水樹奈々の結婚いじりって何?発表後の杉田智和と中村悠一の反応は?

この記事には広告を含む場合があります。

声優の水樹奈々さんが、2020年に結婚されました。

水樹奈々さんが結婚された事でファン達の中では「結婚いじり出来なくなって残念だね」と言われている様です。

では、そもそも水樹奈々さんの結婚いじりとは何なのか分かりますか?

今回は、水樹奈々さんの結婚いじりについて紹介していきたいと思います!

目次

水樹奈々の結婚いじりって何?

出展:Twitter(@NM_NANAPARTY)

水樹奈々さんが結婚された事により、結婚いじりが出来ないと、ファン達の中には残念がる人もいる事でしょう。

そもそも「結婚いじりって何?」と疑問に思う方もいると思います。

結論から言うと、水樹奈々さんの結婚いじりは下記2点の事を言われていますね。

  • 堂本剛による近藤さん呼び
  • 中村悠一の「能登さん結婚したね、水樹さん」発言

これだけでは、分からないと思いますのでそれぞれ詳しく説明していきたいと思います。

堂本剛による近藤さん呼び

出展:PLEASANT ZONE

一つ目の結婚いじりは、KinKi Kidsの堂本剛さんによる【近藤さん呼び】になりますね。

どうやら、水樹奈々さんと堂本剛さんは高校の際に同級生だった様で、堀越高校の芸能コースにて三年間同じクラスだった様です。

二人は時を得て芸能界で再開し、音楽番組で共演した際に、堂本剛さんが水樹奈々さんの本名である【近藤】を暴露した様ですね。

そして、水樹奈々さんが結婚する事で近藤の苗字が変わる為、ファン達からは「近藤さん呼びが出来なくなるね」と言った感じで残念がられている様ですね。

中村悠一の「能登さん結婚したね、水樹さん」発言

出展:Twitter(@hyeongdo_Ji)

二つ目の結婚いじりは、中村悠一さんによる「能登さん結婚したね、水樹さん」発言になりますね。

こちらも結論から言うと、水樹奈々さんの大の仲良しである能登麻美子さんが結婚した事により、取り残された水樹奈々さんに対して中村悠一さんが結婚ネタで煽った事により、結婚いじりと言われている様です。

もう少し詳細に説明すると、2018年9月14日、能登麻美子さんが自身のラジオである【おはなしNOTE】にて結婚していた事と妊娠したことを発表されました。

その後、9月19日に【ポプテピピック スペシャルイベント ~POP CAST EPIC!!~】というイベントにてテレビアニメ【ポプテピピック】に登場するポプ子が描かれている吹き出し部分に言葉を書くコーナで中村悠一さんが水樹奈々さんに以下のコメントを吹き出し部分に書き読み上げました。

能登さん結婚したね!水樹さん!

この言葉と読み上げに、水樹奈々さんは、その場で席から立ちあがり中村悠一さんに詰め寄り「そこで書くことじゃないでしょ!」とツッコミを入れて会場内を沸かせました!

そして、ポプテピピックの作者である大川ぶくぶ先生も、水樹奈々さんと中村悠一さんのやり取りをイラストにして、Twitterにてツイートされてファン達を笑わせました。

水樹奈々の結婚発表後の杉田智和と中村悠一の反応は?

出展:Twitter(@NM_NANAPARTY)

ご自身の公式ブログにて2020年7月7日に結婚(入籍)した事を報告した水樹奈々さんですが、声優の杉田智和さんと中村悠一さんはどんな反応をしたのでしょうか。

中村悠一さんは、水樹奈々さんの事を結婚いじりとして揶揄っていたので、水樹奈々さんが結婚した事でどの様な反応したか気になるのはもちろんの事、杉田智和さんは一時期水樹奈々さんと「付き合っているでは無いか?」と噂されていました。

詳しく知りたい方は下記を参考にして下さい。
水樹奈々の結婚相手とは?高齢出産した声優や芸能人って誰がいる?



その為、ファンの中には結婚発表後に杉田智和さんと中村悠一さんの反応を知りたい方はも多かった様ですね。

こちらも結論から言うと、二人は特に水樹奈々さんの【結婚】の話題には触れずにゲームの話で盛り上がっていた様です。

ん?ゲーム?」と考えますよね?

水樹奈々さんが結婚を発表後に他の声優の方達は暖かい言葉で祝福しているのにも関わらず、杉田智和さんと中村悠一さんはゲームである『アストロシティミニ』を予約した事をご自身のTwitterにてツイートされています。

この様に、杉田智和さんと中村悠一さんは水樹奈々さんの結婚には、そこまで関心が無かった様ですね。

ただ、水樹奈々さんが結婚した事で次はファン達が中村悠一さんに対して結婚いじりをする様になりました。

ん?どういう事?」と思われると思います。

こちらに関しては下記の順番で紹介していきたいと思います!

  • ファン達による中村悠一への一言とは?
  • 水樹奈々の結婚で能登麻美子と田村ゆかりがトレント入り?

それぞれ説明していきますね。

ファン達による中村悠一への一言とは?

2018年に水樹奈々さんに対して、結婚いじりをした中村悠一さんですが、その2年後に水樹奈々さんが結婚されました。

それに伴い、次はファン達が中村悠一さんに対して「水樹さん結婚しましたね!中村さん!」といじる人が続出しました。

それが話題となりTwitterでは水樹奈々さん本人のみならず「能登さん結婚」「能登さん」がトレンドしたり、「近藤さん」や「田村ゆかり」と言った言葉までトレンド入りした様です。

中村悠一さんについては自身が言った言葉がブーメランの様に戻って来たみたいですね!

水樹奈々の結婚で能登麻美子と田村ゆかりがトレント入り?

上記で少し説明しましたが、水樹奈々さんの結婚後、何故か能登麻美子さんや田村ゆかりさんがTwitterにてトレンド入りしました。

こちらの理由は、能登麻美子さんに関しては、上記で説明した通り、中村悠一さんの結婚いじりからの、ファン達による中村悠一さんに対しての結婚いじりでトレンド入りしました。

そして田村ゆかりさんについては、水樹奈々さんが結婚された事で、同じくレジェンド声優である、田村ゆかりさんの婚期についてファン達があまりにも心配したせいか、Twitterのトレンド入りをされた様です。

では、そもそも能登麻美子さんや田村ゆかりさんの結婚相手や恋人など気になる方も居ると思いますので下記についても紹介していきたいと思います!

  • 能登麻美子の結婚相手とは?
  • 田村ゆかりの彼氏と噂になった相手とは?

それぞれ説明していきますね。

能登麻美子の結婚相手とは?

能登麻美子さんは、2018年9月13日に結婚報告をしましたが、相手は一体誰なのでしょうか?

こちらに関しては不明になりますね。

能登麻美子さんは、自身の旦那さんについては一切情報を出していない為、誰が旦那さんなのか分からない状態になります。

また、ラジオでの報告では下記の様にファン達に対して報告されています。

「私事なんですが、結婚と妊娠をいたしましたことをお伝えさせてください」
「今までかかわる作品であったり、お芝居を通して皆さんと繋がってこれたことに深い深い感謝を申し上げます」
「いろいろ考えたんですけどお伝えさせていただくという形は取っていなかったんですね」
「一時的にではあるんですけれども出産前後に産休をいただく関係もあって、状況に変化も生まれてきます。私は個人発信するもの、SNSなんかもやっていませんので、この『おはなしNOTE』という番組が、みなさんとつながれるものなので、この場を借りて皆さんにお話させていただこうと思いました」

引用:ねとらぼエンタ

ファンの中では、「相手は誰なんだろう?」と気になる方も多い様です。

もしかしたら、能登麻美子さんが過去に付き合っていたと噂された二名の内どちらかが旦那さんかもしれないと言われていましたが、どうやら何の根拠も証拠も無い様です。

能登麻美子さんが過去に付き合っていると噂された二名は下記になりますね。

柿原徹也
中村悠一

二人とも、あくまで噂程度で確実に付き合っていたという情報は無い為、やはり能登麻美子さんの結婚相手は不明の様ですね。

田村ゆかりの彼氏と噂になった相手とは?

ファンから婚期について心配されてTwitterのトレンド上位になってしまう田村ゆかりさんですが、彼氏など結婚候補相手などいるのでしょうか?

田村ゆかりさんはアイドル声優の先駆者と言っても過言では無い方ですが、今までにスキャンダル等は特にありません。

ですが、唯一過去に噂された相手がいます。

その相手というのが、同じく声優の小野大輔さんになりますね。

小野大輔さんと噂された理由としては下記2つになります。

・小野大輔がラジオ内で「田村ゆかりのラジオのファンだった」発言
・田村ゆかり自身のブログにて小野大輔との2ショット写真が公開された

この事から、ファン達の中では、「田村ゆかりと小野大輔って付き合っているんじゃね?」と噂される様になった様です。

ですが、やはりこちらに関しても、何の根拠も証拠も無いのであくまで噂程度だった様で、付き合っては無かった様ですね。

田村ゆかりさんくらい、人気声優であれば結婚相手など選り取り見取りの様な気もしますが、今現在も結婚などはされて居ない様です。

ここまで来ると「結婚相手の条件が厳しいんじゃないの?」と思ったりしますよね?

ひよこ

この事について心配しているファンも居る様だよ?



どうやら田村ゆかりさんはTwitterなどで下記の様なツイートをされていますので、その条件に合えば、もしかしたら、田村ゆかりさんと結婚出来る可能性があるのでは無いでしょうか?

「部屋が片付けられなくても埃が落ちてても料理できなくても運転できなくても気にしない人どこかにいないかなってずっと思ってる。」
「キッチンは物置。平らな代は全部物置」
「起きて、出かける準備以外の何かをする余裕がないから朝ごはんとかもう何十年と食べた記憶がないです。あとお米を炊いた記憶もあまりないです」
「高野豆腐は人生で一度だけ買ったことがある。結局使わなかったけど」
「とかいってほんとは家事も炊事もできるんでしょ?とか思われるんだろうけど、ほんとに出来ないんで。。」

田村ゆかりさんの絶大的な人気を考えれば、今後、急に結婚報告があってもおかしくないですよね!

まとめ

今回は、水樹奈々さんについてまとめてみました。

  • 水樹奈々の結婚いじり1つ目は近藤さん呼び
  • 水樹奈々の結婚いじり、2つ目は「能登さん結婚したね!水樹さん!」発言

声優としても歌手としても活躍されている水樹奈々さんですが今後の活躍にも注目ですね!

ひよこ

水樹奈々さんの出演作品を見たいならU-NEXTがおすすめだよ!

ここから新規トライアルも登録可能!

※本ページの情報は23年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

コメント

コメントする

目次