白石晴香の魅力的な足画像5選!美しい理由はバレエの賜物?

あの大人気アニメ【ゴールデンカムイ】のアシㇼパ役を演じた白石晴香さんですが、とても美人で有名です。

そんな、白石晴香さんですが、容姿だけでは無く足もかなり魅力的だとファン達の中で話題になっています。

今回は、そんな白石晴香さんの美しい足について紹介していきますので、興味ある方は是非最後まで見ていって下さい!

目次

白石晴香の魅力的な足画像5選

白石晴香さんは、声優だけでは無く、2007年には優として舞台等に出演されていました。

そんな、美人声優の白石晴香さんの素晴らしく、美しい足を紹介したいと思います!

絶対領域

出展:Twitter(@shiraharu48)

こちらは、八月のシンデレラナインというアプリゲーム原作の配信ライブで着ていた衣装の様です。

絶対領域が最高ですね!

チアガール

出展:Amebaニュース

こちらは、テレビアニメ【アニマエール!】の放送直前にメインキャラを担当する白石晴香さんにインタビューした際の衣装になりますね。

ミニスカートから伸びる足がとても綺麗です。

ミニスカート

出展:ダ・ヴィンチニュース

こちらは、白石晴香さんがダ・ヴィンチニュースでインタビューされた際の衣装の様ですね。

白石晴香さんは本当に足が見える服装が良くお似合いです。

インタビューでは、「公園で走り回るような子だった」と答えております。

よく走った為、足にいい感じに筋肉が付いたのかもしれませんね。

決めポーズ

出展:まっしろキャンバス

白石晴香さんが少し変顔していますが、それすらも可愛いですね。

こちらはラジオ内でメールでリクエストされた「かっこいいポーズ」の様です。

足を組む

出展:YouTube(【週刊プレイボーイ】白石晴香メイキングムービー)

こちらは、週刊プレイボーイの撮影時の衣装の様です。

足を組んでいる白石晴香さんも素敵ですね!

それと、とても大人っぽく見えます。

以上が、白石晴香さんの足画像5選でした。

白石晴香さんは、特技としてバレエを上げています。

バレエは足の指先だけで自身の体重を支えたりしますが、もしかしたら白石晴香さんの素晴らしい足はバレエの賜物と言っても過言では無いのではないでしょうか?

これから、どんどん声優としてのお仕事が増えて来る事が考えられる白石晴香さん。

仕事が増える事でイベント等で、色々な衣装を見せてくれる機会も増えて来ると思いますので、これからますます可愛い姿を見せてくれそうですね!

声優の白石晴香はどんな人?

美人な白石晴香さんですが一体どんな人なのか気になりますよね?

【生年月日】
1995年4月8日
【出身地】
東京都
【血液型】
AB型
【身長】
158cm
【事務所】
トイズファクトリー

2007年に女優として舞台で活動していた白石晴香さんですが、役者としての仕事をしていると「声がいいね!」と褒められることが多かったようです。

その時、中学2年生の白石晴香さんは、いくら周りから「声がいいね」と言われも自身が声の仕事が出来ると思っていなかった様ですね。

それでもジブリ作品の【コクリコ坂から】のオーディションに受け、ボイスサンプルを送った様です。

そこから、見事合格し、松崎 海(主人公)の妹である松崎 空役に抜擢されました。

そして、この役で声優デビューを果たしています。

その後、2019年12月31日、ヒラタオフィスを退所し2020年6月1日、トイズファクトリーに所属しましたね。

白石晴香の代表作は?

女優であり、声優である白石晴香さんですが、

今まで演じて来た中での代表作品やキャラは何か気になりますね。

そこで今回は、白石晴香さんの代表作品についていくつか紹介していきたいと思います。

干物妹!うまるちゃん(本場切絵役)2015年

出展:Twitter(@umaru_anime)

こちらはサンカクヘッドによる日本のギャグ漫画作品で、テレビアニメとしては2015年7月に一期が放送されて、2017年10月からは二期が放送されました。

外では才色兼備で完璧だが家ではグータラに過ごす女子高生「うまる」と、その兄「タイヘイ」の日常を描いたストーリー

白石晴香さんが演じるキャラは、普段から無口である。
しかしヒロインである【うまるちゃん】が大好きで、一緒に居る時は良く暴走しますね。

そんな、暴走する際の切り替わりなども、白石晴香さんは立派に演じています。

本場切絵役で白石晴香さんの演技を見て、ファンになった方も多いのではないでしょうか?

ゴールデンカムイ(アシㇼパ役)2018年

出展:Twitter(@kamuy_anime)

こちらは、野田サトル先生による日本の漫画であり、テレビアニメとしては2018年4月から2020年10月 まで、第一期から第三期まで放映されました。

日露戦争終結後のとある冬、元陸軍兵の杉元佐一は、幼馴染の梅子の眼病の治療費を得るため北海道で砂金を採っていた。
アイヌが秘蔵していた金塊のことを知った杉元は早速、探し始めるが苦難の連続。
そんな時、アイヌの少女・アシㇼパと出会い、二人は強力しあう・・・

白石晴香さんは、メインヒロインであるアシㇼパ役を演じました。

恐らく、白石晴香さんの中での一番の代表作品と言ってもいのでは無いでしょうか?

アシㇼパは様々な要素の詰まったキャラなので白石晴香さんの幅広い演技が試された役の1つでもありますが、見事演じ切りました。

ぼくたちは勉強ができない(古橋文乃役)2019年

出展:Twitter(@bokuben_anime)

こちらは筒井大志先生による日本の漫画作品で、テレビアニメとしては2019年4月から12月までの間で第一期と第二期が放映されました。

主人公は学園に通う高校3年生。学園には歴代の生徒の中でも特に優秀な生徒に限り、受けられる、特別VIP推薦の制度を獲得すべく日夜勉学に励んでいた。
そんな中、学園の問題児二人の家庭教師に抜擢された主人公は・・・

こちらのキャラはメインヒロインの一人になります。

非常にユニークなキャラクターで、いろんな表情を作中で見せる中、白石晴香さんはファンの期待に応える演技を披露しましたね。

まとめ

今回は白石晴香さんについてまとめてみました。

  • 白石晴香さんの足は美しい
  • 代表作品はゴールデンカムイアシㇼパ役

美人で、声もいい白石晴香さんですが、今後ブレイクする可能性が高い為、注目してみてはいかがでしょうか?

声優に興味がある方は、Amazonサービスである【audible】を体験してみませんか?

audibleでは有名な声優さん達がラノベを朗読してくれます。

例えば、有名なテレビアニメ【この素晴らしい世界に祝福を!】のメインヒロインを務めている以下三人がライトノベルを朗読されたりもしていますね。

雨宮天(アクア役)
高橋李依(めぐみん役)
茅野愛衣(ダクネス役)

ひよこ

他にも有名声優さん達が朗読しているオーディオブックもある様だよ

現在30日間無料会員を実施しており、無料会員に登録する事で1冊分のオーディオブックをタダで手に入れる事が出来ます!

無料期間内に解約する事で月額料金は発生せず、手に入れたオーディオブックはそのまま解約後も自身の手元に残りいつでも視聴が可能です。

会員の登録・解約についても簡単で5分で手続きが済みますので、気軽にオーディオブックを楽しめますね!

登録・解約手続きについて画像を使用して分かり易く説明されていますので気になった方は下記の記事を参照下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

コメント

コメントする

目次
閉じる