平川大輔の結婚相手は誰?シナリオライターの恵村まおって本当?

大人気テレビアニメ【鬼滅の刃】にて下弦の壱の魘夢(えんむ)役を演じました平川大輔さんですがファンの中で結婚しているかも?と噂されているのを知っていますか?

今回は、平川大輔さんの結婚について紹介していきたいと思います!

目次

平川大輔の結婚相手は誰?

出展:ぽんちえ

イケメン声優である、平川大輔さんは女性のファンが沢山いらっしゃいます。

そんな、平川大輔さんですが公式上結婚しているとは公言しておりませんが、ファン達の間では平川大輔さんが「結婚しているかも?」と噂が広まっている様です。

ひよこ

実際に結婚しているの?そもそも相手は誰?

結論から言うと、結婚についてはしていない可能性が高いと思われます!

そして、今回噂された結婚相手については、シナリオライターの恵村まおさんになりますね。


これだけでは、良く分からないと思いますので、下記でより詳しく紹介していきたいと思います!

  • 平川大輔の結婚相手はシナリオライターの恵村まおって本当?
  • 平川大輔が既婚者だと噂される理由とは?
  • 平川大輔の好きな女性のタイプは?

それぞれ説明していきますね。

平川大輔の結婚相手はシナリオライターの恵村まおって本当?

平川大輔さんの結婚相手と噂される、恵村まおさんとは、そもそもどの様な人なのでしょうか?

恵村まおさんは、シナリオライターの方であり、主に女性向けのゲームやドラマCDなどの脚本などを担当している方の様ですね。

ひよこ

なんで、平川大輔さんと恵村まおさんが結婚なんて噂が流れいてるの?

二人の結婚の噂については2つの要因がある様です。

・女性向けゲームの声を良く担当する平川大輔さんとの接点
・二人が飼っている猫が良く似ている

平川大輔さんは、アニメだけでは無く、いわいる乙女ゲーなどにも多く出演されております。

その為、女性向けのゲームやドラマCDなどの脚本を担当する恵村まおさんとの接点も多いのでは?とファンの中で考えられた様ですね。

ひよこ

平川大輔さんは乙女ゲーなどに出演する際は【平井達矢】って名前で出演するらしいよ!

また、平川大輔さんと恵村まおさんが飼っている猫が似ているという事もあり、2つの要素からファンの中では「平川大輔と恵村まおが結婚しているかも!?」と噂が広まった様です。

ただし、この件に関しては今言った2つ以外の接点も無ければツーショット写真などが有るわけでも無いので、あくまで噂止まりであり信憑性は低い様ですね。

平川大輔が既婚者だと噂される理由とは?

恵村まおさんとの結婚については信憑性が低い事が分かりましたが、それでも平川大輔さんが「結婚しているかも?」との疑念はまだあるそうです。

ひよこ

え?!まだあるの?

どうやら、既婚者疑惑の原因は平川大輔さんの過去の発言が関係あるそうです。

【平川大輔の過去の発言】
・ラジオなどで「既婚者である」と発言したことがある
・Free!のイベントで「息子に水泳を教えてほしい」と発言した

どうやら、過去のラジオで平川大輔さんが「既婚者である」と発言された様です。

しかし、こちらに関しては噂程度なので、本当に本人が発言したかは不明ですね

もう一つの発言に関しては、2013年に放送されたテレビアニメ【Free!】のイベント内で「息子に水泳を教えてほしい」と発言された様で、この発言が原因で平川大輔さんの既婚者疑惑が晴れないのでは無いでしょうか?

平川大輔の好きな女性のタイプは?

ここまで、平川大輔さんの結婚について紹介してきました。

ですが、そもそも平川大輔さんはどの様な女性がタイプなのか気になりますよね?

好きなタイプについては過去のトークイベントで仰っておりどうやら、平川大輔さんが好きなタイプは以下の様な人の様です。

【平川大輔の好きなタイプ】
・食べ物に好き嫌いが無い人
・笑いのツボが同じ人

そのイベント内では、同じく出演されていた方から「平川さんの笑いのツボは独特だから合う女性がいない」と発言され会場を沸かせた様ですね。

ひよこ

外見はどんな人が好みなんだろうね?

2012年頃に平川大輔さんが空港で女の人と腕を組んでいたという目撃情報があり、その際の相手が長髪で清楚な方との事の様で、もしかしたらそういう方がタイプなのかもしれません。

以上の事から、平川大輔さんは結婚されていない可能性が高いのでは無いでしょうか?

他の声優さんの結婚情報について知りたい方は下記も参照下さい!
結婚している声優一覧

平川大輔はどんな声優?

これまで声優として様々な活躍をされてきた平川大輔さんですが、どの様な方なのか気になりますよね?

【生年月日】
1973年6月4日
【出身地】
新潟県
【血液型】
A型
【身長】
167cm
【事務所】
フリー

平川大輔さんは当初声優では無く、保育士になりたかったそうです。

理由は、親戚や友達の子供と遊んだりするのが好きだった様ですね。

ひよこ

なら、いつ声優になりたいと思ったの?

そんな平川大輔さんですが、ある日突然「声優になる」と思い立った様です。

理由としてはアニメを見ると子供達は喜ぶ為、子供達の笑顔にするという意味では保育士も声優も通じるものがあると平川大輔さんはインタビュ-などで仰っておりますね。

その後、平川大輔さんバイトをしながら勝田声優学院に通い始め、テレビアニメとしてのデビュー作は1998年放送された【グランダー武蔵RV】の様です!

平川大輔の代表作品は?

平川大輔さんは、2004年に放送されたテレビアニメ【巌窟王】にてフランツ・デピネー男爵役を演じた事により徐々に人気が出る様になり、今では数々のメインキャラを務めています。

そこで下記では平川大輔さんの代表作品について紹介していきたいと思いますね。

School Days(伊藤誠役)2007年

出展:Twitter(@yamaneko_7_)

こちらはオーバーフローの同名の同人ゲームを原作としたテレビアニメであり2007年7月から9月まで放送されました。

主人公は学園に伝わる「好きな相手を携帯電話の待ち受け画面にして、3週間隠し通したら想いが叶う」というおまじないを実行したものの、その日の内に隣席に見つかってしまう・・・

平川大輔さんはSchool Daysの主人公である伊藤 誠を演じました。

こちらの作品の最終話を放送する前日に【京都府で少女が警察官の父親の首を斧で切りつけ殺害するという事件】が起こり、一部の地域で放送が中止した事が話題になったそうです。

ひよこ

アニメの内容と事件が少し近しい部分もあった事から中止になった様だね

Free!(竜ヶ崎怜役)2013年

出展:Twitter(@iwatobi_sc)

こちらは2013年7月から9月まで放送され、その後も第二期、第三期と放送されました。

小学生時代通っていたスイミングクラブが取り壊されると聞き、昔に埋めた、タイムカプセルを掘り起こそうと夜中に侵入すると、そこには同じクラブだった松岡凛が居た・・・

平川大輔さんはFree!にて竜ヶ崎 怜役を演じました。

京アニ作品であり、イケメンキャラが豊富に登場するFree!は女性から、とても人気の様です。

鬼滅の刃(下弦の壱、魘夢役)2019年

出展:Twitter(@yamaneko_7_)

こちらは、吾峠呼世晴先生による漫画作品でありテレビアニメとしては2019年4月 から 9月まで放送されました。

主人公・竈門炭治郎は亡き父親の跡を継ぎ、炭焼きをして家族の暮らしを支えていた。そんなある日仕事の為に家を空けていた主人公が家に帰ると、家族は鬼に惨殺され、唯一生き残った妹の豆子は鬼と化してしまう・・・

平川大輔さんは鬼滅の刃にて下弦の壱の魘夢役を演じました。

他の鬼滅の刃声優さん達について知りたい方は下記も参照下さい!
鬼滅の刃の声優一覧!

まとめ

今回は平川大輔さんの結婚についてまとめてみました。

  • 平川大輔は結婚していない
  • 平川大輔の過去の発言により既婚者疑惑がある

これからも、活躍されるであろう平川大輔さんを今後も注目してみてはいかがでしょうか?

声優に興味がある方は、Amazonサービスである【audible】を体験してみませんか?

audibleでは有名な声優さん達がラノベを朗読してくれます。

例えば、有名なテレビアニメ【この素晴らしい世界に祝福を!】のメインヒロインを務めている以下三人がライトノベルを朗読されたりもしていますね。

雨宮天(アクア役)
高橋李依(めぐみん役)
茅野愛衣(ダクネス役)

ひよこ

他にも有名声優さん達が朗読しているオーディオブックもある様だよ

現在30日間無料会員を実施しており、無料会員に登録する事で1冊分のオーディオブックをタダで手に入れる事が出来ます!

無料期間内に解約する事で月額料金は発生せず、手に入れたオーディオブックはそのまま解約後も自身の手元に残りいつでも視聴が可能です。

会員の登録・解約についても簡単で5分で手続きが済みますので、気軽にオーディオブックを楽しめますね!

登録・解約手続きについて画像を使用して分かり易く説明されていますので気になった方は下記の記事を参照下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

コメント

コメントする

目次
閉じる