高野麻里佳のすっぴんとメイク顔比較!昔と違うのは整形が原因?

美人で有名な高野麻里佳さんですが、すっぴん姿の写真が話題になっているのを知っていますか?

今回は、高野麻里佳さんのすっぴんについてや高野麻里佳さん自身の事について説明していきたいと思います。

目次

高野麻里佳のすっぴん姿でも可愛い?

出展:Twitter(@ marika_0222)

ファン達からは、美人や可愛いなど呼び声が高い高野麻里佳さんですが、すっぴん姿を披露した時がありました。

そのすっぴん姿を見て、ファン達の中では信じられないと思う人も居たようです。

その写真というのが下記になりますね。

左側が高野麻里佳さんの様ですが、メイクしている時とでは、結構な違いありますね。

こちらのすっぴん姿を見てファン達の中では「すっぴん、うんぬんより顔色大丈夫?」や「眼の窪みが凄い」などの心配する様な声があがりました。

中には、少し行き過ぎた言葉を使用している人もいますがすっぴんでも普通に美人さんですね!

他のコメントなどでは、「すっぴんでも美人やー!」などの声もあり、可愛いとかブサイクというよりも、顔色についての心配がほとんどの様です。

また、高野麻里佳さん自身もTwitterにて【グロ注意(すっぴんテロ)】とツイートしておりますが、ファン達からは「かわいい!」とのコメントが溢れていました。

ひよこ

メイクしている高野麻里佳さんは、めちゃくちゃ可愛いけど、すっぴん姿も可愛いね!

昔と違うのは整形が原因?

出展:Twitter(@ marika_0222)

高野麻里佳さんは、2014年からマウスプロモーションに所属し、声優として活動されています。

そこで、昔の高野麻里佳さんと現在の高野麻里佳さんが大違いだと話題になりました。

下記写真は声優デビュー前の写真の様です。

出展:芸能人ニュースゴシップ速報

確かに昔と現在とでは大違いですね。

特に、目の部分が昔と現在では大きく違いがあるのでは無いでしょうか。

ファンの中には「整形しているんじゃね?」と疑問に思っている方も居る様ですが今の時代メイクなどでどうにでもなりますし、高野麻里佳さん本人も目についてのメイクを勉強されている様ですのでメイクの賜物と言ってもいいのでは無いでしょうか?

https://twitter.com/marika_0222/status/930923180134297600

高野麻里佳の姉は美人?

出展:Twitter(@rina372kiss)

高野麻里佳さんは三人姉妹の次女であり、姉は女優・ダンサーの高野璃奈さんになります。

左側がお姉さんになりますが、姉の高野璃奈さんは2018年に行われた【ミスユニバースジャパン 埼玉】で準グランプリを獲得するほどの美人であり、姉妹揃って美人ですよね。

そんな美人姉妹である二人ですが、良く外人に間違われる様です。

確かに日本人離れした美貌ですから、しょうがないかもしれいないですね。

声優の高野麻里佳とは?

美人声優である高野麻里佳さんが一体どんな人なのか気になりますよね?

【生年月日】
1994年2月22日
【出身地】
東京都
【血液型】
A型
【身長】
158cm
【事務所】
青二プロダクション

高野麻里佳さんが声優を目指したキッカケは2つある様です。

  1. 声優の大谷育江さんの演技を見て
  2. お母さんの言葉

1つ目は、小さい頃に良く見ていたアニメやドラマに大谷育江さんが関わっていて「声優さんはいろんな声を出せてすごいな」と思った様です。

ただし、この時点ではまだ、声優になりたいと言うよりかは声優という声の仕事が「あるんだ」と知り、凄いと思っただけの様です。

そして2つ目は進路について考えていた所、お母さんに「マリは音読が上手いね」と褒められた事を思い出した様で、お母さんに褒められた職業に就こうと思った様ですね。

その際に物語の表現者として声を使うお仕事をしたいと思って声優を目指した様です。

ひよこ

声優になれたのはお母さんの一言がキッカケなんだね!


高校卒業後は代々木アニメーション学院で勉強して、マウスプロモーションの養成所に入った様です。

その後、2014年からマウスプロモーションに正式所属して同年2014年にテレビアニメ【アイカツ!】にて脇役を演じました。

歳を重ねる事にメインキャラを演じる事も多くなり、テレビアニメだけでは無くゲームやラジオなど様々なコンテンツで活動をされています。

そんな高野麻里佳さんですが声優として将来的な目標は大谷さんのようにピカチュウなどの【国民的キャラクター】を演じることの様ですね。

高野麻里佳の代表作品は?

これまで多くのアニメに出演されている高野麻里佳さんですが、下記では代表作品を紹介していきたいと思います!

Re:ゼロから始める異世界生活(ペトラ・レイテ役)2016年

出展:Twitter(@kemel_works)

こちらは、長月達平先生による日本のライトノベル作品でありテレビアニメとしては2016年4月 から9月まで放送され、第二期も放送されました。

あらすじ

コンビニ帰りに突如、異世界に召喚された引きこもり高校生の少年ナツキ・スバルは、早々と命の危機に見舞われ、その後自身の能力に気が付く・・・

高野麻里佳さんはRe:ゼロから始める異世界生活にてペトラ・レイテ役を演じました。

異世界はスマートフォンとともに。(ユミナ・エルネア・ベルファスト役)2017年

出展:Twitter(@isesumaofficial)

こちらは、冬原パトラ先生によるライトノベル作品であり、テレビアニメとしては2017年7月から9月まで放送されました。

あらすじ

神様の不注意によって死んでしまった主人公は神様によって異世界で蘇らせて貰い、更には罪滅ぼしにと蘇る前に、スマートフォンを異世界でも使用可能にしてもらう・・・

高野麻里佳さんは異世界はスマートフォンとともに。にてユミナ・エルネア・ベルファスト役を演じました。

ウマ娘 プリティーダービー(サイレンススズカ役)2018年

出展:Twitter(@seigi4649ne)

こちらは、Cygamesによるスマートフォン向けゲームアプリであり、テレビアニメとしては2018年4月2日から6月18日まで放送され、その後に第二期が放送されました。

あらすじ

北海道の田舎からトレセン学園に入学した主人公は、東京に出て初めて生で見たトゥインクル・レースでサイレンススズカの圧倒的な走りを見て憧れを抱く・・・

高野麻里佳さんはウマ娘 プリティーダービーにてサイレンススズカ役を演じました。

ウマ娘について

ウマ娘について詳しく知りたい方は下記の記事を参考にして下さい。
ウマ娘声優で変更されたのは誰?アイマス掛け持ち組がやばい!

まとめ

今回は、高野麻里佳さんについてまとめてみました。

  • 高野麻里佳はすっぴんでも可愛いし美人
  • 高野麻里佳には姉がいる
  • 将来的には国民的キャラクターを演じたい

これから、ますます声優として活躍される高野麻里佳さんに注目してみてはいかがでしょうか?

声優に興味がある方は、Amazonサービスである【audible】を体験してみませんか?

audibleでは有名な声優さん達がラノベを朗読してくれます。

例えば、有名なテレビアニメ【この素晴らしい世界に祝福を!】のメインヒロインを務めている以下三人がライトノベルを朗読されたりもしていますね。

雨宮天(アクア役)
高橋李依(めぐみん役)
茅野愛衣(ダクネス役)

ひよこ

他にも有名声優さん達が朗読しているオーディオブックもある様だよ

現在30日間無料会員を実施しており、無料会員に登録する事で1冊分のオーディオブックをタダで手に入れる事が出来ます!

無料期間内に解約する事で月額料金は発生せず、手に入れたオーディオブックはそのまま解約後も自身の手元に残りいつでも視聴が可能です。

会員の登録・解約についても簡単で5分で手続きが済みますので、気軽にオーディオブックを楽しめますね!

登録・解約手続きについて画像を使用して分かり易く説明されていますので気になった方は下記の記事を参照下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

コメント

コメントする

目次
閉じる