岡本信彦と大亀あすかはいつ結婚したの?不倫したホテル場所はどこ?

大人気テレビアニメ鬼滅の刃にて不死川玄弥役や、とある魔術の禁書目録にてアクセラレータ役を演じていた、岡本信彦さんが実は結婚されていたのを知っていますか?

それも、結婚相手は同じ声優との事らしいです。

そこで、今回は岡本信彦さんの結婚相手や岡本信彦さんの不倫について紹介していきたいと思います!

目次

岡本信彦と大亀あすかはいつ結婚したの?

出展:sky-Journal

岡本信彦さんと言えば、その甘いマスクで女性ファンを虜にしている声優さんですよね。

アイドル顔負けのイケメン声優の岡本信彦さんですが、実は結婚されていた事が分かりました。

岡本信彦さんはこれまで結婚について隠されていた様ですが、ある事がキッカケでファンの方達にバレてしまいます。

ひよこ

誰と結婚しているの?そもそも何でバレたの?

まず、岡本信彦さんの結婚相手についてですが、こちらは同じく声優の大亀あすかさんになりますね。

そして、岡本信彦さんと大亀あすかさんの結婚がバレてしまった理由は岡本信彦さんの不倫が原因の様です。


また、ここまで来ると、岡本信彦さんと大亀あすかさんがいつ結婚したかも気になりますよね?

結論からいうと、二人は2018年頃に結婚されたと考えられます。

これだけでは、まだ何を言っているか分からないと思いますので下記で詳しく紹介していきたいと思います!

  • 大亀あすかとは?
  • 結婚相手が大亀あすかだとバレた理由は不倫が原因

それぞれ説明していきますね。

大亀あすかとは?

出展:Twitter(@asu_kame)

岡本信彦さんの結婚相手である大亀あすかさんとは、どんな声優なのでしょうか?

【生年月日】
1987年12月18日
【出身地】
広島県
【血液型】
A型
【身長】
142cm
【事務所】
シグマ・セブン

大亀あすかさんは、その幼い容姿と大きなぱっちりとした目を持つ美少女声優ですね。

多くの男性ファンがいる大亀あすかさんの代表作と言えば、テレビアニメにて電波女と青春男の藤和エリオ役では無いでしょうか?

また、大亀あすかさんは声優以外にも肩書があるのを知っていますか?

ひよこ

どんな肩書があるの?

実は、大亀あすかさんは日本プロ麻雀連盟所属のプロになります。

声優であり麻雀のプロでもある大亀あすかさんはファンからも注目されていますね。

結婚相手が大亀あすかだとバレた理由は不倫が原因

上記でも少し触れましたが、岡本信彦さんと大亀あすかさんは結婚されています。

二人は、結婚が発覚するまでファンの方達には秘密にしていた様です。

ひよこ

二人共、異性のファンが多いから秘密にしていたのかもね

ですが、岡本信彦さんの不倫によって、二人が結婚している事がファン達にバレてしまいました。

もう少し詳しく説明すると、岡本信彦さんの不倫現場を週刊文春が報道し、その不倫と同時に実は結婚していた事まで文春にバラされてしまいファン達に発覚しました。

週刊文春では下記の事が記載されています。
・2年前から、限られた知人に奥さんを紹介していた

ひよこ

この二年前って言うのが2018年の事だから、二人が結婚したのは2018年だって事だね!

週刊文春によって、岡本信彦さんの結婚がバレましたが、結婚について事務所は二人が結婚している事を認めています。

二人がどの様に出会い、いつ頃結婚したかは情報がありませんが、岡本信彦さんは以前から小柄な女性が好きだという噂がありましたので、結婚相手が大亀あすかさんなのは納得かもしれませんね!

岡本信彦が不倫したって本当?

出展:Twitter(@iyashi_gazou1)

岡本信彦さんの結婚がバレた理由は不倫による文春砲と説明しましたが、そもそも本当に岡本信彦さんは不倫したのでしょうか?

今回の不倫については、少しややこしい状況になっていますので、少し話を整理したいと思います。

この不倫で岡本信彦さんがファンの方にバレてしまった事は3つあります。

・既婚者だった
・不倫をしていた
・過去にアイドル声優と同棲していた

上記3つに関しては週刊文春が道端を歩いていた岡本信彦さんに直撃して分かった事になります。

まず、既婚者だった事に関しては先程説明した通り、大亀あすかさんの事ですね。

そして、今回の不倫についてと、過去のアイドル声優と同棲については下記で詳しく説明していきます。

  • 不倫相手は派遣型マッサージ店の人間?
  • 不倫相手と行ったホテルはどこ?
  • 不倫が原因で過去の彼女も判明?

それぞれ説明していきますね。

不倫相手は派遣型マッサージ店の人間?

岡本信彦さんの不倫について説明する前に、まずは不倫相手について結論を言いますと、相手は派遣型マッサージ店の人間の様です。

ひよこ

ん?なんでそんな事が分かるの?

こちらに関しては事務所側が発表した内容になる様ですね。

ですが、これでは何が何やら分からないと思いますので順を追って説明していきます。

まず文春が何を持って岡本信彦さんが不倫していると断定したかと言うと、結婚相手である大亀あすかさんでは無い女性とラブホテルから出て来た所を目撃した事になりますね。

出展:まるっとログ

どうやら、文春によると下記の様な流れでラブホテルに入って行った様です。

・不倫日は2020年1月26日
・待ち合わせ場所は新宿歌舞伎町の新宿東宝ビル
・黒のニーハイソックスに赤いアウターを着た小柄な女性と合流
・そのまま、人気高級ホテルに二人で入る

ひよこ

二時間くらいでホテルから出て来た様だね

どうやら、岡本信彦さん自身は、周囲をとても警戒していた様です。

22時半頃にホテルから出て来た二人は、直ぐにタクシーに乗り込み女性を新宿駅に送った後、岡本信彦さんは再度歌舞伎町に戻りイベント共演者と合流し飲みに行き奥さんである大亀あすかさんいるマンションに帰宅した様です。

今回の件で岡本信彦さんが所属する事務所は相手の女性の事を【派遣型マッサージの担当者】であると発表されていますね。

ひよこ

ただ、【派遣型マッサージの担当者】という事以外は事務所側も一切分からない様だね

不倫相手と行ったホテルはどこ?

岡本信彦さんが不倫相手である派遣型マッサージの女性と行ったラブホテルについても既に場所がバレている様です。

二人が行ったラブホテルは、どうやら新宿にある【バリアンアイランド新宿店】の様ですね。

こちらにホテルはアジアンテイストが売りで天蓋付きのベッドがある部屋もあり、女性に人気のホテルの様です。

不倫が原因で過去の彼女も判明?

先程も書きましたが、岡本信彦さんが不倫した事により週刊文春にて3つの事がバレてしまいました。

そして上記では3つの内2つを説明しましたが、最後の3つ目は岡本信彦さんが過去2017年頃までアイドル声優A子と池袋で半同棲したいた件ですね。

では、アイドル声優A子とは一体誰なのか気になりますよね?

現状で分かっている情報は下記になります。

・岡本信彦さんと何度も共演されている
・趣味のゲームがキッカケで知り合った
・2017年頃まで池袋で半同棲状態だった

この事からファンの方達が推測した所、二人の声優さんが挙げられた様です。

その声優が

  • 竹達彩奈
  • 種田梨沙

の様です。

ひよこ

岡本信彦さんは小柄な女性が好きだと言う事だし、どちらも小柄だもんね

竹達彩奈

出展:Twitter(@Ayana_take)

岡本信彦さんの元カノである噂のA子疑惑が掛かっている声優一人目は竹達彩奈さんになりますね。

声優をある程度知っている方であれば知らない人は居ないくらい有名な声優さんです。

ただし、竹達彩奈さんに関しては、元カノの可能性は低いのでは無いでしょうか?

竹達彩奈さんは2019年に同じ声優である梶裕貴さんと結婚されていますね。

それに、岡本信彦さんと竹達彩奈さんが二人で居たとか、同棲している証拠等もありませんので、信憑性はとても低いと言えるでしょう。

また、竹達彩奈さんについて詳しく知りたい方は下記の記事も参考にして下さい。
梶裕貴は竹達彩奈と内田真礼と二股状態だった?何故浮気がバレたの?

種田梨沙

出展:コミックナタリー

岡本信彦さんの元カノである噂のA子疑惑が掛かっている声優二人目は種田梨沙さんになりますね。

ただし、こちらに関しても何の証拠もなく、あくまで噂程度です。

しかし、種田梨沙さんは2016年9月1日、所属事務所より病気療養のため活動休止を発表されました。

この、2016年が岡本信彦さんが池袋で同棲していた時期と合うという事で一部のファンの中で「二人は同棲していたんじゃないか?」と憶測したりしている様ですね。

ひよこ

実際には何の根拠も無いから、結局こっちも信憑性が低いね

また、種田梨沙さんについては、同じく声優の櫻井孝宏さんとも噂がある様ですね。

気になる方は下記の記事も参考にして下さい。

櫻井孝宏の6股疑惑の真相は?結婚相手が種田梨沙と言われる理由

岡本信彦はどんな声優?

ここまで、岡本信彦さんの結婚や不倫について紹介していきましたが、岡本信彦さんがどんな声優なのか気になりますよね?

【生年月日】
1986年10月24日
【出身地】
東京都
【血液型】
B型
【身長】
168cm
【事務所】
プロ・フィット

岡本信彦さんが声優を目指したキッカケとして、元々テレビアニメが好きだったという事と、母親が朗読のボランティアをしていたことから声優という仕事に興味を持ち、志すようになった様です。

その後、大学受験の前にプロ・フィット声優養成所に入所してセブンイレブン、警備員、マクドナルド、郵便局などでアルバイトをしながら、養成所の学費を払っていた様ですね。

ひよこ

声優になる為に凄い頑張っていたんだね!

声優としてのデビュー作はBLCD【追憶のキスを君は奪う】の様です。また、テレビアニメのデビュー作は【N・H・Kにようこそ!】の脇役だった様ですね。

その後順調に声優として活躍し2009年には第3回声優アワードにて新人男優賞を受賞されています。

岡本信彦の代表作品は?

声優アワードにて新人男優賞を受賞した経験がある岡本信彦さんですが、今までどんな作品のキャラを演じて来たか気になりますよね?

下記では、岡本信彦さんの代表作品について紹介していきたいと思います!

とある魔術の禁書目録(アクセラレータ役)2008年

出展:Twitter(@kazuMAX15554240)

こちらは、鎌池和馬先生によるライトノベル作品であり、テレビアニメとしては2008年10月4日 から2009年3月21日に放送され、その後第二期、第三期と放送されました。

超能力が科学によって解明された世界に住む上条当麻のもとに、純白のシスターが現れる。彼女は禁書目録(インデックス)と名乗り、魔術師に追われていると語る。こうして科学と魔術の交差する世界へと足を踏み入れていく・・・

岡本信彦さんはとある魔術の禁書目録にてアクセラレータ役を演じました。

原作小説の累計発行部数は2019年6月時点で1800万部でありシリーズの累計発行部数は2020年3月時点で3100万部を突破している様ですね。

僕のヒーローアカデミア(爆豪勝己役)2016年

出展:Twitter(@ebipirafu)

こちらは堀越耕平先生による漫画作品であり、テレビアニメとしては2016年4月3日から6月26日まで放送されており、現在は第4期まで放送されています。

主人公、緑谷出久がヒーローを目指し、ヒーローの超名門校、雄英高校へ入学を目指すところから、ストーリーは始まります・・・

岡本信彦さんは僕のヒーローアカデミアにて爆豪勝己役を演じました。

ひよこ

僕のヒーローアカデミアは海外にも人気がある様だね!

鬼滅の刃(不死川玄弥役)2011年

出展:サブかる

こちらは、吾峠呼世晴先生による漫画作品でありテレビアニメとしては2019年4月 から 9月まで放送されました。

主人公・竈門炭治郎は亡き父親の跡を継ぎ、炭焼きをして家族の暮らしを支えていた。そんなある日仕事の為に家を空けていた主人公が家に帰ると、家族は鬼に惨殺され、唯一生き残った妹の豆子は鬼と化してしまう・・・

岡本信彦さんは鬼滅の刃にて不死川玄弥役を演じました。

他の鬼滅の刃声優さん達について知りたい方は下記も参照下さい!
鬼滅の刃の声優一覧!

まとめ

今回は岡本信彦さんの結婚についてまとめてみました。

  • 岡本信彦は同じ声優の大亀あすかと結婚してる
  • 岡本信彦は不倫をした
  • 岡本信彦は昔、アイドル声優と同棲していた

今後もますます活躍されると予想される岡本信彦さんに注目してみてはいかがでしょうか?

また、他の声優さんの結婚情報について知りたい方は下記も参照下さい!
結婚している声優一覧

声優に興味がある方は、Amazonサービスである【audible】を体験してみませんか?

audibleでは有名な声優さん達がラノベを朗読してくれます。

例えば、有名なテレビアニメ【この素晴らしい世界に祝福を!】のメインヒロインを務めている以下三人がライトノベルを朗読されたりもしていますね。

雨宮天(アクア役)
高橋李依(めぐみん役)
茅野愛衣(ダクネス役)

ひよこ

他にも有名声優さん達が朗読しているオーディオブックもある様だよ

現在30日間無料会員を実施しており、無料会員に登録する事で1冊分のオーディオブックをタダで手に入れる事が出来ます!

無料期間内に解約する事で月額料金は発生せず、手に入れたオーディオブックはそのまま解約後も自身の手元に残りいつでも視聴が可能です。

会員の登録・解約についても簡単で5分で手続きが済みますので、気軽にオーディオブックを楽しめますね!

登録・解約手続きについて画像を使用して分かり易く説明されていますので気になった方は下記の記事を参照下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

コメント

コメントする

目次
閉じる