茅原実里の結婚相手は誰?フライデーされた不倫相手は室屋光一郎?

この記事には広告を含む場合があります。

大人気テレビアニメ【涼宮ハルヒの憂鬱】にて長門 有希役を演じた茅原実里さんですが、ファンの中では「結婚しているんじゃね?」と噂されているのを知っていますか?

今回は、茅原実里さんが結婚しているかについて紹介していきたいと思います!

目次

茅原実里の結婚相手は誰?

出展:Twitter(@Minorin_parade)

声優界きっての美人で有名な茅原実里さんは1980年11月18日生まれという事で、2020年現在40歳になります。

ひよこ

え!?40歳・・・?全然見えないね

そんな茅原実里さんですが、ファンの中では年齢的にも「実は結婚しているんじゃないか?」と噂がチラホラあります。

では実際に茅原実里さんが結婚しているか気になりますよね?

結論から言うと、結婚していません!

ただし、結婚等を隠して時期を見て結婚を発表される声優さんも居ますので、確実に居ないとは言えませんね。

ひよこ

公式上は結婚発表等していないから、独身だね!

そのルックスの良さから男性ファンを虜している茅原実里さんですが、結婚していないにしても、彼氏はいるのか気になりますよね?

こちらも結論から言うと、現在は居ない様です。

ただ、過去に結婚前提に付き合っていたんじゃないか?と言われる歴代彼氏が居たようなので下記ではその事について紹介していきたいと思います!

  • 茅原実里の歴代彼氏とは?
  • 茅原実里の恋愛観や結婚観は?

それぞれ説明していきますね。

他の声優さんの結婚情報について知りたい方は下記も参照下さい!
結婚している声優一覧

茅原実里の歴代彼氏とは?

茅原実里さんは過去に一般人や同じ声優の人と付き合っていると噂になった事があります。

その、噂された相手というのが下記になりますね。

  • 元特殊部隊のパーソナルトレーナー
  • 杉田智和

それぞれ、何故噂になったかについて説明していきたいと思います。

元特殊部隊のパーソナルトレーナー

茅原実里さんと噂になった一人目は一般人の【元特殊部隊のパーソナルトレーナー】の様です。

ひよこ

なんかいきなり凄い経歴の持ち主だね・・・

2017年7月22日にて文春砲にて茅原実里さんの熱愛報道がされました。

どうやら撮影された画像は5月29日の夜の出来事で、茅原実里さんがデートしていた際の様子らしいです。

【デートコース】
・都内にあるジンギスカン店で彼氏と合流
・ジンギスカン店で食事後二人はカラオケへ
・三時間滞在後、二人は手を繋いで茅原宅へ帰る

この件に関して、文春が茅原実里さんに直撃した所、「親しくしている」と回答し、また所属事務所も「真面目なお付き合いをしていると報告を受けています」と交際を認めていた様ですね。

ひよこ

この時茅原実里さんは36歳という事もあり、結婚を視野に入れていたんじゃないかな?

そもそも、お相手は一般人である【元特殊部隊のパーソナルトレーナー】という事ですが一体どんな人なのか気になりますよね?

こちらは、噂程度ではありますが、東京港区にある予約必須の高級会員制ジムAtoZのトレーナーをやられている【キム・ウンヒ】さんでは無いかと噂されていた様です。

ひよこ

なんで、その人が茅原実里さんの恋人だったと分かるの?

どうやら、キム・ウンヒさんは韓国特殊部隊にて5年程特殊訓練をしていた経歴を持っている為、ファンの中では「茅原実里さんの恋人ってキム・ウンヒさんじゃね?」となった様ですね。

杉田智和

茅原実里さんと噂になった二人目は同じく声優の杉田智和さんになります。

ただ、こちらに関してはあくまで噂程度で実際に付き合っていたかは不明ですね。

ひよこ

なら、なんで二人が付き合っているって噂になったの?

どうやら、二人は2006年にに放映されたテレビアニメ【涼宮ハルヒの憂鬱】で共演された事と二人のやり取りなどが、とても仲が良く杉田智和さんが茅原実里さんに対して「みのり」と呼び捨てにした事がある事から噂になった様です。

杉田智和さんについてより詳しく知りたい方は下記の記事も参考にして下さい。
杉田智和の髪が増えた理由とは?薄毛の原因は遺伝とストレス?

茅原実里の恋愛観や結婚観は?

2020年現在40歳になられた茅原実里さんは、結婚されていません。

ですが、茅原実里さん本人は結婚願望が強い様です。

これは、茅原実里さんがインタビューで応えていた事になりますね。

好きな人ができたら、やっぱり「この人と結ばれたらどんな未来が待っているんだろう?」「どんな結婚生活を送るんだろう?」っていうところまで飛んで妄想しちゃいますね(笑)。私は子供の頃から結婚願望が強かったんですよ。

引用:音楽ナタリー

どうやら茅原実里さんのご両親はとても仲が良いらしく、そんな姿を見ていた茅原実里さんは「お父さんとお母さんみたいに、幸せな家庭を築きたい」と思った様です。

また、恋愛観に関しては【猪突猛進】と仰っており、冷静さを失ってしまう事がある様ですね。

ひよこ

周りが見えないくらい相手を好きになれるのって素敵だね!

茅原実里がフライデーされた不倫相手は室屋光一郎?

清楚な見た目と裏腹に茅原実里さんは過去に既婚者と付き合っていた事を知っていますか?

ひよこ

え?!そうなの・・・?汗

その事実にファンの方も驚いた人が多数いたのでは無いでしょうか?

下記では、茅原実里さんの不倫相手について紹介していきたいと思います!

  • 茅原実里が不倫した相手は一人じゃない?
  • 茅原実里の不倫に対するファンの反応は?

それぞれ説明していきますね。

茅原実里が不倫した相手は一人じゃない?

茅原実里の不倫についてですが、実は一人じゃ無いと噂になっています。

では、実際にはどんな人と不倫されていたのでしょうか?

  • ヴァイオリニストの室屋光一郎
  • 東京近郊に住んでいる既婚男性

どうやら茅原実里さんが不倫していた相手は上記二名の様です。

本当に不倫していたかについては下記で紹介していきたいと思います!

ヴァイオリニストの室屋光一郎

出展:週刊FLASH

茅原実里さんが既婚者とお付き合いした一人目の相手はヴァイオリニストの室屋光一郎さんになりますね。

交際期間はなんと2010年から2016年の6年にも渡りお付き合いをされていた様です。

ひよこ

6年も・・・?長いな・・・

では、そもそも何故バレたのでしょうか?

それは、2020年5月12日に週刊誌にて茅原実里さんと室屋光一郎さんが二人でご飯に行った際の写真が掲載されて二人の不倫が発覚した様ですね。

そこには6年に渡り二人が付き合っていたとの内容が記載されていますが、その事について茅原実里さんは認め、自身のブログでファン並びに不倫相手の家族に対して謝罪をされています。

記事の内容は、過去6年にわたり、ヴァイオリニストの室屋光一郎さんと私が、お付き合いをしていたというものです。
その内容はほぼ事実です。
当時を振り返ると、私がしてきたことは、どれだけ時間が経ったとしても、当然許されることではありません。ご家族のみなさまには深い謝罪の気持ちと、自責の念を持ち続けています…。

引用:茅原実里オフィシャルブログ

そもそも二人はどの様に知り合い、付き合うまで至ったのでしょうか?

二人が知り合たキッカケは2007年頃に歌手活動もされている茅原実里さんのライブツアーのサポートとして仕事を一緒にするようになった様ですね。

お二人は同じ歳という事もあって話が弾み、どんどん親密になり2010年にお付き合いまで発展したのでは無いでしょうか?

ひよこ

相手の室屋光一郎さんは2009年に結婚していた様だよ汗

そんな茅原実里さんですが、相手の室屋光一郎さんの事が余程好きだったのか、結婚しちていると分かっていながらも6年間お付き合いされていました。

ですが、いつまで経っても離婚しない室屋光一郎さんに痺れを切らしたのか、二人は2016年に別れた様です。

その翌年2007年には上記で紹介した【元特殊部隊のパーソナルトレーナー】との熱愛報道されていますね。

ひよこ

2016年と言えば、茅原実里さんは36歳か・・・

そんな茅原実里さんですが、実は2016年のインタビューである事を仰っています。

そのインタビュ-では、茅原実里さん歌う【カタチナイモノ】について、質問されておりました。

【カタチナイモノ】では歌だけでは無く歌詞も茅原実里さんが書いた様で、その歌詞の内容が恋愛に悩み、苦しむ様な内容になり、その事について質問されて、茅原実里さん下記の様に応えています。

疑心暗鬼になって、自分1人で迷って行き詰まってしまっている。男性からすれば、おそらく面倒くさい女。でも、もう好きすぎちゃって、のめり込みすぎちゃって、独りよがりの状態。だけど、相手のことを信じたいのに信じられなくて……っていう不安は発生しますよね、恋愛してると。

引用:音楽ナタリー

インタビューの方が「思い当たるフシが?」と更に質問した所、茅原実里さんは「ふふ(笑)」と回答された様です。

ひよこ

あれ?この内容って・・・

【カタチナイモノ】は2016年にリリースされており、歌のテーマが「不安や疑心の様です。

2016年と言えば室屋光一郎さんと別れた歳になりますので、もしかしたら室屋光一郎さんと付き合っていた時の心理状態などを歌詞にしたのかもしれませんね。

東京近郊に住んでいる既婚男性

出展:週刊FLASH

茅原実里さんが不倫した二人目の相手は、一般人であり東京近郊に住んでいる既婚男性との事の様です。

こちらに関しては、茅原実里さんが不倫を否定しており、あくまで仲の良い友達だと仰っていますね。

画像は、どうやら一緒に100円ショップに行っている際の様子らしいです。

ひよこ

うーん、確かにこれだけの画像なら、二人が特別な関係とは言えないよね?

茅原実里さんが仰るには年齢も近い事から仕事の相談に乗って貰ったりPCまわりのケアをして貰ったりしていた様ですね。

こちらに関してもご自身のブログで触れています。

そして、もう一人の一般男性については、とても仲のいい友達です。年齢も近いことから、お仕事の相談もしやすかったり、食事に行ったり、機械に疎い私のPCまわりのケアをしてもらったりと、私が信頼して甘えすぎてしまったせいで、誤解を生む形となってしまいました…。

引用:茅原実里オフィシャルブログ

どうやら、茅原実里さんの自宅が半分仕事場の様になっているみたいで、男女問わず気軽に招くことがある様です。

その為、実際の所は分かりませんが、仕事道具等を買いに行く際、たまたまた二人でいる所を撮影されてしまったのでは無いでしょうか?

茅原実里の不倫に対するファンの反応は?

茅原実里さんの不倫で、ファン達はどの様に思ったのか気になりますよね?

こちらは、賛否両論で、とてもショックを受けた方も居れば、茅原実里さんのファンの中では不倫に対してあまり興味を持っていない方もいらした様です。

ひよこ

ファンとしては、やっぱりショックを受けるのも無理ないよね汗

また、涼宮ハルヒの憂鬱にて共演された平野綾さんも週刊誌で報じられた事があります。

その事について詳しく知りたい方は下記の記事も参考にして下さい。
平野綾の現在がもはや別人?なぜ声優からミュージカルに転身したの?

まとめ

今回は、茅原実里さんの結婚相手や不倫についてまとめてみました。

  • 茅原実里は結婚していない
  • 茅原実里は過去に不倫した事がある

今なお、美しい姿、歌声、パフォーマンスを見せてくれる茅原実里さんに今後も注目してみてはいかれているのでしょうか?

ひよこ

茅原実里さんの出演作品を見たいならU-NEXTがおすすめだよ!

ここから新規トライアルも登録可能!

※本ページの情報は23年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

コメント

コメントする

目次