芹澤優とはじめしゃちょーの間に恋愛関係はある?歴代彼氏まとめ!

テレビアニメ『上野さんは不器用』にてメインキャラである上野役を演じた芹澤優さんですが、過去に人気YouTuberであるはじめしゃちょーとコラボされた事があります。

そんな、人気男性YouTuberとのコラボによって、二人の関係について気になっている方もいらっしゃるのでは無いでしょうか。

そこで今回は芹澤優とはじめしゃちょーの間に恋愛関係はあるかについて紹介していきたいと思います!

目次

芹澤優とはじめしゃちょーの間に恋愛関係はある?

出展:Twitter(@iRis_s_yu)

アイドル声優として、男性ファンがとても多い芹澤優さんですが、以前に超人気YouTuberである『はじめしゃちょー』とコラボした事があります。

はじめしゃちょー

日本の人気YouTuberで実験系をメインにオールジャンルでなんでもしたいことを動画にしている。

ひよこ

さすが、どっちも人気人物だから凄い再生数だよね!

動画自体は芹澤優のファンやはじめしゃちょーのファンのどちらからも好評であり、とても楽しい内容となっています。

しかし、そんな二人の仲の良さから一部のファンの中では「二人は付き合っているのかな?」と恋愛関係についての疑問が浮かんだファンも居た様ですね。

こちらは結論から言うと、二人は付き合っても無いですし、動画コラボ以降は特に接点なども無い様です!

ひよこ

単純にお仕事としての関係性だけって事かな?

2人の動画は、子供向けの録音遊び玩具『しゃべクル』とのタイアップ企画により行われたコラボ動画であり、2021年の時点で410万回再生されています。

また、コラボ動画後は二人共、特に関わりがあったり、Twitterなどで絡んだりはしていない様です。

またプライベートで合ったりなどの噂も一切無い事から二人が恋愛関係の仲とかでは無くあくまで仕事として共演しただけだと考えられますね!

ひよこ

二人共、人気が故にファンとしてはそういう事を疑っちゃうのはしょうがないよね

また芹澤優さんのファンとしては今回のコラボ動画の意味について色々分析している方達もいました。

芹澤優さんは『最高のアイドル声優』を目指している事もあり、メディアにどんどん露出したい所ですが当時は竹達彩奈さんがテレビなどに良く出演されていた為、芹澤優さんサイドはYouTubeとして人気Youtuberのチャンネルに出演し知名度やファンを獲得しにいったのでは無いか?などと推測されたした様ですね。

https://twitter.com/Harappi_619/status/1101153694400172033
https://twitter.com/achamoisgod/status/1309448932942966784
ひよこ

ちなみにはじめしゃちょーは他の女性声優とも何度かコラボしている様だよ?

芹澤優の歴代彼氏は?

出展:Twitter(@iRis_s_yu)

ここまで、はじめしゃちょーとの恋愛関係について紹介してきました。

はじめしゃちょーとは何の関係も無い事が分かりましたが、こんなに可愛い芹澤優さんであれば彼氏が居ても全くおかしくはありませんよね?

ですが、今現在芹澤優さんは彼氏が居ない様です!

ひよこ

前は居たの?

今は彼氏が居ない芹澤優さんですが過去に居たかも気になりますよね。

こちらも結論から言うと、過去も、そういった彼氏とかが居た訳では無い様です。

また、過去のインタビューで「学生に戻ったら青春を謳歌したい」かという質問に対して、声優になることばっかり考えていて「青春に興味がなかったんですよ」と答えており、学生に戻ったら「恋愛とかいいですね」とも答えている事から芹澤優さんは学生時代に彼氏は居なかったもかもしれませんね。

ひよこ

学生時代は夢に向かって一直線だったんだね!

そんな芹澤優さんですが過去に付きあっていると噂になった人が居ますので下記では芹澤優さんと付き合っていたと噂になった人について紹介していきたいと思います!

  • 増田俊樹
  • 藤城貴則

それぞれ説明していきますね。

増田俊樹

芹澤優さんと噂になった一人目は同じく声優の増田俊樹さんになります。

噂された理由としては、3つ程ある様です。

増田俊樹と噂される理由

・芹澤優の左手薬指に指輪
・芹澤優の好みのタイプが増田俊樹と一致?
・二人のデート姿の目撃証言

以上の理由から二人が付き合って居ると噂が流れた様ですが、実際にはどれも信憑性があるものでは無かった様ですね。

増田俊樹との関係について

増田俊樹との関係について詳しく知りたい方は下記の記事を参考にして下さい。
増田俊樹は結婚しているの?相手は芹澤優と噂される理由とは?

藤城貴則

芹澤優さんと噂になった二人目はカメラマンの藤城貴則さんになります。

二人が噂された理由はKADOKAWAが発行している雑誌『My Girl』の撮影時に取られたオフショットを芹澤優さんがツイッターで公開した際に、鏡越しに藤城貴則さんが映り込んでいた事からファンが勘違いしてしまった様です。

どうやら、ファンの間で鏡に映り込んだ藤城貴則さんを彼氏だったり、弟と間違えたりしている方が居た様で、藤城貴則さん自身が「まとめサイト見てたら自分出てきて弟とか言われてて笑いました」とコメントをした様です。

ひよこ

ただの勘違いだった様だね

以上二人が芹澤優さんと付き合って居ると噂になった様ですが、どちらも信憑性があるものでは無く芹澤優さんは過去に付き合って居た訳では無いと考えられますね!

また、芹澤優さんは「いくつになってもアイドルもする!そこは貫きたいなって思います。そのためにもやっぱり声優をちゃんとして、ただアイドルをしている訳じゃないっていうのをわかってもらえるように活動していきたい」とコメントされている通り、アイドル声優として恋愛関係は特に気を付けているのかもしれませんね。

芹澤優のすっぴん画像が流失?

出展:Twitter(@iRis_s_yu)

とても可愛く、美人な芹澤優さんですが、過去のすっぴん画像が流失しました。

と、言っても学生の時の卒業アルバムにて芹澤優さんだと思わしき人の画像の様で、もし芹澤優さんだとしても、学生の頃であればすっぴんでも全然普通の事ですよね。

出展:Twitter(@ waka88ii)

上記の画像は学生時代の時の様ですが、実はその後もすっぴん画像を芹澤優さんが自身のTwitterにて公開しています。

ひよこ

とても可愛いよね!

すっぴんでも、とても可愛らしい芹澤優さんですが、すっぴんで仕事場に行くと、とても驚かれる様です。

芹澤優はどんな声優?

出展:Twitter(@iRis_s_yu)

ここまで、芹澤優さんの恋愛について紹介していきましたが、芹澤優さんがどんな人なのか気になりますよね。

【生年月日】
1994年12月3日
【出身地】
東京都
【血液型】
B型
【身長】
163cm
【事務所】
81プロデュース

芹澤優さんが声優に憧れる様になったのが小学2年生時の様です。

当時、テレビアニメ『満月をさがして』を見たことがきっかけで、自分も夢を見つけて叶えたいと思い、声優に憧れるようになった様です。

そして、声優になろうと決めたのが中学1年生のときにテレビアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の平野綾さんに衝撃を受けて、自分もお芝居ができて歌えて踊れる声優になろうと思った様ですね!

ひよこ

芹澤優さんは声優の平野綾さんや田村ゆかりさんに憧れていた様だよ!

高校1年生から養成所(専門学校)で学び高校3年生の夏に、オーディションに合格し合格者6名によるユニット「i☆Ris」が結成され、芸能界デビューされた様です。

2013年に声優としてデビューし、その後は声優だけでは無く吹き替え、ラジオパーソナリティー、テレビ番組のMCなど様々な仕事に挑戦し自身の活動の幅を広げています。

ひよこ

自身の夢でもあったソロ歌手デビューなども果たしたみたいだね!

2019年3月には第13回声優アワードで助演女優賞を受賞されていますね!

芹澤優の代表作品は?

これまで数多くアニメに出演されている芹澤優さんですが下記では芹澤優さんの代表作品について紹介していきたいと思います!

プリパラ(南みれぃ役)2014年

出展:Twitter(@yamada_puripara)

こちらは、タツノコプロおよびDONGWOO A&E制作による日本のアニメ作品であり、2014年7月5日 から2015年3月28日まで放送され、その後2ndシーズン、3ndシーズンと放送されています。

あらすじ

私立パプリカ学園に通う小学5年生の主人公は誰でもアイドルになれるテーマパークへの招待券が届くのを心待ちにしていたがパプリカ学園では小学生のプリパラは厳禁とされていた・・・

芹澤優さんはプリパラにて南みれぃ役を演じました。

賭ケグルイ(夢見弖ユメミ役)2017年

出展:Twitter(@yoxxxy)

こちらは、河本ほむら先生(原作)と尚村透先生(作画)による漫画作品であり、テレビアニメとしては2017年7月から9月まで放送され、その後第二期も放送されました。

あらすじ

私立百花王学園は、上流階級・政財界の子女が数多く通う名門校。そこは、生徒同士のギャンブルによる階級制度によって支配されていた・・・

芹澤優さんは賭ケグルイにて夢見弖ユメミ役を演じました。

上野さんは不器用(上野役)2019年

出展:Twitter(@DejimaY)

こちらは、tugeneko先生による漫画作品であり、テレビアニメとしては2019年1月から3月まで放送されました。

あらすじ

科学部の部長である女子生徒「上野」は、意中の後輩である「田中」に想いを伝えるため、自らの発明品を駆使して、告白を試みるが、鈍感すぎる田中のせいでいつも失敗してしまう・・・

芹澤優さんは上野さんは不器用にて上野役を演じました。

まとめ

今回は芹澤優さんの恋愛についてまとめてみました。

  • 芹澤優とはじめしゃちょーの間に恋愛関係は無い
  • 芹澤優はアイドル声優を目指している

今後も、アイドル声優として活躍される事間違えない芹澤優さんに注目してみてはいかがでしょうか?

声優に興味がある方は、Amazonサービスである【audible】を体験してみませんか?

audibleでは有名な声優さん達がラノベを朗読してくれます。

例えば、有名なテレビアニメ【この素晴らしい世界に祝福を!】のメインヒロインを務めている以下三人がライトノベルを朗読されたりもしていますね。

雨宮天(アクア役)
高橋李依(めぐみん役)
茅野愛衣(ダクネス役)

ひよこ

他にも有名声優さん達が朗読しているオーディオブックもある様だよ

現在30日間無料会員を実施しており、無料会員に登録する事で1冊分のオーディオブックをタダで手に入れる事が出来ます!

無料期間内に解約する事で月額料金は発生せず、手に入れたオーディオブックはそのまま解約後も自身の手元に残りいつでも視聴が可能です。

会員の登録・解約についても簡単で5分で手続きが済みますので、気軽にオーディオブックを楽しめますね!

登録・解約手続きについて画像を使用して分かり易く説明されていますので気になった方は下記の記事を参照下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

目次
閉じる