小野大輔と谷井あすかの結婚の噂は本当?子供目撃情報の真相は?

この記事には広告を含む場合があります。

大人気テレビアニメ【涼宮ハルヒの憂鬱】にて古泉一樹役を演じた小野大輔さんですが、実は結婚しているんじゃないか?と噂があります。

そこで、今回は小野大輔さんが本当に結婚しているのかについて紹介していきたいと思います!

目次

小野大輔と谷井あすかの結婚の噂は本当?

出展:ミーティア

涼宮ハルヒの憂鬱にて古泉一樹役を演じた事で知名度が大きく広がり、ルックスの良さから今では大勢の女性ファンが居る小野大輔さん。

そんな、小野大輔さんは1978年5月4日生まれで、2020年現在42歳で独身の様ですが、ファンの中では「実は小野大輔って結婚しているんじゃない?」と噂されています。

ひよこ

え、そうなの?相手は誰?

噂されている相手は同じ声優である谷井あすかさんになります。

小野大輔さんも谷井あすかさんも公式上では結婚されているという記載はありません。

では実際に二人は結婚しているのでしょうか?

結論から言うと、謎です・・・

ひよこ

えー、それじゃ納得出来ないよ!

正確に言うと、結婚していると思わせる言動などがある為、「結婚している可能性が高いかも?」といった感じになりますね。

先程も記載しましたが、公式上では結婚しているとの記録はありません。

ですが、声優さん達の中には結婚していても発表しない人達も居ますので、もしかしたら小野大輔さんも谷井あすかさんも発表していないだけであって、実際には結婚しているかもしれませんね。

ひよこ

そもそも、なんで二人が結婚していると噂になっているの?

では、何故小野大輔さんと谷井あすかさんの二人が結婚しているかと噂になっているかについて下記で紹介していきたいと思います!

  • 小野大輔と谷井あすかは何故結婚している噂が流れているの?
  • 谷井あすかの代表作品は?
  • 小野大輔が過去に付き合っていると噂になった人物とは?

それぞれ説明していきますね。

声優さんの結婚情報

他の声優さんの結婚情報について知りたい方は下記も参照下さい!
結婚している声優一覧

小野大輔と谷井あすかは何故結婚している噂が流れているの?

出展:ゴシップリサーチ

小野大輔さんと谷井あすかさんの二人は、過去に同じ事務所で同期という事もあり仲が良かった様で、一緒に食事なども行ったりなどもされていた様です。

ひよこ

いくら同じ事務所で同期だと言っても結婚の話まで飛躍するもの?

小野大輔さんと谷井あすかさんが結婚していると噂が広まった理由はいくつかの要因がある様ですので、その事について紹介していきたいと思います。

  • 小野大輔のインタビュー発言
  • 雑誌【サイゾー】で二人が結婚していると記載?
  • 小野大輔が結婚について完全に否定していない?
  • 事務所側も小野大輔と谷井あすかの結婚を否定しない?

それぞれ説明していきますね。

小野大輔のインタビュー発言

小野大輔の結婚説1つ目は、インタビューの際に小野大輔さんが回答したコメントの内容を見たファンの方が「小野大輔さん、結婚しているの?」となった様です。

こちらは初の朗読CDに挑戦するという事で、2008年頃にインタビューを受けていた様で、その時のコメントが下記になります。

主人公が僕にとても近いんですよね。仕事にも慣れてきた頃で結婚もして、これから人生が波に乗ってくるという時期で。

引用:gyo.tc/ur1

どうやら、その際の質問内容が【余命半年を宣告された主人公が残り少ない時間をどう生きていくか】という状況を演じた事についての印象についての質問でした。

ひよこ

「結婚もして」って所が噂になった要因なのかもね

雑誌【サイゾー】で二人が結婚していると記載?

結婚疑惑2つ目は、月刊サイゾーの2012年10月号にて小野大輔さんと谷井あすかさんが結婚しているという事が記載されたページがあり、それを見たファンの方が「小野大輔の結婚している相手は谷井あすかだ!」と噂が広まりました。

こちらに関しては、情報提供者が【某アニメ制作会社の社長】となっている為、本当に小野大輔さんと谷井あすかさんが結婚しているかは、正直微妙な所ですね。

ひよこ

情報提供者が少し怪しいから真実なのかは判断に迷うよね

小野大輔が結婚について完全に否定していない?

小野大輔さんの結婚疑惑3つ目はイベント内のでコメントになりますね。

小野大輔さんと谷井あすかさんの結婚の噂が思った以上に大きく広がった様で、小野大輔さんがイベント内で言及しました。

どうやら、結婚騒動の噂についての事だとは思いますが、ファン達の中では「谷井あすかさんとの結婚については一切触れていない!」という事で完全に否定していない事から「やはり結婚しているんじゃないか?」といった疑惑がファン達の中から消えなかった様です。

ひよこ

確かに【噂】といった言葉を使用していて【結婚】って単語は出て来ていないんだね

事務所側も小野大輔と谷井あすかの結婚を否定しない?

小野大輔さんの結婚疑惑4つ目は、小野大輔さんの結婚相手と言われている、谷井あすかさんが所属するマウスプロモーションが今回の騒動について回答したコメントが否定でも無く肯定でも無い事からファン達の間ではますます二人の結婚疑惑が深まってしまった様です。

本当に小野さんは結婚しているのか、小野さんと、お相手とされる谷井さんが所属する
マウスプロモーションに聞いてみたが、
「タレントのプライベートに関することはお答えできません」
ということだった。

引用:イナゴ速報
ひよこ

二人の結婚情報がデマであれば完全に否定すればいいのに、否定しない事から、ファン達の間では更に噂が広がちゃったんだね・・・

以上4つの事から小野大輔さんが谷井あすかさんと結婚しているのでは無いかと噂になっている様です。

また、ある番組で小野大輔さんと谷井あすかさんの二人の相性を占い師から、占われた結果「結婚する」と言われた為、更に噂に拍車が掛かったのでは無いでしょうか?

谷井あすかの代表作品は?

小野大輔さんと結婚していると噂されている谷井あすかさんですが、一体どの様な人で、どんなアニメに出演されているか気になりますよね?

【生年月日】
1978年6月19日
【出身地】
富山県
【血液型】
O型
【身長】
156cm
【事務所】
マウスプロモーション

ひよこ

小野大輔さんと同じ歳の様だね!

谷井あすかさんは、1999年に東京アナウンスアカデミー声優研究会卒業し、翌年2000年にマウスプロモーションの養成所に入所した様ですね。

更に、その翌年2001年には声優としてデビューしています。

ひよこ

どんなアニメに出演しているの?

【2001年】
よばれてとびでて!アクビちゃん(アクビ)
【2003年】
onちゃん夢パワー大冒険!(宮本ハルカ)
【2005年】
ふたりはプリキュアMax Heart(ルルン)
【2006年】
奏光のストレイン(カアマイクル、マリエット)
フラカッパー(メレちゃん)
【2007年】
さよなら絶望先生(小森霧)
古代王者 恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー(ガブ)

また、小野大輔さんと谷井あすかさんは【地獄少女】【双恋】【それいけ!アンパンマン】などで共演している様です。

小野大輔が過去に付き合っていると噂になった人物とは?

谷井あすかさんとの結婚疑惑について否定した小野大輔さんですが、谷井あすかさん以外にも過去に他の声優と付き合っていたのでは無いかと噂された事があります。

ひよこ

え?誰?

小野大輔さんが過去に噂された人は過去2人になります。

  • 田村ゆかり
  • 茅原実里

それぞれ説明していきますね。

田村ゆかり

出展:エントピ

小野大輔さんは過去に田村ゆかりさんと付き合っていると噂された事があります。

理由としては以下3つの様ですね。

・小野大輔は田村ゆかりのラジオのファン
・黒執事のWEBラジオで唯一の女性として田村ゆかりが出演
・田村ゆかりのブログで2ショット写真を載せた

小野大輔さんは、田村ゆかりさんのラジオ番組である【田村ゆかりのいたずら黒うさぎ】の視聴者である事を【黒執事】のWEBラジオで明かしています。

また、【黒執事】のWEBラジオでは唯一の女性ゲストとして田村ゆかりさんが出演されました。

最後に、田村ゆかりさんのブログにて小野大輔さんとのツーショット写真が投稿された事からファンの間では「二人は付き合ているんじゃないか!?」と噂になった様ですね。

ただし、それ以外に二人の目撃情報や何か付き合っていると分かる様な画像などが無い為、二人は付き合っていなかった可能性が高いですね。

ひよこ

二人共人気声優だから少しの事で噂が変な風に広がったのかもね

茅原実里

出展:もさくん。

小野大輔さんと過去に噂があった二人目の相手は、茅原実里さんになりますね。

茅原実里さんと言えば、小野大輔さんの知名度を大きく広めたテレビアニメ【涼宮ハルヒの憂鬱】にて共演されています。

そんな、小野大輔さんと茅原実里さんですが、なぜ噂になったのでしょうか?

結論から言うと、小野大輔さんの曲である【叱咤純愛1 chu 3】のゲストボーカルとして出演された事がキッカケの様です。

ひよこ

自身の曲でゲストボーカルが参加するのは、初めてだったらしいよ

この時にお互いの事を評価し合っていた様で、そんな様子を見たファンが「二人は付き合っているんじゃないか?」と思った様ですね。

ですが、茅原実里さんは他の方と付き合っている事が発覚していますので、こちらの情報もデマだった様です。

茅原実里

その際、茅原実里さんが誰と付き合っていたか知りたい方は下記の記事も参考にして下さい。

茅原実里の結婚相手は誰?フライデーされた不倫相手は室屋光一郎?

小野大輔の子供目撃情報の真相は?

出展:Twitter(@ MASOCHISTIC54)

小野大輔さんは、結婚の噂とは別に、子供の噂もあるのを知っていますか?

どうやら小野大輔さんに子供が居るかもしれないと、噂になったキッカケはSNSにて小野大輔さんが子供と一緒に歩いている!と目撃情報がツイートされた事になります。

ただし、これに関してはデマの可能性が高く、小野大輔さんと子供が歩いている画像などが有るわけでも無い為、ファンの中では「見間違いだろ」と言う意見が多い様ですね。

ひよこ

そもそも、目撃した人の見間違えって可能性もあるもんね

小野大輔の結婚と子供の目撃情報の噂で炎上?

出展:Twitter(@ MASOCHISTIC54)

小野大輔さんの、結婚疑惑の噂や子供の目撃情報の噂が広まった事で、炎上した事があります。

小野大輔さんの事が好きだったファンの中には少々過激な方も居た様で、小野大輔さんのグッズやCDなどを叩き割った画像をSNS上にアップする方まで居て一時は手が付けられない状況に陥った様ですね。

出展:ニュースを編集長もとが紹介
ひよこ

好きな声優が結婚したと聞いたら確かにショックかもしれないけど、これはやり過ぎかもね・・・汗

まとめ

今回は小野大輔さんの結婚についてまとめてみました。

  • 小野大輔は公式上では結婚していない
  • 小野大輔と谷井あすかが結婚している可能性がある
  • 小野大輔は結婚については否定している

今なお、声優としても歌手としても活躍中の小野大輔さんに今後も注目してみてはいかがでしょうか。

ひよこ

小野大輔さんの出演作品を見たいならU-NEXTがおすすめだよ!

ここから新規トライアルも登録可能!

※本ページの情報は23年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

コメント

コメントする

目次