達央の性格は?

鈴木達央さんと言えば、ラジオなどの発言などを見る限り、ファン達の中で「ドSだろ!」と言われる事が多いです。

また、共演者をひたすら弄り倒したり、先輩声優に対して強い口調を使用したり、下ネタを連発したりと少しアウトロー的な印象を持ちますが、実は【いい人】なのだそうです。

ラジオなどの強い口調や下ネタなどは、場を盛り上げるために鈴木達央さんなりの頑張りだそうで、直前まで共演者を弄っていたのに、オフになると途端に謝ったりと、実際には何にでも真っ直ぐな姿勢で努力家、厳しくも優しい性格と言われている様ですね。

鈴木達央さんは結婚発表の際に下記の様な事を仰っていました。

「様々な偶然の中で出会った私共は、日々の中で些細な事も笑い合い歌い合い、分からない事が有れば共に机や台所に向かい、互いの表現に敬意を払いつつ、絆を育んで参りました」
「そうした中で、日常としての幸せを自然と感じられるようになった事に気付いた時、これからも彼女と齢を重ねていきたいと思い、結婚に至った次第です」

二人は過去に同棲しているとの噂もありましたが、この事からどうやら以前から一緒に暮らしていた事が分かりますし、また夫婦関係の不和の様なものは感じ無いですよね。

以上の事から、LiSAさんと鈴木達央さんの考え方や性格などを見る限り二人の相性は良いですし、家事などの家庭内でも苦労する事も無いでしょうし、二人の結婚生活については順調だと考えられますね!

離婚の噂が流れているって本当?

結婚して間もない二人ですが「離婚するんじゃない?」と噂がファン達の中で流れている様ですが、その時は全くのデマでありファン達による心配や邪推によって噂が広まった様です。

どうやら、離婚の噂が出たキッカケはLiSAさんと鈴木達央さんの格差によるものの様です。

ひよこ

どういう事?



LiSAさんは15thシングル【紅蓮華】がテレビアニメ【鬼滅の刃】のオープニングテーマに選ばれて大ヒットされました。

この事から、ファン達の間では「付き合いが発覚した当時は鈴木達央の方が有名だったけど、今は・・・」と心配する様な声があがりました。

更に17thシングル【】も公開から24日間で興行収入200億円を突破した大人気劇場版【鬼滅の刃 無限列車編】のエンディングソングに選ばれて大ヒットしています。

これでより格差が開いてしまい、ファン達の中では「LiSAさんと鈴木達央さんの知名度が逆転した」という事で離婚するんじゃないかと噂が流れた様です。

また、不倫理由もファンの中では「もしかしたら当てつけか?」との噂もあるみたいです。

今回の不倫騒動で二人はもしかしたら本当に離婚する可能性があるかもしれませんね。

また、二人が結婚した事で、ショックを受けた人も少なからずいた様ですね。

ファンの反応について詳しく知りたい方は下記の記事も参考にして下さい。
LiSAと鈴木達央の結婚でショックを受けた人が多数?ファンの反応は?

また、LiSAさんのライブ衣装や服装について興味がある方は下記も参考にして下さい。
LiSAの紅蓮華や炎の衣装は誰がコーデしているの?好きなブランドは?

文春で報道された不倫相手は誰?

今回、文春で報道された鈴木達央さんが不倫した件ですが、相手は誰なのでしょうか?

結論からいうと一般人のようです。

お仕事はスタジオで録音を担当しているようですね。

鈴木達央さんとは仕事で関わりを持ったみたいです。

ひよこ

アニメや声優が大好きで、もともと鈴木さんのファンだったようだよ

相手の雰囲気

・清楚
・スタイルが良い

どうやら職場の男性から人気の女性スタッフだったようで、よく男性スタッフから「一緒に帰ろう」と誘いを受けていたみたいです。

鈴木達央さんとは、春ごろから親密な仲になっていきホテルに呼ばれるようになったようです。

また、相手は特に鈴木達央さんとの関係性を秘密にしていたわけでは無く周囲に自慢したり、鍵付きのSNSも明かしていたみたいです。

鍵付きSNSでは下記のようなツイートも・・・

【4月14日の投稿】
「2時間くらいドライブしてたんだけど(鈴木が)公開前の音源とか聞かせてくれて横で歌ってて車内ワンマンかいされてた。死ぬんかワシ…終始にやけていた」

【5月7日の投稿】
「今日またMで泊まってるんだけど誰か来てくれないかなの気持ち。たつひさ帰っちゃったから暇だ」

ひよこ

二人は2、3週間に1度の頻度で会っていたみたいだよ

LiSAと鈴木達央の間に子供はいるの?

出展:ORICON MUSIC

LiSAさんと鈴木達央さんが結婚されましたが、二人の間に子供は居るのか気になりますよね?

こちらも結論から言うと、二人の間に子供はいません。

二人とも仕事が順調ですし、今はまだ子供を作る暇が無いのかもしれませんね。

ですが、LiSAさんは1987年6月24日生まれという事で2020年現在、33歳になります。

35歳になると、高齢出産といって、子供を出産する際にリスクが高くなりますので、もしかしたら子供を作る時期を考えているかもしれませんね!

過去にはLiSAさんが「妊娠している?!」と噂がありましたが、どうやらデマの様です。

LiSAと鈴木達央の馴れ初めは?

出展:AIKRU

2020年に結婚されたLiSAさんと鈴木達央さんですが、二人の馴れ初めについても気になりますね?

二人が出会ったキッカケについては情報が無い為、分かりませんでした。

ですが下記2点のどちらかでは無いかとファン達の中で言われている様です。

・2013年8月24日のアニサマでの共演時
・2014年12月28日のカウントダウンジャパンでの共演時

こちらはあくまでファンの方達が噂しているだけで事実なのかは不明ですね。

ただ、声優の鈴木達央さんとアニソン歌手のLiSAさんので、仕事上接点で出会った可能性は大いにありますので、出会いについて、濃厚なのは上記2点の共演時なのでは無いでしょうか?

では、そもそも何故二人の熱愛が発覚したかというと、2016年頃に二人は交際している事を匂わせる画像を投稿などして交際が噂され、10月頃にはネットで2ショット写真が流出されたのが原因の様です。

出展:KININARUJORNAL

その後、2019年5月14日に週刊誌にて同年3月27日夜のLiSAさんと鈴木達央さんのデートの様子を報じられて、熱愛が確定的なものになったそうです。

二人が結婚を発表されたのが、2020年1月22日になりますので、既に週刊誌で報じられた時には結婚される予定だったのかもしれませんね!

そんな週刊誌に報じられた二人ですが、今までどんな人と付き合って来たか気になりますね?

二人の歴代恋人については下記で紹介していきます。

  • LiSAの歴代彼氏は?
  • 鈴木達央の歴代彼女は?

それぞれ説明していきますね。

LiSAの歴代彼氏は?

LiSAさんの過去に噂になった彼氏について調べましたが、一切情報がありませんでした。

知名度が上がり始めた時には既に鈴木達央さんと付き合っていたと思われますが、LiSAさん程綺麗な方であれば、鈴木達央さんと付き合う前にも彼氏が居ても全然不思議では無いですよね!

鈴木達央の歴代彼女は?

イケメン声優である鈴木達央さんですが、過去に3人噂された方が居ました。

その三人が下記になります。

  • 秋山莉奈
  • 久野美咲
  • 茅野愛依

それぞれ説明していきますね。

秋山莉奈

出展:アクアジャーナル

鈴木達央さんと過去噂になった一人目は元グラビアアイドルである秋山莉奈さんになります。

二人で仲良く食事している2ショット写真が出回った事でファン達の中では「付き合っているのでは無いか?」と噂になりました。

また、当時鈴木達央さん自身から熱愛中の彼女がいるという発言から更に噂が広がった様です。

ですが、写真はラジオの忘年会という飲み会の席で撮られた写真だった様で、本当に二人が付き合っていたかは分かりません。

久野美咲

出展:人気アニメ声優どっとこむ

鈴木達央さんと過去噂になった二人目は同じく声優の久野美咲さんになります。

結論から言うと久野美咲さんとの噂はデマだった様ですね

では、何故噂されたのでしょうか?

それは、ラジオ共演で二人のやり取りが、とても仲が良かった為、噂された様です。

久野美咲さんが「何故イジワルをしてくるの?」と尋ねると、鈴木達央さんが「気になるから」と返し多様です。

微笑ましい反応ですが、二人が付き合っている証拠等は一切無い為、やはり噂はデマだった様ですね。

茅野愛依

出展:エントピ

最後の三人目も同じく声優の茅野愛依さんになります。

だたし、こちらの噂もデマだったようですね

共演作が多く、プライベートでも仲が良いことから、交際疑惑が浮上した様ですが、証拠等は一切無い為、ファン達の勘違いだったみたいです。

まとめ

今回は、LiSAさんと鈴木達央さんについてまとめてみました。

  • 二人の結婚生活は順調
  • 現在子供は居ない

どちらも歌手活動されていますので、今後のライブなどに注目してみてはいかれているのでしょうか?

他の声優さんの結婚情報について知りたい方は下記も参照下さい!
結婚している声優一覧

ここから新規トライアルも登録可能!

※本ページの情報は23年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

コメント

コメントする

目次