なぜ悠木碧の結婚相手が杉田智和と噂されるの?歴代の彼氏は誰?

この記事には広告を含む場合があります。

大人気テレビアニメ鬼滅の刃にて案内役の声や魔法少女まどか☆マギカにて鹿目まどか役を演じた悠木碧さんが「実は結婚しているかも?」と噂になった事がある事を知っていますか?

それも相手が同じく声優の杉田智和さんだと噂されている様です。

そこで、今回はなぜ悠木碧の結婚相手が杉田智和と噂されるのか紹介していきたいと思います!

目次

なぜ悠木碧の結婚相手が杉田智和と噂されるの?

出展:にじめん

悠木碧さんと言えば、声優の中でも可愛い!で有名ですよね!

その容姿や言動で男性ファンは虜になり、また男性ファンだけでは無く女性ファンからも「かわいい!」と呼ばれています。

そんな、悠木碧さんですが、実はある声優さんと「結婚しているんじゃないか?」と噂されています。

その声優というのが、杉田智和さんになりますね!

杉田智和さんについて

杉田智和さんについて詳しく知りたい方は下記の記事も参考にして下さい。
杉田智和の髪が増えた理由とは?薄毛の原因は遺伝とストレス?

では、お二人は実際に結婚しているのでしょうか?

こちらについて、結論から言うと、悠木碧さんと杉田智和さんは結婚されておりません!

ひよこ

なら、なんで二人は結婚している噂が流れているの?

二人の結婚の噂についてはいくつか原因があり、その原因の積み重ねによって、悠木碧さんと杉田智和さんが「結婚しているかも?」と噂される様になった様ですね。

下記では、結婚の噂になった原因について紹介していきたいと思います!

  • 生放送中に悠木碧が杉田智和に告白?
  • 悠木碧と杉田智和はプレゼントを渡し合う仲?
  • ご主人様呼びをさせて沢城みゆきが激怒?
  • ソロ活動休止は結婚の予兆?
  • 悠木碧と杉田智和は共演作品が多い

それぞれ説明していきますね。

生放送中に悠木碧が杉田智和に告白?

悠木碧さんと杉田智和さんの結婚の噂になった原因1つ目は、告白になりますね。

どうやら、ある生放送中に悠木碧さんが杉田智和さんに告白された様です。

ひよこ

え!?本当?!

これだけでは、少し勘違いしてしまうと思いますが、実際には直接告白したのでは無く、生放送内の出演者経由だった様ですね。

ただ、この告白は本気では無く、あくまで「台本上でそういう流れになっただけでしょ?」という意見が多い様です。

ひよこ

悠木碧さんと杉田智和さんは仲が良いので、これくらいの台本は全然やるかもしれないね!

悠木碧と杉田智和はプレゼントを渡し合う仲?

二人の結婚の噂が流れる原因2つ目はプレゼントの渡し合いになりますね。

どうやら、杉田智和さんは、悠木碧さんにジャージをプレゼントし、悠木碧さんは杉田智和さんにモコモコのパーカーをプレゼントされた様です。

出展:芸能人の裏ニュース
プレゼント

・杉田智和→悠木碧にプレゼント(ジャージ)
・悠木碧→杉田智和にプレゼント(モコモコのパーカー)

こちらに関しては、お互い恋愛感情あると言うよりかは、お互い仲が良いからプレゼントを渡したという意味合いが強そうですよね。

ですが、この事も二人が結婚しているかもと勘違いされる原因の一つの様です。

ひよこ

どうやら、杉田智和さんが渡したジャージは4万4000円程する様だよ!

ご主人様呼びをさせて沢城みゆきが激怒?

二人の結婚の噂が流れる原因3つ目はご主人様呼びさせる仲になりますね。

これは、杉田智和さんがラジオで話されていた内容で、どうやらテレビアニメ【べるぜバブ】の現場での出来事だった様です。

杉田智和さんと沢城みゆきさんが話されている時に、悠木碧さんが急に入ってきて杉田智和さんにある事を言った様です。

「あ、ご主人様今年もよろしくお願いしますワン!」

この言葉を目の前で聞いた沢城みゆきさんは、どんどん目が険しくなり、最終的に杉田智和さんに対して「絶好です!」と言った様ですね。

こちらは、結論から言うと、悠木碧さんのイタズラだった様です。

ただ、そんなやり取りが出来る程の仲だと思うと、微笑ましいですよね。

ひよこ

微笑ましいけど杉田智和さんは、とんだとばっちりだね!

ソロ活動休止は結婚の予兆?

二人の結婚の噂が流れる原因4つ目は悠木碧さんのソロ活動休止になりますね。

悠木碧さんは歌手としても活躍されていましたが、2017年に一時的にソロ活動休止を発表しました。

【休止理由としては】
・プチアルバム【トコワカノクニ】の完成が満足いくものであった
・活動当初から声優がキャラクターとしてではなく歌を歌う意味をずっと考えていた
・好きなもの、志していたものが完成した以上、惰性で続けてはいけない
・なぁなぁのまま続ける事はファンに失礼になると思う

また、ソロ活動の休止に伴いオフィシャルファンクラブも終了する事を発表された様です。

以上の事から、ファンの中では、【ソロ活動休止=仕事をセーブ=結婚する為じゃないか?】と考える方も居たようですね。

ただ、結婚する為に仕事をセーブして休止活動されたわけでは無かった様で、程なくしてソロ活動を再開すると発表されています。

ひよこ

一部のファンは休止活動が結婚準備の為だと思った様だね

悠木碧と杉田智和は共演作品が多い

二人の結婚の噂が流れる原因最後は、共演作品が多い事ですね。

共演作品

【テレビアニメ】
戦姫絶唱シンフォギアG
境界線上のホライゾン
境界線上のホライゾンⅡ
氷菓
男子高校生の日常
Persona4 the ANIMATION
それでも町は廻っている
夢色パティシエール
屍姫 玄
地獄少女 三鼎
屍姫 赫

【ゲーム】
BLAZBLUE -CHRONOPHANTASMA
月英学園
セブンスドラゴン2020
セブンスドラゴン2020-II
時と永遠 〜トキトワ〜
つくものがたり
BLAZBLUE

ひよこ

確かに、かなりの数共演されているんだね

以上のことから、悠木碧さんと杉田智和さんが「結婚している!」と噂になった様ですね。

ただし、実際には二人が結婚している訳では無く、ただただ仲が良いだけの様です!

悠木碧の結婚観とは?

杉田智和さんと結婚されていない事は分かりましたが、悠木碧さん自身は結婚願望がある様です。

https://twitter.com/staff_aoi/status/1021959313948958721

結婚願望はある様ですが、ファンの方達の反応が気になってしまう様で、それであれば独り身のままでも良いと発言されていますね。

悠木碧さんはファンの方々をとても大切に思っている事が分かりますよね!

また、悠木碧さんはこれまで男の人と付き合った事が無い様です。

ひよこ

えー、こんなに可愛いのに、そんな事あり得るの?

こちらに関しては自身のブログで悠木碧さんが17歳の時に【今まで彼氏がが出来た事無い】と書かれていた様です。

他にも悠木碧さんは2016年(当時24歳)の時に「#彼氏いません」という意味深なタイトルの曲を出しております。

実際に彼氏が居た事が無いのかどうかは分かりませんが、それ程悠木碧さんはファンの為に男の影に気を付けているのかもしれませんね。

また、悠木碧さんはファンの方達を悲しませない様、また勘違いされない様にと仕事以外は男性と話さない様に気を付けるている様です。

ひよこ

ファンの事を悲しませない様に徹底しているんだね!

悠木碧の歴代の彼氏は誰?

出展:Twitter(@staff_aoi)

ファンの方を傷つけ無い為に男性の影に気を付けている悠木碧さんですが、それでも何人かとは「付き合っているんじゃない?」と噂された事がある様です。

その噂の人物は下記2名になります。

  • 江口拓也
  • 長谷川良太

それぞれ説明していきますね。

江口拓也

出展:Twitter(@egutakuya)

悠木碧さんの彼氏として浮上している一人目は同じく声優の江口拓也さんになりますね。

ただし、こちらに関しては結論からいうと付き合っておりません!

お二人は、共演作品の多さから付き合っているのでは無いか?と噂が立っただけの様です。

長谷川良太

悠木碧さんの彼氏として浮上している二人目は長谷川良太さんになります。

こちらの方は、どうやら悠木碧さんの同級生だった様なのですが長谷川良太さんが掲示板にて「悠木碧と付き合っている」と書き込んだ事により噂が広まってしまった様ですね。

ひよこ

本人である【長谷川良太】さんが書き込んだのか、どうかも怪しいよね・・・汗

ただし、こちらに関しては何の証拠画像等が出て来たわけでは無いので二人が付き合っていた事については信憑性が低いと言っていいでしょう。

以上の二人が、悠木碧さんの彼氏として浮上しましたが、どちらとも付き合っていない可能性が非常に高いと言ってもいいのでは無いでしょうか?

悠木碧はどんな声優?

出展:Twitter(@staff_aoi)

これまで、男性の影が全然ない、悠木碧さんですが一体どんな声優なのでしょうか?

【生年月日】
1992年3月27日
【出身地】
千葉県
【血液型】
A型
【身長】
147cm
【事務所】
プロ・フィット

悠木碧さんは元々子役として活動されて居た方で、小さい時は鏡の中の自分としゃべるクセがあったそうです。

そんな悠木碧さんを両親は「それも一つの個性」として捉えて、怒ったり、止めたりなどしなかった様ですね。

ひよこ

子供の頃は不思議な癖とかあるもんだよね!

そんな悠木碧さんを見た、ご両親はそれを活かせる事をやらせてあげようと思い、、CMのオーディションに応募した様です。

結果は惨敗だった様で落選。

そんな、悠木碧さんを会場で見ていた子役劇団にスカウトをされて、その提案を受けて芸能事務所に所属された様です。

その後、2003年の小学5年生でテレビアニメ【キノの旅】のさくら役を務めた際に声優業を気に入ったようです。

2006年末までセントラル子供劇団に所属されていましたが、2007年8月、正式にBreathに所属し、悠木碧に改名された様ですね。

ひよこ

その後、2008年のアニメ【紅】にて九鳳院紫を演じてから一気に人気が出始めた様ですね!

悠木碧の代表作品は?

今や声優として、とても活躍されている悠木碧さんですが過去にどの様な作品を担当されてきたか紹介していきたいと思います!

魔法少女まどか☆マギカ(鹿目まどか役)2011年

出展:Twitter(@KARINMAGKA25)

こちらは、シャフト制作による日本のテレビアニメであり2011年1月7日 から4月22日まで放送されました。

あらすじ

地球外生命体より、願いを何でも叶えてくれると言われ、自分の願いを叶える少女達。しかしそれは、魔女を倒す為に魔法少女になる為の契約であった・・・

悠木碧さんは、魔法少女まどか☆マギカにて鹿目まどか役を演じました。

日本市場におけるテレビアニメのBD売り上げでは1-3巻が歴代3位までを占める記録を残している様です。

また、魔法少女まどか☆マギカの主題歌【コネクト】はClariSが歌われており、ファンの中ではとても好評だった様ですね。

clarisについて

clarisについて詳しく知りたい方は下記の記事も参考にして下さい。
clarisの二人の年齢は?素顔を初公開した結果ファンの反応は?

ワンパンマン(戦慄のタツマキ役)2015年

出展:Twitter(@opm_anime)

こちらはONE先生による日本の漫画作品であり、テレビアニメとしては2015年10月から12月まで放送され、その後第二期が放送されています。

あらすじ

就職活動に行き詰まっていた主人公は「ヒーローになりたい」という幼き日に見た夢を思い出し、就活をやめてヒーローになることを決意

悠木碧さんは、ワンパンマンにて戦慄のタツマキ役を演じました。

ONE先生が漫画家として活動しようと仕事を辞めて1週間ぐらいたった頃、『ワンパンマン』の読者であった村田雄介先生がTwitterでONE先生にコンタクトを取り、共に漫画を制作することを持ちかけた様です!

ひよこ

村田雄介先生と言えばアイシールド21の作画も担当されていた方だね!

鬼滅の刃(案内役・黒髪役)2019年

出展:Twitter(@morupaca3)

こちらは、吾峠呼世晴先生による漫画作品でありテレビアニメとしては2019年4月 から 9月まで放送されました。

あらすじ

主人公・竈門炭治郎は亡き父親の跡を継ぎ、炭焼きをして家族の暮らしを支えていた。そんなある日仕事の為に家を空けていた主人公が家に帰ると、家族は鬼に惨殺され、唯一生き残った妹の豆子は鬼と化してしまう・・・

悠木碧さんは鬼滅の刃にて案内役を演じました。

鬼滅の刃声優

他の鬼滅の刃声優さん達について知りたい方は下記も参照下さい!
鬼滅の刃の声優一覧!

まとめ

今回は悠木碧さんの結婚についてまとめてみました。

  • 悠木碧と杉田智和は結婚していない
  • 悠木碧はファンをとても大事にしている

2020年現在28歳の悠木碧さんですが、最近は声優同士での結婚発表が多いので悠木碧さんも、今後は同じ声優の人と結婚するかもしれませんね!

声優さんの結婚情報

また、他の声優さんの結婚情報について知りたい方は下記も参照下さい!
結婚している声優一覧

ひよこ

悠木碧さんの出演作品を見たいならU-NEXTがおすすめだよ!

ここから新規トライアルも登録可能!

※本ページの情報は23年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

コメント

コメントする

目次