西尾夕香のかわいい髪型12選!声優なのにDJ活動も行っている?

声優の西尾夕香さんは、ファン達の中でかわいいで有名です。

見た目の清楚な感じが、ファン達の中で人気の秘訣なのでは無いでしょうか?

今回は、そんな可愛い西尾夕香さんの髪型について紹介したいと思います!

気になる方は是非最後まで見ていって下さい。

目次

西尾夕香のかわいい髪型12選

西尾夕香さんは、声優だけでは無く歌なども歌ったりされており、イベントやライブなどで様々な髪型をされております。

そこで、今回は西尾夕香さんのかわいい髪型12選を紹介したいと思います。

セミロング

出展:Twitter(@ 240y_k)

とても可愛いですよね。

左に書かれている絵はマネージャーさんが、西尾夕香さんの似顔絵を書いた様です。

似てますね!

後ろ流し

出展:Twitter(@ 240y_k)

こちらは、髪を後ろに流している状態だと思いますが、少し幼さが垣間見える感じですよね。

飲んでいるタピオカは、CHA BARというお店のものの様です。

どうやら、西尾夕香さんは基本砂糖の入ってる飲み物に抵抗がある様ですが「無糖にできる&甘くないお茶いろいろある上美味しくてだな…通ってしまいそうだ・・・」と仰っていますね。

お団子

出展:Twitter(@ 240y_k)

横でお団子を作っていますね。

こちらの髪型と服装は、ブシロード戦略発表会でのイベントでの恰好の様です。

既に高校を卒業している、西尾夕香さんですが、こうやって見ると学生に見えますね!

金髪ロング(毛先クルクル)

出展:Twitter(@ 240y_k)

こちらの金髪ロングヘアーは、ウイッグだと思いますが、こうして見ると西尾夕香さんがどこかのハリウッドスターにも見えますね。

黒髪セミロング(毛先ふわふわ)

出展:Twitter(@ 240y_k)

この髪型の西尾夕香さんは、とても大人な雰囲気を醸し出していますね。

また、ファン達の中でもかなり好評の様で、「かわいい!」という声が多数寄せられていました。

ツインテール

出展:Twitter(@ 240y_k)

こちらは、いいツインテールの日(11月22日)にTwitterにて投稿されたものになります。

毛先がピンクなのが印象的ですが、とても似合っていますし左右に結び事で少し幼さも出ていますね。

ポニーテール

出展:Twitter(@ 240y_k)

こちらの髪型は、下の位置で結んでいるポニーテールですが、可愛いの一言ですね!

首元が見える事で、少しセクシーなのでは無いでしょうか?

三つ編み

出展:Twitter(@ 240y_k)

三つ編みも良いですね!

ファン達の中では、「三つ編み、とっても可愛いくて似合ってます!」などと声が上がっています。

緑髪ショートボブ

出展:Twitter(@ 240y_k)

この髪型はハロウィンと言うことで、ディズニーシーに行った時に撮影したものの様ですね。

どうやら、西尾夕香さんが持っているぬいぐるみのジェラトーニのコスプレの様です。

コスプレも可愛い!

花火大会ヘアー

出展:Twitter(@ 240y_k)

こちらは、2020年6月2日に行われた【ガルパ無観客花火大会】で撮影されたものの様です。

花火大会の様子をYouTube「バンドリちゃんねる☆」とPeriscopeにて生配信して、総視聴数が20万回を突破しました。

また、ハッシュタグ「#ガルパ花火大会」ではTwitterトレンド1位を獲得した様で、もしかしたら西尾夕香さんの可愛い姿のお陰かもしれませんね。

BanG Dream!の広町七深と同じ髪型

出展:Twitter(@ 240y_k)

こちらは、テレビアニメ【BanG Dream!】に登場する広町七深のコスプレになります。

西尾夕香さんは、広町七深の声を演じており、BanG Dream!のイベントの際に撮影されたものになりますね。

キャラと同じポーズにファン達は歓喜したのではないでしょうか?

ギャルヘアー

出展:Twitter(@ 240y_k)

こちらは、西尾夕香さんが「髪色のおかげでギャルみすごかったのでそんな感じだしてみましたよい。」という事で撮影された写真の様です。

ファン達の中では、西尾夕香さんの表情に「かわいい!」や「最高!」など、とても好評の様で、また制服姿にもメロメロの様ですね!

以上が、西尾夕香さんの可愛い髪型12選でした。

これから、どんどん声優としてのお仕事が増えて来る事が考えられる西尾夕香さん。

仕事が増える事でイベント等で、可愛い髪型を見せてくれる機会も増えて来ると思いますので、これからますます可愛い姿を見せてくれそうですね!

西尾夕香は声優なのにDJ活動も行っている?

出展:Twitter(@ 240y_k)

現在声優として活躍中の西尾夕香さんですが、実はDJとしても活動もされていた様です。

西尾夕香さんがDJを始めたキッカケを【響チャンネル 第50回 担当は西尾夕香さん DJを始めたきっかけは??】で話されており、どうやらライブのイベントを見に行った際にDJを担当されていた方にオススメして頂いた事がキッカケの様ですね。

イベントの休憩時間に、DJを担当されていた方と話す機会があった様で、その際時にDJの方に「ちょっとやってみなよ!」と言われた様です。

そこで、西尾夕香さんも「やります!」と言って、実際にやってみたら、凄い楽しかった様で、その後DJの方に早速に初心者用の機材を教えて貰い、機材を購入して、独学で勉強してアニソンのクラブイベントに出演していた様です。

ひよこ

偶然が重なったんだね!

そのDJの経験から、DJをテーマにしたメディアミックスプロジェクト『D4DJ』「Happy Around!」の愛本りんく役としての出演へ繋がりました。

西尾夕香さんはDJ活動がとても好きな様で【D4DJ TV第22回放送】ではゲストと出演し、DJの楽しさについて熱く語っています。

西尾夕香さんは番組でDJの楽しさを以下の様に答えました。

何の曲から何を繋げるか考えるのが楽しい
曲と曲を繋げて、みんながどんな反応するか見るのが楽しい
曲を掛けているだけで楽しい
みんなが盛り上がっているのを見ているのが楽しい

話している時の西尾夕香さんはとても楽しそうで、見ているだけで好きだという気持ちが伝わってきますね。

西尾夕香は競馬好き?

DJ活動をされていた事にもなかなかのインパクトをファン達に植え付けた西尾夕香さんですが、実は、趣味として【競馬】も大好きの様です!

騎手と馬とのドラマやレース中にわき上がる掛け声に迫力を感じる様で、4月25日放送の【亜咲花 Animetick Night】にて語っていました。

また、【響チャンネル 第50回】でも競馬や馬について下記の事を熱く語っています。

  • 好きな馬券の買い方について
  • どの様にして勝つ馬を予想するか
  • 好きな馬について

それぞれ説明していきますね。

好きな馬券の買い方について

西尾夕香さんは、【響チャンネル 第50回】のラジオにて馬券の買い方について語りました。

ラジオのリスナーから「西尾夕香さんの好きな馬券の買い方は何ですか?」と質問が投げかけられました。

それに対して、西尾夕香さんは「好きな買い方はワイド一択ですね」と即答。

どうやら、【ワイド】とは、1~3位の順位に入る馬を2頭予想する買い方の様で、順位など関係無しに、自身が選んだ2頭が1~3位にさえ入れば良い様です。

また、西尾夕香さん更に語り始め、「私、穴馬を当てるの得意なんですよ」と笑顔で話始めました。

穴馬とは倍率が高く勝てそうな馬の事を指す様で「これ、ワンちゃんあるんんじゃね!?」と言った様な馬券を買うのが好きだし得意と仰っている西尾夕香さん。

そして、その【穴馬】と【有力馬】を組ませてワイドで買うのが西尾夕香さんの馬券の買い方の様で、最後には「皆さんもお試しあれ!」と笑いながら締めくくった西尾夕香さんは、とても楽しそうな雰囲気で、競馬が大好きな事が伝わってきますね。

競馬好き声優について詳しく知りたい方は下記を参考にして下さい。
ウマ娘声優のLynnが競馬予想で万馬券を的中?いくら儲けたの?

どの様にして勝つ馬を予想するか

西尾夕香さんは勝つ馬を予想する時も自身のこだわりがある様です。

馬券の買い方を答えた後、次の質問して「予想するときはどの様に予想していますか?」と質問されました。

それに対して、西尾夕香さんは以下の要素を見て判断する様です。

競馬新聞
馬の年齢
騎手の体重
馬の走る距離適性とレース場の相性
過去レースでの1着馬とのタイムの差

もう、競馬を知らない人からしたら何を言っているか分からない状況ですよね。

ですが、最後には競馬を分からない人にも考慮してか、馬を予想する時に大切にしている事について「あとは・・・感ッ!」と言って可愛く笑う西尾夕香さん。

締めの言葉として笑い声で「まぁ、好きな馬に掛けるのがいいのではないのかなッと思います!」と締めました。

好きな馬について

同ラジオで、西尾夕香さんは馬券の買い方や予想の仕方以外にも、好きな馬についても厚く語りました。

どうやら、西尾夕香さんの好きな馬は【オルフェーヴル】という馬の様でラジオでは「私はですねー、オルフェーヴルと言う馬が大ッ好きなんですよ!」と語尾を強めていました。

更に、ドヤ声で「DVDも持っていますッ。オルフェーヴルのッ」という声はファン達の中ではたまらない言い方だったのでは無いでしょうか?

そのDVDにはオルフェーヴルの全レースが収納されている様です。

その後は、オルフェーヴルが現役時代が如何に最強馬なのかを語り続けます。

声優西尾夕香はどんな人?

ここまで、西尾夕香さんの髪型や好きな事について説明しましたが、そもそも何故声優になったか気になりますね?

【生年月日】
1994年3月31日
【出身地】
神奈川県
【血液型】
O型
【身長】
153cm
【事務所】

西尾夕香さんは、小さい頃からアニメや漫画を見ていた様です。

ですが、声優になろうと思ったのは学に入ってからの事だったようですね。

その後、養成所に入ってからはじめて演技を経験して、レッスンを受けるうちに演技がどんどん楽しくなっていった様です。

初のテレビアニメとしての仕事は2017年に放映された【ブレンド・S】にて脇役を演じ、メインキャラとしては2020年にて【りばあす】の東山有役を演じます。

また、2020年は他にも【D4DJ First Mix】でもメインキャラを演じますね。

声優としては、まだ新人かもしれませんが、色々と話題性が豊富な西尾夕香さんは今年ブレイクする可能性が高い為、今後注目してみてはいかがでしょうか?

まとめ

今回は西尾夕香さんについてまとめてみました。

  • 西尾夕香さんは声優以外にもDJ活動をしていた
  • 競馬が好き

これからバンバンメディア露出する可能性が高い西尾夕香さんの今後の活躍が楽しみですね。

声優に興味がある方は、Amazonサービスである【audible】を体験してみませんか?

audibleでは有名な声優さん達がラノベを朗読してくれます。

例えば、有名なテレビアニメ【この素晴らしい世界に祝福を!】のメインヒロインを務めている以下三人がライトノベルを朗読されたりもしていますね。

雨宮天(アクア役)
高橋李依(めぐみん役)
茅野愛衣(ダクネス役)

ひよこ

他にも有名声優さん達が朗読しているオーディオブックもある様だよ

現在30日間無料会員を実施しており、無料会員に登録する事で1冊分のオーディオブックをタダで手に入れる事が出来ます!

無料期間内に解約する事で月額料金は発生せず、手に入れたオーディオブックはそのまま解約後も自身の手元に残りいつでも視聴が可能です。

会員の登録・解約についても簡単で5分で手続きが済みますので、気軽にオーディオブックを楽しめますね!

登録・解約手続きについて画像を使用して分かり易く説明されていますので気になった方は下記の記事を参照下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

コメント

コメントする

目次
閉じる