福原香織の結婚相手は誰?子供は何人居るの?

この記事には広告を含む場合があります。

人気アニメ『らき☆すた』にて柊つかさ役を演じた福原香織さんが、2021年3月に結婚している事を発表しました。

そこで、今回は福原香織さんの結婚相手や子供について紹介していきたいと思います!

目次

福原香織の結婚相手は誰?

出展:Twitter(@FukuharaKaori)

可愛いで人気の福原香織さんですが、2021年3月16日に自身のTwitterにて結婚している事を発表されました。

どうやら、結婚自体は2年前の2019年頃に結婚されていた様ですね。

そんな福原香織さんの結婚相手は誰か気になりますが、こちらに関してもTwitterに記載がある様に一般の方の様で、それ以上の情報が無い為、一体どういう人なのかは不明です。

ですが、これだけでは少し物足りないと思いますので、下記について福原香織さんの結婚相手についてより詳しく考えてみましょう。

  • 福原香織の結婚相手はお金持ち?
  • 福原香織の歴代彼氏は?
  • 福原香織の好きなタイプは?

それぞれ説明していきますね。

結婚している声優について

他の結婚している声優について詳しく知りたい方は下記の記事を参照して下さい。
結婚している声優一覧

福原香織の結婚相手はお金持ち?

福原香織さんの結婚相手ですが、もしかしたらお金持ちかもしれませんね。

ひよこ

なんで、そう思うの?

あくまで、噂レベルですが福原香織さんの実家はお金持ちの様です。

これは、福原香織さんが過去に実家の写真をアップした所、画像に写り込んでいた家具などが、とても高価な品物だった様で、それ以降ファンの間では「福原香織は金持ち!」と噂が広まった様です。

その為、福原香織さんはお嬢様の可能性があり、そのお嬢様である福原香織さんの結婚相手はもしかしたらお見合いなどで知り合った方であり、尚且つお見合いという事で、とてもステータスが高い人の可能性がありますね。

ひよこ

あくまで推測だけどね

実際にはどんな人が旦那さんなのか分かりませんが、福原香織さんが選んだ方なのできっと素敵な人には違い無いですよね!

https://twitter.com/pigs_rxkx/status/537620456082137089

福原香織の歴代彼氏は?

出展:Twitter(@TOWER_Totsuka)

結婚を発表した福原香織さんですが、過去に彼氏など居たのでしょうか?

調べた所、福原香織さんと付き合って居たという方は特に居ない様です。

ですが唯一福原香織さんと噂になった相手はR.A.B(リアルアキバボーイズ)のメンバーである涼宮あつきさんの様です。

R.A.B(リアルアキバボーイズ)とは?

2007年に結成された日本のダンスパフォーマンスチーム。ブレイクダンスを基調としており、ダンスバトルや国内外のステージパフォーマンスなどを行っている

ひよこ

福原香織さんとR.A.Bはユニットを組んでいた様だよ?

二人が実際に付き合ていたかについてですが、こちらは付き合っていない様です。

ではなぜ、二人は噂されたのでしょうか?

こちらは、調べた所下記2点が原因で一部のファンが勘違いして「付き合っているんじゃない?」と噂になった様です。

付き合っていると噂になった原因とは?

・福原香織とRABメンバーの集合写真で2人が無地の同色シャツを揃えて着ていた
・Twitterで同じような写真を載せていた

ひよこ

これだけの情報なら、さすがに付き合っているとは分からないよね

また、涼宮あつきさんは2021年1月1日に一般女性との入籍を発表していますね。

福原香織の好きなタイプは?

ここまで、福原香織さんの結婚相手についてや過去の彼氏の噂に対して紹介していきましたが、福原香織さんの好きな男性のタイプがどの様な人か気になりますよね。

調べた所、福原香織さんの好きな男性タイプは『優しい人だそうです!

きっと、福原香織さんと結婚した方は、とても優しいのでしょうね。

子供は何人居るの?

出展:Twitter(@福原香織)

Twitterにて2年前に結婚していたと発表された福原香織さんですが、子供も既にいらっしゃる様です。

そして、2021年に第一子である男の子を生んだ様ですね。

ひよこ

今、子供が一人居る状況なんだね!

2021年現在、福原香織さんは34歳ですので、今後第二子目も生まれるかもしれませんね。

これで、もし女の子の双子を産んだら、らき☆すたの柊姉妹と同じになるので、名前は『かがみ』と『つかさ』にして欲しいですね!

福原香織の結婚にファンの反応は?

福原香織さんは男性ファンから、とても人気がありますが、そんなファン達は福原香織さんの結婚でどの様な反応をしたのでしょうか?

調べた所、賛否両論の様ですね!

純粋に「おめでとう!」と祝っているファンの方も居れば、やはりファンとしてショックを受けた人も大勢居る様です。

ひよこ

祝福するのもショックを受けるのもファンとしては当然だよね・・・

福原香織はどんな声優?

出展:Twitter(@FukuharaKaori)

ここまで、福原香織さんの結婚について紹介してきましたが、実際にはどんな声優なのか気になりますよね?

【生年月日】
1986年8月11日
【出身地】
千葉県
【血液型】
AB型
【身長】
151cm
【事務所】
ブライトイデア

福原香織さんは幼い頃から声優を志し、15歳で単身上京した様です。

どうやら、小学生のころから役者に憧れていた様ですが両親には大反対されていた様ですね。

ひよこ

どうやって説得したの?

福原香織さんは両親を納得させるために高校受験の際、歌やダンスが勉強できる芸能系の高校と養成所の資料を取り寄せて両親にプレゼンした様です。

その結果、両親の許可を得られて15歳の時に上京した様ですね。

16歳の時に『ボイスニュータイプ』誌主催の「声優オーディションツアー」でVOICE NEW TYPE&avex mode賞を受賞し、それを機に17歳から芸能活動を始めた様で、アニメデビューする以前は、テレビ、CMナレーション、舞台出演が主だった様ですね。

ひよこ

『うえきの法則』プティング役でテレビアニメデビューした様だよ?

2009年には第2回声優アワードにて歌唱賞を受賞された様です。

福原香織の代表作品は?

これまで色々なキャラを演じて来た福原香織さんですが、そんな福原香織さんの代表作品を紹介していきたいと思います!

らき☆すた(柊つかさ)2007年

出展:Twitter(@animetobacco)

こちらは美水かがみ先生の4コマ漫画作品であり、テレビアニメとしては2007年4月から9月まで放送されました。

あらすじ

女子高校生の日常を描くコメディ

福原香織さんは、らき☆すたにて柊つかさ役を演じました。

らき☆すた

らき☆すたの主人公である泉こなた役の平野綾さんについて詳しく知りたい方は下記の記事を参照して下さい。
平野綾について

咲-Saki-(天江衣)2009年

出展:Twitter(@tan_nyon)

こちらは、小林立先生による漫画作品でありテレビアニメとしては2009年4月から9月まで放送されました。

あらすじ

全国高校麻雀大会・長野県予選にて決勝進出を果たした清澄高校は、仲間と共に決戦の場へと向かうが対戦相手達は常識を超えた才能を持つ怪物級の実力を持つ者達だった・・・

福原香織さん

は、咲-Saki-にて天江衣役を演じました。

Aチャンネル(百木るん)2011年

出展:Twitter(@ Xxy3T68GVaT4lmS)

こちらは、黒田bb先生による漫画作品であり、テレビアニメとしては2011年4月7日から6月23日まで放送されました。

あらすじ

女子高生4人を中心に、その日常が描かれている

福原香織さんは、Aチャンネルにて百木るん役を演じました。

まとめ

今回は福原香織さんの結婚についてまとめてみました。

  • 福原香織は2019年には結婚していた
  • 福原香織の結婚相手は一般人

今後の福原香織さんの声優としての活躍に注目してみてはいかがでしょうか?

ひよこ

福原香織さんの出演作品を見たいならU-NEXTがおすすめだよ!

ここから新規トライアルも登録可能!

※本ページの情報は23年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

目次