増田俊樹は結婚しているの?相手は芹澤優と噂される理由とは?

この記事には広告を含む場合があります。

大人気作品である『僕のヒーローアカデミア』にて切島鋭児郎役を演じている増田俊樹さんですが、一部のファンの中で結婚しているのでは無いか?と噂されている様です。

そこで、今回は増田俊樹さんが本当に結婚しているのかや、噂されている相手について紹介していきたいと思います!

目次

増田俊樹は結婚しているの?

出展:Twitter(@tenimyuikemen)

声優だけでは無く俳優や歌手、そしてYouTuberとしてマルチで活躍されている増田俊樹さんですが、一部のファンの中で結婚していると噂が立っています。

ひよこ

本当に結婚しているの?

結論から言うと、増田俊樹さんは結婚していない様です!

そして、今現在はフリーの様で彼女も居ない様ですね。


では、増田俊樹さんの結婚相手、あるいは彼女として噂されていた人は誰なのでしょうか?

こちらは、同じく声優の芹澤優さんの様です。

この事に関しては下記で詳しく説明していきたいと思います!

  • 相手は芹澤優と噂される理由とは?
  • 増田俊樹の歴代彼女は織田かおり?
  • 増田俊樹の好きなタイプは?

それぞれ説明していきますね。

相手は芹澤優と噂される理由とは?

出展:Twitter(@iRis_s_yu)

イケメン声優として、女性ファンが多くいらっしゃる増田俊樹さんと噂されている相手は声優の芹澤優さんになりますね。

芹澤優の代表作品

実は私は(白神葉子)
魔法少女サイト(穴沢虹海)
上野さんは不器用(上野)
トニカクカワイイ(有栖川要)

では、そもそもなぜ、増田俊樹さんと芹澤優さんが結婚している、あるいは付き合って居ると噂される様になったかですが、それは3つの事が関係している様です。

増田俊樹と芹澤優の二人が噂される理由

・芹澤優の左手薬指に指輪
・芹澤優の好みのタイプが増田俊樹と一致?
・二人のデート姿の目撃証言

まず、一つ目の指輪についてですが、こちらは芹澤優さんが以前に自撮り画像をTwitterでアップした際、左手薬指に指輪があり、炎上した様です。

出展:Twitter(@ n092t)

ですが、その後ファンに向けて、左手薬指の指輪については「そういう意味はない」と説明し誤解を生んだことを謝罪していますね。

ひよこ

この時点では二人が付き合って居るなどの噂が立ったわけでは無い様だね

そして二人が付き合って居ると噂さが広まった原因として芹澤優さんが自身の好きタイプをツイートがキッカケの様です。

このツイートを見て、一部のファンが「高身長きつね顔=増田俊樹じゃね?」と思った様で、そこから二人が付き合って居るのでは無いかという噂が広まった様です。

また、2人のデート目撃情報がネット掲示板で書き込まれていた事もあった様で、それも噂が広まった原因の様です。

ひよこ

書き込みがあるだけで、証拠になる様な写真とか有るわけでは無い様だよ

以上の三点から増田俊樹さんと芹澤優さんが付き合って居る、あるいは結婚していると噂される様になった様ですが、実際には事実無根の様で、何の信憑性も無い様ですね。

増田俊樹の歴代彼女は織田かおり?

出展:Twitter(@odakaori_0511)

増田俊樹さんは、芹澤優さん以外にも歌手である織田 かおりさんとも噂がある様です。

ですが、こちらも結論から言うと、二人は付き合って居た訳では無い様ですね!

ひよこ

何で二人は噂になったの?

二人がなぜ噂になったのかは不明ですが、増田俊樹さんと織田かおりさんは以前ラジオで共演されたことある事から一部のファンが勘違い、あるいは悪意ある噂を流したのかもしれません。

ですが、上記でも言いましたが二人はお付き合いなどしていたという事実は無い様です。

増田俊樹の好きなタイプは?

ここまで、増田俊樹さんの結婚や彼女について説明してきました。

では、増田俊樹さんは一体どの様な女性がタイプなのか気になりますよね?

増田俊樹の好きな女性のタイプ

・髪の長い人
・露出が少ない服装が好

どうやら、増田俊樹さんは髪の長い女性が好みの様です。

これは、ラジオで仰っていた事であり、髪の長い女性を見ると「おぉ?」となる様です。

ひよこ

ショートカットが嫌いという訳ではない様だよ!

この事を受けて、ファンの中では「髪を伸ばします!」と言ったコメントなどが有った様ですね。

また増田俊樹さんは露出が少ない服装が好きな様です。

こちらもラジオで話されていた事ですが、「肌を見せすぎている女性はね・・・ちょ~っと僕はね・・・なんか、恥ずかしい!」と答えています。

どうやら、健康的な脚線美(ホットパンツなど)も、もちろん好きな様ですが、街中でその様な服装をするのは苦手な様ですね。

ひよこ

自分の彼女の肌は他の人に見せたくないって事なのかな?

増田俊樹は漫画好き?

出展:Twitter(@true_k0604)

増田俊樹さんは、声優の中でも大の漫画好きな様で、年間500冊近く読む様です。

増田俊樹さんは少年マンガや青年マンガがとくに好きで、「週刊少年サンデー」、「週刊少年マガジン」、「週刊少年ジャンプ」は購読している様ですね。

ひよこ

この3誌に関しては昔から読み続けている様だよ?

また、とくに心理戦のような駆け引きのある作品が好きな様です。

そんな増田俊樹さんは漫画に影響された事も多々ある様です。

増田俊樹が影響された漫画

・からくりサーカス
・嘘喰い
・ヘルシング
・ライジングインパクト

どうやらゴルフ漫画である『ライジングインパクト』を読んで、ゴルフをやりたくなり始めた様です!

増田俊樹さんは漫画を読む事で実生活にも役立った様で、「声優デビューしたてのころに読みはじめた『グラゼニ』は、当時の自分と重なるものがあり、かなり刺さりましたね。」とインタビューで発言されていますね。

ひよこ

ここまで好きな事を仕事に役立てているなら、声優は天職だよね!

増田俊樹の裏名は藤井政彦?

声優には裏名というものがあります。

裏名とは?

18歳以上推奨とされる作品に出演する際に使われる別の名前(活動名)

そして、増田俊樹さんにも裏名があり、その名は藤井政彦と言う様です。

藤井政彦で出演されている作品自体は少ない様で、他にも壱封堂という名前でBLCDにも出演している様ですね!

https://twitter.com/ym_himawari/status/1034045279488462848

増田俊樹はどんな声優?

出展:Twitter(@nijimen)

増田俊樹さんは、一体どの様な声優なのでしょうか?

【生年月日】
1990年3月8日
【出身地】
広島県
【血液型】
B型
【身長】
176cm
【事務所】
トイズファクトリー

増田俊樹さん声優を目指すようになったきっかけは、高校生の時に見た「コードギアス 反逆のルルーシュ」や「天元突破グレンラガン」がきっかけだった様です。

高校卒業後に東京アナウンス学院放送声優科に入学し専門学校時代に仲良くなった先輩の影響で舞台にも興味を持つようになったう様ですね。

ひよこ

2009年の在学中『ミュージカル・テニスの王子様』幸村精市役で俳優デビューしていた様だよ!

声優業の師匠はテレビアニメBLEACHにて藍染惣右介役を務めた速水奨さんの様で、声優としてデビューする前からレッスンを受けていた様です。

2011年4月には『遊☆戯☆王ZEXAL』の神代凌牙役でテレビアニメ初レギュラーを獲得し、その後は順調に数々のアニメキャラを務めていますね!

増田俊樹の代表作品は?

これまで数々のアニメキャラを演じて来た増田俊樹さんですが、下記では代表キャラについて紹介していきたいと思います!

ハイキュー!!(縁下力)2014年

出展:Twitter(@qmSNVQO9LN5jqZX)

こちらは、古舘春一先生による漫画作品であり、テレビアニメとしては2014年4月6日と9月21日まで放送されて、その後は2期、3期、4期と放送されていますね。

あらすじ

声優業の師匠はテレビアニメBLEACHにて藍染惣右介役を務めた速水奨さんの様で、声優としてデビューする前からレッスンを受けていた様です。

増田俊樹さんはハイキュー!!にて縁下力役を演じました。

黒子のバスケ(葉山小太郎)2015年

出展:Twitter(@tubakilove2003)

こちらは、藤巻忠俊先生による漫画作品であり、テレビアニメとしては2012年4月7日から9月22日まで放送されて、その後は2期、3期と放送されていますね。

あらすじ

ある日偶然春高バレーのテレビ中継を見かけた小柄な少年は、「小さな巨人」と呼ばれ躍動する地元・宮城県立烏野高校のエースに心奪われバレーボールを始める・・・

増田俊樹さんは黒子のバスケにて葉山小太郎役を演じました。

また、主人公の黒子 テツヤは小野賢章さんが演じています。

小野賢章について

小野賢章さんについて詳しく知りたい方は下記の記事を参照して下さい。
花澤香菜と小野賢章の結婚に声優仲間やファンの反応は?子供は居る?

僕のヒーローアカデミア(切島鋭児郎)2016年

出展:Twitter(@magazine_pash)

こちらは堀越耕平先生による漫画作品であり、テレビアニメとしては2016年4月3日から6月26日まで放送されており、現在は第4期まで放送されています。

あらすじ

主人公、緑谷出久がヒーローを目指し、ヒーローの超名門校、雄英高校へ入学を目指すところから、ストーリーは始まります・・・

増田俊樹さんは僕のヒーローアカデミアにて切島鋭児郎役を演じました。

主人公である緑谷 出久は山下大輝さんが演じています。

山下大輝について

山下大輝について詳しく知りたい方は下記の記事も参考にして下さい。
山下大輝はなぜ結婚の噂が流れたの?彼女は声優の小松渚って本当?

まとめ

今回は増田俊樹さんについてまとめてみました。

  • 増田俊樹は結婚していない
  • 増田俊樹は漫画好き

今後も、ますます活躍される事間違えない増田俊樹さんに注目してみてはいかがでしょうか?

ひよこ

増田俊樹さんの出演作品を見たいならU-NEXTがおすすめだよ!

ここから新規トライアルも登録可能!

※本ページの情報は23年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

目次