楠木ともりの彼氏は学生時代の元バンドメンバー?高校や大学はどこ?

テレビアニメの魔王学院の不適合者にてミーシャ・ネクロン役を演じた楠木ともりさんですが、学生時代の彼氏の発覚により炎上した事がある事を知っていますか?

今回は楠木ともりさんの彼氏について紹介していきたいと思います!

目次

楠木ともりの彼氏は学生時代の元バンドメンバー?

出展:Twitter(@tomori_kusunoki)

可愛いらしい容姿と声優だけでは無くアーティストとしても活躍されている楠木ともりさんは、男性ファンがとても多いです。

そんな、楠木ともりさんにある疑惑が浮上し炎上しました。

ひよこ

疑惑?

それは、学生時代に彼氏が居たんじゃないか?と言った疑惑になりますね。

こちらに関して結論から言うと、不明です。

ただし、これだけでは何が何やら分からないと思いますので下記で詳しく紹介していきたいと思います!

  • 楠木ともりに過去に彼氏が居たと疑われた理由とは?
  • 楠木ともりのファンの反応は?

それぞれ説明していきますね。

楠木ともりに過去に彼氏が居たと疑われた理由とは?

楠木ともりさんに彼氏の噂が浮上した理由は下記2つが原因だと考えられます。

1 画像の流出
2 Twitterなどの内容

楠木ともりさんは、幼い頃から音楽に携わって来た生活を送ってきました。

ひよこ

何か楽器とかやっていたの?

【楠木ともりの音楽歴】
・3歳の頃からピアノを習い始める
・中学生の時は吹奏楽部で所属
・高校生の時は軽音楽部に所属
・声優になりアーティストとして活躍

ひよこ

楠木ともりさんは、ピアノとギターとトランペットが出来るらしいよ!

そんな、楠木ともりさんですが、ファンの中で、高校時代のバンドメンバーと「付き合っていたんじゃないか?」と疑惑が飛びました。

そして、その疑惑が浮上した理由の一つ目が下記の写真の存在の様です。

出展:たろそく
出展:たろそく

どうやら、写真に写っている女性が楠木ともりさんであり、他の男性達がバンドのメンバーだった様です。

周りの男性との距離感などからファンの中では「この中に彼氏が居るんじゃないか!?」と推測された様ですね。

ひよこ

楠木ともりさんは【An Apple】というバンド名で高校以外のイベントにも参加していた様だね

そして、上記のバンドメンバーの中でもギター担当である【おげのくん】と付き合っている可能性が高いのでは?となっている様です。

理由としては

・写真などで常に隣同士で写っている
・Twitterなどのやり取りなどからの憶測

になりますね。

写真については上記の写真や他にもクラスの集合写真などでも隣同士で写っていた様です。

また、Twitterのやり取りから当時、楠木ともりさんとおげのくんが付き合っているんじゃないか?とファンの方が思った様ですね。

【当時のTwitterのアカウント名】
楠木ともり→11yui12berry22
おげのくん→04kouichi2hss

どうやら、こちらのTwitterの内容からファンの中では楠木ともりさんとおげのくんの親密なやり取りや、他にも二人の友人と思われ方のコメントから二人が付き合っていると予想して炎上した様です。

ひよこ

友人と思われる方のコメントに「あっ(察し)」とかあるけど、そういうコメントなどで二人が付き合っているんじゃないか?と一部のファンが思った様だね

以上が、楠木ともりさんの元カレがバンドマンだと噂される理由の様です。

今回の楠木ともりさんの彼氏が居た疑惑については、あくまで【付き合っていた可能性が高い】だけであり本当に付き合っていたかは冒頭でも説明した通り分からないとい言った感じなのでは無いでしょうか?

楠木ともりのファンの反応は?

今回の、楠木ともりさんの彼氏が居た疑惑について、ファンの方はどの様な反応を見せているのでそうか?

どうやら、楠木ともりさんに彼氏が居たかどうかについては賛否両論の様ですが、凄い騒いでいるの方はあまり居ない様で、過激な発言等をされている方はファンの中でも一部の人の様ですね。

ひよこ

でも、ファンなだけあって、ショックを受けている人は居る様だね汗

楠木ともりの高校や大学はどこ?

出展:Twitter(@tomori_kusunoki)

ここまでは、楠木ともりさんの高校時代の彼氏疑惑について紹介していきました。

では、楠木ともりさんは、どこの高校に通われていたのでしょうか?

結論から言うと下記の学校の様ですね。

・中学校:瑞江第二中学校
・高校:東京都立竹早高校
・大学:進学せずに声優に

ひよこ

中学生の頃は生徒会長を勤めていた様だよ!

また、高校進学する際は自身の環境を変えようと思った様です。

楠木ともりさんが通われた【東京都立竹早高校】の偏差値は67ある様ですね。

東京都立竹早高校では過去に数々の芸能人も通われていた様です。

山下達郎 – ミュージシャン
緒形拳 – 俳優
小手伸也 – 俳優
村瀬幸子 – 女優
横山めぐみ – 女優
大野かおり – 女優
魚住純子 – 女優
藤田みどり – 女優
大田祐歌 – 元アイドルグループチェキッ娘メンバー
益山武明 – 声優
穂川果音 – 気象予報士・タレント
楠木ともり – 声優

引用:ウィキペディア
ひよこ

芸能人だけではなく、政治家や学者など他にも色々な方が通われた学校の様だね!

楠木ともりの本名は?

出展:Twitter(@tomori_kusunoki)

楠木ともりさんですが、実は楠木ともりは芸名の様です。

本当は須賀悠衣(すがゆい)というのが本名の様ですね。

楠木ともりさんは活動する上で「みんなの心にあかりを灯す」を指針としており、苦しんでいる人の隣に寄り添える存在でいたいと仰っていますので【楠木ともり】はそこから付けたのでは無いでしょうか?

楠木ともりはどんな声優?

出展:Twitter(@tomori_kusunoki)

色々な所で活躍されている楠木ともりさんですが、どの様に声優になったのか気になりますよね?

【生年月日】
1999年12月22日
【出身地】
東京都
【血液型】
A型
【身長】
155cm
【事務所】
ソニー・ミュージックアーティスツ

楠木ともりさんが声優を目指したキッカケはテレビアニメ【こばと。】の再放送を観た際に花澤香菜の演技に惚れ、声優を目指した様です。

ですが、声優を目指す様になるまでに楠木ともりさんは辛い思いをされました。

ひよこ

どんな事があったの・・・?

楠木ともりさんは中学生の頃に生徒会長をされていた様です。

その際のあだ名が【会長】との事らしいので、あだ名で分かる様にとても真面目な性格をされていた様ですね。

しかし、その真面目な性格が逆に目を付けられてしまった様で、いじめられてしまった様です。これは、インタビューでも仰っており、「昔は正義感が強いタイプで、結構、仕切ったりしていたんです」とも発言されていますね。

ひよこ

いじめが原因で高校進学の際「全く違う環境に行こう」と思い偏差値の高い学校に進学したらしいよ

そんな、中学生の頃はいじめで苦しんでいた楠木ともりさんですが、その時に仲良くしてくれた友人がアニメ好きだった影響でアニメを見る様になった様です。

それから、先程説明しましたがテレビアニメ【こばと。】の再放送を見て声優を目指そうと思った様で様ですね!

ひよこ

楠木ともりさんは、養成所とかに入所していなかった様で、独学で声優の勉強されていた様だよ?

その後、2016年、ソニー・ミュージックアーティスツ主催のオーディション企画「アニストテレス」の第5回で特別賞を受賞され、声優としてデビューをされました。

この際、経験者でないと声優は厳しいと感じ、歌手志望でオーディションを受けていた様ですが、事務所に入ってから「声優もやってみたらどう?」と言われ、【メルヘン・メドヘン】のオーディションを受けたら主役に決まった様です。

楠木ともりの代表作品は?

まるでシンデレラストーリーの様に声優になられた楠木ともりさんですが、これまでどの様なキャラを演じられたのでしょうか?

下記では楠木ともりさんの代表作品について紹介していきたいと思います!

メルヘン・メドヘン(鍵村葉月役)2018年

出展:Twitter(@yuurinRMT22)

こちらの作品は、toryWorks・カントクによるメディアミックス作品でありテレビアニメとしては2018年1月から3月まで放送されました。

妄想過多な少女・鍵村葉月は、友達もおらず、新しい家族ともうまくいかずに物語の世界に逃避する日々を送っていたが、ある日・・・

楠木ともりさんは、メルヘン・メドヘンにて鍵村葉月役を演じました。

ひよこ

楠木ともりさんに取って、初の主役作品だね!

魔王学院の不適合者(ミーシャ・ネクロン役)2020年

出展:Twitter(@maohgakuin)

こちらは、秋先生による日本のライトノベル作品でありテレビアニメとしては2020年7月から9月まで放送されました。

二千年前は魔王であった主人公は前世の記憶を持ったまま、子供として転生した。世界の魔法レベルが二千年前とは比べ物にならないほど低次元なものとなっていることを知り落胆していると、かつての魔王城であった「魔王学院」から招待状が届く・・・

楠木ともりさんは魔王学院の不適合者にてミーシャ・ネクロン役を演じました。

また、このキャラは双子なのですが、もう一人のサーシャ・ネクロン役は夏吉ゆうこさんが演じています。

デカダンス(ナツメ役)2020年

出展:Twitter(@decadence_anime)

こちらはNUT制作による日本のテレビアニメ作品であり2020年7月から9月まで放送されました。

文明が崩壊した世界で、人類は怪物のような生命体の脅威に晒されていた。しかし怪物の体液は巨大移動要塞デカダンスの動力源となる。生き残った人々はデカダンスの中で暮らし、ガドルと戦う・・・

楠木ともりさんはデカダンスにてナツメ役を演じました。

まとめ

今回は楠木ともりさんの彼氏についてまとめてみました。

  • 楠木ともりの元彼はバンドマン?
  • 楠木ともりの本名は須賀悠衣(すがゆい)

これからどんどん人気になっていくであろう楠木ともりさんに注目してみてはいかがでしょうか?

声優に興味がある方は、Amazonサービスである【audible】を体験してみませんか?

audibleでは有名な声優さん達がラノベを朗読してくれます。

例えば、有名なテレビアニメ【この素晴らしい世界に祝福を!】のメインヒロインを務めている以下三人がライトノベルを朗読されたりもしていますね。

雨宮天(アクア役)
高橋李依(めぐみん役)
茅野愛衣(ダクネス役)

ひよこ

他にも有名声優さん達が朗読しているオーディオブックもある様だよ

現在30日間無料会員を実施しており、無料会員に登録する事で1冊分のオーディオブックをタダで手に入れる事が出来ます!

無料期間内に解約する事で月額料金は発生せず、手に入れたオーディオブックはそのまま解約後も自身の手元に残りいつでも視聴が可能です。

会員の登録・解約についても簡単で5分で手続きが済みますので、気軽にオーディオブックを楽しめますね!

登録・解約手続きについて画像を使用して分かり易く説明されていますので気になった方は下記の記事を参照下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

コメント

コメントする

目次
閉じる