田中ちえ美が彼氏にカレーを作って炎上?ファン達の反応は?

テレビアニメ【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】にて天王寺璃奈役を演じた田中ちえ美さんですが、実は彼氏バレして炎上した事がある事を知っていますか?

そこで、今回は田中ちえ美さんが何故炎上したかまでの経緯について紹介していきたいと思います!

目次

田中ちえ美が彼氏にカレーを作った画像が流出?

出展:Twitter(@t_chiemi1006)

ファン達からは美人と言われる事が多い、田中ちえ美さんですが、ある画像が流出して過去に彼氏が居た事がファン達にバレて炎上しました。

ある画像?」と疑問に思う方もいるのでは無いでしょうか?

結論から言えば、田中ちえ美さんと彼氏さんが仲良さそうにカレーライスを持っている写真が流失致しました。

出演:アニゲー☆ラボ

流出した写真を見た多くのファン達はショックを受けた様ですね。

田中ちえ美が炎上した理由とは?

出演:アニゲー☆ラボ

田中ちえ美さんが炎上した理由は過去に彼氏が居た事が発覚した事が原因ですが、他にも要因がある様です。

他の要因って?」と思いますよね?

こちらも結論から言うと、田中ちえ美さんが【陰キャ営業】や【ボッチ営業】をしていたにも関わらず、実際は陽キャだった事が原因の様です。

陰キャ営業?ボッチ営業?」といきなり分からない単語が出て来て混乱するかと思いますが、特に難しくは無く、主にアイドルや女性声優間で行われているファンへのアピールになりますね。

例えば、ファンに向けて

・私、友達とか全然いないんですよ~
・休みの日はずっと家でゲームや映画など見て引きこもっています!
・昔から、友達作るのが苦手で・・・ボッチだったんですよね・・・

この様な、自分自身は「ボッチです」や「陰キャだよー」などとアピールして自身のキャラを確立させる事を言います。

本当に、そういう方もいらっしゃると思いますが、キャラ付けで演技している方も大勢いる様ですね。

そして、田中ちえ美さんは、ファン達に陰キャ営業をしていたにも関わらず、蓋を開けて見たら過去に陽キャ彼氏が居た事が発覚して、ファン達は「裏切られた!!」と思い炎上した様です。

ただし、炎上したには、しましたが今回の件で「別に過去に彼氏が居ただけなのに何で炎上しているか分からない・・・」と言った意見もある様ですね。

田中ちえ美に対してファンの反応は?

出展:Twitter(@t_chiemi1006)

今回の彼氏発覚した事によって田中ちえ美さんのファン達はどの様な反応をしているか気になりますよね?

こちらに関しては、「裏切られた・・・」と嘆く人と「え?なんで炎上しているの?」と特に気にした様子では無いファン達の意見が両方ともあります。

それぞれ見ていきたいと思います。

批判的な意見

こちらは、田中ちえ美さんに対して陰キャ性のキャラを信じて好きなったファン達も多かった様で、陽キャ彼氏が過去に居た事が発覚して、とても悲しかった様ですね。

好意的な意見

田中ちえ美さんが過去に彼氏いた事に対して「なんで炎上しているの?」と疑問に思っている方々も結構居る様です。

https://twitter.com/raw_garlic/status/1227065657855840256

ファンの人、それぞれに色々な思いがあって、田中ちえ美さんのファンになっている為、今回の騒動で思う所も色々ある様ですが一方的に炎上した訳では無く、批判的な意見もあれば肯定的な意見もある様ですね!

田中ちえ美は結婚しているの?

出展:Twitter(@ t_chiemi1006)

上記では田中ちえ美さんに過去、彼氏が居た事について紹介していきましたが、果たして今現在彼氏又は結婚しているか気になりますよね?

結論から言うと、田中ちえ美さんは特に結婚もされていませんし、彼氏など言った情報もありません!

田中ちえ美さんくらい美人であれば居ても不思議では無いですよね。

ココ最近は、声優同士で結婚されていたりと何かと多いので、田中ちえ美さんも、もしかしたら今後そういう展開になるかもしれませんね。

声優の田中ちえ美はどんな人?

炎上した過去を持つ田中ちえ美さんですが、そもそも何故声優になったか気になりますね?

【生年月日】
10月6日
【出身地】
静岡県
【血液型】
O型
【身長】
154cm
【事務所】
シグマ・セブンe

どうやら田中ちえ美さんは中学生の頃に声優になりたいと思った様ですね。

これは、自身のブログでも記載されています。

勉強も苦手で自分はこれが得意です!って自慢できるようなものが何一つありませんでした。
でも、そんな私でも中学生のときに声優さんになりたいという夢を見つけました。

引用:田中ちえ美の「あ、どーも田中です」

2015年にシグマ・セブン声優養成所を卒業し、シグマ・セブンeの所属となっていますね。

声優としてはまだ新人の為、主にメインキャラを務めた作品は下記になりますね。

サクラクエスト(織部凛々子役)2017年
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(天王寺璃奈役)2020年

ラブライブを皮切りに、今後人気声優としての道を歩んで欲しいですね。

まとめ

今回は田中ちえ美さんについてまとめてみました。

  • 過去に彼氏とのツーショットが流失された
  • 批判的な意見と肯定的な意見のどちらもある

これから益々メディアの露出が増えていく事が考えられる田中ちえ美さんに注目してみてはいかがでしょうか?

声優に興味がある方は、Amazonサービスである【audible】を体験してみませんか?

audibleでは有名な声優さん達がラノベを朗読してくれます。

例えば、有名なテレビアニメ【この素晴らしい世界に祝福を!】のメインヒロインを務めている以下三人がライトノベルを朗読されたりもしていますね。

雨宮天(アクア役)
高橋李依(めぐみん役)
茅野愛衣(ダクネス役)

ひよこ

他にも有名声優さん達が朗読しているオーディオブックもある様だよ

現在30日間無料会員を実施しており、無料会員に登録する事で1冊分のオーディオブックをタダで手に入れる事が出来ます!

無料期間内に解約する事で月額料金は発生せず、手に入れたオーディオブックはそのまま解約後も自身の手元に残りいつでも視聴が可能です。

会員の登録・解約についても簡単で5分で手続きが済みますので、気軽にオーディオブックを楽しめますね!

登録・解約手続きについて画像を使用して分かり易く説明されていますので気になった方は下記の記事を参照下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

コメント

コメントする

目次
閉じる