山下大輝はなぜ結婚の噂が流れたの?彼女は声優の小松渚って本当?

この記事には広告を含む場合があります。

大人気テレビアニメ【鬼滅の刃】にて愈史郎役を演じた山下大輝さんですが、実はファンの中で「結婚しているかも?」と噂になった事があるのを知っていますか?

今回は、なぜ山下大輝さんに結婚の噂が流れたのかについて紹介していきます!

目次

山下大輝はなぜ結婚の噂が流れたの?

出展:Twitter(@DaiKing_boy)

女性ファンから「かわいい!」と言われる事が多い、山下大輝さん。

そんな、山下大輝さんに結婚の噂が流れた事がありました。

ひよこ

噂?そもそも結婚しているの?

2020年現在、山下大輝さんは、31歳と決して結婚していてもおかしく無い年齢ではありますが、現在は結婚していない様です!

では、なぜ結婚の噂が流れたのでしょうか?

それは、山下大輝さんがTwitterにて発言したあるツイートが原因だと考えられます。

どうやら、テレビアニメ【人外さんの嫁】関係でツイートした事に対して一部のファンが勘違いしてしまったそうですね。

ファンの中には「ビックリした・・・」などと一瞬でも信じてしまった人も居たようです。

ひよこ

ツイートが変な風に広がっちゃったのかもしれないね

山下大輝の彼女は声優の小松渚って本当?

山下大輝さんが結婚されていない事が分かった今、次に気になるのは彼女の存在では無いでしょうか?

女性ファンがとても多い、山下大輝さんですが果たして彼女が居るのでしょうか。

結論から言うと、不明です!

ですが、彼女かも?と言われている存在がいます。

ひよこ

おー、誰?

山下大輝さんの彼女だと噂されている相手は、同じく声優の小松渚さんになりますね。

では、なぜ山下大輝さんと小松渚さんが付き合っていると噂される様になったかについては下記で紹介していきたいと思います!

  • 山下大輝の彼女が小松渚言われる理由はプリクラが原因?
  • 山下大輝の好きなタイプは?

それぞれ説明していきますね。

山下大輝の彼女が小松渚言われる理由はプリクラが原因?

出展:Twitter(@Nagisa_Komatsu)

山下大輝さんと小松渚さんが付き合っていると噂される理由は、あるプリクラ画像が原因の様です。

そのプリクラには山下大輝さんと小松渚さんがツーショットで写っており、その画像を見たファンが「二人は付き合っている!」と思った様ですね。

出展:mediaMiLK

どうやら、こちらはゲームである【テイルズ】シリーズの展示会の帰りに二人でプリクラを撮った時の写真の様ですね。

ひよこ

どうやら、Twitter内では小松渚さんの事を「なぎなぎ」と呼んでいる様だよ

以上の事から二人が付き合っているとファンの中で噂される様になりましたが、二人が付き合っている証拠はプリクラ以外には何も無いので本当に付き合っているかは微妙な線なのでは無いでしょうか?

山下大輝の好きなタイプは?

山下大輝さんと小松渚さんが付き合っているかは不明ですが、山下大輝さんがどんな女性が好きなのかについても気になりますよね?

どうやら、山下大輝さんは下記の様な女性がタイプの様です。

・年上の女性
・一緒にいて安心できる人
・落ち着いた人
・料理上手な人

ひよこ

山下大輝さんは食べるのが好きらしいね!

山下大輝のテニスの実力はプロ並み?

出展:Twitter(@DaiKing_boy)

現在、声優として活躍されている山下大輝さんですが、実は幼い頃からテニスをされていた様です。

ひよこ

物心ついた時からテニスをしていた様だね!

どうやら、山下大輝さんの父親はテニスのコーチをされている為、その父親から習っていた様ですね。

相当な実力の様で、全国大会にも出場された経験を持っている様です。

ひよこ

東京遠征の時は、あの松岡修造さんからの指導を受けたこともある様だよ!

ここまで来ると声優の道では無く【テニスのプロ選手】の道もあったのでは無いか?とファンとしては考えるかもしれませんが、山下大輝さんの中ではプロ選手の道は無かった様ですね。

テニス自体父親に言われるがままにプレイしていただけの様で、【仕事にするなら本当に好きな事をやりたい】思っていた山下大輝さんは、将来の夢の中からプロテニス選手としての選択肢は無かった様です。

山下大輝はTwitterではオラオラ系で二重人格?

山下大輝さんは、ファンの中で「性格が良い!」や「礼儀正しい」などと言われていますが、Twitter内であるツイートが問題視されました。

そのツイートでは、とてもじゃ無いですが、普段の山下大輝さんとはかけ離れたツイート内容をされている事からファンの方が困惑された様です。

ひよこ

た、確かにイメージとは違うね・・・汗

結論から言うと、同じ声優である鈴木達央さんにTwitterを乗っ取られた様です!

その行為を見ていた、声優の江口拓也さんが自身のTwitterにて鈴木達央さんによる仕業だとツイートされていますね。

どうやら、鈴木達央さんは今回以外にも、良く他の方のTwitterを乗っ取りツイートされる事がある様です。

結末を知ったファン達からは一安心したとの一言を漏らす人が結構多かった様ですね。

鈴木達央さんについて

鈴木達央さんについて詳しく知りたい方は下記の記事も参考にして下さい。
LiSAと鈴木達央の結婚でショックを受けた人が多数?ファンの反応は?

山下大輝はどんな声優?

出展:Twitter(@DaiKing_boy)

演技についての評価が高い山下大輝さんですが、一体どんな方か気になりますよね?

【生年月日】
1989年9月7日
【出身地】
静岡県
【血液型】
A型
【身長】
158cm
【事務所】
アーツビジョン

山下大輝さんが、初めて声優という仕事を知ったのはディズニー映画【アラジン】にてジーニー役の日本語版吹き替えを担当した山寺宏一さんに憧れて声の仕事を知った様です。

ですが、その時は特に声優を目指そうと思っていたわけでは無く、ミュージカルに興味を持って歌の勉強をされたかった様ですね。

その為、高校卒業後には東京に上京し音楽専門学校【ミューズ音楽院】に入学した様です。

ひよこ

最初は声優じゃ無くて、歌に興味を持っていたんだね

2年間か良い続けている内に芝居にも興味が出て、「やっぱりお芝居がやりたい」という事で、日本ナレーション演技研究所に入所された様です。

2012年にアーツビジョン預かりとなり、その年にテレビアニメ【リトルバスターズ!】の生徒B役で声優デビューを果たしました。

高校卒業後、音楽の勉強の為、状況した山下大輝さんですが、母親は賛同してくれたようですが、父親はあまり快く思って居たなかった様ですね。

ひよこ

今では父親から「サインを送れよ」と連絡があったりと、山下大輝さんの事を認めている感じの様だね!

山下大輝の代表作品は?

ここまで、山下大輝さん自身の事や声優になるキッカケなどについて紹介してきました。

では、山下大輝さんの代表作について「なんだろ?」と思った方もいるのでは無いでしょうか。

そこで、下記では山下大輝さんが声を担当した代表作品を紹介していきたいと思います!

弱虫ペダル(小野田坂道役)2013年

出展:Twitter(@yowapeda_anime)

こちらの作品は、渡辺航先生による少年漫画作品であり、テレビアニメとしては、2013年10月 から2014年6月まで放送され、その後も第二期、第三期、第四期まで放送されました。

あらすじ

小野田坂道はアニメやゲーム、漫画や秋葉原を愛するオタク少年である。そんな主人公はひょんなことから自転車競技部に入部する事になり、自分の知らない才能を開花させていく・・・

山下大輝さんが声を担当したのは、主人公の小野田 坂道役を演じました。

どうやら、弱虫ペダルの作者である渡辺航先生は、最初は他の漫画を描こうと思って居た様です。

担当編集の打ち合わせの際に「最近何かハマっているのがないか?」と聞かれた際、当時ロードバイクを購入して間もなかった渡辺航先生は「自転車」と答えた所「じゃ、それにしよう」という事で弱虫ペダルが誕生した様です。

ひよこ

そんな事があったんだね

僕のヒーローアカデミア(緑谷出久役)2016年

出展:Twitter(@heroaca_anime)

こちらは、堀越耕平先生の作品であり、テレビアニメとしては2016年4月3日から6月26日まで放送され、その後第二期~第四期まで放送されています。

あらすじ

主人公は幼い頃から平和の象徴と謳われるヒーローオールマイトに憧れていた。しかし主人公はは超常能力が発現しない“無個性”でありヒーロになれる可能性は絶望的であったが・・・

山下大輝さんが声を担当したのは、主人公の緑谷出久を演じました。

僕のヒーローアカデミアは日本だけでは無く海外でも大人気の様ですね。

ひよこ

ヒーロモノは海外に受けがいいのかもね

鬼滅の刃(愈史郎役)2019年

出展:Twitter(@BCGcall)

こちらは、吾峠呼世晴先生による漫画作品でありテレビアニメとしては2019年4月 から 9月まで放送されました。

あらすじ

主人公・竈門炭治郎は亡き父親の跡を継ぎ、炭焼きをして家族の暮らしを支えていた。そんなある日仕事の為に家を空けていた主人公が家に帰ると、家族は鬼に惨殺され、唯一生き残った妹の豆子は鬼と化してしまう・・・

山下大輝さんが声を担当したのは、愈史郎役を演じました。

鬼滅の刃声優

他の鬼滅の刃声優さん達について知りたい方は下記も参照下さい!
鬼滅の刃の声優一覧!

まとめ

今回は、山下大輝さんの結婚についてまとめてみました。

  • 山下大輝は結婚していない
  • 山下大輝の結婚話が噂されたのはツイートによるもの

これからも、ますます活躍される事間違え無しの山下大輝さんを今後も注目してみてはいかがでしょうか?

声優さんの結婚情報

他の声優さんの結婚情報について知りたい方は下記も参照下さい!
結婚している声優一覧

ひよこ

山下大輝さんの出演作品を見たいならU-NEXTがおすすめだよ!

ここから新規トライアルも登録可能!

※本ページの情報は23年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

コメント

コメントする

目次