小林麻耶の旦那の職業は整体師?子供はいるの?

元TBSアナウンサーから、フリーアナウンサーになった小林麻耶さんですが、2018年7月24日に結婚されました。

そんな、小林麻耶さんですが、果たしてどの様な方と結婚されたか知っていますか?

今回は、小林麻耶さんの旦那さんの職業や他にもどの様な人なのかについて紹介していきたいと思います!

目次

小林麻耶の旦那の職業は整体師って本当?

出展:ORICONNEWS

2018年7月24日に電撃結婚された小林麻耶さんですが、一体どの様な方と結婚されたか気になりますね?

どうやら、旦那さんの職業については、整体師・ヨガインストラクターとして小顔矯正、O脚矯正などの施術をされている様です。

もう少し詳しく調べると、どうやら【宇宙ヨガ】を駆使した整体師の様です。

・・・ん?宇宙ヨガって何?」と当然疑問に思いますよね?

宇宙ヨガ、あるいは宇宙整体について調べた所、他の方の説明になりますが以下の様な事を仰っています。

宇宙整体とは、ボディスキャンしたクライアント様の情報が、宇宙に届けられ、解析され、クライアント様に最高最善のエネルギーをお届けするというものです。

引用:つばさ整骨院

お一人お一人の身体の状態・心の状態をエネルギー的に読み取っていく(リーディング)を行いながら必要な箇所に手を当ててヒーリングエネルギーを流していきます。

引用:感情解放ヒーリングセッション

どうやら自身の気を送って、患者の悪い箇所を直す様ですね。

そんな、小林麻耶さんの旦那さんは、國光吟(くにみつあきら)さんと言う方で、GiNヒーリング整体「GiN Healing Seitai」といった整体院を運営しているみたいです。

ただし、店舗などは特に構えている訳では無い様で、予約あるいは友人からの紹介などで施術を受けられる様ですね。

小林麻耶さんの旦那である、國光吟さんの宇宙ヨガなどに対して怪しいと思う方も多い様ですが、そもそも何故その様な職業になったのでしょうか?

どうやら、國光吟さんは過去にいくつか不思議な体験をされてから、不思議な方法で患者のカラダを調整出来る様になったみたいです。

その体験というのが

・出生時、不思議な力を持ったおじいさんにお腹に手をかざしてもらって生まれることが出来た
・20歳の時金縛りによく合う様になり、肩の痛みがひどくなり親戚のおばさんに除霊してもらう
・29歳ヘルニアになり、心と身体の繋がりを実感し、自然や宇宙との繋がりに興味を持つ

そして、30歳になりヘルニア回復後、整体院で働き数々の不思議体験を繰り返してから、不思議な方法でカラダを調整出来る様になった様ですね。

國光吟さんは整体師以外にも過去にEXILEなどの有名グループのバックダンサーなどもされていた様です。

そんな國光吟さんですが、小林麻耶とは、どの様に出会ったのかなどを下記で紹介していきたいと思います!

  • 小林麻耶の國光吟の馴れ初めは?
  • 國光吟の宇宙ヨガ講師に怒りを感じる知人とは?

それぞれ説明していきますね。

小林麻耶の國光吟の馴れ初めは?

小林麻耶さんは、交際日0日で結婚!と周囲を騒がせましたが、一体旦那さんである國光吟さんとはどの様に出会ったのでしょうか?

どうやら、友人から「凄腕の整体師がいる!」と聞き、当時の所属事務所の社長の為に予約を入れた際、社長の都合が悪くなり代わりに自分が行った事がキッカケの様です

その凄腕の整体師が現在の旦那さんでもある國光吟さんで、小林麻耶さんは人生で初めて「この人と結婚したい!」という気持ちが沸き上がったみたいです。

その日以降、國光吟さんの事を気に入った、小林麻耶さんが三日に1度は通う様になったそうですね。

当時、小林麻耶さんは色々辛い出来事があり気分などが落ちていた様で、それを見た友人が励ます為に國光吟さんと三人で食事をする事にした様です。

そして、その帰りのタクシーでなんと國光吟さんが小林麻耶さんに対して「結婚してください」とプロポーズされたみたいです。

驚いた小林麻耶さんは、その場では断った様なのですが、日付が変わる直前「私と結婚してください」と連絡したとの事。

この事から、デートなど一切していない二人が交際日0日で結婚!となった理由ですね!

國光吟の宇宙ヨガ師に怒りを感じる知人とは?

宇宙ヨガ師として、整体師をされていた國光吟さんですが、どうやら宇宙パワーを本当は持って居ない様です。

そんな、國光吟さんですが、知人には「宇宙のエネルギーを感じるでしょ?」など言って施術を行い1万800円を請求した様ですね。

どうやらテレビに出ていた國光吟さんは宇宙ヨガ講師はただのキャッチフレーズなどと言い、宇宙パワーのことを否定していた様です。

それにも関わらず、4年程ヘルニアに悩んでいた知人に対しては「宇宙からのエネルギーを吸収して治している」と語った様です。

それに対して知人は「何も感じない」と返答すると「俺がこれだけやっても治らない人は初めて」だから、霊がついていると親戚の霊能者を紹介し、除霊をすすめられた様ですね。

どうやら、知人としてはテレビでは宇宙パワーを否定しときながら、施術の際は宇宙パワーを全面に出して施術し、治らないと分かると霊が憑いていると除霊を勧められたことに怒りを感じている様です。

実際に、國光吟さんの宇宙パワーについて、本当なのか嘘なのか分かりませんが、少なからず怪しいと思っている方も存在する様ですね。

小林麻耶に子供はいるの?

小林麻耶さんと國光吟さんの間に子供が居るか気になりますよね?

結論から言うと、子供は居ない様です。

過去に、小林麻耶さんのお腹がポッコリと膨らんでいた姿を目撃したという風に発言した方達がおり、「妊娠しているんじゃない?」と噂になった事がありました。

他にも、何故か妊娠していると噂になっていましたが、小林麻耶さんは妊娠について本人が「妊娠はしていません」ときっぱり否定するコメントを発表している様です。

小林麻耶さんは1979年7月12日生まれで、2020年現在は41歳になります。

41歳となると、高齢出産になり何かとリスク等がある為、もしかしたら出産のタイミングを計っているのかもしれませんね!

小林麻耶ってどんな人?

元TBSアナウンサーである小林麻耶さんですが、一体どんな人なのか気になりますよね?

【生年月日】
1979年7月12日
【出身地】
新潟県
【身長】
157cm
【血液型】
A型
【職歴】
元TBSアナウンサー

小林麻耶さんは青山学院大学を卒業されており、在学中に【恋のから騒ぎ】という恋愛トークバラエティ番組の第8期生として出演されました。

その後、2003年TBSにアナウンサーとして入社し、【オールスター感謝祭】にリポーターとして出演されていますね。

その後も

・「チューボーですよ!」の4代目アシスタント
・「輝く!日本レコード大賞」の進行役を5年連続担当
・バレーボール世界選手権でキャスター

など色々な番組でアシスタントなどを務め、2009年にTBSを退社してフリーアナウンサーに転身されます。

フリーアナウンサーとしても数々の番組に出演するも、2016年5月19日、出演している【バイキング】の生放送中に体調を崩して途中退席し、救急車で病院へ搬送されました。

搬送後、日にちが経つも思う様に体調が回復せず、しばらくの間仕事を休むことになりましたね。

それから約1年後の2017年4月3日にバイキングにてVTR出演し、仕事復帰をされましたが同年2017年6月22日には妹の小林麻央さんが乳がんで死去されました。

その後、2018年7月に國光吟さんと結婚されていますね。

また、就活している時、日本テレビを受験した際の担当面接官は当時同局アナウンサーの羽鳥慎一だった様ですが、当時既にTBSに内定していた様です。

そんな、小林麻央さんですが過去に何度か炎上された事があるのを知っていますか?

詳しくは下記で紹介していきたいと思います!

  • 小林麻耶は炎上した事がある?
  • 母親がいないと不幸発言に涙目で反論した末、番組降板させられて契約も切られる?
  • 小林麻耶は過去に島田紳助の愛人をしていた?

それぞれ説明していきますね。

小林麻耶は炎上した事がある?

小林麻耶さんは、過去に炎上した事があります。

炎上理由については2018年8月3日に結婚を機に所属事務所セント・フォースを退所し、芸能界を引退したにも関わらずテレビ出演した事で、視聴者から引退詐欺と指摘され炎上しました。

2018年8月に引退したはずの小林麻耶さんですが、翌年2019年4月19日放送の【中居正広の金曜日のスマイルたちへ】に旦那の國光吟さんと出演します。

どうやら、小林麻耶さん自身も「今後は大好きなメディアの仕事を離れ、全身全霊家族のために日々たくさん働きたいと思います」と発言したにも関わらずそのテレビ番組では次週にわたって2週放送となる大物ゲスト扱いされていた為、それを見た視聴者の方達が「引退詐欺だ!」といった声が殺到し炎上された様ですね

小林麻耶さんと言えば、ぶりっ子キャラとして有名ですが、本人曰く特にキャラを作っている分けでは無い様で、素の様です。

これは、妹である小林麻央さんの夫、市川海老蔵さんも仰っている事で、「ぶりっ子作ってない。あれ天然ブリですね」との事。

他にも天然ぶりっ子である小林麻耶さんが過去に天然発言をされて炎上されたりしていますね。

母親がいないと不幸発言に涙目で反論した末、番組降板させられて契約も切られる?

2020年11月12日に小林麻耶さんが所属する生島企画室が契約終了を発表されました。

弊社所属 小林麻耶 に関するお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、慎重に話し合いを続けて参りましたが、それぞれの思いがあるなか、正常なマネジメント業務を行う事が困難になった為、2020年11月12日をもちまして、弊社所属小林麻耶とのマネジメント契約を終了することと致しました。
これまでご支援下さいました皆様、誠に有難うございました。
弊社への所属は終了になりますが、今後の活動等につきましては、本人の個人事務所宛にお問い合わせを頂ければ幸いです。

引用:生島企画室

この発表に、視聴者、ファンの間様々な憶測が飛び交います。

まず、事の発端は恐らく、2020年10月29日に放送された情報番組「グッとラック!」での出来事では無いでしょうか?

番組内でMCの立川志らくさんが「母親がいないのは不幸」と発言をしました。

この発言に対して、小林麻耶さんが涙ながらに強く反論し下記の様な言葉を発言されました。

・「私はそういう考えは嫌いです」
・「母親がいないっていうのは不幸だとおっしゃったのは、私はそういう風に思いません」
・「母親に虐待を受けられている人もいますし、母親がいない人が不幸というそういう言い方が私は、私はですよ。個人的に嫌いです」
・「私は母親がいなくても不幸だと思ってほしくないし、その分、周りの人が愛情を注げば良いと思いますし、母だけの愛情じゃないですよ。この世の中は」

では、そもそも何故、立川志らくさんが「母親がいないのは不幸」と発言されたかと言うと、乳がん治療を中断して不妊治療に挑む芸人のだいたひかるを特集したVTRを見て「非常に難しい問題」としてから「母親がいないのは不幸」と発言された様ですね。

その発言に対して、小林麻耶さんは恐らく、3年前に妹の小林麻央さんを乳がんで亡くしているのと、更にはその子供達の事を考えて泣いてしまったのでは無いでしょうか。

それから、2020年11月12日に木曜コメンテーターを務める「グッとラック!」を欠席され、同日11月12日に所属する生島企画室から小林麻央さんの契約を終了するとの発表がありました。

この事から、視聴者やファンの間では「え?立川志らくさんに反論した事がキッカケなんじゃないの!?」などの憶測が飛んでいる様です。

また、契約終了のもう一つの理由として、小林麻央さんが2020年11月12日の早朝にご自身のYouTubeチャンネルにて「昨日午前中に、突然番組の降板を言い渡されて、今日、番組に出演できなくなりました」や「スタッフにいじめられている」などと発言した動画をアップされており、事務所側と上手くいってなかった可能性があります。

どうやら、小林麻央さんは前日にロケに行きたくないとい言ってドタキャンしたり、また小林麻央さんは感情の起伏が激しい様でここ一年でマネージャが5人程変わったりもした様ですね。

そして、ここ最近は旦那である國光吟さんがロケなどに同行する様になり、度々番組に対して口を出したりした様です。

例えば

・ここは、運気が悪いのでロケ地を変えた方がいい
・神様のお告げでここでロケをしない方が良い

などと言った意見を番組撮影などの際に言ったりした様です。

このことから、事の発端は、2020年10月29日の「母親がいないのは不幸」発言が始まりかもしれませんが、実際には前から所属していた事務所側と何か問題があったのかもしれませんね。

小林麻耶は過去に島田紳助の愛人をしていた?

出展:AIKRU

ぶりっ子キャラとして人気の小林麻央さんですが、過去に島田紳助さんの愛人をされていたと噂があります。

では何故、島田紳助さんの愛人疑惑の噂が上がったのでしょうか?

それは下記二つが原因の様です。

  • 旭川空港で2人の姿を目撃
  • 西川史子の暴露

それぞれ説明していきますね。

旭川空港で2人の姿を目撃

出展:AIKRU

島田紳助さんの愛人と疑われる一つ目の原因は、新聞での情報になりますね。

どうやら、旭川空港で2人の姿が目撃された様で、他にも石垣島不倫旅行など当時は頻繁に会っていたようです。

島田紳助さんは、どうやら小林麻央さんが大学時代に【恋のから騒ぎ】に出演している時からお気に入りだった様で、TBSに入社後1年目から【オールスター感謝祭】のアシスタントに抜擢した様です。

西川史子の暴露

出展:AIKRU

愛人と疑われる二つ目の原因は、西川史子さんの暴露によるものですね。

テレビ内で西川史子さんが小林麻央さんと島田紳助さんが手を繋いでいたなどと話されていました。

それに対して小林麻央さんが「しないですよ~! そんなことしませんよ! 西川先生チョットおかしくなっちゃったと強く否定されていましたが、視聴者の方達からは「島田紳助の不倫相手が小林麻耶・・・芸能界怖い」などと言ったコメントがある様ですね。

まとめ

今回は、小林麻央さんと國光吟さんについてまとめてみました。

  • 國光吟は整体師であり宇宙ヨガ師
  • 二人は交際日0日で結婚
  • 小林麻央は過去に島田紳助の愛人をしていた?

今回の騒動で事務所との契約が切れてしまった小林麻央さんですが今後のどの様な動きをされるか気になりますね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

コメント

コメントする

目次
閉じる