榎木淳弥の二重は整形?過去と現在で目を比較した結果!

この記事には広告を含む場合があります。

大人気テレビアニメ【呪術廻戦】にて虎杖悠仁役を演じた榎木淳弥さんですが、一部のファンから「整形しているんじゃないか?」という疑惑が噂されている様です。

そこで、今回は榎木淳弥さんが本当に整形したかについて紹介していきたいと思います!

目次

榎木淳弥の二重に整形疑惑があるって本当?

出展:Twitter(@enojunjunjun)

榎木淳弥さんは、イケメン声優として女性ファンがとても大勢いますね。

そんな、榎木淳弥さんですが実は「整形しているかも?」と疑惑がある様です。

結論から言うと、デマ情報だった様です!

では、何故整形疑惑の噂が流れているか分からないと思いますので下記では詳しく説明していきたいと思います。

ひよこ

そもそも何で整形疑惑が生まれたの?

榎木淳弥さんに整形疑惑が上がった原因は、【二重】が原因の様ですね。

榎木淳弥さんは元々は奥二重だったにも関わらず今ではパッチリ二重の為整形疑惑が生まれた様です。

ですが、ある生放送番組では「二重になったのは加齢によるもの」と発言されていた事がある様なので、整形では無い可能性が高いですね!

ひよこ

ある時から急にくっきり二重になった様だよ!

そこで、実際いつから奥二重から二重になったかを下記で紹介していきたいと思います!

  • 二重について
  • 榎木淳弥がぱっちり二重になったのはいつから?
  • 榎木淳弥がぱっちり二重は化粧によるもの?

それぞれ説明していきますね。

二重について

日本人は一重まぶたの割合が外国人と比べて多い様です。

どうやら、割合的には男女ともに7割程度の方が一重だと言われている様ですね。

一重が多い理由としては今から約2万年前に氷河期を向かその時、寒さに適応するために、一重まぶたに進化したといわれている様です。

ひよこ

環境に適応したんだね。それにしても二重の人が三割しか居ない事に驚きだね!


二重にも2つの種類がある様です。

【二重の種類】
・末広二重
・平行二重

どうやら、日本人に多いのは【末広二重】の様です。

末広二重は目頭から二重のラインが始まり目尻に向かって徐々に幅の広がっていく二重になりますね。

ひよこ

日本人の二重の8割がこちらのタイプに分類される様だよ?

平行二重】は欧米人に多く見られる二重の形の様です。

目頭から目尻まで、ほとんど同じ幅で二重のラインが続いているのが特徴の様ですね。

ひよこ

平行二重は世界で最も多いとも言われている様だよ?


https://twitter.com/K7ow38/status/1348525233498558464

榎木淳弥がぱっちり二重になったのはいつから?

榎木淳弥さんは、2014年頃は奥二重だった様ですが2017年10月辺りからパッチリ二重になっている様です。

【2014年】↓

出展:Twitter(@enojunjunjun)
ひよこ

イケメン過ぎる・・・

【2015年】↓

出展:Twitter(@enojunjunjun)

【2016年】↓

出展:Twitter(@enojunjunjun)

【2017年3月】↓

出展:Twitter(@enojunjunjun)
ひよこ

左側は同じく声優の内田雄馬さんだね。どっちもイケメン!

内田雄馬について

内田雄馬について詳しく知りたい方は下記の記事も参考にして下さい。
内田雄馬の好きなタイプは内田真礼?兄弟の仲良しエピソード6選!

【2017年10月】↓

出展:Twitter(@enojunjunjun)
ひよこ

この辺りから、パッチリ二重になっているね!

【2018年】↓

出展:Twitter(@enojunjunjun)

【2019年】↓

出展:Twitter(@enojunjunjun)

【2020年】↓

出展:Twitter(@enojunjunjun)

以上の事から榎木淳弥さんが奥二重からパッチリ二重になった時期は2017年からでは無いでしょうか?

ひよこ

奥二重でもパッチリ二重でも、どっちにしろカッコイイね!!

榎木淳弥がぱっちり二重は化粧によるもの?

女性でも男性でも二重になりたいと考える人も世の中に大勢いると思います。

一重の方が急に二重になると整形を疑ってしまう方もいるかもしれませんが、化粧でも二重を作る事が出来ます。

榎木淳弥さんがパッチリ二重になったのは化粧をしているからかもしれません。

ひよこ

男性用の化粧品だってあるもんね!

どうやら、医療脱毛専門院『メンズリゼ』が10~20代の男性343名を対象に美容・身だしなみに関するアンケート調査を行った所、男性の8割が「男性メイクは有り」と答え、【有り】と答えた内の3割が自身も化粧をやりたい、もしくは既に化粧をしていると回答された様です。

ひよこ

こうして見ると男性で化粧している人も今や珍しく無いのかもね!

榎木淳弥さんはイベントなどでファンの前に出る機会も多くありますし、化粧をされていても全然おかしくありません。

その為、榎木淳弥さんの二重に対しての整形疑惑は間違えで、榎木淳弥さん自身、毎回化粧をされている為、パッチリ二重になっているのかもしれませんね。

ですが冒頭でもお話した通り、榎木淳弥さんはある生放送番組で「二重になったのは加齢によるもの」と発言されていた事から、最終的には二重に関しては整形でも化粧でも無い可能性が高いかもしれません!

榎木淳弥のファンの反応は?

出展:Twitter(@enojunjunjun)

榎木淳弥さんの二重に関して、ファンの方はどの様に思っているのでしょうか?

調べた所、整形していると言う意見や化粧だと言う意見など色々ある様です。

https://twitter.com/sem_side_m0211/status/862310805148024833?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E862310805148024833%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fko-pu.com%2F2021%2F01%2F17%2Fis-it-true-that-junya-enokis-double-plastic-surgery-is-suspected-what-is-the-reaction-of-the-fans%2F
https://twitter.com/knkmc31/status/1164551381044195335
ひよこ

整形に関しても好意的な意見も多い様だね

榎木淳弥はどんな声優?

出展:Twitter(@enojunjunjun)

ここまで、榎木淳弥さんの整形疑惑について紹介していきましたが、榎木淳弥さんが一体どんな声優なのか気になりますよね?

【生年月日】
1988年10月19日
【出身地】
東京都
【血液型】
A型
【身長】
168cm
【事務所】
アトミックモンキー

榎木淳弥さんが声優を目指す様になったキッカケはテレビアニメ【天元突破グレンラガン】を見て感動したのがキッカケの様ですね。

榎木淳弥さんの大学時代では、アニメ好きな友達が多くいた様です。

そして、そのアニメ好きな友達と見たアニメが天元突破グレンラガンだった様で、その時に感動し「自分もチャレンジしてみたい」と思い声優を目指す様になった様です。

ひよこ

榎木淳弥さんは天元突破グレンラガンのカミナ役の小西克幸さんに憧れを抱いた様だよ?

小西克幸さんについて

小西克幸さんについて詳しく知りたい方は下記の記事も参考にして下さい。
小西克幸はなぜ結婚していると噂されるの?相手はどんな人?

また、榎木淳弥さんは声優になるキッカケとして「親戚に声優がいた」とも答えており、その親戚と言うのが、安済知佳さんの様です。

安済知佳さんは、ダンボール戦機WARSにて細野サクヤ役や棺姫のチャイカにてチャイカ・トラバント役などを演じていますね。

榎木淳弥の代表作品は?

榎木淳弥さんは2020年に多くのメインキャラを務めましたが、下記では榎木淳弥さんの代表作品を紹介していきたいと思います!

呪術廻戦(虎杖悠仁役)2020年

出展:Twitter(@animejujutsu)

こちらは、芥見下々先生による漫画作品でありテレビアニメとしては2020年10月3日から放送されました。

あらすじ

常人離れした身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁は、両親の顔を知らず、祖父に育てられた。祖父が逝去した夜、虎杖の学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、人を襲う化物・呪霊が現れてしまう・・・

榎木淳弥さんは呪術廻戦にて虎杖悠仁役を演じました。

ひよこ

どうやら作者は漫画の【BLEACH】からの影響を大きく受けている様だよ?

はたらく細胞BLACK(赤血球)2021年

出展:Twitter(@krousagi)

こちらは、清水茜先生による漫画作品であり、テレビアニメとしては2021年1月から放送されました。

あらすじ

細胞が働く劣悪な環境(不健康・不摂生な成人男性の体内)をブラック企業に喩え、話が進んでいく・・・

榎木淳弥さんははたらく細胞BLACKにて赤血球役を演じました。

SSSS.DYNAZENON(麻中蓬役)2021年

出展:Twitter(@BigBossShota)

こちらは、TRIGGER制作によるアニメ作品であり、2021年4月から放送されました。

あらすじ

2018年に放送された【SSSS.GRIDMAN】と同様に円谷プロの特撮ドラマ【電光超人グリッドマン】を原作とする完全新作アニメーション

榎木淳弥さんはSSSS.DYNAZENONにて麻中蓬役を演じました。

SSSS.DYNAZENONでは、従妹の安済知佳さんも飛鳥川 ちせ役を演じています。

まとめ

今回は榎木淳弥さんの整形疑惑についてまとめてみました。

  • 榎木淳弥は二重整形の疑惑があるが、整形しているかは不明
  • 榎木淳弥は化粧でパッチリ二重にしている可能性がある

テレビアニメ【呪術廻戦】にて注目されている榎木淳弥さんを今後注目してみてはいかがでしょうか?

ひよこ

榎木淳弥さんの出演作品を見たいならU-NEXTがおすすめだよ!

ここから新規トライアルも登録可能!

※本ページの情報は23年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

コメント

コメントする

目次