櫻井孝宏の6股疑惑の真相は?結婚相手が種田梨沙と言われる理由

この記事には広告を含む場合があります。

大人気テレビアニメ【鬼滅の刃】にて冨岡義勇役を演じている櫻井孝宏さんですが、過去に6股疑惑が浮上しました。

今回は、櫻井孝宏の6股疑惑の真相についてや櫻井孝宏さんの結婚相手について紹介していきたいと思います!

目次

櫻井孝宏の6股疑惑の真相は?

出展:Domani

男性声優界のモテ男こと櫻井孝宏さんは女性ファンが多数おり、声優好きの女性であれば一度は「付き合ってみたい!」と思った事があるのでは無いでしょうか。

そんな、櫻井孝宏さんですが過去に同じ女性声優と6股したと噂が上がったのを知っていますか?

ひよこ

6股!?いや・・・ちょっと意味が分からない・・・

いきなり、6股と言っても信じられませんよね。

結論から言うと、6股に関してはデマだった様です!

ですが、6股はデマでも2股まではされていた様で、下記では6股と噂された女性声優や2股の相手について紹介していきたいと思います!

  • 櫻井孝宏の6股疑惑の相手とは?
  • 櫻井孝宏の2股で折笠富美子と植田佳奈の共演NGに?

それぞれ説明していきますね。

櫻井孝宏の6股疑惑の相手とは?

櫻井孝宏さんの6股疑惑についてはデマでした。

ですが、6股として噂された相手が誰だか気になりますよね?

櫻井孝宏さんの6股疑惑の相手は下記になります。

  • 折笠富美子
  • 植田佳奈
  • 高橋美佳子
  • 水樹奈々
  • 井口裕香
  • 大原さやか
ひよこ

おぉ・・・どの人も綺麗な人ばかりだ・・・

それぞれ、何故櫻井孝宏さんと噂になったかを説明していきますね。

折笠富美子

出展:あーくん執事のブログ

一人目は櫻井孝宏さんの6股疑惑の一人であって、更には2股した内の一人になる折笠富美子さんになります。

折笠富美子さんと言えば、【あたしンち】の立花みかんや【BLEACH】の朽木ルキア役などを演じていますね。

櫻井孝宏さんと折笠富美子さんは過去2012年頃に付き合っていた様です。

ただ、付き合っていた証拠写真とかがあるわけでは無く、折笠富美子さん自身が「交際している」と発言して二人が付き合っている事がファン達の中で広まった様ですね。

植田佳奈

出展:Twitter(@植田佳奈)

二人目は櫻井孝宏さんもう一人の2股した相手になる植田佳奈さんになります。

植田佳奈さんと言えばテレビアニメ【Fate/stay night】などのFateシリーズで遠坂凛役を演じていますね。

植田佳奈さんも、上記で紹介した折笠富美子さんと同時期に櫻井孝宏さんと付き合っていたと噂されました。

折笠富美子さんも植田佳奈さんも櫻井孝宏さんとは共演作品が多かった為か接している内に恋愛に発展したのかもしれませんね。

ひよこ

女性声優と同時に二人と付き合っていたなんて・・・

どうやら、この2股がバレた様で、折笠富美子さんと植田佳奈さんの関係である事が起きましたが、その事については後程説明していきたいと思います。

高橋美佳子

出展:Twitter(@takahashimikako)

櫻井孝宏さんの6股疑惑の相手3人目は高橋美佳子さんになりますね。

ですが、高橋美佳子さんを含め残りの4人はあくまで噂程度でデマな可能性が高い様です。

ひよこ

じゃ、なんで櫻井孝宏さんと付き合っていると噂になったの?

高橋美佳子さんについては、櫻井孝宏さんとの共演された事があるくらいで、何故櫻井孝宏さんと付き合っているかなどの噂が流れたか不明になりますが、恐らく【共演した事がある】という事実だけで「付き合っているんじゃない?」と一部のファンから広がったのでは無いでしょうか?

その為、こちらに関してはデマな可能性が高いですね。

また、高橋美佳子さんは2016年12月31日に入籍していることをブログにて発表されています。

水樹奈々

出展:Twitter(@NM_NANAPARTY)

6股疑惑の4人目は声優界の歌姫こと水樹奈々さんになります。

水樹奈々さんについては、二股されたと噂されている二人と同時期では無いですが櫻井孝宏さんと付き合っていた様ですね。

二人は2003年頃に付き合っていた様です。

ひよこ

じゃ、なんで櫻井孝宏さんと付き合っていると噂になったの?

櫻井孝宏さんと水樹奈々さんが付き合っていたと言われた理由は下記2つになりますね。

・二人がペアリングをしている画像がある
・フライデーで熱愛が報じられた

出展:混合デース!ブログ

二人がペアリングをしている画像については上記の画像になりますね。

指輪以外にも財布なども同じ財布をお互い使用していた様です。

出展:HACHI8

こちらは、水樹奈々さんがフライデーで熱愛報道された画像になりますね。

以上2つの事から櫻井孝宏さんと水樹奈々さんが付き合っていたとファンの中では認知されていますが、二人は交際を否定しています。

ひよこ

この2つを見ると、さすがに二人が付き合っていると噂されるのも無理無いかも?

また、水樹奈々さんは2020年に結婚されています。

水樹奈々さんの結婚ついて気になる方は下記の記事を参考にして下さい。
水樹奈々の結婚相手とは?高齢出産した声優や芸能人って誰がいる?

井口裕香

出展:Twitter(@yukachiofficial)

6股疑惑の5人目は井口裕香さんになりますね。

櫻井孝宏さんと井口裕香さんが付き合っていると噂された理由は、ラジオ等で二人のやり取りがカップルみたいだという事でファンの中では「二人付き合っているのか・・・?」と噂された様です。

また、同じ理由で櫻井孝宏さんの6股疑惑の内の1人としてカウントされてしまったのでは無いでしょうか?

大原さやか

出展:Twitter(@readingradio)

6股疑惑の最後の一人は大原さやかさんになりますね。

大原さやかさんと言えばテレビアニメ【うみねこのなく頃に】にてベアトリーチェ役を演じています。

櫻井孝宏さんと大原さやかさんが付き合っているという噂が流れた理由としては特に二人で写っている写真などがあるわけでは無いのですが、恐らく共演作品が多い為、その様な誤解が生まれたのでは無いでしょうか?

ひよこ

二人の共演作品ってどれくらいあるの?

櫻井孝宏さんと大原さやかさんの共演作品は下記になります。

【テレビアニメ】
曇天に笑う
ALDNOAH.ZERO
白銀の意思 アルジェヴォルン
シドニアの騎士
まおゆう魔王勇者
マギ The labyrinth of magic
おとめ妖怪ざくろ
ちゅーぶら!!
戦う司書 The Book of Bantorra
バトルスピリッツ 少年激覇ダン
戦場のヴァルキュリア
スケアクロウマン
コードギアス 反逆のルルーシュ
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
絶対可憐チルドレン
MAJOR 第2シリーズ
ロックマンエグゼ BEAST
ぱにぽにだっしゅ!
BLEACH
北へ。 ~Diamond Dust Drops~
カレイドスター
スターオーシャンEX
【OVA】
コードギアス 反逆のルルーシュ ナナリー in ワンダーランド
DOGS Stray dogs howling in the dark
【映画】
手塚治虫のブッダ -赤い砂漠よ!美しく
劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸

こうして見ると結構共演作品ありますよね。

以上6人が櫻井孝宏さんの6股疑惑の相手になります。

ただし、冒頭にも言いましたが、6股した訳では無く、実際には折笠富美子さんと植田佳奈さんに対しての2股でした。

ひよこ

さすがに6股は無いよね!

櫻井孝宏の2股で折笠富美子と植田佳奈の共演NGに?

上記でも少し触れましたが櫻井孝宏さんが折笠富美子さんと植田佳奈さんに対して2股をかけていて、二人にバレた事により折笠富美子さんと植田佳奈さんの関係にある出来後が起きました。

その出来事というのが共演NGの様です。

二股掛けられた事や相手に対して許せなかったのか、2股の件以降二人はアニメなど共演されていませんでした。

ですが、2016年のアニメ【ラクエンロジック】では植田佳奈さんと折笠富美子さんが共演しておりますので、お互い和解したのかもしれませんね。

また、2股がバレた当時、櫻井孝宏さんが激痩せした時期があった様で、痩せた原因は「2股がバレたせいかな?」とファン達の中で噂されました。

ひよこ

色々な面で精神的に来て、痩せちゃったのかもしれないね汗

櫻井孝宏の結婚相手は種田梨沙って本当?

出展:コミックナタリー

ここまでは、櫻井孝宏さんの6股疑惑について紹介してきました。

そんな、櫻井孝宏さんですが現在は結婚されていると噂されている事を知っていますか?

ひよこ

え?誰と結婚しているの?!

まず、櫻井孝宏さんが本当に結婚しているかの有無については不明になりますが櫻井孝宏さんは仮に結婚しても、発表する気は無い様です。

そして結婚相手に関しては上記で説明した6股疑惑の相手である6人も候補に挙がっていますが、ファン達の中では、「櫻井孝宏は種田梨沙と結婚している」説が結構多い様です。

ですが結論から言うと、櫻井孝宏さんと種田梨沙さんの結婚についてはデマの可能性が高いですね。

では、何故櫻井孝宏さんと種田梨沙さんが結婚されていると噂になっているかというと、下記3点が原因の様です。

・種田梨沙の地元で櫻井孝宏と一緒にいるところを目撃されたという情報がネットで上がる
・櫻井孝宏と種田梨沙共演作品が多数
・種田梨沙2016年に病気療養をのために声優業を休業にて妊娠説が浮上

どうやら、ネットの掲示板(岡崎市を語ろうpart31)にて2017年頃に種田梨沙さんと櫻井孝宏さんが子供と一緒に居た事を目撃したという書き込みがあり、そこから二人の結婚している疑惑がファン達の中で広まった様です。

あくまで書き込みだけであり、二人が映ってい画像などがあるわけでは無いので、デマの可能性が高そうですね。

ひよこ

証拠画像とかがあるわけではない様だね



他にも種田梨沙さんが2016年9月に病気療養の為に活動休止を発表し、2017年8月4日から少しずつ声優業を復帰されました。

活動休止発表が2016年であり、櫻井孝宏さんと種田梨沙さんが子供と一緒に歩いていたという書き込みが2017年という事で、種田梨沙さんの病気療養について「妊娠休暇だったんじゃね?」と噂になりました。

ですが、こちらに関しては発表当初からファンの中で【妊娠説】が囁かれていた為か種田梨沙さんが復帰後にブログ上で妊娠について否定されていますし、ラジオ等でも妊娠について否定されている所を見ると、今回の件はこじ付けなど一部のファンの勘違いの可能性が高い様です。

また、種田梨沙さん自身は現在独身との事。

その為、櫻井孝宏さんと種田梨沙さんは結婚されていないと言えるのでは無いでしょうか?

ひよこ

掲示板の書き込みから、ここまで噂が広がるとはネットの力は凄いね・・・

櫻井孝宏の本当の結婚相手は茅野愛衣?

出展:芸能人ニュースの裏側〜まとめのまとめ〜

櫻井孝宏さんの結婚相手について種田梨沙さんと同じくらい茅野愛衣さんと【結婚している説】を唱えている人が多いです。

こちらも結論から言うと、デマの可能性が高い様ですね。

ひよこ

じゃ、なんで結婚説が出ているの?

結婚説が出た理由としては

・ラジオ共演で仲がとても良い
・二人の結婚式の写真が流失?

以上2点になりますね。

ラジオに関しては、櫻井孝宏さんと茅野愛衣さんの仲睦まじいやり取りを見て付き合っているという噂が広がった様です。

そして、二人の結婚式の写真については下記になりますね。

出展:BiBi

どうやら、この結婚式の写真に写っている人物が櫻井孝宏さんと茅野愛衣さんの結婚式写真と言われている様です。

ひよこ

うーん、確かに面影があるかもしれないけど、ここまで顔が隠れていると判断出来ないな・・・

以上2つの点で櫻井孝宏さんと茅野愛衣さんが結婚していると噂人になっていますが、こちらも種田梨沙さん同様にデマの可能性が高い様です。

また、茅野愛衣さんについては同じ声優の松岡禎丞さんと結婚している疑惑がある様です。

その事について気になる方は下記の記事を参考にして下さい。
松岡禎丞と茅野愛衣は結婚している?ディズニーデートの真相とは?

櫻井孝宏が結婚発表したって本当?

出展:Domani

櫻井孝宏さん自身、結婚しても結婚にした事を公表しないと言っております。

そんな、櫻井孝宏さんですが実質結婚した事をファン達の前で発表した事があります。

ひよこ

ん?どういう事?

2018年2月3日に放送されたラジオ番組【A&Gメディアステーションこむちゃっとカウントダウン】にて誤って結婚している事が分かる様な発言をした事でファン達の中では「櫻井孝宏は結婚しているぞ!」となりました。

その発言というのが【俺の嫁】発言になりますね。

櫻井孝宏さんがテレビアニメ【カードキャプターさくら】についての感想を話している最中に「俺のよ、くぁwせdrftgyふじこlp」と俺の嫁と危うく言いそうになりながらも上手い具合に言い直していましたが、ファンの耳はごまかし切れなかったのか「櫻井孝宏は結婚しているぞ!」と噂が広まった様です。

ひよこ

確かに・・・「俺の嫁」と言っている風にも聞こえるかも?

実際に櫻井孝宏さんが結婚しているかは不明ですが、櫻井孝宏さんのルックスや年齢などを加味すると既に結婚していてもおかしくないですよね!

他の声優さんの結婚情報について知りたい方は下記も参照下さい!
結婚している声優一覧

まとめ

今回は、櫻井孝宏さんの6股疑惑や結婚相手についてまとめてみました。

  • 櫻井孝宏は6股では無く2股をしていた?
  • 櫻井孝宏の結婚相手は種田梨沙か茅野愛衣の可能性がある

今後もますます活躍されるであろう櫻井孝宏さんに注目してみてはいかれているのでしょうか。

また、他の鬼滅の刃声優さん達について知りたい方は下記も参照下さい!
鬼滅の刃の声優一覧!

ひよこ

櫻井孝宏さんの出演作品を見たいならU-NEXTがおすすめだよ!

ここから新規トライアルも登録可能!

※本ページの情報は23年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

コメント

コメントする

目次