指出毬亜のカップがでかい?結婚の噂と歴代彼氏まとめ!

テレビアニメ【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】のエマ・ヴェルデ役を演じる指出毬亜さんですが、ファン達の中でカップが相当でかいとの噂があるのを知っていますか?

今回は、そんな指出毬亜さんのカップについてや結婚や彼氏について紹介していきたいと思います!

目次

指出毬亜のカップがでかいと話題?

出展:Twitter(@sashide_m)

可愛いとファン達から囁かれている指出毬亜さんですが、実は可愛いだけでは無く「指出毬亜さんのカップってでかくね?」と噂されています。

では実際に指出毬亜さんのカップがどれくらでかいか気になりますよね?

結論から言えば、正確な数値は分かりません。

ですが、Fカップでは無いかと噂されていますね!


服の上からでも分かる程の大きさでは無いでしょうか。

【生年月日】
1998年9月20日
【出身地】
埼玉県
【血液型】
AB型
【身長】
163cm
【事務所】
WITH LINE

また、身長163㎝あり、体重は公開されていませんが、ファン達の中では50~55くらいじゃないか言われていますね。

163㎝の女性の平均体重が58.5kgらしく、美容体重が53.14kgらしいので、それを考えると、かなりスタイル良いのでは無いでしょうか?

指出毬亜のカップ画像5選

出展:Twitterアニメ実況民のブログ

Fカップという噂される魅力的な胸をお持ちの指出毬亜さんですが、雑誌の撮影などメディアに出る機会が増えている様です。

そこで今回は指出毬亜さんの魅力的なスタイルが分かる画像をまとめてみました。

出展:ラブライブ!まとめちゃんねる!!
出展:ラブライブ!まとめちゃんねる!!
出展:ラブライブ!まとめちゃんねる!!
出展:ラブライブ!まとめちゃんねる!!
出展:Twitter(@sashide_m)

普段Twitterなどで上げている写真はゆったりとした服装が多い印象でしたが、やはり服装次第で、とても強調されますね!

指出毬亜に結婚や彼氏がいるとの噂はホント?

出展:Twitter(@sashide_m)

ファン達の中では「指出毬亜さんに彼氏居るんじゃなね?」などと噂されたりしています。

どうやら、ココ最近声優デビュー当時と比べて相当可愛くなった為、彼氏が出来たのでは無いかとの心配する声が上がっている様ですね。

ひよこ

実際どうなの?

こちらも結論から言うと・・・安心して下さい!どうやら彼氏が居るとの情報は無い様です。

結婚に関しても同様ですし、そもそも指出毬亜さんはまだ若いという事もあり、結婚はされていないでしょう。

人見知りな性格ということですので、恋愛には奥手なのかもしれませんね。

声優の指出毬亜はどんな人?

出展:Twitter(@sashide_m)

指出毬亜さんが声優を目指したキッカケは、母親の影響の様です。

指出毬亜さんの母親はアニメ好きで、小さい頃から常にアニメが流れている環境で育った様ですね。

そして、見ている内に指出毬亜さんもアニメが好きになり、物心ついた時には完全にアニメ一筋になっており、その頃から声優という仕事に憧れを持っていた様です。

ひよこ

結構早い段階で声優に憧れていたんだね!

その後は、声優の道に進むのでは無く、元々舞台も好きだった様で、舞台女優を目指していた様ですね。

しかし、指出毬亜さんにはある事がキッカケで舞台女優から声優を目指す様になります。

ひよこ

ある事がキッカケ?

そのキッカケは他者から【声について指摘を受けた事】により声優を目指す様になった様です。

どうやら、指出毬亜さんは小さい頃から自身の声について「変わっている」や「特徴的」だと言われたり、中学校の時は自身の特徴的な声を見知らぬ男子に真似されたりして、傷つきながらも、「仕方ないよな・・・」と思っていた様ですね汗

演技する事は大好きな指出毬亜さんですが、「この声だと世界観が崩れてしまうんじゃないかな・・・」と思った様で、自身の声を活かせるのは「声優がいいんじゃないかな?」と考え本格的に声優を目指す様になった様です。

その後は、A&Gアカデミーを卒業し、2016年4月からWITH LINEに所属し、【灼熱の卓球娘】というアニメの脇役で声優デビューを果たしました。

指出毬亜の声優としての演技力は?

出展:Twitter(@sashide_m)

若手声優である指出毬亜さんですが、ファン達の中ではどの様な評価なのか気になりますよね?

こちらは、調べた所、指出毬亜さんの演技については、とても好評の様です!

以前から舞台女優を目指して演技の勉強をされていたからなのか、ファン達の中では「演技うまい」との声が多い様です。

指出毬亜はどこの高校や大学を卒業したの?

出展:Twitter(@sashide_m)

指出毬亜さんは高校在学中に、「チェンクロキャラクターボイスオーディション」で最終審査に進出しておりますが、指出毬亜さんはどこの大学や高校を卒業したのでしょうか。

大学については特に情報は無く、仮に進学していた場合は声優業と兼用で通っている事になりますね。

声優の方の中には大学卒業してから発表する方も珍しくありませんので、もしかしたら大学に通いながら声優業も行っているかもしれませんね。

ひよこ

高校は?

調べた所、指出毬亜さんの出身高校は、埼玉県立芸術総合高等学校 音楽科の様ですね。

こちらは、芸総だより第9号の『音楽科卒業演奏会』のレポートに『指出毬亜』の名前が掲載されていたことから分かっている様です。

指出毬亜は歌やダンスが得意!

指出毬亜さんは特技として歌とダンスが得意と言っていますね。

小さい頃から、ミュージカルの子役を目指していた様です。

その為、タップダンスやヒップホップを習い、歌も必要になってくると思い声楽もやっていた様ですね。

歌に関しては、高校で音楽科を卒業されていますし、ジャズダンスに関しては10年程習われていた様です。

最近の声優の方はライブなどで歌ったり、踊ったりなどアイドル声優の方達が多くいらっしゃいますので、指出毬亜さんの特技は今度声優として、大いに役立ちそうですね!

指出毬亜は爬虫類好き?

出展:Twitter(@sashide_m)

指出毬亜さんは動物全般好きな様で、自宅では猫を飼われていたりします。

死ぬならライオンに噛まれて死にたいぐらい好きです」とインタビューで言っているくらい好きな様ですね。

ひよこ

凄い回答だね!

また、指出毬亜さんは爬虫類も好きな様で、特に蛇が大好きの様で飼ってみたい様です。

特に苦手な生き物などはいない様で、本人は虫が出たとしても「触ろうと思えば触れます」と言っています。

また、学生時代は虫駆除担当だったようで、トイレにゲジゲジとかムカデとか出ると、友人に「指出〜!」と呼ばれて処理していた様ですね。

そんな、指出毬亜さんですが、ゴキブリだけは苦手な様です。

https://twitter.com/sashide_m/status/1173942675180941312

まとめ

今回は、指出毬亜さんについてまとめてみました。

  • 指出毬亜のカップはFカップと推定
  • 指出毬亜に彼氏はいない

今後ますます人気が出て来ると予想される指出毬亜さんですが、是非この機会に注目してみてはいかがでしょうか?

他の声優さんの結婚情報について知りたい方は下記も参照下さい!
結婚している声優一覧

声優に興味がある方は、Amazonサービスである【audible】を体験してみませんか?

audibleでは有名な声優さん達がラノベを朗読してくれます。

例えば、有名なテレビアニメ【この素晴らしい世界に祝福を!】のメインヒロインを務めている以下三人がライトノベルを朗読されたりもしていますね。

雨宮天(アクア役)
高橋李依(めぐみん役)
茅野愛衣(ダクネス役)

ひよこ

他にも有名声優さん達が朗読しているオーディオブックもある様だよ

現在30日間無料会員を実施しており、無料会員に登録する事で1冊分のオーディオブックをタダで手に入れる事が出来ます!

無料期間内に解約する事で月額料金は発生せず、手に入れたオーディオブックはそのまま解約後も自身の手元に残りいつでも視聴が可能です。

会員の登録・解約についても簡単で5分で手続きが済みますので、気軽にオーディオブックを楽しめますね!

登録・解約手続きについて画像を使用して分かり易く説明されていますので気になった方は下記の記事を参照下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

コメント

コメントする

目次
閉じる